トップ > みんなでトーク!交流広場 > ルームアーカイブ > BIKIカードを日本のテレコムスクウェアで買... たっちゃん 2023/11/28 08:30 BIKIカードを日本のテレコムスクウェアで買いました。裏面にアクティベートと書いてあったので管理画面から入力してたら、メールアドレス欄で「既存のが使えない」みたいな内容でエラーになりました。ユーザー情報したときのメルアドが使えないのは不便です。今問い合わせ欄から送信して返信待ちです。これは新しいメルアドを作るしかないのでしょうか? BIKIカードを日本のテレコムスクウェアで買いました。裏面にアクティベートと書いてあったので管理画面から入力してたら、メールアドレス欄で「既存のが使えない」みたいな内容でエラーになりました。ユーザー情報したときのメルアドが使えないのは不便です。今問い合わせ欄から送信して返信待ちです。これは新しいメルアドを作るしかないのでしょうか? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 goro 2023/11/28 23:54 たっちゃんさん、こんばんは。 当方も家に帰ってきて先ほどアクティベーションしてみました。確かに別のアドレスじゃないといけないみたいですね。別のを入れたら完了はしました。その別のアドレスの方に完了メールが来ており、そのアドレスがそのままアカウント名となっています。ちょっと不便ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっちゃん 2023/11/29 08:13 goro テレコムスクエアに電話して解決しました。 どうもありがとうございました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たっちゃんさん、こんばんは。
当方も家に帰ってきて先ほどアクティベーションしてみました。確かに別のアドレスじゃないといけないみたいですね。別のを入れたら完了はしました。その別のアドレスの方に完了メールが来ており、そのアドレスがそのままアカウント名となっています。ちょっと不便ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示