トップ > みんなでトーク!交流広場 > ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク > ホノマラの朝焼けを思い出しました〜6月15日... WACKY 2026/06/17 21:52 <p>ホノマラの朝焼けを思い出しました〜</p><p>6月15日、ワールドカップ オランダ戦の前、東の空を見たら、久々(普段こんな時間に起きることはありませんが!)の綺麗な朝焼けでした。<br><br>オランダのチームカラーと同じ一面オレンジの博多湾。<br>オレンジの絵の具をばら撒いたような光景に今日はオランダに分があるのかなと思いましたが、結果は、ドロー‼️<br>まずまずの初戦でした。<br>最高の景色を見るために、全力で応援します。<br></p> ホノマラの朝焼けを思い出しました〜 6月15日、ワールドカップ オランダ戦の前、東の空を見たら、久々(普段こんな時間に起きることはありませんが!)の綺麗な朝焼けでした。オランダのチームカラーと同じ一面オレンジの博多湾。オレンジの絵の具をばら撒いたような光景に今日はオランダに分があるのかなと思いましたが、結果は、ドロー‼️まずまずの初戦でした。最高の景色を見るために、全力で応援します。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Makopie 2026/06/20 11:14 同じ引き分けでも追いついた引き分けは盛り上がります 俄かですが国を背負って立つアスリートに明日も声援を送ります 素敵な朝焼けありがとうございました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アロハ 2026/06/18 21:35 WACKY sama 🤙 素敵ですね。 🟧 ほんと絵になる朝焼けです。 👀 忘れられませんね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハレイワ子 2026/06/18 12:47 その時間は起きてないのですが、素晴らしい朝焼けですね。 最近は夕焼けも綺麗ですよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WACKY 2026/06/18 14:10 ハレイワ子 ハレイワ子 さま こんにちは😃 夕焼けも綺麗ですよね。 ランニング中に夕焼けに遭遇することがあるのですが、やはり梅雨時ということで福岡では、最近は綺麗な夕焼けには出会いません! 写真はゴールデンウィークの頃の夕焼けです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はいむるぶし 2026/06/18 10:01 WACKY オレンジの朝焼けも綺麗ですが、我々も雲一つない青空(SAMURAI BLUE)で最高の景色を見ましょう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WACKY 2026/06/18 10:57 はいむるぶし はいむるぶし さま こんにちは😃 サムライブルーの活躍は楽しみでなりませんね。 出場国は前回大会までの32国から48国に拡大されて試合数も104試合にものぼります。 レフェリーも世界中から170名選出されて日本からも2人が参加しています。 サムライブルーの活躍と同様、彼らがフィールドでジャッジする試合が楽しみです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はいむるぶし 2026/06/18 14:29 WACKY コメントありがとうございます。プレイヤーばかりに目が行きがちですが、2人のレフェリーのみなさんも日本代表ですね。晴れの舞台での活躍を応援したいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tolucky2024 2026/06/18 09:45 WACKY WACKYさん おはようございます!! 素晴らしい朝焼けの風景をありがとうございます😃 ワールドカップでも最高の景色が見れますように 😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 OXTAILH1 2026/06/18 07:02 めっちゃ綺麗ですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 uuukkkiii 2026/06/18 04:53 WACKY 綺麗な朝焼けですし、雲もいい感じですね! オレンジ=オランダっていうイメージ強いです笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 WACKY 2026/06/18 11:02 uuukkkiii uuukkkiii さま こんにちは😃 同じ朝焼けは2度とないって言われていますが、ホントに綺麗でした。 特に夏は日の出と一緒に起きるってことはほぼないので、ビックリでした。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同じ引き分けでも追いついた引き分けは盛り上がります
俄かですが国を背負って立つアスリートに明日も声援を送ります
素敵な朝焼けありがとうございました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤙 素敵ですね。
🟧 ほんと絵になる朝焼けです。
👀 忘れられませんね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その時間は起きてないのですが、素晴らしい朝焼けですね。
最近は夕焼けも綺麗ですよ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オレンジの朝焼けも綺麗ですが、我々も雲一つない青空(SAMURAI BLUE)で最高の景色を見ましょう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示WACKYさん
おはようございます!!
素晴らしい朝焼けの風景をありがとうございます😃
ワールドカップでも最高の景色が見れますように 😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めっちゃ綺麗ですね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗な朝焼けですし、雲もいい感じですね!
オレンジ=オランダっていうイメージ強いです笑