ファミマのライオンコーヒーを求めて、郊外の店に立ち寄りましたが見当たらず、もう既に完売になった模様です。🤣
仕方がないので、店を探索していましたらこんなものを見つけました。
ハワイアンサンダー あの、ブラックサンダ-の新作のようです。😂
ブラックサンダ-は、小腹がすいたときには手にしていましたが、これからはこれ 😆
ファミマのライオンコーヒーを求めて、郊外の店に立ち寄りましたが見当たらず、もう既に完売になった模様です。🤣
仕方がないので、店を探索していましたらこんなものを見つけました。
ハワイアンサンダー あの、ブラックサンダ-の新作のようです。😂
ブラックサンダ-は、小腹がすいたときには手にしていましたが、これからはこれ 😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Tommycairaさん、
こんばんは。
今度ファミマで探してみます。
美味しい情報をありがとうございます。