みんなでトーク!交流広場

2026/06/27 18:44

ファミマのライオンコーヒーを求めて、郊外の店に立ち寄りましたが見当たらず、もう既に完売になった模様です。🤣

仕方がないので、店を探索していましたらこんなものを見つけました。

 ハワイアンサンダー    あの、ブラックサンダ-の新作のようです。😂

ブラックサンダ-は、小腹がすいたときには手にしていましたが、これからはこれ 😆


1件のコメント (新着順)

Tommycairaさん、
こんばんは。
今度ファミマで探してみます。
美味しい情報をありがとうございます。