アロハ〜 👍🌈
約2年ぶりの日本。今週末はダブル台風🌀でえらい時に帰ってきちゃいました。
明日の朝は台風直撃かなぁ〜 ちょっと走れないかな?!
日曜日の練習会も微妙ですね〜。
着くや否や池袋で立食い寿司🍣を体験。回転が速くて良いビジネスですね。高級感なくても充分美味しかった。しかもビール一杯入れても1800円。恐るべし価格。
写真は初のzipairからの一枚。気付けば随分後方の席だったなと。8割位の混雑でしたね。
毎日出来ないのが残念ですが昨日の夜はピックルボールをやって汗かきました。2年ぶりにお会いした方も上手くなっていました。
マハロ〜🤙🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Samさん
台風間近の帰国、お疲れ様です。ZIPAIRは何て安いのでしょう。
明日のOHANAの練習会は開催が微妙ですが、懇親会はあるので初めてお会い出来たら嬉しいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Samさん
こんにちは~!!
ダブル台風がお迎えの中、二年振りの帰国お疲れ様です。
池袋の立食い寿司でビール付・¥1,800は驚異の円安価格です😂
初zipairいかがでしたか??
このままの状況が続けば当然、選択肢の一つに入ってきますよね。