みんなでトーク!交流広場

2026/06/26 06:34

アロハ〜 👍🌈


約2年ぶりの日本。今週末はダブル台風🌀でえらい時に帰ってきちゃいました。

明日の朝は台風直撃かなぁ〜 ちょっと走れないかな?!

日曜日の練習会も微妙ですね〜。


着くや否や池袋で立食い寿司🍣を体験。回転が速くて良いビジネスですね。高級感なくても充分美味しかった。しかもビール一杯入れても1800円。恐るべし価格。

写真は初のzipairからの一枚。気付けば随分後方の席だったなと。8割位の混雑でしたね。


毎日出来ないのが残念ですが昨日の夜はピックルボールをやって汗かきました。2年ぶりにお会いした方も上手くなっていました。


マハロ〜🤙🌈




2件のコメント (新着順)

Samさん
台風間近の帰国、お疲れ様です。ZIPAIRは何て安いのでしょう。
明日のOHANAの練習会は開催が微妙ですが、懇親会はあるので初めてお会い出来たら嬉しいです。

tolucky2024
2026/06/26 16:48

Samさん
こんにちは~!!
ダブル台風がお迎えの中、二年振りの帰国お疲れ様です。
池袋の立食い寿司でビール付・¥1,800は驚異の円安価格です😂
初zipairいかがでしたか??
このままの状況が続けば当然、選択肢の一つに入ってきますよね。


Tommycaira
2026/06/26 23:38

えつ? $330? 円安とはいい安すぎます。😅
JALは、ホノマラ時はこの価格なのでどうしょうもないです。🤣

Sam
2026/06/27 07:35

Tommycaira さん

ヒエェー 高すぎ!絶対JALでは飛べない😭

補足ですが片道です。
もう一回内訳を見直したら
Air & fee $209
Option - check-in bag and food $81
Option - Lounge $43

出発日によって上下はしますね〜。
でも$209は最低価格に近いかも。

マハロ〜🤙🌈