みんなでトーク!交流広場

2026/06/14 20:58

ホノルルマラソンの旅費を稼ぐため
久しぶりに阪神競馬場へ行きました🏇
朝から晴天☀️
河川敷を走り、汗ダラダラ💦
洗濯してベランダに干して、競馬場へレッツゴー
G1レースとあって、たくさんの人で賑わっており
競馬場での食事は、長蛇の列と予想して食べて行ったのが正解でした👍
がっ次第に空模様が怪しくなり、出走馬が、本馬場入場する直前、土砂降り☔️
既に投票を終えており、予想した馬が雨適性あるか?
より、ベランダに干した洗濯物が心配😵
馬券は、的中🎯
帰宅してベランダを見たら…
こちらも予想通り、乾燥機に入れました🧺

4件のコメント (新着順)
Makopie
2026/06/19 17:02

武さんさすがでしたね
偉大な存在ですよね
もちろん馬も素晴らしいですけど
能力を引き出す技は評価に値しますね


Makopie
2026/06/19 17:03

ちなみに2週連続の大外れでした(^^)/

ヒット万
2026/06/23 08:52

当日は、展開的に雨が見方した感じ
馬の力を最大限、発揮する馬場でした🐎

ぽんぽこ
2026/06/15 15:32

的中おめでとうございます。
私も当日宝塚記念に行きました。今私は競馬はやりませんが宝塚記念だけ毎年馬券を買います。
宝塚記念は嫁と初めて二人で行った場所なので30年近く毎年通っています。(コロナとかで何年か行かれなかった年もありましたが)当日は6レース馬券を購入し、なんと5レース的中。
ぼろもうけしたかのように思われますが、メインレースを含む2レースは当たって原価割れ、
少額しかかけていないので居酒屋で食事程度しか儲かっていません。
いつも残ったお金で夕食をと思っているのですが、メインレースが終わったころ酔っぱらってぼろぼろ、そのまま帰りました。
今日は株が爆上がり、こっちの方がはるかに儲かります。昨日、今日は金運上昇!しかし明日から反動でどれぐらい下がるやら。。。(昨日の阪神競馬場涼しくて過ごしやすいと思っていると,物凄い豪雨があったように) 調子よすぎるとなんか不安、気分が良いうちに少し走ってこようかな。


ヒット万
2026/06/16 14:45

以前、東京にいたとき東京競馬場、中山競馬場、大井競馬場、川崎競馬場、船橋競馬場に通っていました
昔は、ギャンブルというイメージでしたが…
場内に広場などあり、親子連れで行く行楽地といった感じになっています
実家に馬がいたため、なんとなくですが、馬の雰囲気が読み取れるため、競馬にはお世話になっています🏇
大穴狙いより中穴を狙ったほう的中率高いです😊

はいむるぶし
2026/06/15 14:25

的中おめでとうございます!!
TVで見ていました。あの短時間で馬場が良→重って、、、すごい雨でしたね。


ヒット万
2026/06/16 14:48

長年、競馬をやっていますが
良馬場から、一気に重馬場とは初めて😵
お陰で、1着馬は確信できました

tolucky2024
2026/06/15 09:37

ヒット万さん
おはようございます!
宝塚記念・馬券的中おめでとうございます🎉
これで、ホノルルマラソンの旅費諸々は完璧ですね😎


tolucky2024
2026/06/15 20:07

往路分の確保、おめでとうございます🎉
復路分は、京都の秋華賞と菊花賞あたりでしょうか??
エリザベス女王とマイルチャンピオンシップまで併せて、ファーストクラスへのアップグレードも行けそうですね😆

ヒット万
2026/06/16 14:52

大井競馬場で開催される
帝王賞でドカンと勝負します
以前、大穴当ててビジネスクラスで、往復したことがありました✈️
また、ゆったり行ってみたいです😊