ホノルルマラソンの旅費を稼ぐため
久しぶりに阪神競馬場へ行きました🏇
朝から晴天☀️
河川敷を走り、汗ダラダラ💦
洗濯してベランダに干して、競馬場へレッツゴー
G1レースとあって、たくさんの人で賑わっており
競馬場での食事は、長蛇の列と予想して食べて行ったのが正解でした👍
がっ次第に空模様が怪しくなり、出走馬が、本馬場入場する直前、土砂降り☔️
既に投票を終えており、予想した馬が雨適性あるか?
より、ベランダに干した洗濯物が心配😵
馬券は、的中🎯
帰宅してベランダを見たら…
こちらも予想通り、乾燥機に入れました🧺
4件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示武さんさすがでしたね
偉大な存在ですよね
もちろん馬も素晴らしいですけど
能力を引き出す技は評価に値しますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示的中おめでとうございます。
私も当日宝塚記念に行きました。今私は競馬はやりませんが宝塚記念だけ毎年馬券を買います。
宝塚記念は嫁と初めて二人で行った場所なので30年近く毎年通っています。(コロナとかで何年か行かれなかった年もありましたが)当日は6レース馬券を購入し、なんと5レース的中。
ぼろもうけしたかのように思われますが、メインレースを含む2レースは当たって原価割れ、
少額しかかけていないので居酒屋で食事程度しか儲かっていません。
いつも残ったお金で夕食をと思っているのですが、メインレースが終わったころ酔っぱらってぼろぼろ、そのまま帰りました。
今日は株が爆上がり、こっちの方がはるかに儲かります。昨日、今日は金運上昇!しかし明日から反動でどれぐらい下がるやら。。。(昨日の阪神競馬場涼しくて過ごしやすいと思っていると,物凄い豪雨があったように) 調子よすぎるとなんか不安、気分が良いうちに少し走ってこようかな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示的中おめでとうございます!!
TVで見ていました。あの短時間で馬場が良→重って、、、すごい雨でしたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヒット万さん
おはようございます!
宝塚記念・馬券的中おめでとうございます🎉
これで、ホノルルマラソンの旅費諸々は完璧ですね😎