旅行会社から、ホノルルマラソンツアー
受付開始の通知が来ました
何年か前は、8月か9月でしたが…
年々早くなっていく
さっそく申し込もうとしたら…
昨今の中東情勢、物価高、円安、航空運賃高で
ツアー代金も、それなりとなっています
だって😵
それなりってどういうこと
高騰しているって素直に記してほしいですね
12月を待ち遠しいのが、なんだか気持ちが半減しちゃいました
ダービー当てて資金稼ぎします🏇
2件のコメント
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヒット万さん
>高騰しているって素直に記してほしいですね
そうですね、なんか中途半端ですね。
テンションさがりますよね。
でも気をとりもどして、申し込み、がんばってください!
マハロ~👍🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダービーも楽しみの一つですね
あと90分
はてさてエコノミーかビジネスか?