みんなでトーク!交流広場

2026/05/30 00:02

旅行会社から、ホノルルマラソンツアー
受付開始の通知が来ました
何年か前は、8月か9月でしたが…
年々早くなっていく
さっそく申し込もうとしたら…
昨今の中東情勢、物価高、円安、航空運賃高で
ツアー代金も、それなりとなっています
だって😵
それなりってどういうこと
高騰しているって素直に記してほしいですね
12月を待ち遠しいのが、なんだか気持ちが半減しちゃいました
ダービー当てて資金稼ぎします🏇

2件のコメント (新着順)
Sam
2026/06/03 01:53

ヒット万さん

>高騰しているって素直に記してほしいですね
そうですね、なんか中途半端ですね。
テンションさがりますよね。

でも気をとりもどして、申し込み、がんばってください!

マハロ~👍🌈


ヒット万
2026/06/03 10:26

旅行会社にホテル、飛行機を予約してもらい、後は自身で移動も考えています
若干ですが、安くなると言われました
そこは、きちんと返答するのね、と思いました😊

Makopie
2026/05/31 14:08

ダービーも楽しみの一つですね
あと90分
はてさてエコノミーかビジネスか?


Makopie
2026/06/02 10:49

夢は買わないと見られませんからね
私はジャンボ宝くじに…(^_-)-☆

ヒット万
2026/06/03 10:23

ジャンボ他 空くじ
本当に当選する人いるのか?
思ってしまいます😊