トップ > みんなでトーク!交流広場 > みんなのトレーニング日記 > 名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ &nbs... ヤスヒロ 2026/06/24 17:39 <p>名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日、NRCスピードラン・ファルトレク 22分2.86k Seven Minute Run 7分1.17k。 コースは、中村高校前から豊公橋のたもとまで約150メートルの坂道を往復RUN。</p><p>ファルトレクは、5分のウォームアップ後、1分のハードなランと1分の軽いランを交互に15分。ラン後に1分のクールダウン。合計22分。</p> 名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日、NRCスピードラン・ファルトレク 22分2.86k Seven Minute Run 7分1.17k。 コースは、中村高校前から豊公橋のたもとまで約150メートルの坂道を往復RUN。 ファルトレクは、5分のウォームアップ後、1分のハードなランと1分の軽いランを交互に15分。ラン後に1分のクールダウン。合計22分。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)