みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

NEW アロハ〜!🤙 今日のトレーニング日記📓、 朝晩LR一万分参加トータル18kmウォーク🚶 涼しい公園内と暑い🥵日差しの中を周回 ライブランナーの専用ページが出来たので、 順位が随時丸見えになっています。 明日は西武VS巨人戦観戦⚾️なので 今週追いつかないかなと。。。 ちなみに走行距離15601kmで全体の21位 それでも嬉しい☺️ コツコツ頑張ってます!😆 マハロ〜!🌈

アロハ〜!🤙 今日のトレーニング日記📓、 朝晩LR一万分参加トータル18kmウォーク🚶 涼しい公園内と暑い🥵日差しの中を周回 ライブランナーの専用ページが出来たので、 順位が随時丸見えになっています。 明日は西武VS巨人戦観戦⚾️なので 今週追いつかないかなと。。。 ちなみに走行距離15601kmで全体の21位 それでも嬉しい☺️ コツコツ頑張ってます!😆 マハロ〜!🌈

コメント 0 7
kenichif1
| 2時間前 | みんなのトレーニング日記

NEW アロハ〜!🤙 今日のトレーニング日記📓、 朝晩LR一万分参加トータル18kmウォーク🚶 涼しい公園内と暑い🥵日差しの中を周回 ライブランナーの専用ページが出来たので、 順位が随時丸見えになっています。 明日は西武VS巨人戦観戦⚾️なので 今週追いつかないかなと。。。 ちなみに走行距離15601kmで全体の21位 それでも嬉しい☺️ コツコツ頑張ってます!😆 マハロ〜!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 2時間前 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

NEW 名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   北海道旅行も最終日で本日も爽やかな朝でした☀️今朝、Fビレッジ周辺を、約40分 5km jog。エスコンフィルドHOKKAIDOは、何度訪れても素晴らしいスタジアムです👍‼️本日、夜便で帰宅する予定です。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   北海道旅行も最終日で本日も爽やかな朝でした☀️今朝、Fビレッジ周辺を、約40分 5km jog。エスコンフィルドHOKKAIDOは、何度訪れても素晴らしいスタジアムです👍‼️本日、夜便で帰宅する予定です。

コメント 0 12
ヤスヒロ
| 6時間前 | みんなのトレーニング日記

NEW 名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   北海道旅行も最終日で本日も爽やかな朝でした☀️今朝、Fビレッジ周辺を、約40分 5km jog。エスコンフィルドHOKKAIDOは、何度訪れても素晴らしいスタジアムです👍‼️本日、夜便で帰宅する予定です。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 6時間前 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

NEW 明日、味の素スタジアムで開催される駅伝に備えて、ライブランのオンデマンドセッションで高強度インタバルトレーニングを実施しました。最初は8分の高強度ラン、3分間ジョグ後に2回目の4分間高強度ラン、2分間ジョグ後に3回目の2分間高強度ランのメニューでした。特に最初の8分の高強度ランはきつかったです。

明日、味の素スタジアムで開催される駅伝に備えて、ライブランのオンデマンドセッションで高強度インタバルトレーニングを実施しました。最初は8分の高強度ラン、3分間ジョグ後に2回目の4分間高強度ラン、2分間ジョグ後に3回目の2分間高強度ランのメニューでした。特に最初の8分の高強度ランはきつかったです。

コメント 2 24
ハマのしんちゃん
| 12時間前 | みんなのトレーニング日記

NEW 明日、味の素スタジアムで開催される駅伝に備えて、ライブランのオンデマンドセッションで高強度インタバルトレーニングを実施しました。最初は8分の高強度ラン、3分間ジョグ後に2回目の4分間高強度ラン、2分間ジョグ後に3回目の2分間高強度ランのメニューでした。特に最初の8分の高強度ランはきつかったです。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 12時間前 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

NEW 本日 6/13埼玉県川越市水上公園外周&イチョウコース今日はちょっと距離を伸ばしてみました。🏃 来月の「小布施見にハーフマラソン」(制限時間は5時間もありますが)に備えて、少しは長い距離を練習しようと思います😊

本日 6/13埼玉県川越市水上公園外周&イチョウコース今日はちょっと距離を伸ばしてみました。🏃 来月の「小布施見にハーフマラソン」(制限時間は5時間もありますが)に備えて、少しは長い距離を練習しようと思います😊

コメント 2 21
もた
| 12時間前 | みんなのトレーニング日記

NEW 本日 6/13埼玉県川越市水上公園外周&イチョウコース今日はちょっと距離を伸ばしてみました。🏃 来月の「小布施見にハーフマラソン」(制限時間は5時間もありますが)に備えて、少しは長い距離を練習しようと思います😊

ユーザー画像
もた
| 12時間前 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

NEW 火曜の乳酸閾値トレーニング、木曜のエアロビの疲労残るなかガーミンのプログラムで53分ラン、結果7キロ身体重かったけど、マラソンの後半のしんどい時の稽古とポジティブに捉えながら走ってきました

火曜の乳酸閾値トレーニング、木曜のエアロビの疲労残るなかガーミンのプログラムで53分ラン、結果7キロ身体重かったけど、マラソンの後半のしんどい時の稽古とポジティブに捉えながら走ってきました

コメント 0 21
ダイテン
| 13時間前 | みんなのトレーニング日記

NEW 火曜の乳酸閾値トレーニング、木曜のエアロビの疲労残るなかガーミンのプログラムで53分ラン、結果7キロ身体重かったけど、マラソンの後半のしんどい時の稽古とポジティブに捉えながら走ってきました

ユーザー画像
ダイテン
| 13時間前 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はバイトの日だったので朝ランでダイヤモンドプリンセスをお出迎えランが出来ずに昼近くなってから自転車でその姿を写真におさめる事が出来ました明日は横浜港⚓まで

今日はバイトの日だったので朝ランでダイヤモンドプリンセスをお出迎えランが出来ずに昼近くなってから自転車でその姿を写真におさめる事が出来ました明日は横浜港⚓まで

コメント 1 25
S4
| 1日前 | みんなのトレーニング日記

今日はバイトの日だったので朝ランでダイヤモンドプリンセスをお出迎えランが出来ずに昼近くなってから自転車でその姿を写真におさめる事が出来ました明日は横浜港⚓まで

ユーザー画像
S4
| 1日前 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪  本日北海道旅行2日目、梅雨のない、この地は晴天で快適です。  AM4:30から北大キャンパスをjog 50分 6.4km。  残念ながら「Tommycaira」さんのおっしゃってた熊🐻とリス🐿️には遭遇し損ないました。北大キャンパスは、広大で迷いながらjogしました。そのあとは、定山渓温泉とエスコンのドラゴンズ戦を観戦予定です。明日は、F.ビレッジ周辺をRUNしたいです!

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪  本日北海道旅行2日目、梅雨のない、この地は晴天で快適です。  AM4:30から北大キャンパスをjog 50分 6.4km。  残念ながら「Tommycaira」さんのおっしゃってた熊🐻とリス🐿️には遭遇し損ないました。北大キャンパスは、広大で迷いながらjogしました。そのあとは、定山渓温泉とエスコンのドラゴンズ戦を観戦予定です。明日は、F.ビレッジ周辺をRUNしたいです!

コメント 7 28
ヤスヒロ
| 1日前 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪  本日北海道旅行2日目、梅雨のない、この地は晴天で快適です。  AM4:30から北大キャンパスをjog 50分 6.4km。  残念ながら「Tommycaira」さんのおっしゃってた熊🐻とリス🐿️には遭遇し損ないました。北大キャンパスは、広大で迷いながらjogしました。そのあとは、定山渓温泉とエスコンのドラゴンズ戦を観戦予定です。明日は、F.ビレッジ周辺をRUNしたいです!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 1日前 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪梅雨の中休みで今日は、爽やかな朝を迎えました☀️   本日はNRCハーフマラソンプログラム残り9週間の3日目、スピードラン、インターバル走37分。  5分のウォームアップ後、30秒を1マイルと5Kペースを20回繰り返して、ランの間に1分間のリカバリーで合計37分。コースは、お気に入りの庄内川沿いの「湯吉郎」前で走ってみました。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪梅雨の中休みで今日は、爽やかな朝を迎えました☀️   本日はNRCハーフマラソンプログラム残り9週間の3日目、スピードラン、インターバル走37分。  5分のウォームアップ後、30秒を1マイルと5Kペースを20回繰り返して、ランの間に1分間のリカバリーで合計37分。コースは、お気に入りの庄内川沿いの「湯吉郎」前で走ってみました。

コメント 4 35
ヤスヒロ
| 06/10 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪梅雨の中休みで今日は、爽やかな朝を迎えました☀️   本日はNRCハーフマラソンプログラム残り9週間の3日目、スピードラン、インターバル走37分。  5分のウォームアップ後、30秒を1マイルと5Kペースを20回繰り返して、ランの間に1分間のリカバリーで合計37分。コースは、お気に入りの庄内川沿いの「湯吉郎」前で走ってみました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 06/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ガーミンのトレーニングプランに従って乳酸閾値ラン。トータルで5キロ33分自分で思ってたより速く走れるようになってて満足感と達成感あり

ガーミンのトレーニングプランに従って乳酸閾値ラン。トータルで5キロ33分自分で思ってたより速く走れるようになってて満足感と達成感あり

コメント 0 30
ダイテン
| 06/10 | みんなのトレーニング日記

ガーミンのトレーニングプランに従って乳酸閾値ラン。トータルで5キロ33分自分で思ってたより速く走れるようになってて満足感と達成感あり

ユーザー画像
ダイテン
| 06/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ようやく重い腰をあげ走ろうと🏃‍♀️富士宮にある田貫湖の外周を走ってみました🏃‍♀️こちらの外周は3.3kmで、私のようにゆるく走るのにはちょうどよかったです。ドライブがてら出かけて無理しない程度に走るという感じなのであまあまですが。走ることが好きではないのに、ホノルルマラソンのあの雰囲気が好きでホノルルマラソンに出たいがために走る私です!

ようやく重い腰をあげ走ろうと🏃‍♀️富士宮にある田貫湖の外周を走ってみました🏃‍♀️こちらの外周は3.3kmで、私のようにゆるく走るのにはちょうどよかったです。ドライブがてら出かけて無理しない程度に走るという感じなのであまあまですが。走ることが好きではないのに、ホノルルマラソンのあの雰囲気が好きでホノルルマラソンに出たいがために走る私です!

コメント 2 40
さい
| 06/10 | みんなのトレーニング日記

ようやく重い腰をあげ走ろうと🏃‍♀️富士宮にある田貫湖の外周を走ってみました🏃‍♀️こちらの外周は3.3kmで、私のようにゆるく走るのにはちょうどよかったです。ドライブがてら出かけて無理しない程度に走るという感じなのであまあまですが。走ることが好きではないのに、ホノルルマラソンのあの雰囲気が好きでホノルルマラソンに出たいがために走る私です!

ユーザー画像
さい
| 06/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝ラン〜、じゃなくて夜ラン。昨日投稿しようと思ったら、パスワードを忘れてログインできなかったよ。というわけで、昨夜は氷川丸からハンマヘッドまでのんびり旅ランでした。涼しかった〜

朝ラン〜、じゃなくて夜ラン。昨日投稿しようと思ったら、パスワードを忘れてログインできなかったよ。というわけで、昨夜は氷川丸からハンマヘッドまでのんびり旅ランでした。涼しかった〜

コメント 0 41
Macky
| 06/10 | みんなのトレーニング日記

朝ラン〜、じゃなくて夜ラン。昨日投稿しようと思ったら、パスワードを忘れてログインできなかったよ。というわけで、昨夜は氷川丸からハンマヘッドまでのんびり旅ランでした。涼しかった〜

ユーザー画像
Macky
| 06/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   東海地方も7日に梅雨入りしたとの事ですが、本日の朝は、爽やかな天気でした!  NRCハーフマラソンプログラム残り9週間の1日目は、リカバリーラン、スロージョグで15分。そのあとインターバル速歩を15分でした。話しは変わりますが、先日「村上春樹」のランニングについてのエッセイを読みましたが、コメントの返信で「WACKYさん」に教えていただいた村上春樹の著書「ノルウェイの森」を早速購入しました。恋愛❤️小説ということは、知らなかったのでワクワクしながら読み始めたところです。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   東海地方も7日に梅雨入りしたとの事ですが、本日の朝は、爽やかな天気でした!  NRCハーフマラソンプログラム残り9週間の1日目は、リカバリーラン、スロージョグで15分。そのあとインターバル速歩を15分でした。話しは変わりますが、先日「村上春樹」のランニングについてのエッセイを読みましたが、コメントの返信で「WACKYさん」に教えていただいた村上春樹の著書「ノルウェイの森」を早速購入しました。恋愛❤️小説ということは、知らなかったのでワクワクしながら読み始めたところです。

コメント 9 31
ヤスヒロ
| 06/08 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   東海地方も7日に梅雨入りしたとの事ですが、本日の朝は、爽やかな天気でした!  NRCハーフマラソンプログラム残り9週間の1日目は、リカバリーラン、スロージョグで15分。そのあとインターバル速歩を15分でした。話しは変わりますが、先日「村上春樹」のランニングについてのエッセイを読みましたが、コメントの返信で「WACKYさん」に教えていただいた村上春樹の著書「ノルウェイの森」を早速購入しました。恋愛❤️小説ということは、知らなかったのでワクワクしながら読み始めたところです。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 06/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

久しぶりのおひさま🌼2日ほどお天気悪く、昨日もどしゃ降りでした☔️今日は、午後からまた雨だそうで、おひさまの機嫌が良い午前中に、ミニトレやりました…🚶‍♀️ちょっとピッチのあげ気味を意識しましたが、すぐ息が上がります…走ったり歩いたり、自分のペースをつかめるようになるまで、まだまだですが、頑張ります✊

久しぶりのおひさま🌼2日ほどお天気悪く、昨日もどしゃ降りでした☔️今日は、午後からまた雨だそうで、おひさまの機嫌が良い午前中に、ミニトレやりました…🚶‍♀️ちょっとピッチのあげ気味を意識しましたが、すぐ息が上がります…走ったり歩いたり、自分のペースをつかめるようになるまで、まだまだですが、頑張ります✊

コメント 1 33
旅 愛子
| 06/08 | みんなのトレーニング日記

久しぶりのおひさま🌼2日ほどお天気悪く、昨日もどしゃ降りでした☔️今日は、午後からまた雨だそうで、おひさまの機嫌が良い午前中に、ミニトレやりました…🚶‍♀️ちょっとピッチのあげ気味を意識しましたが、すぐ息が上がります…走ったり歩いたり、自分のペースをつかめるようになるまで、まだまだですが、頑張ります✊

ユーザー画像
旅 愛子
| 06/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝ランは雨模様なので地下道でランニングしましたここは国道4号線と7号線の分岐点の下にあります4号線は日本橋まで7号線は新潟市までです

朝ランは雨模様なので地下道でランニングしましたここは国道4号線と7号線の分岐点の下にあります4号線は日本橋まで7号線は新潟市までです

コメント 2 40
S4
| 06/08 | みんなのトレーニング日記

朝ランは雨模様なので地下道でランニングしましたここは国道4号線と7号線の分岐点の下にあります4号線は日本橋まで7号線は新潟市までです

ユーザー画像
S4
| 06/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のRCの練習会は60分ジョグ後はトラックで2,000MをK4分45秒で北海道マラソンで初フルマラソンに挑戦する若いランナーにペーサーになってもらいましたペーサーを経験する事でペースの大切さを身に付ける様になります

本日のRCの練習会は60分ジョグ後はトラックで2,000MをK4分45秒で北海道マラソンで初フルマラソンに挑戦する若いランナーにペーサーになってもらいましたペーサーを経験する事でペースの大切さを身に付ける様になります

コメント 2 34
S4
| 06/07 | みんなのトレーニング日記

本日のRCの練習会は60分ジョグ後はトラックで2,000MをK4分45秒で北海道マラソンで初フルマラソンに挑戦する若いランナーにペーサーになってもらいましたペーサーを経験する事でペースの大切さを身に付ける様になります

ユーザー画像
S4
| 06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、朝から雨が降りそうな曇り空ですがNRCプログラム残り10週間の最終日、ロングランで80分のLSD、10kmです。コースは、尾張四観音のひとつ「荒子観音」を目指して約5kmの片道をスタート。この寺院には「円空」作の仏像が門の中に飾られています。  ゴールは、毎朝ウォームアップのストレッチをおこなっている「中村図書館」前で終了でした。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、朝から雨が降りそうな曇り空ですがNRCプログラム残り10週間の最終日、ロングランで80分のLSD、10kmです。コースは、尾張四観音のひとつ「荒子観音」を目指して約5kmの片道をスタート。この寺院には「円空」作の仏像が門の中に飾られています。  ゴールは、毎朝ウォームアップのストレッチをおこなっている「中村図書館」前で終了でした。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 06/07 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、朝から雨が降りそうな曇り空ですがNRCプログラム残り10週間の最終日、ロングランで80分のLSD、10kmです。コースは、尾張四観音のひとつ「荒子観音」を目指して約5kmの片道をスタート。この寺院には「円空」作の仏像が門の中に飾られています。  ゴールは、毎朝ウォームアップのストレッチをおこなっている「中村図書館」前で終了でした。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 5日(金)の朝と今朝、ライブランを走りました。5日は『ビズラン』、今朝は人気のセッション『ホノルル気分で走ろう』でした。今朝の『ホノルル気分で走ろう』では,過去1の19位となり、距離も2回目の7km越えとなりました。この年になって、スピードアップが実感出来て素直に嬉しいです。😊😊😊

 5日(金)の朝と今朝、ライブランを走りました。5日は『ビズラン』、今朝は人気のセッション『ホノルル気分で走ろう』でした。今朝の『ホノルル気分で走ろう』では,過去1の19位となり、距離も2回目の7km越えとなりました。この年になって、スピードアップが実感出来て素直に嬉しいです。😊😊😊

コメント 12 38
ハマのしんちゃん
| 06/07 | みんなのトレーニング日記

 5日(金)の朝と今朝、ライブランを走りました。5日は『ビズラン』、今朝は人気のセッション『ホノルル気分で走ろう』でした。今朝の『ホノルル気分で走ろう』では,過去1の19位となり、距離も2回目の7km越えとなりました。この年になって、スピードアップが実感出来て素直に嬉しいです。😊😊😊

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は8時からのホノルル気分で走ろうに参加しました🥰朝寝坊な私には8時開始がありがたいです😅応援📣の音声が流れると本当にホノルルマラソンを走っている気分になり、思わず手を振ってしまいました❗️フードランドのポケは美味しいですよね。私はスパイシーと醤油アヒの組み合わせで買ってます😍

今日は8時からのホノルル気分で走ろうに参加しました🥰朝寝坊な私には8時開始がありがたいです😅応援📣の音声が流れると本当にホノルルマラソンを走っている気分になり、思わず手を振ってしまいました❗️フードランドのポケは美味しいですよね。私はスパイシーと醤油アヒの組み合わせで買ってます😍

コメント 2 33
OXTAILH1
| 06/07 | みんなのトレーニング日記

今日は8時からのホノルル気分で走ろうに参加しました🥰朝寝坊な私には8時開始がありがたいです😅応援📣の音声が流れると本当にホノルルマラソンを走っている気分になり、思わず手を振ってしまいました❗️フードランドのポケは美味しいですよね。私はスパイシーと醤油アヒの組み合わせで買ってます😍

ユーザー画像
OXTAILH1
| 06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 6/7埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にひとっ走り🏃この公園では私も以前ウクレレなど弾いてマッタリしてましたが、今朝はスチールパンを弾いている方がいて、なんだか南国気分🏝️。川越クレアモールのバーガーキングでワッパーも買えたので言う事無しでした😊

本日 6/7埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にひとっ走り🏃この公園では私も以前ウクレレなど弾いてマッタリしてましたが、今朝はスチールパンを弾いている方がいて、なんだか南国気分🏝️。川越クレアモールのバーガーキングでワッパーも買えたので言う事無しでした😊

コメント 0 26
もた
| 06/07 | みんなのトレーニング日記

本日 6/7埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にひとっ走り🏃この公園では私も以前ウクレレなど弾いてマッタリしてましたが、今朝はスチールパンを弾いている方がいて、なんだか南国気分🏝️。川越クレアモールのバーガーキングでワッパーも買えたので言う事無しでした😊

ユーザー画像
もた
| 06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます昨日のハチャメチャ?!ランからの、今朝はいい感じにリカバリウォーク出来ました♪まだ、五分咲きといった感じでしたが、爽やかな空気感であじさい寺を見学させてもらいました❀

おはようございます昨日のハチャメチャ?!ランからの、今朝はいい感じにリカバリウォーク出来ました♪まだ、五分咲きといった感じでしたが、爽やかな空気感であじさい寺を見学させてもらいました❀

コメント 2 32
まなパパ
| 06/07 | みんなのトレーニング日記

おはようございます昨日のハチャメチャ?!ランからの、今朝はいい感じにリカバリウォーク出来ました♪まだ、五分咲きといった感じでしたが、爽やかな空気感であじさい寺を見学させてもらいました❀

ユーザー画像
まなパパ
| 06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝から冷たい小雨が降る天候でしたので、無理に屋外ランはやめて地下道ランにしました

朝から冷たい小雨が降る天候でしたので、無理に屋外ランはやめて地下道ランにしました

コメント 0 27
S4
| 06/06 | みんなのトレーニング日記

朝から冷たい小雨が降る天候でしたので、無理に屋外ランはやめて地下道ランにしました

ユーザー画像
S4
| 06/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 6/6埼玉県川越市水上公園外周ちょうど良い気候で楽しく夫婦でジョギングできました🏃いつもジョギング後の楽しみにしていた近くのバーガーキングが閉店と知り、大変ショックです。😭ハワイっぽい感じが良かったのに。川越には商店街にもう1軒バーガーキングがあるので、次回から少し不便ですがそちらへ行きます😃

本日 6/6埼玉県川越市水上公園外周ちょうど良い気候で楽しく夫婦でジョギングできました🏃いつもジョギング後の楽しみにしていた近くのバーガーキングが閉店と知り、大変ショックです。😭ハワイっぽい感じが良かったのに。川越には商店街にもう1軒バーガーキングがあるので、次回から少し不便ですがそちらへ行きます😃

コメント 0 30
もた
| 06/06 | みんなのトレーニング日記

本日 6/6埼玉県川越市水上公園外周ちょうど良い気候で楽しく夫婦でジョギングできました🏃いつもジョギング後の楽しみにしていた近くのバーガーキングが閉店と知り、大変ショックです。😭ハワイっぽい感じが良かったのに。川越には商店街にもう1軒バーガーキングがあるので、次回から少し不便ですがそちらへ行きます😃

ユーザー画像
もた
| 06/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます😊今日の朝トレ…距離は伸ばせましたが、全体的にはペースがバラバラで今ひとつでした💦近所で紫陽花が見頃を迎えつつあるようなので、明日はあじさい寺までリカバリランで行きたいと思います

おはようございます😊今日の朝トレ…距離は伸ばせましたが、全体的にはペースがバラバラで今ひとつでした💦近所で紫陽花が見頃を迎えつつあるようなので、明日はあじさい寺までリカバリランで行きたいと思います

コメント 0 29
まなパパ
| 06/06 | みんなのトレーニング日記

おはようございます😊今日の朝トレ…距離は伸ばせましたが、全体的にはペースがバラバラで今ひとつでした💦近所で紫陽花が見頃を迎えつつあるようなので、明日はあじさい寺までリカバリランで行きたいと思います

ユーザー画像
まなパパ
| 06/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初のフルマラソンに向けて、ウォーキングして、1ヶ月。膝に痛みが、、、。早い。まだ、ウォーキングしかしてないのに、、。と、焦るばかりです。とりあえず、休息中です。

初のフルマラソンに向けて、ウォーキングして、1ヶ月。膝に痛みが、、、。早い。まだ、ウォーキングしかしてないのに、、。と、焦るばかりです。とりあえず、休息中です。

コメント 2 39
Reko
| 06/05 | みんなのトレーニング日記

初のフルマラソンに向けて、ウォーキングして、1ヶ月。膝に痛みが、、、。早い。まだ、ウォーキングしかしてないのに、、。と、焦るばかりです。とりあえず、休息中です。

ユーザー画像
Reko
| 06/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます。本日は、NRC音声ガイドランのランニングコーチ、未央さんのランニングフォームの指導を聞きながら5kmのランニング。  中村スポーツセンター横を走り、最後は🚴‍♀️ケイリン場、となりの公園でゴール。季節の花、紫陽花が咲きはじめていました♪

名古屋のヤスヒロです。おはようございます。本日は、NRC音声ガイドランのランニングコーチ、未央さんのランニングフォームの指導を聞きながら5kmのランニング。  中村スポーツセンター横を走り、最後は🚴‍♀️ケイリン場、となりの公園でゴール。季節の花、紫陽花が咲きはじめていました♪

コメント 0 30
ヤスヒロ
| 06/05 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます。本日は、NRC音声ガイドランのランニングコーチ、未央さんのランニングフォームの指導を聞きながら5kmのランニング。  中村スポーツセンター横を走り、最後は🚴‍♀️ケイリン場、となりの公園でゴール。季節の花、紫陽花が咲きはじめていました♪

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 06/05 | みんなのトレーニング日記
  • 1-25件 / 全3609件