名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 東海地方も7日に梅雨入りしたとの事ですが、本日の朝は、爽やかな天気でした! NRCハーフマラソンプログラム残り9週間の1日目は、リカバリーラン、スロージョグで15分。そのあとインターバル速歩を15分でした。話しは変わりますが、先日「村上春樹」のランニングについてのエッセイを読みましたが、コメントの返信で「WACKYさん」に教えていただいた村上春樹の著書「ノルウェイの森」を早速購入しました。恋愛❤️小説ということは、知らなかったのでワクワクしながら読み始めたところです。
名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 東海地方も7日に梅雨入りしたとの事ですが、本日の朝は、爽やかな天気でした! NRCハーフマラソンプログラム残り9週間の1日目は、リカバリーラン、スロージョグで15分。そのあとインターバル速歩を15分でした。話しは変わりますが、先日「村上春樹」のランニングについてのエッセイを読みましたが、コメントの返信で「WACKYさん」に教えていただいた村上春樹の著書「ノルウェイの森」を早速購入しました。恋愛❤️小説ということは、知らなかったのでワクワクしながら読み始めたところです。
9
31
ヤスヒロ
|
06/08
|
みんなのトレーニング日記