みんなでトーク!交流広場

自己紹介(皆さん初めまして)

みなさんアロハ~🌈
まずはこちらで自己紹介してください!

ユーザー画像

NEW 此方は、大雨です。😅いつもお世話になっているコースで走っていますが、今週は走るのは無理みたいです。ピッチを上げると膝に痛みが😅 スロ-ペースだと何ともないのですが、でも翌朝、腰ではなくお尻が痛い🤣やはり筋トレも必要かな、小降りになったらトレーニングに行きます。

此方は、大雨です。😅いつもお世話になっているコースで走っていますが、今週は走るのは無理みたいです。ピッチを上げると膝に痛みが😅 スロ-ペースだと何ともないのですが、でも翌朝、腰ではなくお尻が痛い🤣やはり筋トレも必要かな、小降りになったらトレーニングに行きます。

コメント 1 9
Tommycaira
| 8時間前 | 自己紹介(皆さん初めまして)

NEW 此方は、大雨です。😅いつもお世話になっているコースで走っていますが、今週は走るのは無理みたいです。ピッチを上げると膝に痛みが😅 スロ-ペースだと何ともないのですが、でも翌朝、腰ではなくお尻が痛い🤣やはり筋トレも必要かな、小降りになったらトレーニングに行きます。

ユーザー画像
Tommycaira
| 8時間前 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴今日は一ヶ月振りのちょこ活仕事帰りに何故か左脹脛の次は左太腿に違和感🌀負荷掛からない程度にまだ雨降らないうちに明日は🏃💨

ALO〜HA🌴今日は一ヶ月振りのちょこ活仕事帰りに何故か左脹脛の次は左太腿に違和感🌀負荷掛からない程度にまだ雨降らないうちに明日は🏃💨

コメント 0 33
こまお🐾
| 06/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴今日は一ヶ月振りのちょこ活仕事帰りに何故か左脹脛の次は左太腿に違和感🌀負荷掛からない程度にまだ雨降らないうちに明日は🏃💨

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴今朝の朝ラン謎の脹脛の痛みもある程度癒えたのでただ、心肺がキツかった。平日減酒したいのに…最近飲んじゃうのはダメね🍺。自分との約束破ってる…⚽️チュニジア戦🍻観たら明日から減酒モードに切り替えます👍️

ALO〜HA🌴今朝の朝ラン謎の脹脛の痛みもある程度癒えたのでただ、心肺がキツかった。平日減酒したいのに…最近飲んじゃうのはダメね🍺。自分との約束破ってる…⚽️チュニジア戦🍻観たら明日から減酒モードに切り替えます👍️

コメント 2 33
こまお🐾
| 06/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴今朝の朝ラン謎の脹脛の痛みもある程度癒えたのでただ、心肺がキツかった。平日減酒したいのに…最近飲んじゃうのはダメね🍺。自分との約束破ってる…⚽️チュニジア戦🍻観たら明日から減酒モードに切り替えます👍️

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

最近は良い感じに走れています。

最近は良い感じに走れています。

コメント 0 32
ヒロ
| 06/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最近は良い感じに走れています。

ユーザー画像
ヒロ
| 06/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴昨日は夜ランからのわんポちょっと疲れがあったのか、心肺高かったなぁ💦わんポの時に左足脹脛に炎症を感じて冷湿布して目覚めたら内出血の様な赤味と腫れが⁉️なんじゃこりゃ〜ぁ😱#ゆるJOG#高強度だった#車山高原

ALO〜HA🌴昨日は夜ランからのわんポちょっと疲れがあったのか、心肺高かったなぁ💦わんポの時に左足脹脛に炎症を感じて冷湿布して目覚めたら内出血の様な赤味と腫れが⁉️なんじゃこりゃ〜ぁ😱#ゆるJOG#高強度だった#車山高原

コメント 6 42
こまお🐾
| 06/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴昨日は夜ランからのわんポちょっと疲れがあったのか、心肺高かったなぁ💦わんポの時に左足脹脛に炎症を感じて冷湿布して目覚めたら内出血の様な赤味と腫れが⁉️なんじゃこりゃ〜ぁ😱#ゆるJOG#高強度だった#車山高原

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴久し振りの夜ランみなさん地震大丈夫でしたか?私はラン後直後のアラートに気付き、地震は気付かなかった…私もフラフラしてたからか💦

ALO〜HA🌴久し振りの夜ランみなさん地震大丈夫でしたか?私はラン後直後のアラートに気付き、地震は気付かなかった…私もフラフラしてたからか💦

コメント 0 32
こまお🐾
| 06/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴久し振りの夜ランみなさん地震大丈夫でしたか?私はラン後直後のアラートに気付き、地震は気付かなかった…私もフラフラしてたからか💦

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

最近はいい感じでランニング出来ています。

最近はいい感じでランニング出来ています。

コメント 0 25
ヒロ
| 06/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最近はいい感じでランニング出来ています。

ユーザー画像
ヒロ
| 06/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

60歳半ばで、今年12月のホノルルマラソンデビューを決意して先日ツアー申し込みをしました。よろしくお願いします。50歳手前から走り始めて、2023年の東京マラソン以来のフルマラソンへのエントリーで、ワクワクしています。

60歳半ばで、今年12月のホノルルマラソンデビューを決意して先日ツアー申し込みをしました。よろしくお願いします。50歳手前から走り始めて、2023年の東京マラソン以来のフルマラソンへのエントリーで、ワクワクしています。

コメント 3 42
HIRO-M
| 06/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

60歳半ばで、今年12月のホノルルマラソンデビューを決意して先日ツアー申し込みをしました。よろしくお願いします。50歳手前から走り始めて、2023年の東京マラソン以来のフルマラソンへのエントリーで、ワクワクしています。

ユーザー画像
HIRO-M
| 06/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆さん はじめまして✨20歳からの夢 ホノルルマラソン🌈只今、まもなく55歳主婦 そろそろ夢叶えるぞー✨

皆さん はじめまして✨20歳からの夢 ホノルルマラソン🌈只今、まもなく55歳主婦 そろそろ夢叶えるぞー✨

コメント 3 43
kirakira2525
| 06/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さん はじめまして✨20歳からの夢 ホノルルマラソン🌈只今、まもなく55歳主婦 そろそろ夢叶えるぞー✨

ユーザー画像
kirakira2525
| 06/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

​​

​​

コメント 0 10
kirakira2525
| 06/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

​​

ユーザー画像
kirakira2525
| 06/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日の天気予報が急に変わり朝方小雨の予報が夕方まで雨が降る様なので毎度の事ながら地下道でランニングすることになりました

今日の天気予報が急に変わり朝方小雨の予報が夕方まで雨が降る様なので毎度の事ながら地下道でランニングすることになりました

コメント 0 34
S4
| 06/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日の天気予報が急に変わり朝方小雨の予報が夕方まで雨が降る様なので毎度の事ながら地下道でランニングすることになりました

ユーザー画像
S4
| 06/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

早起きして10Kほど、街中コースをダラダラジョギング🏃‍♀️&ウォーキング🚶できる範囲で頑張ります

早起きして10Kほど、街中コースをダラダラジョギング🏃‍♀️&ウォーキング🚶できる範囲で頑張ります

コメント 1 32
YUJI
| 06/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

早起きして10Kほど、街中コースをダラダラジョギング🏃‍♀️&ウォーキング🚶できる範囲で頑張ります

ユーザー画像
YUJI
| 06/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴今日のわんポ日中の腰痛は湿布とロキソニンで抑制するも、会議の一番キモなテーマで薬切れ🌀急遽休日Missionが決まり6/15に代休取得!⚽️オランダ観戦決定!

ALO〜HA🌴今日のわんポ日中の腰痛は湿布とロキソニンで抑制するも、会議の一番キモなテーマで薬切れ🌀急遽休日Missionが決まり6/15に代休取得!⚽️オランダ観戦決定!

コメント 3 36
こまお🐾
| 06/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴今日のわんポ日中の腰痛は湿布とロキソニンで抑制するも、会議の一番キモなテーマで薬切れ🌀急遽休日Missionが決まり6/15に代休取得!⚽️オランダ観戦決定!

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴週明け一発目はわんポのみ🐾しかも腰痛再発⚡️ん~~これからテンポ良く週ランしたかったのに!明日も様子見よう…週末のビールの量は調整しないと…⚖️

ALO〜HA🌴週明け一発目はわんポのみ🐾しかも腰痛再発⚡️ん~~これからテンポ良く週ランしたかったのに!明日も様子見よう…週末のビールの量は調整しないと…⚖️

コメント 0 38
こまお🐾
| 06/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴週明け一発目はわんポのみ🐾しかも腰痛再発⚡️ん~~これからテンポ良く週ランしたかったのに!明日も様子見よう…週末のビールの量は調整しないと…⚖️

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙 今日はトータル14km程歩きました! 僕にとってはいい運動です。。☺️ 今日はBS12の『ハワイに恋して!』❤️ ワイキキサンセットショート動画に癒されました! 週末はナオトインティライミのライブツアー🎶元気出ました!😆 ホノルル気分はウォーク参加でした。。。 メダルゲット嬉しい。。。☺️ また今月は西武vs巨人戦⚾️ ミスチルのライブ、3代目JSBのライブツアー参戦🎶楽しみです。 時間はかかるかもですが、、、 ハワイ🌺ホノルルへ行けるように頑張りたいですね!🌈🌈🌈 様々な障がいに負けないように! 今日この頃新しい施設通所頑張ってます!🤙 マハロ〜!🌈🌈🌈

アロハ〜!🤙 今日はトータル14km程歩きました! 僕にとってはいい運動です。。☺️ 今日はBS12の『ハワイに恋して!』❤️ ワイキキサンセットショート動画に癒されました! 週末はナオトインティライミのライブツアー🎶元気出ました!😆 ホノルル気分はウォーク参加でした。。。 メダルゲット嬉しい。。。☺️ また今月は西武vs巨人戦⚾️ ミスチルのライブ、3代目JSBのライブツアー参戦🎶楽しみです。 時間はかかるかもですが、、、 ハワイ🌺ホノルルへ行けるように頑張りたいですね!🌈🌈🌈 様々な障がいに負けないように! 今日この頃新しい施設通所頑張ってます!🤙 マハロ〜!🌈🌈🌈

コメント 2 41
kenichif1
| 06/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハ〜!🤙 今日はトータル14km程歩きました! 僕にとってはいい運動です。。☺️ 今日はBS12の『ハワイに恋して!』❤️ ワイキキサンセットショート動画に癒されました! 週末はナオトインティライミのライブツアー🎶元気出ました!😆 ホノルル気分はウォーク参加でした。。。 メダルゲット嬉しい。。。☺️ また今月は西武vs巨人戦⚾️ ミスチルのライブ、3代目JSBのライブツアー参戦🎶楽しみです。 時間はかかるかもですが、、、 ハワイ🌺ホノルルへ行けるように頑張りたいですね!🌈🌈🌈 様々な障がいに負けないように! 今日この頃新しい施設通所頑張ってます!🤙 マハロ〜!🌈🌈🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 06/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ランニングではなくプールでトレーニング出来た

ランニングではなくプールでトレーニング出来た

コメント 0 29
ヒロ
| 06/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ランニングではなくプールでトレーニング出来た

ユーザー画像
ヒロ
| 06/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴今日の朝ランやっぱり走りたくて走ってきました🏃💨#ハリー杉山 さんのradio聴きながら#猫ひろし さんの鬼ごっこ以来の20km走でした。午後は愛犬とドッグイベントへ🚙💨ギシギシ脚を引きずって楽しんで来ます(笑)

ALO〜HA🌴今日の朝ランやっぱり走りたくて走ってきました🏃💨#ハリー杉山 さんのradio聴きながら#猫ひろし さんの鬼ごっこ以来の20km走でした。午後は愛犬とドッグイベントへ🚙💨ギシギシ脚を引きずって楽しんで来ます(笑)

コメント 0 30
こまお🐾
| 06/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴今日の朝ランやっぱり走りたくて走ってきました🏃💨#ハリー杉山 さんのradio聴きながら#猫ひろし さんの鬼ごっこ以来の20km走でした。午後は愛犬とドッグイベントへ🚙💨ギシギシ脚を引きずって楽しんで来ます(笑)

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️今日は涼しい!😀

早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️今日は涼しい!😀

コメント 1 31
YUJI
| 06/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️今日は涼しい!😀

ユーザー画像
YUJI
| 06/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

初めまして、コロナ前からずっと計画していて、アフターコロナには行こうと思っていたら、あれよあれよという間に円安、物価高になり、その間に骨折をしたり、不幸があったり、色々悩みましたが、怪我も治ったし、トレーニングを再開し、環境的にも年齢的にも今しかないと決心し、今年の初エントリーをしました。 初めてなので、何も分かりませんが、何卒よろしくお願いします。

初めまして、コロナ前からずっと計画していて、アフターコロナには行こうと思っていたら、あれよあれよという間に円安、物価高になり、その間に骨折をしたり、不幸があったり、色々悩みましたが、怪我も治ったし、トレーニングを再開し、環境的にも年齢的にも今しかないと決心し、今年の初エントリーをしました。 初めてなので、何も分かりませんが、何卒よろしくお願いします。

コメント 8 47
clover
| 06/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして、コロナ前からずっと計画していて、アフターコロナには行こうと思っていたら、あれよあれよという間に円安、物価高になり、その間に骨折をしたり、不幸があったり、色々悩みましたが、怪我も治ったし、トレーニングを再開し、環境的にも年齢的にも今しかないと決心し、今年の初エントリーをしました。 初めてなので、何も分かりませんが、何卒よろしくお願いします。

ユーザー画像
clover
| 06/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴今日はわんポのみ🐾明日20kmランの予定が急遽ドッグイベントへお出かけに🐾愛娘とRENDEZVOUSしてきます♥ウォーキングも7年くらい歩いてますが、脚力の土台にはなってるかな(笑)

ALO〜HA🌴今日はわんポのみ🐾明日20kmランの予定が急遽ドッグイベントへお出かけに🐾愛娘とRENDEZVOUSしてきます♥ウォーキングも7年くらい歩いてますが、脚力の土台にはなってるかな(笑)

コメント 0 34
こまお🐾
| 06/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴今日はわんポのみ🐾明日20kmランの予定が急遽ドッグイベントへお出かけに🐾愛娘とRENDEZVOUSしてきます♥ウォーキングも7年くらい歩いてますが、脚力の土台にはなってるかな(笑)

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今週はいい感じで走れてます。

今週はいい感じで走れてます。

コメント 0 27
ヒロ
| 06/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今週はいい感じで走れてます。

ユーザー画像
ヒロ
| 06/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

​​​皆​さん、​2度目まして!​昨年は入院して出場することが出来ませんでした。​今年こそは!皆さん応援よろしくお願いします。​みんなで頑張りましょう♪

​​​皆​さん、​2度目まして!​昨年は入院して出場することが出来ませんでした。​今年こそは!皆さん応援よろしくお願いします。​みんなで頑張りましょう♪

コメント 3 38
miffy
| 06/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)

​​​皆​さん、​2度目まして!​昨年は入院して出場することが出来ませんでした。​今年こそは!皆さん応援よろしくお願いします。​みんなで頑張りましょう♪

ユーザー画像
miffy
| 06/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO~HA🌴今日の台風明け帰宅後わんポとゆるJOG最近MISSIONの脳疲労に悩まされてますが、走るとホント浄化される🏃💨明日もこの調子で切り抜けよう🍻

ALO~HA🌴今日の台風明け帰宅後わんポとゆるJOG最近MISSIONの脳疲労に悩まされてますが、走るとホント浄化される🏃💨明日もこの調子で切り抜けよう🍻

コメント 0 31
こまお🐾
| 06/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO~HA🌴今日の台風明け帰宅後わんポとゆるJOG最近MISSIONの脳疲労に悩まされてますが、走るとホント浄化される🏃💨明日もこの調子で切り抜けよう🍻

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴今日は仕事の都合でわんポのみ🐾これから台風やって来るかな?自宅待機で一日終わって欲しいわ(笑)みなさんは雨の日のJOGはどうしてますか?走る方の雨対策紹介してくださると嬉しいです☔️

ALO〜HA🌴今日は仕事の都合でわんポのみ🐾これから台風やって来るかな?自宅待機で一日終わって欲しいわ(笑)みなさんは雨の日のJOGはどうしてますか?走る方の雨対策紹介してくださると嬉しいです☔️

コメント 8 37
こまお🐾
| 06/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴今日は仕事の都合でわんポのみ🐾これから台風やって来るかな?自宅待機で一日終わって欲しいわ(笑)みなさんは雨の日のJOGはどうしてますか?走る方の雨対策紹介してくださると嬉しいです☔️

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴もう6月だなんて…早いですね💦今夜は帰宅後わんポ2kmからゆるJOG5km走り、脳疲労をJOGコースの途中に捨ててきました👊今月は梅雨とうまく付き合って走りましょ🏃💨

ALO〜HA🌴もう6月だなんて…早いですね💦今夜は帰宅後わんポ2kmからゆるJOG5km走り、脳疲労をJOGコースの途中に捨ててきました👊今月は梅雨とうまく付き合って走りましょ🏃💨

コメント 0 30
こまお🐾
| 06/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴もう6月だなんて…早いですね💦今夜は帰宅後わんポ2kmからゆるJOG5km走り、脳疲労をJOGコースの途中に捨ててきました👊今月は梅雨とうまく付き合って走りましょ🏃💨

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 1-25件 / 全1137件