アロハ〜!🤙
今日はトータル14km程歩きました!
僕にとってはいい運動です。。☺️
今日はBS12の『ハワイに恋して!』❤️
ワイキキサンセットショート動画に癒されました!
週末はナオトインティライミのライブツアー🎶元気出ました!😆
ホノルル気分はウォーク参加でした。。。
メダルゲット嬉しい。。。☺️
また今月は西武vs巨人戦⚾️
ミスチルのライブ、3代目JSBのライブツアー参戦🎶楽しみです。
時間はかかるかもですが、、、
ハワイ🌺ホノルルへ行けるように頑張りたいですね!🌈🌈🌈
様々な障がいに負けないように!
今日この頃新しい施設通所頑張ってます!🤙
マハロ〜!🌈🌈🌈