みんなでトーク!交流広場

自己紹介(皆さん初めまして)

みなさんアロハ~🌈
まずはこちらで自己紹介してください!

ユーザー画像

皆さん、初めまして!63歳になったばかりのおばさんです🧑🏻‍🦳ふと、お孫がエントリーできる歳になったら、ハパルアで一緒に走りたい🏃‍♀️‍➡️と思い立ち、今日からミニトレ始めました♪人生最後の挑戦となりそうですが、達成できることを目指して、頑張ります✊

皆さん、初めまして!63歳になったばかりのおばさんです🧑🏻‍🦳ふと、お孫がエントリーできる歳になったら、ハパルアで一緒に走りたい🏃‍♀️‍➡️と思い立ち、今日からミニトレ始めました♪人生最後の挑戦となりそうですが、達成できることを目指して、頑張ります✊

コメント 2 35
旅 愛子
| 06/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さん、初めまして!63歳になったばかりのおばさんです🧑🏻‍🦳ふと、お孫がエントリーできる歳になったら、ハパルアで一緒に走りたい🏃‍♀️‍➡️と思い立ち、今日からミニトレ始めました♪人生最後の挑戦となりそうですが、達成できることを目指して、頑張ります✊

ユーザー画像
旅 愛子
| 06/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

早起きしてダラダラジョギング🏃‍♀️で10K、目標1時間以内だけど、チョットオーバー。出来る範囲で頑張ります。

早起きしてダラダラジョギング🏃‍♀️で10K、目標1時間以内だけど、チョットオーバー。出来る範囲で頑張ります。

コメント 2 35
YUJI
| 05/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

早起きしてダラダラジョギング🏃‍♀️で10K、目標1時間以内だけど、チョットオーバー。出来る範囲で頑張ります。

ユーザー画像
YUJI
| 05/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴今夜の帰宅後ラン蒸し暑さが体感で感じ始めましたね。明日は後輩連れて飲むのでこれからストレッチして締めます♫

ALO〜HA🌴今夜の帰宅後ラン蒸し暑さが体感で感じ始めましたね。明日は後輩連れて飲むのでこれからストレッチして締めます♫

コメント 4 39
こまお🐾
| 05/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴今夜の帰宅後ラン蒸し暑さが体感で感じ始めましたね。明日は後輩連れて飲むのでこれからストレッチして締めます♫

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日久々に走ってきた。気持ちよかった。

今日久々に走ってきた。気持ちよかった。

コメント 4 29
ヒロ
| 05/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日久々に走ってきた。気持ちよかった。

ユーザー画像
ヒロ
| 05/27 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴今日の帰宅後ラン飲み会〜キャンプ〜飲み会続きだったのでちょい久し振り🏃💨気持ち良く走れました!無理せず、汗だく(笑)

ALO〜HA🌴今日の帰宅後ラン飲み会〜キャンプ〜飲み会続きだったのでちょい久し振り🏃💨気持ち良く走れました!無理せず、汗だく(笑)

コメント 0 32
こまお🐾
| 05/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴今日の帰宅後ラン飲み会〜キャンプ〜飲み会続きだったのでちょい久し振り🏃💨気持ち良く走れました!無理せず、汗だく(笑)

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

土日は3km走りました。苦しさはありません。でも、ゆっくり走れないのが悩みです。距離が長くなれば自然とペースが落ちるのではと思っていますが…    それと、タイツを履いて走ってみましたが、暑くてダメかもです💦

土日は3km走りました。苦しさはありません。でも、ゆっくり走れないのが悩みです。距離が長くなれば自然とペースが落ちるのではと思っていますが…    それと、タイツを履いて走ってみましたが、暑くてダメかもです💦

コメント 0 29
みやちゃん
| 05/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)

土日は3km走りました。苦しさはありません。でも、ゆっくり走れないのが悩みです。距離が長くなれば自然とペースが落ちるのではと思っていますが…    それと、タイツを履いて走ってみましたが、暑くてダメかもです💦

ユーザー画像
みやちゃん
| 05/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴久し振りのキャンプでした年々回数は減って来たけどやっぱりデジタルデトックスはするべきですね。さて、今夜からまた走りますか🏃💨

ALO〜HA🌴久し振りのキャンプでした年々回数は減って来たけどやっぱりデジタルデトックスはするべきですね。さて、今夜からまた走りますか🏃💨

コメント 4 37
こまお🐾
| 05/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴久し振りのキャンプでした年々回数は減って来たけどやっぱりデジタルデトックスはするべきですね。さて、今夜からまた走りますか🏃💨

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日は、ソウル郊外の団地の中で、軽くジョギングをしました。団地の中なのですが、両側にはトレーニング用の設備がありましたね。高速列車もできたようで、ソウルへの通勤も便利になっているようです。子供も多く、こんな所もいいかなと 😅 ちなみに、今日は祭日でした。日曜日が、釈迦誕生日のため、今日は振替休日です。

今日は、ソウル郊外の団地の中で、軽くジョギングをしました。団地の中なのですが、両側にはトレーニング用の設備がありましたね。高速列車もできたようで、ソウルへの通勤も便利になっているようです。子供も多く、こんな所もいいかなと 😅 ちなみに、今日は祭日でした。日曜日が、釈迦誕生日のため、今日は振替休日です。

コメント 3 35
Tommycaira
| 05/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日は、ソウル郊外の団地の中で、軽くジョギングをしました。団地の中なのですが、両側にはトレーニング用の設備がありましたね。高速列車もできたようで、ソウルへの通勤も便利になっているようです。子供も多く、こんな所もいいかなと 😅 ちなみに、今日は祭日でした。日曜日が、釈迦誕生日のため、今日は振替休日です。

ユーザー画像
Tommycaira
| 05/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

最近ランニングをサボりがちです。頑張らないと!

最近ランニングをサボりがちです。頑張らないと!

コメント 0 25
ヒロ
| 05/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最近ランニングをサボりがちです。頑張らないと!

ユーザー画像
ヒロ
| 05/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

走り始めて2週間。今日は3Km走りました。少しずつ距離を伸ばして、今月末には5km走れる様になりたいです。焦らずゆっくり、ゆっくりですね💪

走り始めて2週間。今日は3Km走りました。少しずつ距離を伸ばして、今月末には5km走れる様になりたいです。焦らずゆっくり、ゆっくりですね💪

コメント 4 46
みやちゃん
| 05/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)

走り始めて2週間。今日は3Km走りました。少しずつ距離を伸ばして、今月末には5km走れる様になりたいです。焦らずゆっくり、ゆっくりですね💪

ユーザー画像
みやちゃん
| 05/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴今日は仕事と勉強疲れもあり帰宅後の夕食前に愛犬さんぽからの #ちょこ活 してきました。明日は飲み会オフなので軽く刺激入れしたのでちゃんと眠りたい💤

ALO〜HA🌴今日は仕事と勉強疲れもあり帰宅後の夕食前に愛犬さんぽからの #ちょこ活 してきました。明日は飲み会オフなので軽く刺激入れしたのでちゃんと眠りたい💤

コメント 2 33
こまお🐾
| 05/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴今日は仕事と勉強疲れもあり帰宅後の夕食前に愛犬さんぽからの #ちょこ活 してきました。明日は飲み会オフなので軽く刺激入れしたのでちゃんと眠りたい💤

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴今夜の帰宅後ラン昨日のちょこZAP疲れがあったけど、無心でフォーム維持意識してみました。…フォームが正解かわからないけど(笑)

ALO〜HA🌴今夜の帰宅後ラン昨日のちょこZAP疲れがあったけど、無心でフォーム維持意識してみました。…フォームが正解かわからないけど(笑)

コメント 2 37
こまお🐾
| 05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴今夜の帰宅後ラン昨日のちょこZAP疲れがあったけど、無心でフォーム維持意識してみました。…フォームが正解かわからないけど(笑)

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

みなさんはじめまして!本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。よろしくお願いします!

みなさんはじめまして!本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。よろしくお願いします!

コメント 15 49
かもし
| 05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさんはじめまして!本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。よろしくお願いします!

ユーザー画像
かもし
| 05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴週始めは 30minZAP五十肩 リハビリに効く〜週後半雨予報だから明日は帰宅後ランします🏃💨腕パンパン(笑)

ALO〜HA🌴週始めは 30minZAP五十肩 リハビリに効く〜週後半雨予報だから明日は帰宅後ランします🏃💨腕パンパン(笑)

コメント 0 32
こまお🐾
| 05/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴週始めは 30minZAP五十肩 リハビリに効く〜週後半雨予報だから明日は帰宅後ランします🏃💨腕パンパン(笑)

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昨夜は、心拍数を気をつけて120~130で12キロ走りました。まだまだですが、身体づくり頑張ります。😊

昨夜は、心拍数を気をつけて120~130で12キロ走りました。まだまだですが、身体づくり頑張ります。😊

コメント 3 32
クリスタル
| 05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

昨夜は、心拍数を気をつけて120~130で12キロ走りました。まだまだですが、身体づくり頑張ります。😊

ユーザー画像
クリスタル
| 05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

打撲ランから1週間朝ランで調子とにらめっこ思ってた以上に呼吸、胸背筋の痛みが癒えて気持ち良かった🏃💨今は気温上昇し、暑くなってるから、昼ランの方は水分補給マシマシで熱中症対策を🚰

打撲ランから1週間朝ランで調子とにらめっこ思ってた以上に呼吸、胸背筋の痛みが癒えて気持ち良かった🏃💨今は気温上昇し、暑くなってるから、昼ランの方は水分補給マシマシで熱中症対策を🚰

コメント 2 30
こまお🐾
| 05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

打撲ランから1週間朝ランで調子とにらめっこ思ってた以上に呼吸、胸背筋の痛みが癒えて気持ち良かった🏃💨今は気温上昇し、暑くなってるから、昼ランの方は水分補給マシマシで熱中症対策を🚰

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️この時間はまだ涼しいが、今日は暑くなりそう。

早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️この時間はまだ涼しいが、今日は暑くなりそう。

コメント 0 29
YUJI
| 05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️この時間はまだ涼しいが、今日は暑くなりそう。

ユーザー画像
YUJI
| 05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

66歳のオヤジランナーです。高校1年から付き合い始めて今年が50年の節目の記念に夫婦でエントリーしました。私はラン暦12年、これまでフルマラソンは30回走っているので、全く問題ないですが妻は初マラソンの為、不安満載。私はサポート役に徹し手を繋いでゴールすることが目標。まずはウォーキングからです。

66歳のオヤジランナーです。高校1年から付き合い始めて今年が50年の節目の記念に夫婦でエントリーしました。私はラン暦12年、これまでフルマラソンは30回走っているので、全く問題ないですが妻は初マラソンの為、不安満載。私はサポート役に徹し手を繋いでゴールすることが目標。まずはウォーキングからです。

コメント 14 62
エグコ
| 05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

66歳のオヤジランナーです。高校1年から付き合い始めて今年が50年の節目の記念に夫婦でエントリーしました。私はラン暦12年、これまでフルマラソンは30回走っているので、全く問題ないですが妻は初マラソンの為、不安満載。私はサポート役に徹し手を繋いでゴールすることが目標。まずはウォーキングからです。

ユーザー画像
エグコ
| 05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

最近全然走れてない。

最近全然走れてない。

コメント 0 20
ヒロ
| 05/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最近全然走れてない。

ユーザー画像
ヒロ
| 05/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

最初で最後の(恐らく😅)ホノルルマラソンに申込みしました。2019年6月に主人をくも膜下出血で突然亡くし、その主人が還暦にホノルルマラソンを走る事が目標だったので、代わりに私が還暦の今年チャレンジする事になりました。一昨年、地元のマラソン大会の3kmを走って以来、殆ど練習していないのに、エントリーフィーが安いと言う事のみで早期エントリー。練習していないのに矛盾していますが、不安でいっぱいの中このサイトを知りました。色々教えてください。宜しくお願いします🙇‍♀️

最初で最後の(恐らく😅)ホノルルマラソンに申込みしました。2019年6月に主人をくも膜下出血で突然亡くし、その主人が還暦にホノルルマラソンを走る事が目標だったので、代わりに私が還暦の今年チャレンジする事になりました。一昨年、地元のマラソン大会の3kmを走って以来、殆ど練習していないのに、エントリーフィーが安いと言う事のみで早期エントリー。練習していないのに矛盾していますが、不安でいっぱいの中このサイトを知りました。色々教えてください。宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント 17 50
みやちゃん
| 05/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最初で最後の(恐らく😅)ホノルルマラソンに申込みしました。2019年6月に主人をくも膜下出血で突然亡くし、その主人が還暦にホノルルマラソンを走る事が目標だったので、代わりに私が還暦の今年チャレンジする事になりました。一昨年、地元のマラソン大会の3kmを走って以来、殆ど練習していないのに、エントリーフィーが安いと言う事のみで早期エントリー。練習していないのに矛盾していますが、不安でいっぱいの中このサイトを知りました。色々教えてください。宜しくお願いします🙇‍♀️

ユーザー画像
みやちゃん
| 05/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

転倒してから5日上半身打撲もだいぶ癒えたので、帰宅後復帰ランやっぱり気持ちいいそして、眠れる(笑)無理せずマイペで行きます🏃💨

転倒してから5日上半身打撲もだいぶ癒えたので、帰宅後復帰ランやっぱり気持ちいいそして、眠れる(笑)無理せずマイペで行きます🏃💨

コメント 6 39
こまお🐾
| 05/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

転倒してから5日上半身打撲もだいぶ癒えたので、帰宅後復帰ランやっぱり気持ちいいそして、眠れる(笑)無理せずマイペで行きます🏃💨

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

初めまして!今回10キロマラソンに11歳の娘と親子で初参戦! 何からすればいいのか全く分からないのですが、楽しく走り終えれるように準備したいと思います!

初めまして!今回10キロマラソンに11歳の娘と親子で初参戦! 何からすればいいのか全く分からないのですが、楽しく走り終えれるように準備したいと思います!

コメント 4 42
Mahaloduo
| 05/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして!今回10キロマラソンに11歳の娘と親子で初参戦! 何からすればいいのか全く分からないのですが、楽しく走り終えれるように準備したいと思います!

ユーザー画像
Mahaloduo
| 05/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日はトレッドミルで1時間で12キロ走破予定でしたが3キロ過ぎに機械の不具合でベルトが停止し、他のマシンに移動しようとしたけど、他のマシンも全て埋まってて仕方なく帰ました😅また明日から頑張ります💪

本日はトレッドミルで1時間で12キロ走破予定でしたが3キロ過ぎに機械の不具合でベルトが停止し、他のマシンに移動しようとしたけど、他のマシンも全て埋まってて仕方なく帰ました😅また明日から頑張ります💪

コメント 2 39
全ては美味いビールのために
| 05/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

本日はトレッドミルで1時間で12キロ走破予定でしたが3キロ過ぎに機械の不具合でベルトが停止し、他のマシンに移動しようとしたけど、他のマシンも全て埋まってて仕方なく帰ました😅また明日から頑張ります💪

ユーザー画像
全ては美味いビールのために
| 05/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

3回目のホノルルマラソンにエントリーしました。今年も楽しんでゴール出来るようにしっかり鍛錬したいと思います。

3回目のホノルルマラソンにエントリーしました。今年も楽しんでゴール出来るようにしっかり鍛錬したいと思います。

コメント 0 38
国道旅行記
| 05/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

3回目のホノルルマラソンにエントリーしました。今年も楽しんでゴール出来るようにしっかり鍛錬したいと思います。

ユーザー画像
国道旅行記
| 05/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

初めまして。娘が20歳になり、何か思い出に残る事を挑戦したい!母さんフルマラソンしよう!!と、お誘いが、、、。親子で初のフルマラソン。本日エントリーしました。今は週3回5キロのウォーキングから始めてます。完走目指して頑張ります!!

初めまして。娘が20歳になり、何か思い出に残る事を挑戦したい!母さんフルマラソンしよう!!と、お誘いが、、、。親子で初のフルマラソン。本日エントリーしました。今は週3回5キロのウォーキングから始めてます。完走目指して頑張ります!!

コメント 11 48
Reko
| 05/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。娘が20歳になり、何か思い出に残る事を挑戦したい!母さんフルマラソンしよう!!と、お誘いが、、、。親子で初のフルマラソン。本日エントリーしました。今は週3回5キロのウォーキングから始めてます。完走目指して頑張ります!!

ユーザー画像
Reko
| 05/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 26-50件 / 全1137件