みんなでトーク!交流広場

私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンについて、とっておきの情報やみんなへの質問等を投稿してください!

ユーザー画像

ホノルルマラソンの旅費を稼ぐため 久しぶりに阪神競馬場へ行きました🏇 朝から晴天☀️ 河川敷を走り、汗ダラダラ💦 洗濯してベランダに干して、競馬場へレッツゴー G1レースとあって、たくさんの人で賑わっており 競馬場での食事は、長蛇の列と予想して食べて行ったのが正解でした👍 がっ次第に空模様が怪しくなり、出走馬が、本馬場入場する直前、土砂降り☔️ 既に投票を終えており、予想した馬が雨適性あるか? より、ベランダに干した洗濯物が心配😵 馬券は、的中🎯 帰宅してベランダを見たら… こちらも予想通り、乾燥機に入れました🧺

ホノルルマラソンの旅費を稼ぐため 久しぶりに阪神競馬場へ行きました🏇 朝から晴天☀️ 河川敷を走り、汗ダラダラ💦 洗濯してベランダに干して、競馬場へレッツゴー G1レースとあって、たくさんの人で賑わっており 競馬場での食事は、長蛇の列と予想して食べて行ったのが正解でした👍 がっ次第に空模様が怪しくなり、出走馬が、本馬場入場する直前、土砂降り☔️ 既に投票を終えており、予想した馬が雨適性あるか? より、ベランダに干した洗濯物が心配😵 馬券は、的中🎯 帰宅してベランダを見たら… こちらも予想通り、乾燥機に入れました🧺

コメント 11 43
ヒット万
| 06/14 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンの旅費を稼ぐため 久しぶりに阪神競馬場へ行きました🏇 朝から晴天☀️ 河川敷を走り、汗ダラダラ💦 洗濯してベランダに干して、競馬場へレッツゴー G1レースとあって、たくさんの人で賑わっており 競馬場での食事は、長蛇の列と予想して食べて行ったのが正解でした👍 がっ次第に空模様が怪しくなり、出走馬が、本馬場入場する直前、土砂降り☔️ 既に投票を終えており、予想した馬が雨適性あるか? より、ベランダに干した洗濯物が心配😵 馬券は、的中🎯 帰宅してベランダを見たら… こちらも予想通り、乾燥機に入れました🧺

ユーザー画像
ヒット万
| 06/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今週は、火曜日に観た健康番組を真似てふくらはぎのマッサージをしたら、思いのほか強くやり過ぎたらしく、翌日から揉み返し?で筋肉痛に😅 カーブスには通えましたが、走る事は出来ず、ゆっくりウォーキングのみ。焦りましたが、まだ半年あるので、こういう時は走らない‼️と決めて軽めに動いて回復を待とうと思います。何とか、日に日に良くはなっているので、昨日購入したアシックスのゲルニンバス28シューズを、室内で試し履きしながら、初卸を楽しみにする事にしました。今日もゆっくりウォーキングしてきます。 焦りは禁物‼️私はファンラン組なので、楽しんで楽しんでと言い聞かせています。ラン&ウォークで楽しんで完走をめざすお仲間の皆様、ご連絡お待ちしていまーす😊🥰🙇‍♀️

今週は、火曜日に観た健康番組を真似てふくらはぎのマッサージをしたら、思いのほか強くやり過ぎたらしく、翌日から揉み返し?で筋肉痛に😅 カーブスには通えましたが、走る事は出来ず、ゆっくりウォーキングのみ。焦りましたが、まだ半年あるので、こういう時は走らない‼️と決めて軽めに動いて回復を待とうと思います。何とか、日に日に良くはなっているので、昨日購入したアシックスのゲルニンバス28シューズを、室内で試し履きしながら、初卸を楽しみにする事にしました。今日もゆっくりウォーキングしてきます。 焦りは禁物‼️私はファンラン組なので、楽しんで楽しんでと言い聞かせています。ラン&ウォークで楽しんで完走をめざすお仲間の皆様、ご連絡お待ちしていまーす😊🥰🙇‍♀️

コメント 2 35
みやちゃん
| 06/14 | 私とホノルルマラソン

今週は、火曜日に観た健康番組を真似てふくらはぎのマッサージをしたら、思いのほか強くやり過ぎたらしく、翌日から揉み返し?で筋肉痛に😅 カーブスには通えましたが、走る事は出来ず、ゆっくりウォーキングのみ。焦りましたが、まだ半年あるので、こういう時は走らない‼️と決めて軽めに動いて回復を待とうと思います。何とか、日に日に良くはなっているので、昨日購入したアシックスのゲルニンバス28シューズを、室内で試し履きしながら、初卸を楽しみにする事にしました。今日もゆっくりウォーキングしてきます。 焦りは禁物‼️私はファンラン組なので、楽しんで楽しんでと言い聞かせています。ラン&ウォークで楽しんで完走をめざすお仲間の皆様、ご連絡お待ちしていまーす😊🥰🙇‍♀️

ユーザー画像
みやちゃん
| 06/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ハワイフェア2026では、アロハシャツを購入 2022年 50周年のとき、老舗アロハシャツブランドがホノルルマラソンをデザインしたものを作成したことを知り、日本では購入できませんでした 2025年ハワイ旅行のとき、ホノルル市内でアロハシャツを扱う店を何軒も回りましたが… 見つからず😢 今回、Tシャツを購入しようとした店で、店員さんとハワイ談義で盛り上がり、ホノルルマラソンで何度も旅行してること話したら… 何年か前、記念大会でしたよね その時のアロハシャツありますと言われ これは運命の出会いと即購入😊👛 正直、値は張りましたが、ハワイ気分を感じながら着て出歩きます

ハワイフェア2026では、アロハシャツを購入 2022年 50周年のとき、老舗アロハシャツブランドがホノルルマラソンをデザインしたものを作成したことを知り、日本では購入できませんでした 2025年ハワイ旅行のとき、ホノルル市内でアロハシャツを扱う店を何軒も回りましたが… 見つからず😢 今回、Tシャツを購入しようとした店で、店員さんとハワイ談義で盛り上がり、ホノルルマラソンで何度も旅行してること話したら… 何年か前、記念大会でしたよね その時のアロハシャツありますと言われ これは運命の出会いと即購入😊👛 正直、値は張りましたが、ハワイ気分を感じながら着て出歩きます

コメント 12 43
ヒット万
| 06/05 | 私とホノルルマラソン

ハワイフェア2026では、アロハシャツを購入 2022年 50周年のとき、老舗アロハシャツブランドがホノルルマラソンをデザインしたものを作成したことを知り、日本では購入できませんでした 2025年ハワイ旅行のとき、ホノルル市内でアロハシャツを扱う店を何軒も回りましたが… 見つからず😢 今回、Tシャツを購入しようとした店で、店員さんとハワイ談義で盛り上がり、ホノルルマラソンで何度も旅行してること話したら… 何年か前、記念大会でしたよね その時のアロハシャツありますと言われ これは運命の出会いと即購入😊👛 正直、値は張りましたが、ハワイ気分を感じながら着て出歩きます

ユーザー画像
ヒット万
| 06/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

神戸阪急で、ハワイフェア2026が開催中 ということで行きました 会場は9階、地下階からエスカレーターに乗って目指していたら… エスカレーターは、歩かず立ち止まって御利用くださいというアナウンスが、早く行きたい気持ちを焦らせる感じでした😆 洋服、Tシャツ、ジュエリー、風景画、風景写真、マラサダ、スイーツなどあり、ステージではフラダンス、トークショー、ミニライブが行われていました アサイーソフトクリームをペロリ😋 満喫しました

神戸阪急で、ハワイフェア2026が開催中 ということで行きました 会場は9階、地下階からエスカレーターに乗って目指していたら… エスカレーターは、歩かず立ち止まって御利用くださいというアナウンスが、早く行きたい気持ちを焦らせる感じでした😆 洋服、Tシャツ、ジュエリー、風景画、風景写真、マラサダ、スイーツなどあり、ステージではフラダンス、トークショー、ミニライブが行われていました アサイーソフトクリームをペロリ😋 満喫しました

コメント 4 43
ヒット万
| 06/04 | 私とホノルルマラソン

神戸阪急で、ハワイフェア2026が開催中 ということで行きました 会場は9階、地下階からエスカレーターに乗って目指していたら… エスカレーターは、歩かず立ち止まって御利用くださいというアナウンスが、早く行きたい気持ちを焦らせる感じでした😆 洋服、Tシャツ、ジュエリー、風景画、風景写真、マラサダ、スイーツなどあり、ステージではフラダンス、トークショー、ミニライブが行われていました アサイーソフトクリームをペロリ😋 満喫しました

ユーザー画像
ヒット万
| 06/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

カードの請求をチェックしていたら、GoPlay Eventって請求があって、使った記憶がなかったのですが、よくよく考えたらホノルルマラソンのアーリーエントリーの請求っぽかったです。不正利用じゃなくてホッ!みんなエントリーは済ませましたか??

カードの請求をチェックしていたら、GoPlay Eventって請求があって、使った記憶がなかったのですが、よくよく考えたらホノルルマラソンのアーリーエントリーの請求っぽかったです。不正利用じゃなくてホッ!みんなエントリーは済ませましたか??

コメント 2 39
Macky
| 06/03 | 私とホノルルマラソン

カードの請求をチェックしていたら、GoPlay Eventって請求があって、使った記憶がなかったのですが、よくよく考えたらホノルルマラソンのアーリーエントリーの請求っぽかったです。不正利用じゃなくてホッ!みんなエントリーは済ませましたか??

ユーザー画像
Macky
| 06/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

毎月フルマラソンの6月度は、地元サンディエゴでのロックンロールマラソンです。これで、フルは毎月連続の118回目、フルのトータルでは177回目。12月のホノルルマラソン前に、あと5回フルマラソンを走れば夢のホノルルマラソンです。楽しみです。YouTube Short: https://youtube.com/shorts/4f6rA79kq8A Full Version: https://youtu.be/lW9O5_WiZqk

毎月フルマラソンの6月度は、地元サンディエゴでのロックンロールマラソンです。これで、フルは毎月連続の118回目、フルのトータルでは177回目。12月のホノルルマラソン前に、あと5回フルマラソンを走れば夢のホノルルマラソンです。楽しみです。YouTube Short: https://youtube.com/shorts/4f6rA79kq8A Full Version: https://youtu.be/lW9O5_WiZqk

コメント 8 50
KojiSD
| 06/03 | 私とホノルルマラソン

毎月フルマラソンの6月度は、地元サンディエゴでのロックンロールマラソンです。これで、フルは毎月連続の118回目、フルのトータルでは177回目。12月のホノルルマラソン前に、あと5回フルマラソンを走れば夢のホノルルマラソンです。楽しみです。YouTube Short: https://youtube.com/shorts/4f6rA79kq8A Full Version: https://youtu.be/lW9O5_WiZqk

ユーザー画像
KojiSD
| 06/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

目覚めたら8時すぎ ホノルル気分で走ろうに、参加できませんでした😢 気温が上昇前、河川敷を走り、汗が噴き出た💦 日差しが強くなると、外を走るのも大変ですね 帰宅して、汗を流してサッパリ🛁 昼ごはんを食べながら、日本ハムvs巨人をテレビ観戦していたら… 巨人、逮捕、卵焼きって思ったのは私だけですね😆

目覚めたら8時すぎ ホノルル気分で走ろうに、参加できませんでした😢 気温が上昇前、河川敷を走り、汗が噴き出た💦 日差しが強くなると、外を走るのも大変ですね 帰宅して、汗を流してサッパリ🛁 昼ごはんを食べながら、日本ハムvs巨人をテレビ観戦していたら… 巨人、逮捕、卵焼きって思ったのは私だけですね😆

コメント 2 37
ヒット万
| 05/31 | 私とホノルルマラソン

目覚めたら8時すぎ ホノルル気分で走ろうに、参加できませんでした😢 気温が上昇前、河川敷を走り、汗が噴き出た💦 日差しが強くなると、外を走るのも大変ですね 帰宅して、汗を流してサッパリ🛁 昼ごはんを食べながら、日本ハムvs巨人をテレビ観戦していたら… 巨人、逮捕、卵焼きって思ったのは私だけですね😆

ユーザー画像
ヒット万
| 05/31 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙明日はライブランで40分ホノルル気分で走ろう!4回目がありますね!🌺 ライブランクラブメンバーでなくても参加出来るので時間がある方は参加して見てはいかがでしょうか。☺️ タカオカさんのセッションで実施は珍しいと思います。どんな話になるのでしょうか。😆 マハロ〜🌈

アロハ〜!🤙明日はライブランで40分ホノルル気分で走ろう!4回目がありますね!🌺 ライブランクラブメンバーでなくても参加出来るので時間がある方は参加して見てはいかがでしょうか。☺️ タカオカさんのセッションで実施は珍しいと思います。どんな話になるのでしょうか。😆 マハロ〜🌈

コメント 0 31
kenichif1
| 05/30 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙明日はライブランで40分ホノルル気分で走ろう!4回目がありますね!🌺 ライブランクラブメンバーでなくても参加出来るので時間がある方は参加して見てはいかがでしょうか。☺️ タカオカさんのセッションで実施は珍しいと思います。どんな話になるのでしょうか。😆 マハロ〜🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 05/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅行会社から、ホノルルマラソンツアー 受付開始の通知が来ました 何年か前は、8月か9月でしたが… 年々早くなっていく さっそく申し込もうとしたら… 昨今の中東情勢、物価高、円安、航空運賃高で ツアー代金も、それなりとなっています だって😵 それなりってどういうこと 高騰しているって素直に記してほしいですね 12月を待ち遠しいのが、なんだか気持ちが半減しちゃいました ダービー当てて資金稼ぎします🏇

旅行会社から、ホノルルマラソンツアー 受付開始の通知が来ました 何年か前は、8月か9月でしたが… 年々早くなっていく さっそく申し込もうとしたら… 昨今の中東情勢、物価高、円安、航空運賃高で ツアー代金も、それなりとなっています だって😵 それなりってどういうこと 高騰しているって素直に記してほしいですね 12月を待ち遠しいのが、なんだか気持ちが半減しちゃいました ダービー当てて資金稼ぎします🏇

コメント 8 40
ヒット万
| 05/30 | 私とホノルルマラソン

旅行会社から、ホノルルマラソンツアー 受付開始の通知が来ました 何年か前は、8月か9月でしたが… 年々早くなっていく さっそく申し込もうとしたら… 昨今の中東情勢、物価高、円安、航空運賃高で ツアー代金も、それなりとなっています だって😵 それなりってどういうこと 高騰しているって素直に記してほしいですね 12月を待ち遠しいのが、なんだか気持ちが半減しちゃいました ダービー当てて資金稼ぎします🏇

ユーザー画像
ヒット万
| 05/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

オーストラリア🇦🇺マクドナルドで『テリヤキチキンバーガー🍔』が今日から販売開始となりました🤩 初の日本の味バーガーに🇯🇵、日本人コミュニティがざわついてます😝 早くトライしてみたい☺️ まぁオーストラリア🐨話はさておき、ホノルルマラソンについて質問があります🙋‍♀️ 今回は今までにないゆっくりペースで行くため🏃‍♀️途中で食料を購入できるか知りたいのです。。。 以前、アイスクリーム🍨を買ったと仰っていた方がいたような🤔 自分でもハイウェイの方でファーストフードショップを見た記憶がある様な、無い様な。。 実際何かをコース上で🍹購入された事がある方、もしくはコース上でお店を見た方等いらっしゃいましたら教えて頂きたいです♪ 最悪持って歩く🚶‍♀️予定ですが、父親の着替えやサロンパス、替えのシューズを持って行きたいので(今回は父親のサポーターなのです😅) 食料は気分転換も兼ねて買い食いをしたいと思ってます😵‍💫 どうぞ情報がありましたらお願いします🙇

オーストラリア🇦🇺マクドナルドで『テリヤキチキンバーガー🍔』が今日から販売開始となりました🤩 初の日本の味バーガーに🇯🇵、日本人コミュニティがざわついてます😝 早くトライしてみたい☺️ まぁオーストラリア🐨話はさておき、ホノルルマラソンについて質問があります🙋‍♀️ 今回は今までにないゆっくりペースで行くため🏃‍♀️途中で食料を購入できるか知りたいのです。。。 以前、アイスクリーム🍨を買ったと仰っていた方がいたような🤔 自分でもハイウェイの方でファーストフードショップを見た記憶がある様な、無い様な。。 実際何かをコース上で🍹購入された事がある方、もしくはコース上でお店を見た方等いらっしゃいましたら教えて頂きたいです♪ 最悪持って歩く🚶‍♀️予定ですが、父親の着替えやサロンパス、替えのシューズを持って行きたいので(今回は父親のサポーターなのです😅) 食料は気分転換も兼ねて買い食いをしたいと思ってます😵‍💫 どうぞ情報がありましたらお願いします🙇

コメント 19 43
LoveLEVI
| 05/27 | 私とホノルルマラソン

オーストラリア🇦🇺マクドナルドで『テリヤキチキンバーガー🍔』が今日から販売開始となりました🤩 初の日本の味バーガーに🇯🇵、日本人コミュニティがざわついてます😝 早くトライしてみたい☺️ まぁオーストラリア🐨話はさておき、ホノルルマラソンについて質問があります🙋‍♀️ 今回は今までにないゆっくりペースで行くため🏃‍♀️途中で食料を購入できるか知りたいのです。。。 以前、アイスクリーム🍨を買ったと仰っていた方がいたような🤔 自分でもハイウェイの方でファーストフードショップを見た記憶がある様な、無い様な。。 実際何かをコース上で🍹購入された事がある方、もしくはコース上でお店を見た方等いらっしゃいましたら教えて頂きたいです♪ 最悪持って歩く🚶‍♀️予定ですが、父親の着替えやサロンパス、替えのシューズを持って行きたいので(今回は父親のサポーターなのです😅) 食料は気分転換も兼ねて買い食いをしたいと思ってます😵‍💫 どうぞ情報がありましたらお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 05/27 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日、九州メンバー有志 9名で、Pay Payドームリレーマラソンに参加中です♪

本日、九州メンバー有志 9名で、Pay Payドームリレーマラソンに参加中です♪

コメント 3 30
tolucky2024
| 05/16 | 私とホノルルマラソン

本日、九州メンバー有志 9名で、Pay Payドームリレーマラソンに参加中です♪

ユーザー画像
tolucky2024
| 05/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

地元のスーパーでプレッツェル発見して思わず購入😆ホノルルマラソンでは地元の人達が沿道でお菓子などを配ってくれますが中でも好きなプレッツェル😊水分を持っていかれますが、それ以上に塩分が助かります😆

地元のスーパーでプレッツェル発見して思わず購入😆ホノルルマラソンでは地元の人達が沿道でお菓子などを配ってくれますが中でも好きなプレッツェル😊水分を持っていかれますが、それ以上に塩分が助かります😆

コメント 3 36
STAYGOLD
| 05/15 | 私とホノルルマラソン

地元のスーパーでプレッツェル発見して思わず購入😆ホノルルマラソンでは地元の人達が沿道でお菓子などを配ってくれますが中でも好きなプレッツェル😊水分を持っていかれますが、それ以上に塩分が助かります😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 05/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2023年のホノマラの時期から練習会、懇親会でお世話になった皆様この場をお借りして、今まで大変ありがとうございました。もっと長い間、皆様とともに練習会に参加させていただきたかったのですが、事情により、参加できなくなりました。けれども、ホノルルマラソンを目指す気持ちは皆様と同じです。もし、皇居ラン、代々木公園ランで、出会いましたら、エールを送り合いましょう。勿論ホノルルで、お会いしたときも。これから暑さが増してきますが、皆様も体調管理に十分気をつけてランニングに励んでください。

2023年のホノマラの時期から練習会、懇親会でお世話になった皆様この場をお借りして、今まで大変ありがとうございました。もっと長い間、皆様とともに練習会に参加させていただきたかったのですが、事情により、参加できなくなりました。けれども、ホノルルマラソンを目指す気持ちは皆様と同じです。もし、皇居ラン、代々木公園ランで、出会いましたら、エールを送り合いましょう。勿論ホノルルで、お会いしたときも。これから暑さが増してきますが、皆様も体調管理に十分気をつけてランニングに励んでください。

コメント 4 32
小金井のしんちゃん
| 05/11 | 私とホノルルマラソン

2023年のホノマラの時期から練習会、懇親会でお世話になった皆様この場をお借りして、今まで大変ありがとうございました。もっと長い間、皆様とともに練習会に参加させていただきたかったのですが、事情により、参加できなくなりました。けれども、ホノルルマラソンを目指す気持ちは皆様と同じです。もし、皇居ラン、代々木公園ランで、出会いましたら、エールを送り合いましょう。勿論ホノルルで、お会いしたときも。これから暑さが増してきますが、皆様も体調管理に十分気をつけてランニングに励んでください。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 05/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年も とりあえずフルマラソンのアーリーエントリーをしました‼️去年と同じで今現在、ホテルも飛行機✈️もまだ未定です😰まだ参加出来るかどうかすらわからないのにやっちゃいました😱申し込んだからには、エントリー代が無駄にならないようにあと7ヶ月、楽しく参加出来るように仕事・諸々頑張っていきたいと思います😄ちなみに今年は還暦を迎えますので、いい思い出が出来るように今まで以上に調整してチャレンジしたいですね❣️参加出来れば、またまたパイナップル🍍ヘヤーで走る(歩く)ので宜しくお願いします。写真は以前参加した時のものですが、今回も同じような感じにはなると思いますが少し変化をもたせればと考え中です、渡航前の🍍ヘヤー制作日までに髪の毛がどれだけ伸びるかによって変わってきますので、、、😅

今年も とりあえずフルマラソンのアーリーエントリーをしました‼️去年と同じで今現在、ホテルも飛行機✈️もまだ未定です😰まだ参加出来るかどうかすらわからないのにやっちゃいました😱申し込んだからには、エントリー代が無駄にならないようにあと7ヶ月、楽しく参加出来るように仕事・諸々頑張っていきたいと思います😄ちなみに今年は還暦を迎えますので、いい思い出が出来るように今まで以上に調整してチャレンジしたいですね❣️参加出来れば、またまたパイナップル🍍ヘヤーで走る(歩く)ので宜しくお願いします。写真は以前参加した時のものですが、今回も同じような感じにはなると思いますが少し変化をもたせればと考え中です、渡航前の🍍ヘヤー制作日までに髪の毛がどれだけ伸びるかによって変わってきますので、、、😅

コメント 5 47
ぐっさんアロハ
| 05/11 | 私とホノルルマラソン

今年も とりあえずフルマラソンのアーリーエントリーをしました‼️去年と同じで今現在、ホテルも飛行機✈️もまだ未定です😰まだ参加出来るかどうかすらわからないのにやっちゃいました😱申し込んだからには、エントリー代が無駄にならないようにあと7ヶ月、楽しく参加出来るように仕事・諸々頑張っていきたいと思います😄ちなみに今年は還暦を迎えますので、いい思い出が出来るように今まで以上に調整してチャレンジしたいですね❣️参加出来れば、またまたパイナップル🍍ヘヤーで走る(歩く)ので宜しくお願いします。写真は以前参加した時のものですが、今回も同じような感じにはなると思いますが少し変化をもたせればと考え中です、渡航前の🍍ヘヤー制作日までに髪の毛がどれだけ伸びるかによって変わってきますので、、、😅

ユーザー画像
ぐっさんアロハ
| 05/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2027年のホノマラ10Kで、初めてのマラソンデビュー目指してます。それに向けて、初めてJALマイルも貯め始めたのですが、実際、何マイルくらい必要になるのか、いよいよ不安になってきました。不躾ですが、JALマイルで航空券手配するにあたり、何マイル必要だったか、参考までに教えて頂けるとありがたいです。ちなみに、私は関西発です🥲

2027年のホノマラ10Kで、初めてのマラソンデビュー目指してます。それに向けて、初めてJALマイルも貯め始めたのですが、実際、何マイルくらい必要になるのか、いよいよ不安になってきました。不躾ですが、JALマイルで航空券手配するにあたり、何マイル必要だったか、参考までに教えて頂けるとありがたいです。ちなみに、私は関西発です🥲

コメント 8 34
jun
| 05/08 | 私とホノルルマラソン

2027年のホノマラ10Kで、初めてのマラソンデビュー目指してます。それに向けて、初めてJALマイルも貯め始めたのですが、実際、何マイルくらい必要になるのか、いよいよ不安になってきました。不躾ですが、JALマイルで航空券手配するにあたり、何マイル必要だったか、参考までに教えて頂けるとありがたいです。ちなみに、私は関西発です🥲

ユーザー画像
jun
| 05/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

世間は、ゴールデンウィークですが 唯一の休みということで、大阪城公園を走りました ハパルアバーチャルランが5月6日まで 余裕を持ちすぎていた😵 日差しも、それほどなくハーフ距離を達成👍 帰り道、マラサダを食べてハワイ気分を味わいました

世間は、ゴールデンウィークですが 唯一の休みということで、大阪城公園を走りました ハパルアバーチャルランが5月6日まで 余裕を持ちすぎていた😵 日差しも、それほどなくハーフ距離を達成👍 帰り道、マラサダを食べてハワイ気分を味わいました

コメント 4 34
ヒット万
| 05/04 | 私とホノルルマラソン

世間は、ゴールデンウィークですが 唯一の休みということで、大阪城公園を走りました ハパルアバーチャルランが5月6日まで 余裕を持ちすぎていた😵 日差しも、それほどなくハーフ距離を達成👍 帰り道、マラサダを食べてハワイ気分を味わいました

ユーザー画像
ヒット万
| 05/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

毎月フルマラソンの5月度は、先週のナッシュビル(4月度)に続き、カリフォルニアのロサンゼルス近くのオレンジカウンティで走って来ました。ホノルルマラソンが待ち遠しいです。Short YouTube:https://youtube.com/shorts/udnXQdYcz4MFull Video:https://youtu.be/7G7Bfr32W8g

毎月フルマラソンの5月度は、先週のナッシュビル(4月度)に続き、カリフォルニアのロサンゼルス近くのオレンジカウンティで走って来ました。ホノルルマラソンが待ち遠しいです。Short YouTube:https://youtube.com/shorts/udnXQdYcz4MFull Video:https://youtu.be/7G7Bfr32W8g

コメント 2 31
KojiSD
| 05/04 | 私とホノルルマラソン

毎月フルマラソンの5月度は、先週のナッシュビル(4月度)に続き、カリフォルニアのロサンゼルス近くのオレンジカウンティで走って来ました。ホノルルマラソンが待ち遠しいです。Short YouTube:https://youtube.com/shorts/udnXQdYcz4MFull Video:https://youtu.be/7G7Bfr32W8g

ユーザー画像
KojiSD
| 05/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

あっという間に時が過ぎGWももう終わり。下見で手応え掴めて良かった。豪華客船は毎日のように入れ替わるんですね。凄いな。写真は昨日の散歩で捉えました!

あっという間に時が過ぎGWももう終わり。下見で手応え掴めて良かった。豪華客船は毎日のように入れ替わるんですね。凄いな。写真は昨日の散歩で捉えました!

コメント 0 26
Bashiaki
| 05/03 | 私とホノルルマラソン

あっという間に時が過ぎGWももう終わり。下見で手応え掴めて良かった。豪華客船は毎日のように入れ替わるんですね。凄いな。写真は昨日の散歩で捉えました!

ユーザー画像
Bashiaki
| 05/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

12回目のHonoluluMarathon完走に向けてトレーニング中。50歳で初めて参加し、途中コロナの関係で数年参加を見送ったが、順調に回数を積み上げてきました。しかし、歳を重ねるごとに辛さを感じるこの頃ですが今年も頑張ります。また、12月はHonoluluMarathon参加を含め毎年2週間程度滞在してハワイを楽しんでいます。

12回目のHonoluluMarathon完走に向けてトレーニング中。50歳で初めて参加し、途中コロナの関係で数年参加を見送ったが、順調に回数を積み上げてきました。しかし、歳を重ねるごとに辛さを感じるこの頃ですが今年も頑張ります。また、12月はHonoluluMarathon参加を含め毎年2週間程度滞在してハワイを楽しんでいます。

コメント 0 40
Toshi Honolulu
| 05/03 | 私とホノルルマラソン

12回目のHonoluluMarathon完走に向けてトレーニング中。50歳で初めて参加し、途中コロナの関係で数年参加を見送ったが、順調に回数を積み上げてきました。しかし、歳を重ねるごとに辛さを感じるこの頃ですが今年も頑張ります。また、12月はHonoluluMarathon参加を含め毎年2週間程度滞在してハワイを楽しんでいます。

ユーザー画像
Toshi Honolulu
| 05/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙リマインダーになります!明日朝はライブランホノルル気分で走ろう2026、90分ロング走がありますね!参加される方は忘れずに!🌈🌈🌈

アロハ〜!🤙リマインダーになります!明日朝はライブランホノルル気分で走ろう2026、90分ロング走がありますね!参加される方は忘れずに!🌈🌈🌈

コメント 0 22
kenichif1
| 05/02 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙リマインダーになります!明日朝はライブランホノルル気分で走ろう2026、90分ロング走がありますね!参加される方は忘れずに!🌈🌈🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 05/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年のJALはとっても高いので、こりずにデルタで予約いれちゃいました。一昨年のように羽田発羽田行きに変身しないことを祈らずにはおれません。ANAの成田っていう候補もあったのですが、羽田の方が便利なので・・・。人生ではじめてのハワイ(マラソンではない)は名古屋発のANAだったのでそこからANAのマイルも貯めはじめたんですけどね。今はほとんど乗る機会がありません。ちょっと寂しいです。やっぱりみなさんはJALでしょうかねぇ?ハワイアンもワンワールドになったのですが、こちらも高くて手がでませんでした。笑さあ、次はホテルだ。

今年のJALはとっても高いので、こりずにデルタで予約いれちゃいました。一昨年のように羽田発羽田行きに変身しないことを祈らずにはおれません。ANAの成田っていう候補もあったのですが、羽田の方が便利なので・・・。人生ではじめてのハワイ(マラソンではない)は名古屋発のANAだったのでそこからANAのマイルも貯めはじめたんですけどね。今はほとんど乗る機会がありません。ちょっと寂しいです。やっぱりみなさんはJALでしょうかねぇ?ハワイアンもワンワールドになったのですが、こちらも高くて手がでませんでした。笑さあ、次はホテルだ。

コメント 0 42
Macky
| 04/30 | 私とホノルルマラソン

今年のJALはとっても高いので、こりずにデルタで予約いれちゃいました。一昨年のように羽田発羽田行きに変身しないことを祈らずにはおれません。ANAの成田っていう候補もあったのですが、羽田の方が便利なので・・・。人生ではじめてのハワイ(マラソンではない)は名古屋発のANAだったのでそこからANAのマイルも貯めはじめたんですけどね。今はほとんど乗る機会がありません。ちょっと寂しいです。やっぱりみなさんはJALでしょうかねぇ?ハワイアンもワンワールドになったのですが、こちらも高くて手がでませんでした。笑さあ、次はホテルだ。

ユーザー画像
Macky
| 04/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初ホノルルゴールデンウィーク休暇を利用して初ホノルル上陸を果たしました!コースの下見完了。何とか頑張れそうかな😄あとは観光の予定です。

初ホノルルゴールデンウィーク休暇を利用して初ホノルル上陸を果たしました!コースの下見完了。何とか頑張れそうかな😄あとは観光の予定です。

コメント 0 43
Bashiaki
| 04/29 | 私とホノルルマラソン

初ホノルルゴールデンウィーク休暇を利用して初ホノルル上陸を果たしました!コースの下見完了。何とか頑張れそうかな😄あとは観光の予定です。

ユーザー画像
Bashiaki
| 04/29 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソンまで、あと7ヶ月ちょっとですね。4月度は、ナッシュビルでフルマラソンを走って来ました。ホノルル目指して、トレーニングを頑張りましょう!Short Video:https://youtube.com/shorts/wobBoU1cd_AFull Video: https://youtu.be/AxDyS6Kg_r4

ホノルルマラソンまで、あと7ヶ月ちょっとですね。4月度は、ナッシュビルでフルマラソンを走って来ました。ホノルル目指して、トレーニングを頑張りましょう!Short Video:https://youtube.com/shorts/wobBoU1cd_AFull Video: https://youtu.be/AxDyS6Kg_r4

コメント 10 38
KojiSD
| 04/27 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンまで、あと7ヶ月ちょっとですね。4月度は、ナッシュビルでフルマラソンを走って来ました。ホノルル目指して、トレーニングを頑張りましょう!Short Video:https://youtube.com/shorts/wobBoU1cd_AFull Video: https://youtu.be/AxDyS6Kg_r4

ユーザー画像
KojiSD
| 04/27 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨年(2025年)ホノルルマラソンの完走証は受け取りましたか?実は日本国内のフルマラソンに出たことがなかった(10kmは大好きで毎月どこかの大会に出てたのですが)ので、初めて参加しようとエントリーの入力を進めていたら、過去2年以内のタイムを入力しろという項目があり。で、「あ、ホノマラのタイムで良いか」と考え思い出したんですが、どうも受け取った記憶がない。はて、確か毎日大雨だったので地面がぬかるんで?それでタブロイドの受け渡しはカピオラニ公園に変更になったと?で、受け取ったと。ほう、なるほど、いろんなお土産も例のようにいろんなのがあると。さて、一通り見たから帰ろうかなと。で、そのまんま気が付かず帰国し、いつも通りホノルルマラソンの旅の記録はしまい込んじゃった。で、タイムを確認しようと今見たら完走証がない 💦💦う、しまった、完走証はダウンロードだ!しかしホームページは2026に切り替わっている。そりゃそうだ、もう、アーリーエントリーが始まっている時期だ。焦りに焦り、調べたら、あった~~ 💦💦もう、本当に雨のマラソンはこりごりですね(ところがこの間のハパルアも連日雨でどこにも出れずにホテル内で仕事してた)。

昨年(2025年)ホノルルマラソンの完走証は受け取りましたか?実は日本国内のフルマラソンに出たことがなかった(10kmは大好きで毎月どこかの大会に出てたのですが)ので、初めて参加しようとエントリーの入力を進めていたら、過去2年以内のタイムを入力しろという項目があり。で、「あ、ホノマラのタイムで良いか」と考え思い出したんですが、どうも受け取った記憶がない。はて、確か毎日大雨だったので地面がぬかるんで?それでタブロイドの受け渡しはカピオラニ公園に変更になったと?で、受け取ったと。ほう、なるほど、いろんなお土産も例のようにいろんなのがあると。さて、一通り見たから帰ろうかなと。で、そのまんま気が付かず帰国し、いつも通りホノルルマラソンの旅の記録はしまい込んじゃった。で、タイムを確認しようと今見たら完走証がない 💦💦う、しまった、完走証はダウンロードだ!しかしホームページは2026に切り替わっている。そりゃそうだ、もう、アーリーエントリーが始まっている時期だ。焦りに焦り、調べたら、あった~~ 💦💦もう、本当に雨のマラソンはこりごりですね(ところがこの間のハパルアも連日雨でどこにも出れずにホテル内で仕事してた)。

コメント 4 52
たっちゃん
| 04/22 | 私とホノルルマラソン

昨年(2025年)ホノルルマラソンの完走証は受け取りましたか?実は日本国内のフルマラソンに出たことがなかった(10kmは大好きで毎月どこかの大会に出てたのですが)ので、初めて参加しようとエントリーの入力を進めていたら、過去2年以内のタイムを入力しろという項目があり。で、「あ、ホノマラのタイムで良いか」と考え思い出したんですが、どうも受け取った記憶がない。はて、確か毎日大雨だったので地面がぬかるんで?それでタブロイドの受け渡しはカピオラニ公園に変更になったと?で、受け取ったと。ほう、なるほど、いろんなお土産も例のようにいろんなのがあると。さて、一通り見たから帰ろうかなと。で、そのまんま気が付かず帰国し、いつも通りホノルルマラソンの旅の記録はしまい込んじゃった。で、タイムを確認しようと今見たら完走証がない 💦💦う、しまった、完走証はダウンロードだ!しかしホームページは2026に切り替わっている。そりゃそうだ、もう、アーリーエントリーが始まっている時期だ。焦りに焦り、調べたら、あった~~ 💦💦もう、本当に雨のマラソンはこりごりですね(ところがこの間のハパルアも連日雨でどこにも出れずにホテル内で仕事してた)。

ユーザー画像
たっちゃん
| 04/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

半年に一度、健康診断を受けました病院嫌いで骨折以外は、かすり傷、毎月控除される保険料を返してほしいなんて会社に言っても、取り上げてもらえません😢問診票の項目で、『1日1時間以上の運動を、週3日以上続けている』にはいと記載したら…医師から、どのような運動をしているのか?尋ねられて、ジョギング、ウォーキング、筋トレ、ストレッチなどと答えましたなんと、その医師はハパルア2026走ってきたと言われて、ホノルルマラソンの話が盛り上がったとき…看護師から、先生、次の方がお待ちですとドクターストップではなく、看護師ストップされました😆OHANAメンバーの方では、なかったようです

半年に一度、健康診断を受けました病院嫌いで骨折以外は、かすり傷、毎月控除される保険料を返してほしいなんて会社に言っても、取り上げてもらえません😢問診票の項目で、『1日1時間以上の運動を、週3日以上続けている』にはいと記載したら…医師から、どのような運動をしているのか?尋ねられて、ジョギング、ウォーキング、筋トレ、ストレッチなどと答えましたなんと、その医師はハパルア2026走ってきたと言われて、ホノルルマラソンの話が盛り上がったとき…看護師から、先生、次の方がお待ちですとドクターストップではなく、看護師ストップされました😆OHANAメンバーの方では、なかったようです

コメント 5 41
ヒット万
| 04/17 | 私とホノルルマラソン

半年に一度、健康診断を受けました病院嫌いで骨折以外は、かすり傷、毎月控除される保険料を返してほしいなんて会社に言っても、取り上げてもらえません😢問診票の項目で、『1日1時間以上の運動を、週3日以上続けている』にはいと記載したら…医師から、どのような運動をしているのか?尋ねられて、ジョギング、ウォーキング、筋トレ、ストレッチなどと答えましたなんと、その医師はハパルア2026走ってきたと言われて、ホノルルマラソンの話が盛り上がったとき…看護師から、先生、次の方がお待ちですとドクターストップではなく、看護師ストップされました😆OHANAメンバーの方では、なかったようです

ユーザー画像
ヒット万
| 04/17 | 私とホノルルマラソン
  • 1-25件 / 全1168件