トップ > みんなでトーク!交流広場 > みんなのトレーニング日記 > 昨日の夜19時から、ライブランの『ホノルル気... ハマのしんちゃん 2026/06/24 21:45 <p>昨日の夜19時から、ライブランの『ホノルル気分で走ろう』に参加しました。19時はまだ明るかったですが、次第に暗くなるので、舗装された道路で、なるべく平坦な道を選んで走りました。走り始めは涼しい感じでしたが、結構汗💦びっしょりになりました。今回のメダルはマラサダメダルでした。</p> 昨日の夜19時から、ライブランの『ホノルル気分で走ろう』に参加しました。19時はまだ明るかったですが、次第に暗くなるので、舗装された道路で、なるべく平坦な道を選んで走りました。走り始めは涼しい感じでしたが、結構汗💦びっしょりになりました。今回のメダルはマラサダメダルでした。 ライブラン ホノルル気分で走ろう 夜ラン 梅雨入りラン マラサダメダル ナイスラン俺👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いわてつMAHALO 2026/06/25 15:23 ハマのしんちゃん お疲れ様でした。 LRのセッションでお名前をお聞きしてました。 「おっ、近いところ走っていらっしゃる」と。 ホノマラセッションが19時なんて珍しいですよね。 なんとか参加出来ました。 次回は7/5(日)6:30~のようですね。 この ほんわかする感じのメダルは いつも楽しみです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハマのしんちゃん 2026/06/25 20:42 いわてつMAHALO ありがとうございます。いわてつさんと近いところで走れるとは嬉しいですね。今回は最初から最後まで30位で後半、順位を上げたかったのですが、皆さん速かったですね。次回は朝なので天気にもよりますが、走り易そうです。今回のメダルはホノマラを連想する楽しいメダルでいいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kenichif1 2026/06/25 11:48 ハマのしんちゃん ハマのしんちゃんさま、 ホノルル気分で走ろう!お疲れ様でした。相変わらず速いですね!☺️ コンプリートメダル、エラーがあって最初まともに付かなかったのですが、後からもらえました。。。嬉しいです。😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハマのしんちゃん 2026/06/25 20:48 kenichif1 kenichif1さん コンプリートメダルいいですね。おめでとうございます。私も5メダルまで揃いましたので後1つなので早くコンプリートしたいです。メダルがもらえない時があったのですね。そう言えば、メダルが付与されたか確認していたことがありましたね。後から付与されて良かったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小金井のしんちゃん 2026/06/25 09:24 ハマのしんちゃん ハマのしんちゃんさん、 こんにちは。 一昨日結構はしられましたね。 私は事情により応援参加でした。 今回は私は6メダル揃ったので、コンプリートメダルもつきました。 益々の記録アップのため、練習に励んでください。 応援しています。 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハマのしんちゃん 2026/06/25 20:32 小金井のしんちゃん ありがとうございます。応援参加でしたか?お名前は呼ばれておりましたね。6メダルでコンプリートですか?前の『ホノルル気分』と同じ文字数ですね。私は1回さぼっていますので、今回で5メダルです。今の5メダルは、サンタ、サイン、H2O、太鼓に今回のマラサダです。何が足りないんだろう? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小金井のしんちゃん 2026/06/25 20:55 ハマのしんちゃん こんばんは。 名前を呼んでくれた…メダルが入っていませんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハマのしんちゃん 2026/06/25 21:00 小金井のしんちゃん なるほど。もう1つのメダルは、「名前を呼んでくれた」ですか?これからはなかなか出ないでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小金井のしんちゃん 2026/06/25 22:08 ハマのしんちゃん こんばんは。 去年はゴールのとき、日本語で名前が呼ばれて、嬉しさ倍増しました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした。
LRのセッションでお名前をお聞きしてました。
「おっ、近いところ走っていらっしゃる」と。
ホノマラセッションが19時なんて珍しいですよね。
なんとか参加出来ました。
次回は7/5(日)6:30~のようですね。
この
ほんわかする感じのメダルは
いつも楽しみです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハマのしんちゃんさま、
ホノルル気分で走ろう!お疲れ様でした。相変わらず速いですね!☺️
コンプリートメダル、エラーがあって最初まともに付かなかったのですが、後からもらえました。。。嬉しいです。😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハマのしんちゃんさん、
こんにちは。
一昨日結構はしられましたね。
私は事情により応援参加でした。
今回は私は6メダル揃ったので、コンプリートメダルもつきました。
益々の記録アップのため、練習に励んでください。
応援しています。