みんなでトーク!交流広場

昨日の夜19時から、ライブランの『ホノルル気分で走ろう』に参加しました。19時はまだ明るかったですが、次第に暗くなるので、舗装された道路で、なるべく平坦な道を選んで走りました。走り始めは涼しい感じでしたが、結構汗💦びっしょりになりました。今回のメダルはマラサダメダルでした。

3件のコメント (新着順)
いわてつMAHALO
2026/06/25 15:23

お疲れ様でした。
LRのセッションでお名前をお聞きしてました。
「おっ、近いところ走っていらっしゃる」と。
ホノマラセッションが19時なんて珍しいですよね。
なんとか参加出来ました。
次回は7/5(日)6:30~のようですね。

この
ほんわかする感じのメダルは
いつも楽しみです♪


ありがとうございます。いわてつさんと近いところで走れるとは嬉しいですね。今回は最初から最後まで30位で後半、順位を上げたかったのですが、皆さん速かったですね。次回は朝なので天気にもよりますが、走り易そうです。今回のメダルはホノマラを連想する楽しいメダルでいいですね。

kenichif1
2026/06/25 11:48

ハマのしんちゃんさま、
ホノルル気分で走ろう!お疲れ様でした。相変わらず速いですね!☺️

コンプリートメダル、エラーがあって最初まともに付かなかったのですが、後からもらえました。。。嬉しいです。😆


kenichif1さん
コンプリートメダルいいですね。おめでとうございます。私も5メダルまで揃いましたので後1つなので早くコンプリートしたいです。メダルがもらえない時があったのですね。そう言えば、メダルが付与されたか確認していたことがありましたね。後から付与されて良かったです。

ハマのしんちゃんさん、
こんにちは。
一昨日結構はしられましたね。
私は事情により応援参加でした。
今回は私は6メダル揃ったので、コンプリートメダルもつきました。
益々の記録アップのため、練習に励んでください。
応援しています。


なるほど。もう1つのメダルは、「名前を呼んでくれた」ですか?これからはなかなか出ないでしょうね。

こんばんは。
去年はゴールのとき、日本語で名前が呼ばれて、嬉しさ倍増しました。