みんなでトーク!交流広場

2026/06/14 17:03

60歳半ばで、今年12月のホノルルマラソンデビューを決意して先日ツアー申し込みをしました。よろしくお願いします。50歳手前から走り始めて、2023年の東京マラソン以来のフルマラソンへのエントリーで、ワクワクしています。

3件のコメント (新着順)
いわてつMAHALO
2026/06/17 12:02

HIRO-Mさん
ホノルルマラソンエントリーおめでとうございます!
すでにフルマラソンをご経験済みでしたらなんの心配も不安もないです。
マラソン前も、マラソン最中も、マラソン後も三部構成のホノルルを満喫してください。
また、私は前日のメリーマイルからのご参加をお勧めします。
パレードランみたいな1.6kですが楽しいですよ。

topfield
2026/06/14 21:54

こんばんは

是非楽しんで下さい✨️✨️

tolucky2024
2026/06/14 19:59

HIRO-Mさん
こんばんは~!!
初ホノルルマラソンデビューおめでとうございます🎉
そのワクワクは、大きな感動となって結実すると思います!!!
めちゃくちゃ楽しい42.195kmが待ってますよ~🤩