トップ > みんなでトーク!交流広場 > 自己紹介(皆さん初めまして) > 60歳半ばで、今年12月のホノルルマラソンデ... HIRO-M 2026/06/14 17:03 <p>60歳半ばで、今年12月のホノルルマラソンデビューを決意して先日ツアー申し込みをしました。よろしくお願いします。50歳手前から走り始めて、2023年の東京マラソン以来のフルマラソンへのエントリーで、ワクワクしています。</p> 60歳半ばで、今年12月のホノルルマラソンデビューを決意して先日ツアー申し込みをしました。よろしくお願いします。50歳手前から走り始めて、2023年の東京マラソン以来のフルマラソンへのエントリーで、ワクワクしています。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いわてつMAHALO 2026/06/17 12:02 HIRO-Mさん ホノルルマラソンエントリーおめでとうございます! すでにフルマラソンをご経験済みでしたらなんの心配も不安もないです。 マラソン前も、マラソン最中も、マラソン後も三部構成のホノルルを満喫してください。 また、私は前日のメリーマイルからのご参加をお勧めします。 パレードランみたいな1.6kですが楽しいですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 topfield 2026/06/14 21:54 HIRO-M こんばんは 是非楽しんで下さい✨️✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tolucky2024 2026/06/14 19:59 HIRO-M HIRO-Mさん こんばんは~!! 初ホノルルマラソンデビューおめでとうございます🎉 そのワクワクは、大きな感動となって結実すると思います!!! めちゃくちゃ楽しい42.195kmが待ってますよ~🤩 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示HIRO-Mさん
ホノルルマラソンエントリーおめでとうございます!
すでにフルマラソンをご経験済みでしたらなんの心配も不安もないです。
マラソン前も、マラソン最中も、マラソン後も三部構成のホノルルを満喫してください。
また、私は前日のメリーマイルからのご参加をお勧めします。
パレードランみたいな1.6kですが楽しいですよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは
是非楽しんで下さい✨️✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示HIRO-Mさん
こんばんは~!!
初ホノルルマラソンデビューおめでとうございます🎉
そのワクワクは、大きな感動となって結実すると思います!!!
めちゃくちゃ楽しい42.195kmが待ってますよ~🤩