2024/04/02 21:57
昨日、エアチケットの予約を完了しました。
3月31日までに予約するか4月1日以降にするか悩みましたが、実際どうなるか試す為、4月1日にしたしました。
サーチャージは下がったものの、トータルでは1万円ほど高くなりました。
サーチャージが下がる下がると騒いでも、結局はチケット代が上がり、同じかそれ以上になるというのが現状だと思います。
今回の予約でエラーが出て、何度やってもエラー。
ANAに連絡してくださいとの表示が出て、電話をかけて待つこと3時間、ようやく繋がってエラーの原因を調べてもらうと、すでに枠が詰まっているところが選択できたようで、最後のところでエラーだったようです。
ちなみにスーパーフライヤーズの窓口でした。
こんな商売している日本のキャリアってどうなんでしょうかねぇ、、、
写真は昨年ホノルルマラソンから帰る時で、今年もホヌで飛びますが、来年はキャリア考えないと。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示予約できてよかったですね。着々と準備すすんでいらっしゃいますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示予約は出来たんですよね?
良かったです。
今JALで何とかセールやっていてホノルルも安くなってました!でもう全然繋がらず、🌀ぐるぐるでセッション時間切で買えません(あ、両親の分ですが)。。。
やっぱりみなさん海外に行きたいんですね〜
カスタマーサービスは今オーストラリア🇦🇺は海外で対応してます。人件費が安い所。日本はどうなのでしょうか? もっと人数は増やせないのでしょうか😣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示