みんなでトーク!交流広場

2026/06/21 14:05

エグコです。

今日は大阪城から自宅まで約20kmを妻と休憩しながらスローJOGです。

よく頑張りました😊

1件のコメント (新着順)
tolucky2024
2026/06/21 15:06

エグコさん
こんにちは~!!
20kmスロージョグお疲れさまでした。
時季的に結構ムシ暑かったのではないでしょうか?!
ゴール付近が若いころ住んでたあたりで、ルートマップを見て懐かしくなってきました😁