トップ > みんなでトーク!交流広場 > みんなのトレーニング日記 > エグコです。今日は大阪城から自宅まで約20k... エグコ 2026/06/21 14:05 <p>エグコです。</p><p>今日は大阪城から自宅まで約20kmを妻と休憩しながらスローJOGです。</p><p>よく頑張りました😊</p> エグコです。 今日は大阪城から自宅まで約20kmを妻と休憩しながらスローJOGです。 よく頑張りました😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tolucky2024 2026/06/21 15:06 エグコ エグコさん こんにちは~!! 20kmスロージョグお疲れさまでした。 時季的に結構ムシ暑かったのではないでしょうか?! ゴール付近が若いころ住んでたあたりで、ルートマップを見て懐かしくなってきました😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エグコさん
こんにちは~!!
20kmスロージョグお疲れさまでした。
時季的に結構ムシ暑かったのではないでしょうか?!
ゴール付近が若いころ住んでたあたりで、ルートマップを見て懐かしくなってきました😁