トップ > みんなでトーク!交流広場 > みんなのトレーニング日記 > 今日は短めに3.5キロラン前夜のエアロビの全... ダイテン 2026/06/20 09:03 <p>今日は短めに3.5キロラン</p><p>前夜のエアロビの全身疲労感の中心地よく走りました</p><p>週5日なんらかの運動をする習慣が身についてきました。怪我しないように気をつけながら神と仏にお願いしてます</p> 今日は短めに3.5キロラン 前夜のエアロビの全身疲労感の中心地よく走りました 週5日なんらかの運動をする習慣が身についてきました。怪我しないように気をつけながら神と仏にお願いしてます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)