みんなでトーク!交流広場

2026/06/14 16:03

皆さん はじめまして✨20歳からの夢 ホノルルマラソン🌈只今、まもなく55歳主婦 そろそろ夢叶えるぞー✨


3件のコメント (新着順)
topfield
2026/06/14 21:52

こんばんは
20歳からの夢、叶えて下さい!
私は50歳で初フルマラソンがホノルルで、今年でバーチャルを入れて12回、リアルは10回目です。
ホノルルマラソンは楽しいですよ😊

tolucky2024
2026/06/14 20:05

kirakira2525さん
こんばんは🌙
55歳でしたら、まだまだ余裕で夢に届きますよ~😆
夢に向かって突き進んでくださいね!!!
ファイト!!

kirakita2525さん、
こんにちは。
55歳からの決心、立派です。
私は70代からの挑戦開始でした。
次はフルを歩いたり走ったりできる体力作りに励んでください。応援しています。