トップ > みんなでトーク!交流広場 > 自己紹介(皆さん初めまして) > ALO〜HA🌴今朝の朝ラン謎の脹脛の痛みもあ... こまお🐾 2026/06/21 12:38 <p>ALO〜HA🌴<br></p><p><br></p><p>今朝の朝ラン<br>謎の脹脛の痛みもある程度癒えたので<br>ただ、心肺がキツかった。<br>平日減酒したいのに…<br>最近飲んじゃうのはダメね🍺。<br>自分との約束破ってる…<br><br>⚽️チュニジア戦🍻観たら<br>明日から<br>減酒モードに切り替えます👍️<br></p> ALO〜HA🌴 今朝の朝ラン謎の脹脛の痛みもある程度癒えたのでただ、心肺がキツかった。平日減酒したいのに…最近飲んじゃうのはダメね🍺。自分との約束破ってる…⚽️チュニジア戦🍻観たら明日から減酒モードに切り替えます👍️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tolucky2024 2026/06/21 12:45 こまお🐾 こまお🐾さん こんにちは~!! 15km朝ランお疲れさまでした。 平日減酒未達、とっても耳が痛いです😅 チュニジア戦、頑張って応援しましょう😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまお🐾 2026/06/23 06:24 tolucky2024 tolucky2024さま ありがとうございます! 日本勝ちましたね〜🇯🇵 次戦も期待して盛り上がりましょう⚽️ 因みに昨日(月)はちょこ活後に…2杯飲んでしまっ…🍺 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こまお🐾さん
こんにちは~!!
15km朝ランお疲れさまでした。
平日減酒未達、とっても耳が痛いです😅
チュニジア戦、頑張って応援しましょう😆