みんなでトーク!交流広場

2026/06/21 12:38

ALO〜HA🌴


今朝の朝ラン
謎の脹脛の痛みもある程度癒えたので
ただ、心肺がキツかった。
平日減酒したいのに…
最近飲んじゃうのはダメね🍺。
自分との約束破ってる…

⚽️チュニジア戦🍻観たら
明日から
減酒モードに切り替えます👍️

1件のコメント (新着順)
tolucky2024
2026/06/21 12:45

こまお🐾さん
こんにちは~!!
15km朝ランお疲れさまでした。
平日減酒未達、とっても耳が痛いです😅
チュニジア戦、頑張って応援しましょう😆


こまお🐾
2026/06/23 06:24

tolucky2024さま

ありがとうございます!
日本勝ちましたね〜🇯🇵

次戦も期待して盛り上がりましょう⚽️

因みに昨日(月)はちょこ活後に…2杯飲んでしまっ…🍺