トップ > みんなでトーク!交流広場 > 自己紹介(皆さん初めまして) > 昨夜は、心拍数を気をつけて120~130で1... クリスタル 2026/05/16 12:24 <p>昨夜は、心拍数を気をつけて120~130で12キロ走りました。まだまだですが、身体づくり頑張ります。😊</p> 昨夜は、心拍数を気をつけて120~130で12キロ走りました。まだまだですが、身体づくり頑張ります。😊 65歳 バージンラン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 LoveLEVI 2026/05/23 20:02 クリスタル 最近ラン仲間の同僚から、心拍数を上げない様に気をつけて走るトレーニングをすすめられて、実際やろうとしてるのですが。。。 すぐ上がっちゃうんです😔 自分が気持ちいいペースで走っちゃいけないんですよねぇ😣 クリスタルさんは2時間もこの心拍数維持しててスゴイです♪ ナイストレーニングです🤩 見習わないとです😝 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小金井のしんちゃん 2026/05/16 14:25 クリスタル クリスタルさん、 こんにちは。 とても良いペースで走られていますね。これからも練習、頑張ってください。 応援しています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クリスタル 2026/05/16 19:48 小金井のしんちゃん ありがとうございます😊 頑張ります❗😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近ラン仲間の同僚から、心拍数を上げない様に気をつけて走るトレーニングをすすめられて、実際やろうとしてるのですが。。。
すぐ上がっちゃうんです😔 自分が気持ちいいペースで走っちゃいけないんですよねぇ😣
クリスタルさんは2時間もこの心拍数維持しててスゴイです♪
ナイストレーニングです🤩
見習わないとです😝
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クリスタルさん、
こんにちは。
とても良いペースで走られていますね。これからも練習、頑張ってください。
応援しています。