みんなでトーク!交流広場

2026/05/16 12:24

昨夜は、心拍数を気をつけて120~130で12キロ走りました。まだまだですが、身体づくり頑張ります。😊

2件のコメント (新着順)
LoveLEVI
2026/05/23 20:02

最近ラン仲間の同僚から、心拍数を上げない様に気をつけて走るトレーニングをすすめられて、実際やろうとしてるのですが。。。
すぐ上がっちゃうんです😔 自分が気持ちいいペースで走っちゃいけないんですよねぇ😣
クリスタルさんは2時間もこの心拍数維持しててスゴイです♪
ナイストレーニングです🤩
見習わないとです😝

クリスタルさん、
こんにちは。
とても良いペースで走られていますね。これからも練習、頑張ってください。
応援しています。


クリスタル
2026/05/16 19:48

ありがとうございます😊
頑張ります❗😊