みんなでトーク!交流広場

2026/06/24 10:40

此方は、大雨です。😅

いつもお世話になっているコースで走っていますが、今週は走るのは無理みたいです。

ピッチを上げると膝に痛みが😅 スロ-ペースだと何ともないのですが、でも翌朝、腰ではなくお尻が痛い🤣

やはり筋トレも必要かな、小降りになったらトレーニングに行きます。

1件のコメント (新着順)
ヤスヒロ
2026/06/24 11:19

あちら、こちら痛みありでお見舞い申し上げます。私も同じくです。
お互い、筋トレに励みましょう🏋️🏋️!