此方は、大雨です。😅
いつもお世話になっているコースで走っていますが、今週は走るのは無理みたいです。
ピッチを上げると膝に痛みが😅 スロ-ペースだと何ともないのですが、でも翌朝、腰ではなくお尻が痛い🤣
やはり筋トレも必要かな、小降りになったらトレーニングに行きます。
此方は、大雨です。😅
いつもお世話になっているコースで走っていますが、今週は走るのは無理みたいです。
ピッチを上げると膝に痛みが😅 スロ-ペースだと何ともないのですが、でも翌朝、腰ではなくお尻が痛い🤣
やはり筋トレも必要かな、小降りになったらトレーニングに行きます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あちら、こちら痛みありでお見舞い申し上げます。私も同じくです。
お互い、筋トレに励みましょう🏋️🏋️!