みんなでトーク!交流広場

ユーザー画像
退会したユーザー
2026/02/24 18:14

風邪ひいてしばらく走れてないのが悔しい。
体が鈍っていくのが嫌すぎる。

1件のコメント (新着順)
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

レビンさん、
こんばんは。
それはお大事になさってください。
風邪をひいてしまったら、まずは完治に努めてください。
風邪の途中で、焦って変に練習しようとしても風邪を拗らせたりして、決して良い結果にはなりません。
風邪が完治してから、直ぐに元の状態に戻りますので、決して焦らないでください。


ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2026/02/25 19:57

ありがとうございます!
完治目指して過ごします。