トップ > みんなでトーク!交流広場 > 自己紹介(皆さん初めまして) > みなさんはじめまして!本日誕生日で、思い立っ... かもし 2026/05/19 06:24 <p>みなさんはじめまして!</p><p>本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。</p><p><br></p><p>アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。</p><p>毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。</p><p>よろしくお願いします!</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1150917/54746301-04a3-497e-823a-034b1f47bab3.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="54746301-04a3-497e-823a-034b1f47bab3.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> みなさんはじめまして! 本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。 アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。 毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。 よろしくお願いします! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Sam 2026/05/24 00:48 かもし かもしさん 綺麗な夕日🌇ですね。有難うございます。 継続は力なり、準備された後のゴールは充実した達成感を感じるでしょう。 頑張ってください。 そしてアロハビアでも沢山飲んでください! マハロ〜🤙🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かもし 2026/06/04 09:26 Sam 毎年ゴールするまではもう2度と走りたくないと思うのに、なぜかゴールした瞬間に来年どうしようかな?と思ってしまうのがホノルルマラソンマジックだなと思います♪ アロハビア、飲みにホノルル行きます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Sam 2026/06/04 09:45 かもし かもしさん 私も全く同感です。完走翌日に始まるローカルのアーリーバードエントリをポッチている自分がいます。 でも10回を目指して頑張ります。 マハロ〜👍🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Makopie 2026/05/22 15:48 私も5年目ですがフルに挑戦です。 毎日10キロ歩いています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かもし 2026/06/04 09:25 Makopie 歩くだけでも気力が鍛えられますよね!楽しい12月を共に迎えましょう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Makopie 2026/06/11 11:26 かもし 返信遅くなりました 楽しみといえば、実は12月が誕生日なため、ホノマラに行く日程について 毎回バースデーフライトを試みていましたがかなず…しかしながら 今回ようやく夢がかないました JALのサプライズはあるのでしょうか? めちゃくちゃ楽しみです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tolucky2024 2026/05/19 22:17 かもし かもし さん お誕生日おめでとうございます🎉 5回目のホノルルマラソンが、最高の42.195kmとなりますように!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かもし 2026/05/21 09:05 tolucky2024 ありがとうございます!頑張って練習続けます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もた 2026/05/19 12:34 かもし 私達夫婦も還暦の時に帰宅困難避難訓練のつもりで初参加。🏃同じように、やはり走って、笑ってゴールしたいとの気持ちから今年4回目のチャレンジです😊サブ8目指して頑張ります😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かもし 2026/05/21 09:06 もた ご夫婦で素敵ですね✨ 私もサブ8達成したいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もた 2026/05/21 11:57 かもし 共に頑張りましょう!🏃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おにぎりスプラ 2026/05/19 12:08 かもし お誕生日おめでとうございます🎉 健康で思い出深い1年でありますように╰(´︶`)╯♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かもし 2026/05/21 09:06 おにぎりスプラ ありがとうございます! 健康‥大切ですよね💦 体力作るためにもコツコツ練習しようと思います! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kenichif1 2026/05/19 07:55 かもし 誕生日🎂おめでとうございます🎉 サンセットかサンライズかは分かりませんが、いい景色ですね。ホノルルでしょうか。。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かもし 2026/05/19 08:43 kenichif1 ありがとうございます! 去年参加した時に泊まったホテルから見えたサンセットです!今年もこの景色見に行くために頑張ります! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かもしさん
綺麗な夕日🌇ですね。有難うございます。
継続は力なり、準備された後のゴールは充実した達成感を感じるでしょう。
頑張ってください。
そしてアロハビアでも沢山飲んでください!
マハロ〜🤙🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も5年目ですがフルに挑戦です。
毎日10キロ歩いています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かもし さん
お誕生日おめでとうございます🎉
5回目のホノルルマラソンが、最高の42.195kmとなりますように!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私達夫婦も還暦の時に帰宅困難避難訓練のつもりで初参加。🏃同じように、やはり走って、笑ってゴールしたいとの気持ちから今年4回目のチャレンジです😊サブ8目指して頑張ります😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お誕生日おめでとうございます🎉
健康で思い出深い1年でありますように╰(´︶`)╯♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示誕生日🎂おめでとうございます🎉
サンセットかサンライズかは分かりませんが、いい景色ですね。ホノルルでしょうか。。☺️