みんなでトーク!交流広場

2026/05/19 06:24

みなさんはじめまして!

本日誕生日で、思い立って、そして今年こそ頑張るぞ!の気持ちで初めて投稿します。


アーリーエントリーを終え、5回目となる今年の大会こそ、走ったぞ!という実感を得られるように昨日から毎朝1kmでいい!と決め、練習をはじめました。

毎年時間制限ないから歩けば大丈夫!できて、それはそれで充実感満載だし、楽しいのですが、今年はもっと達成感を得ようと思います。

よろしくお願いします!


6件のコメント (新着順)
Sam
2026/05/24 00:48

かもしさん

綺麗な夕日🌇ですね。有難うございます。
継続は力なり、準備された後のゴールは充実した達成感を感じるでしょう。
頑張ってください。
そしてアロハビアでも沢山飲んでください!

マハロ〜🤙🌈


かもし
2026/06/04 09:26

毎年ゴールするまではもう2度と走りたくないと思うのに、なぜかゴールした瞬間に来年どうしようかな?と思ってしまうのがホノルルマラソンマジックだなと思います♪
アロハビア、飲みにホノルル行きます!

Sam
2026/06/04 09:45

かもしさん

私も全く同感です。完走翌日に始まるローカルのアーリーバードエントリをポッチている自分がいます。
でも10回を目指して頑張ります。

マハロ〜👍🌈

Makopie
2026/05/22 15:48

私も5年目ですがフルに挑戦です。
毎日10キロ歩いています。


かもし
2026/06/04 09:25

歩くだけでも気力が鍛えられますよね!楽しい12月を共に迎えましょう!

Makopie
2026/06/11 11:26

返信遅くなりました
楽しみといえば、実は12月が誕生日なため、ホノマラに行く日程について
毎回バースデーフライトを試みていましたがかなず…しかしながら
今回ようやく夢がかないました
JALのサプライズはあるのでしょうか?
めちゃくちゃ楽しみです。

tolucky2024
2026/05/19 22:17

かもし さん
お誕生日おめでとうございます🎉
5回目のホノルルマラソンが、最高の42.195kmとなりますように!!


かもし
2026/05/21 09:05

ありがとうございます!頑張って練習続けます!

もた
2026/05/19 12:34

私達夫婦も還暦の時に帰宅困難避難訓練のつもりで初参加。🏃同じように、やはり走って、笑ってゴールしたいとの気持ちから今年4回目のチャレンジです😊サブ8目指して頑張ります😂


かもし
2026/05/21 09:06

ご夫婦で素敵ですね✨
私もサブ8達成したいです!

もた
2026/05/21 11:57

共に頑張りましょう!🏃

おにぎりスプラ
2026/05/19 12:08

お誕生日おめでとうございます🎉

健康で思い出深い1年でありますように╰(´︶`)╯♡


かもし
2026/05/21 09:06

ありがとうございます!
健康‥大切ですよね💦
体力作るためにもコツコツ練習しようと思います!

kenichif1
2026/05/19 07:55

誕生日🎂おめでとうございます🎉
サンセットかサンライズかは分かりませんが、いい景色ですね。ホノルルでしょうか。。☺️


かもし
2026/05/19 08:43

ありがとうございます!
去年参加した時に泊まったホテルから見えたサンセットです!今年もこの景色見に行くために頑張ります!