みんなでトーク!交流広場

2026/06/20 10:11

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪

梅雨らしい蒸し暑い朝ですが、本日はインターバル速歩を中村公園のウォーキングコースで15分🚶。  コース沿いには、季節の花々が綺麗に咲いています。

キョウチクトウ、 アジサイ、 アヤメ、など。

1件のコメント (新着順)

ヤスヒロさん、
こんばんは。
今回はいろんな植物の楽しい写真をありがとうございました。