トップ > みんなでトーク!交流広場 > みんなのトレーニング日記 > 名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪梅... ヤスヒロ 2026/06/20 10:11 <p>名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪</p><p>梅雨らしい蒸し暑い朝ですが、本日はインターバル速歩を中村公園のウォーキングコースで15分🚶。 コース沿いには、季節の花々が綺麗に咲いています。</p><p>キョウチクトウ、 アジサイ、 アヤメ、など。</p> 名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪ 梅雨らしい蒸し暑い朝ですが、本日はインターバル速歩を中村公園のウォーキングコースで15分🚶。 コース沿いには、季節の花々が綺麗に咲いています。 キョウチクトウ、 アジサイ、 アヤメ、など。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小金井のしんちゃん 2026/06/20 21:05 ヤスヒロ ヤスヒロさん、 こんばんは。 今回はいろんな植物の楽しい写真をありがとうございました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヤスヒロさん、
こんばんは。
今回はいろんな植物の楽しい写真をありがとうございました。