みんなでトーク!交流広場

2026/06/08 18:53

アロハ〜!🤙

今日はトータル14km程歩きました!
僕にとってはいい運動です。。☺️

今日はBS12の『ハワイに恋して!』❤️
ワイキキサンセットショート動画に癒されました!

週末はナオトインティライミのライブツアー🎶元気出ました!😆

ホノルル気分はウォーク参加でした。。。
メダルゲット嬉しい。。。☺️

また今月は西武vs巨人戦⚾️
ミスチルのライブ、3代目JSBのライブツアー参戦🎶楽しみです。

時間はかかるかもですが、、、
ハワイ🌺ホノルルへ行けるように頑張りたいですね!🌈🌈🌈

様々な障がいに負けないように!
今日この頃新しい施設通所頑張ってます!🤙

マハロ〜!🌈🌈🌈

1件のコメント (新着順)
Sam
2026/06/12 10:34

kenichif1さん

凄いですね。14Km歩きですか。
いつも驚かされます。
この波打ち際の夕日の写真もいいですね~

ハワイ目指し、ガンバです。

マハロ~👍🌈


kenichif1
2026/06/13 17:59

Samさん、
アロハ〜🤙

コメントありがとうございます。
ハワイ🌺目指して頑張ります!

長く歩いて足慣らしです。
フルはいつでも歩き切れるのが理想です。
マハロ〜!🌈