トップ > みんなでトーク!交流広場 > みんなのトレーニング日記 > 本日のRCのランニングは来週の日曜日に函館マ... S4 2026/06/20 13:16 <p>本日のRCのランニングは来週の日曜日に函館マラソンハーフを走る🏃メンバーのペース走をやりました30分ジョグ後にトラックで2時間を切りたいとリクエストがあったのでギリ2時間きりは平均K5分40秒で良いのですが本日はK5分20秒で2,000Mまでペーサーをつとめ残り3,000Mは本人が先頭にたち無事終了しました</p> 本日のRCのランニングは来週の日曜日に函館マラソンハーフを走る🏃メンバーのペース走をやりました30分ジョグ後にトラックで2時間を切りたいとリクエストがあったのでギリ2時間きりは平均K5分40秒で良いのですが本日はK5分20秒で2,000Mまでペーサーをつとめ残り3,000Mは本人が先頭にたち無事終了しました いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小金井のしんちゃん 2026/06/20 21:03 S4 S4さん、 こんばんは。 とても良いペースで走られていましたね‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S4 2026/06/21 06:28 小金井のしんちゃん 走る前はそんなに暑くは無かったのですがトラックに入る頃には気温も上がりあまり汗をかかない体質の僕も久しぶりに汗をかなりかきました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示S4さん、
こんばんは。
とても良いペースで走られていましたね‼️