みんなでトーク!交流広場

2026/05/19 22:51

ALO〜HA🌴

今夜の帰宅後ラン

昨日のちょこZAP疲れがあったけど、
無心でフォーム維持意識してみました。
…フォームが正解かわからないけど(笑)

1件のコメント (新着順)
Sam
2026/05/24 01:01

こまおさん

お疲れの所ナイスランですね。羨ましい〜。
そうそう、気持ちわかりますます。私はフォームが正解かどうか分からないのが嫌なんですよ〜

マハロ〜🤙🌈


こまお🐾
2026/05/26 07:52

Samさん

ありがとうございます。
フォームは独学ですから大変です💦
もっと自分に合った楽な走り方あるんでしょうけど、
この模索もまた楽しみの一つですね(笑)