トップ > みんなでトーク!交流広場 > 自己紹介(皆さん初めまして) > ALO〜HA🌴今夜の帰宅後ラン昨日のちょこZ... こまお🐾 2026/05/19 22:51 <p>ALO〜HA🌴</p><p>今夜の帰宅後ラン</p><p>昨日のちょこZAP疲れがあったけど、<br>無心でフォーム維持意識してみました。<br>…フォームが正解かわからないけど(笑)<br><br></p> ALO〜HA🌴 今夜の帰宅後ラン 昨日のちょこZAP疲れがあったけど、無心でフォーム維持意識してみました。…フォームが正解かわからないけど(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Sam 2026/05/24 01:01 こまお🐾 こまおさん お疲れの所ナイスランですね。羨ましい〜。 そうそう、気持ちわかりますます。私はフォームが正解かどうか分からないのが嫌なんですよ〜 マハロ〜🤙🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまお🐾 2026/05/26 07:52 Sam Samさん ありがとうございます。 フォームは独学ですから大変です💦 もっと自分に合った楽な走り方あるんでしょうけど、 この模索もまた楽しみの一つですね(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こまおさん
お疲れの所ナイスランですね。羨ましい〜。
そうそう、気持ちわかりますます。私はフォームが正解かどうか分からないのが嫌なんですよ〜
マハロ〜🤙🌈