みんなでトーク!交流広場

2026/06/18 07:38

ALO〜HA🌴


昨日は夜ランからのわんポ
ちょっと疲れがあったのか、
心肺高かったなぁ💦
わんポの時に左足脹脛に炎症を感じて
冷湿布して目覚めたら内出血の様な赤味と腫れが⁉️
なんじゃこりゃ〜ぁ😱

#ゆるJOG
#高強度だった
#車山高原

3件のコメント (新着順)
Makopie
2026/06/20 13:32

カワユス~
ホノルルも一緒に走るのですか?


こまお🐾
2026/06/22 07:55

Makoqieさま

ありがとうございます🐾
さすがに愛娘は飛行機は厳しいのでお留守です💧

しかも今年はホノマラ断念💧
来年こそは🏃💨

ハレイワ子
2026/06/18 12:46

大丈夫ですか?
お大事になさってください


こまお🐾
2026/06/22 07:52

ハレイワ子さま

ありがとうございます!
謎の脹脛の痛みと腫れ
走り方の影響か
脹脛に過負荷があったのか
冷湿布で何とか腫れは引きました。
押すとまだ若干痛みますが大丈夫です👍️

tolucky2024
2026/06/18 10:02

こまお🐾さん
おはようございます!
車山高原の素晴らしい青空と、こまおちゃんの凛とした姿、素敵ですね😊
高原ランは一緒にワントレでしょうか?!
左足脹脛も、お大事に😃


こまお🐾
2026/06/22 07:50

tolucky2024さま

ありがとうございます!
何とか走れるぐらいに癒えました!
実際高原ランはしておらず、背景として高原の思い出を共有させて頂きました(笑)
ですが、美ヶ原高原は愛娘🐾プチトレイルして爆睡でした⛰️