トップ > みんなでトーク!交流広場 > 自己紹介(皆さん初めまして) > ALO〜HA🌴昨日は夜ランからのわんポちょっ... こまお🐾 2026/06/18 07:38 <p>ALO〜HA🌴</p><p><br></p><p>昨日は夜ランからのわんポ<br>ちょっと疲れがあったのか、<br>心肺高かったなぁ💦<br>わんポの時に左足脹脛に炎症を感じて<br>冷湿布して目覚めたら内出血の様な赤味と腫れが⁉️<br>なんじゃこりゃ〜ぁ😱<br><br>#ゆるJOG<br>#高強度だった<br>#車山高原<br></p> ALO〜HA🌴 昨日は夜ランからのわんポちょっと疲れがあったのか、心肺高かったなぁ💦わんポの時に左足脹脛に炎症を感じて冷湿布して目覚めたら内出血の様な赤味と腫れが⁉️なんじゃこりゃ〜ぁ😱#ゆるJOG#高強度だった#車山高原 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Makopie 2026/06/20 13:32 カワユス~ ホノルルも一緒に走るのですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまお🐾 2026/06/22 07:55 Makopie Makoqieさま ありがとうございます🐾 さすがに愛娘は飛行機は厳しいのでお留守です💧 しかも今年はホノマラ断念💧 来年こそは🏃💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハレイワ子 2026/06/18 12:46 大丈夫ですか? お大事になさってください いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまお🐾 2026/06/22 07:52 ハレイワ子 ハレイワ子さま ありがとうございます! 謎の脹脛の痛みと腫れ 走り方の影響か 脹脛に過負荷があったのか 冷湿布で何とか腫れは引きました。 押すとまだ若干痛みますが大丈夫です👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tolucky2024 2026/06/18 10:02 こまお🐾 こまお🐾さん おはようございます! 車山高原の素晴らしい青空と、こまおちゃんの凛とした姿、素敵ですね😊 高原ランは一緒にワントレでしょうか?! 左足脹脛も、お大事に😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまお🐾 2026/06/22 07:50 tolucky2024 tolucky2024さま ありがとうございます! 何とか走れるぐらいに癒えました! 実際高原ランはしておらず、背景として高原の思い出を共有させて頂きました(笑) ですが、美ヶ原高原は愛娘🐾プチトレイルして爆睡でした⛰️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カワユス~
ホノルルも一緒に走るのですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大丈夫ですか?
お大事になさってください
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こまお🐾さん
おはようございます!
車山高原の素晴らしい青空と、こまおちゃんの凛とした姿、素敵ですね😊
高原ランは一緒にワントレでしょうか?!
左足脹脛も、お大事に😃