トップ > みんなでトーク!交流広場 > みんなのトレーニング日記 > 朝ランはベイブリッジを抜けて中央埠頭迄のラン... S4 2026/06/24 09:27 <p>朝ランはベイブリッジを抜けて中央埠頭迄のランニングでした中央埠頭向かい側にはかつて青森港~函館港を4時間ちょっとで航行していた八甲田丸が今はレガシーの記憶を残した記念館となってます</p><p>ちょっと古い話になりますが僕が小学生の初めての修学旅行が函館でしたこの八甲田丸で行った記憶が有ります</p> 朝ランはベイブリッジを抜けて中央埠頭迄のランニングでした中央埠頭向かい側にはかつて青森港~函館港を4時間ちょっとで航行していた八甲田丸が今はレガシーの記憶を残した記念館となってます ちょっと古い話になりますが僕が小学生の初めての修学旅行が函館でしたこの八甲田丸で行った記憶が有ります いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tommycaira 2026/06/25 06:53 S4 おはようございます。 あれ、こんな色だったかなとスマホの画像を見返していたらほとんど撮っていなくて この写真のみでした。🤣 記憶ってあてにならないなと思い知らされましたね 😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 アロハ 2026/06/24 22:30 S4sama 🤙 黄色い船カッコイイですね❗️ ⛴️ なかなか乗る機会がありませんが 素敵なクルーズ船に豪華客船の写真を 見て 乗っている気分になります🙇♀️🙇 🛳️ 投稿 楽しみにしております。 🏃♂️ Tシャツが気になります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 小金井のしんちゃん 2026/06/24 14:47 S4 S4さん、 こんにちは。 船のある風景、とても良いでしね。 それにランニング姿も良いですね‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S4 2026/06/24 15:48 小金井のしんちゃん 日の出時刻がかなり早いので思いきって起き上がり朝ランしてます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます。
あれ、こんな色だったかなとスマホの画像を見返していたらほとんど撮っていなくて
この写真のみでした。🤣
記憶ってあてにならないなと思い知らされましたね 😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示S4sama
🤙 黄色い船カッコイイですね❗️
⛴️ なかなか乗る機会がありませんが
素敵なクルーズ船に豪華客船の写真を
見て 乗っている気分になります🙇♀️🙇
🛳️ 投稿 楽しみにしております。
🏃♂️ Tシャツが気になります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示S4さん、
こんにちは。
船のある風景、とても良いでしね。
それにランニング姿も良いですね‼️