トップ > みんなでトーク!交流広場 > 自己紹介(皆さん初めまして) > ALO〜HA🌴今日は仕事の都合でわんポのみ🐾... こまお🐾 2026/06/02 22:25 <p>ALO〜HA🌴</p><p><br></p><p>今日は仕事の都合でわんポのみ🐾<br>これから台風やって来るかな?<br>自宅待機で一日終わって欲しいわ(笑)<br></p><p>みなさんは雨の日のJOGはどうしてますか?</p><p>走る方の雨対策紹介してくださると嬉しいです☔️</p> ALO〜HA🌴 今日は仕事の都合でわんポのみ🐾これから台風やって来るかな?自宅待機で一日終わって欲しいわ(笑) みなさんは雨の日のJOGはどうしてますか? 走る方の雨対策紹介してくださると嬉しいです☔️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんぽこ 2026/06/03 11:18 ランニングクラブの練習会では雨天決行でスタートが土砂降りでない限り走っていましたね。スタート小雨で途中から土砂降りになった日はきりの良い所でやめてました。スポーツ選手は室内で走ったりストレッチ体操をするそうですね。 私?今?走る?。。。とんでもないワンちゃんと同じ状態です。 普段でも”どっこいしょ”とやむなく走りに行きます。 それにしても以前ワンちゃん食欲不振という話がありましたが今は大丈夫ですか? これが気になって、気になって。。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまお🐾 2026/06/03 18:31 ぽんぽこ ぽんぽこさま ありがとうございます! 私はランニングクラブに入ってる方に正直憧れを感じてます…協調性ないので💦 どうしてもマイペース、独学でやった方が習慣化出来て💦 でも目標を共有出来る方と是非機会あればと思ってます👍️ 因みに愛娘ですが、先日病院で検査受けた所、腎臓の関連数値が少し正常じゃないところがありました。この食欲に影響は無い様ですが、フードをふやかしたり、小さくして消化良く食べる様工夫したところ何とか軌道修正はしたかと思います。 あとは季節的な気圧や湿度で食べない時もありますが…たぶん…気分屋なんです、この娘(笑) もちろん日々注視して愛情注いでます♥ お気遣いありがとうございました🌴 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tolucky2024 2026/06/03 09:11 こまお🐾 こまお🐾さん おはようございます!! 以前、知人がマンホールの蓋で滑って大けがしたことで、雨の日は原則お休みです。 こまおちゃんを見習って、まったりします😊 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまお🐾 2026/06/03 18:22 tolucky2024 tolucky2024さま ありがとうございます😊 ですよね💦 私も良くオヤジギャグ言っては良くスベリます👍️(笑) 台風過ぎた様なので、スベらないように走ろうかと思います🏃💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 tolucky2024 2026/06/03 19:54 こまお🐾 こまお🐾さん 路面がまだ濡れている状況でしたら、くれぐれもご注意ください。 こちらは雨がなかなか止まなかったので、ビールにダイブ中です😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまお🐾 2026/06/03 22:08 tolucky2024 tolucky2024さま ご忠告ありがとうございました! 無事ゆるJOG5km走ってきました! 夕食時にノンアルビール飲んで済まそうしましたが、只今湯上がり…プシュッとおつかれ生🍺します! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スカーレット 2026/06/03 08:59 めげて、可愛らしいワンちゃんと同じで、お家でぬくぬく 去年のホノルルマラソンを思うと、こんな時もプチ練習になるかな(^^);; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こまお🐾 2026/06/03 18:20 スカーレット スカーレットさま ありがとうございます! お家でぬくぬく愛娘🐾見てると私も眠くなります💤 添い寝は練習になりませんが(笑)マインドフルネスには最高です👍️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ランニングクラブの練習会では雨天決行でスタートが土砂降りでない限り走っていましたね。スタート小雨で途中から土砂降りになった日はきりの良い所でやめてました。スポーツ選手は室内で走ったりストレッチ体操をするそうですね。 私?今?走る?。。。とんでもないワンちゃんと同じ状態です。
普段でも”どっこいしょ”とやむなく走りに行きます。
それにしても以前ワンちゃん食欲不振という話がありましたが今は大丈夫ですか?
これが気になって、気になって。。。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こまお🐾さん
おはようございます!!
以前、知人がマンホールの蓋で滑って大けがしたことで、雨の日は原則お休みです。
こまおちゃんを見習って、まったりします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めげて、可愛らしいワンちゃんと同じで、お家でぬくぬく
去年のホノルルマラソンを思うと、こんな時もプチ練習になるかな(^^);;