みんなでトーク!交流広場

2026/06/02 22:25

ALO〜HA🌴


今日は仕事の都合でわんポのみ🐾
これから台風やって来るかな?
自宅待機で一日終わって欲しいわ(笑)

みなさんは雨の日のJOGはどうしてますか?

走る方の雨対策紹介してくださると嬉しいです☔️

3件のコメント (新着順)
ぽんぽこ
2026/06/03 11:18

ランニングクラブの練習会では雨天決行でスタートが土砂降りでない限り走っていましたね。スタート小雨で途中から土砂降りになった日はきりの良い所でやめてました。スポーツ選手は室内で走ったりストレッチ体操をするそうですね。 私?今?走る?。。。とんでもないワンちゃんと同じ状態です。
普段でも”どっこいしょ”とやむなく走りに行きます。
それにしても以前ワンちゃん食欲不振という話がありましたが今は大丈夫ですか?
これが気になって、気になって。。。


こまお🐾
2026/06/03 18:31

ぽんぽこさま

ありがとうございます!
私はランニングクラブに入ってる方に正直憧れを感じてます…協調性ないので💦
どうしてもマイペース、独学でやった方が習慣化出来て💦
でも目標を共有出来る方と是非機会あればと思ってます👍️

因みに愛娘ですが、先日病院で検査受けた所、腎臓の関連数値が少し正常じゃないところがありました。この食欲に影響は無い様ですが、フードをふやかしたり、小さくして消化良く食べる様工夫したところ何とか軌道修正はしたかと思います。
あとは季節的な気圧や湿度で食べない時もありますが…たぶん…気分屋なんです、この娘(笑)
もちろん日々注視して愛情注いでます♥
お気遣いありがとうございました🌴

tolucky2024
2026/06/03 09:11

こまお🐾さん
おはようございます!!
以前、知人がマンホールの蓋で滑って大けがしたことで、雨の日は原則お休みです。
こまおちゃんを見習って、まったりします😊


tolucky2024
2026/06/03 19:54

こまお🐾さん
路面がまだ濡れている状況でしたら、くれぐれもご注意ください。
こちらは雨がなかなか止まなかったので、ビールにダイブ中です😅

こまお🐾
2026/06/03 22:08

tolucky2024さま

ご忠告ありがとうございました!
無事ゆるJOG5km走ってきました!
夕食時にノンアルビール飲んで済まそうしましたが、只今湯上がり…プシュッとおつかれ生🍺します!

スカーレット
2026/06/03 08:59

めげて、可愛らしいワンちゃんと同じで、お家でぬくぬく
去年のホノルルマラソンを思うと、こんな時もプチ練習になるかな(^^);;


こまお🐾
2026/06/03 18:20

スカーレットさま

ありがとうございます!
お家でぬくぬく愛娘🐾見てると私も眠くなります💤
添い寝は練習になりませんが(笑)マインドフルネスには最高です👍️