ミュートした投稿です。
皆さん、2度目まして!昨年は入院して出場することが出来ませんでした。今年こそは!皆さん応援よろしくお願いします。みんなで頑張りましょう♪
昨日、シルバーオハナにランクアップしたとお知らせをもらいました。 今年は(も)例年以上の練習不足で完歩できるかも?な状態。 せめて皆さんの投稿を読んでテンション上げようと毎日、開いていたのがコツコツ溜まったポイントでシルバーにしていただいたようです。ありがとうございます。