みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。明日朝5時30分から、ホノルル気分ライブランがあります。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。ちょっとお天気が心配ですが、楽しみましょう。

アロハ〜。明日朝5時30分から、ホノルル気分ライブランがあります。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。ちょっとお天気が心配ですが、楽しみましょう。

コメント 9 31
かおり
| 10/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。明日朝5時30分から、ホノルル気分ライブランがあります。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。ちょっとお天気が心配ですが、楽しみましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 10/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブラン一万分トリック・オア・トリートWeek2も一位金メダル🥇44個目取得しました! 雨にも負けずよく最後まで毎日頑張れたなと思います。二位に50km以上離れてたのでぶっちぎりでした。走行距離は11800km越えました。嬉しいです!☺️ CONGRATULATIONS🎉㊗️ マイペースでコツコツ頑張ります‼️ GOOD JOB と自分を褒めたいですね🌈🌈🌈

アロハ〜!🤙ライブラン一万分トリック・オア・トリートWeek2も一位金メダル🥇44個目取得しました! 雨にも負けずよく最後まで毎日頑張れたなと思います。二位に50km以上離れてたのでぶっちぎりでした。走行距離は11800km越えました。嬉しいです!☺️ CONGRATULATIONS🎉㊗️ マイペースでコツコツ頑張ります‼️ GOOD JOB と自分を褒めたいですね🌈🌈🌈

コメント 4 31
kenichif1
| 10/20 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブラン一万分トリック・オア・トリートWeek2も一位金メダル🥇44個目取得しました! 雨にも負けずよく最後まで毎日頑張れたなと思います。二位に50km以上離れてたのでぶっちぎりでした。走行距離は11800km越えました。嬉しいです!☺️ CONGRATULATIONS🎉㊗️ マイペースでコツコツ頑張ります‼️ GOOD JOB と自分を褒めたいですね🌈🌈🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 10/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は雨なので横浜マラソンをテレビ観戦。🤗スタートのBGMが「ブルーライトヨコハマ」で笑。

今日は雨なので横浜マラソンをテレビ観戦。🤗スタートのBGMが「ブルーライトヨコハマ」で笑。

コメント 5 31
もた
| 10/26 | みんなのトレーニング日記

今日は雨なので横浜マラソンをテレビ観戦。🤗スタートのBGMが「ブルーライトヨコハマ」で笑。

ユーザー画像
もた
| 10/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。29日夜8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションになっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。29日夜8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションになっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 7 31
かおり
| 10/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。29日夜8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションになっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 10/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

JALホノルルマラソンまでいよいよ1か月を切りました! このタイミングに合わせて、LIVERUN「オンデマンドチャレンジ」参加者の皆さま限定で、特別オンライン講座を実施します。 📘 特別オンライン講座 『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』 日時: 11月24日(祝・月)10:00〜11:00AM 対象: オンデマンドチャレンジを4セッション以上クリアしている方 ※対象者にはメールでご案内をお送りしています。 ただ、一部の方から「参加方法のメールが届いていない」というご連絡もいただいたため、こちらにも情報をまとめて掲載します。迷惑メールフォルダも念のためご確認ください。 参加形式: Google Meet(顔出し不要) 参加申し込み: 不要 参加リンク: ➡︎ meet.google.com/tue-ymgn-duk 📚 講座内容 走り方で重要なポイント フォーム:3つの大事なポイント 体の何を、どう強化するべきか 「80:20ルール」とは? などなど。 世界トップクラスのアスリート50名以上へのインタビュー、 トップランニングコーチの書籍30冊以上の読破、 体の仕組みについての8年間の徹底的な研究、 さらに、日本代表選手・箱根駅伝優勝監督・元マラソン日本記録保持者との一対一の対話など、 膨大な経験と知見を1時間に凝縮してお届けします。 「ただ走る」から「賢く走る」へ。 長距離をもっと楽に、もっと効率よく走るための“秘密”を科学的視点からわかりやすく解説します。 通常はSUPER CLUBメンバー限定の内容を、 今回は特別に“オンデマンドチャレンジ”参加者向けにライブ配信。 ホノルルマラソン本番前のラストスパートに、ぜひお役立てください! *SUPER CLUBメンバーの方はオンデマンドチャレンジ4つを達成していなくても、いつものように参加可能です。

JALホノルルマラソンまでいよいよ1か月を切りました! このタイミングに合わせて、LIVERUN「オンデマンドチャレンジ」参加者の皆さま限定で、特別オンライン講座を実施します。 📘 特別オンライン講座 『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』 日時: 11月24日(祝・月)10:00〜11:00AM 対象: オンデマンドチャレンジを4セッション以上クリアしている方 ※対象者にはメールでご案内をお送りしています。 ただ、一部の方から「参加方法のメールが届いていない」というご連絡もいただいたため、こちらにも情報をまとめて掲載します。迷惑メールフォルダも念のためご確認ください。 参加形式: Google Meet(顔出し不要) 参加申し込み: 不要 参加リンク: ➡︎ meet.google.com/tue-ymgn-duk 📚 講座内容 走り方で重要なポイント フォーム:3つの大事なポイント 体の何を、どう強化するべきか 「80:20ルール」とは? などなど。 世界トップクラスのアスリート50名以上へのインタビュー、 トップランニングコーチの書籍30冊以上の読破、 体の仕組みについての8年間の徹底的な研究、 さらに、日本代表選手・箱根駅伝優勝監督・元マラソン日本記録保持者との一対一の対話など、 膨大な経験と知見を1時間に凝縮してお届けします。 「ただ走る」から「賢く走る」へ。 長距離をもっと楽に、もっと効率よく走るための“秘密”を科学的視点からわかりやすく解説します。 通常はSUPER CLUBメンバー限定の内容を、 今回は特別に“オンデマンドチャレンジ”参加者向けにライブ配信。 ホノルルマラソン本番前のラストスパートに、ぜひお役立てください! *SUPER CLUBメンバーの方はオンデマンドチャレンジ4つを達成していなくても、いつものように参加可能です。

コメント 2 31
トレーナーTomo
| 11/21 | みんなのトレーニング日記

JALホノルルマラソンまでいよいよ1か月を切りました! このタイミングに合わせて、LIVERUN「オンデマンドチャレンジ」参加者の皆さま限定で、特別オンライン講座を実施します。 📘 特別オンライン講座 『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』 日時: 11月24日(祝・月)10:00〜11:00AM 対象: オンデマンドチャレンジを4セッション以上クリアしている方 ※対象者にはメールでご案内をお送りしています。 ただ、一部の方から「参加方法のメールが届いていない」というご連絡もいただいたため、こちらにも情報をまとめて掲載します。迷惑メールフォルダも念のためご確認ください。 参加形式: Google Meet(顔出し不要) 参加申し込み: 不要 参加リンク: ➡︎ meet.google.com/tue-ymgn-duk 📚 講座内容 走り方で重要なポイント フォーム:3つの大事なポイント 体の何を、どう強化するべきか 「80:20ルール」とは? などなど。 世界トップクラスのアスリート50名以上へのインタビュー、 トップランニングコーチの書籍30冊以上の読破、 体の仕組みについての8年間の徹底的な研究、 さらに、日本代表選手・箱根駅伝優勝監督・元マラソン日本記録保持者との一対一の対話など、 膨大な経験と知見を1時間に凝縮してお届けします。 「ただ走る」から「賢く走る」へ。 長距離をもっと楽に、もっと効率よく走るための“秘密”を科学的視点からわかりやすく解説します。 通常はSUPER CLUBメンバー限定の内容を、 今回は特別に“オンデマンドチャレンジ”参加者向けにライブ配信。 ホノルルマラソン本番前のラストスパートに、ぜひお役立てください! *SUPER CLUBメンバーの方はオンデマンドチャレンジ4つを達成していなくても、いつものように参加可能です。

ユーザー画像
トレーナーTomo
| 11/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

あと3週間ほどになって、ようやくホテルを押さえました。しかし、ずっと円安なのでホテル高いですね。リゾート料金があいかわらずネックです。そして、駐車料金もめちゃくちゃ上がっているので、レンタカーは見送りかなぁ。もうすこし悩みます。 さて、ESTAの情報を更新しなくっちゃ!

あと3週間ほどになって、ようやくホテルを押さえました。しかし、ずっと円安なのでホテル高いですね。リゾート料金があいかわらずネックです。そして、駐車料金もめちゃくちゃ上がっているので、レンタカーは見送りかなぁ。もうすこし悩みます。 さて、ESTAの情報を更新しなくっちゃ!

コメント 3 31
Macky
| 11/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

あと3週間ほどになって、ようやくホテルを押さえました。しかし、ずっと円安なのでホテル高いですね。リゾート料金があいかわらずネックです。そして、駐車料金もめちゃくちゃ上がっているので、レンタカーは見送りかなぁ。もうすこし悩みます。 さて、ESTAの情報を更新しなくっちゃ!

ユーザー画像
Macky
| 11/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして😊 完走時間5時間30分が目的の44歳です! 80キロランナーよろしくです

はじめまして😊 完走時間5時間30分が目的の44歳です! 80キロランナーよろしくです

コメント 2 31
ぴっくま
| 11/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして😊 完走時間5時間30分が目的の44歳です! 80キロランナーよろしくです

ユーザー画像
ぴっくま
| 11/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今回で5回目のホノルルマラソン🏃 初めての一人旅✈️ 13日(土)関空発ハワイアンで参戦します どなたか良かったらお声がけください55歳おっちゃん(当日は56歳になってます)

今回で5回目のホノルルマラソン🏃 初めての一人旅✈️ 13日(土)関空発ハワイアンで参戦します どなたか良かったらお声がけください55歳おっちゃん(当日は56歳になってます)

コメント 0 31
かっちゃん
| 11/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今回で5回目のホノルルマラソン🏃 初めての一人旅✈️ 13日(土)関空発ハワイアンで参戦します どなたか良かったらお声がけください55歳おっちゃん(当日は56歳になってます)

ユーザー画像
かっちゃん
| 11/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日は、天気もよかったのでロング走やろうと河川敷へ 😂 この時期になると,カモが見られるのですが 今までは、近づくと逃げていたのですが、今年はビビり組と、まったり組に分かれているようで なんでだろうと思っています。 肝心の、ロング走はひざ痛で断念、、今年は歩きかなと凹んでいます。😅

今日は、天気もよかったのでロング走やろうと河川敷へ 😂 この時期になると,カモが見られるのですが 今までは、近づくと逃げていたのですが、今年はビビり組と、まったり組に分かれているようで なんでだろうと思っています。 肝心の、ロング走はひざ痛で断念、、今年は歩きかなと凹んでいます。😅

コメント 2 31
Tommycaira
| 11/24 | みんなのトレーニング日記

今日は、天気もよかったのでロング走やろうと河川敷へ 😂 この時期になると,カモが見られるのですが 今までは、近づくと逃げていたのですが、今年はビビり組と、まったり組に分かれているようで なんでだろうと思っています。 肝心の、ロング走はひざ痛で断念、、今年は歩きかなと凹んでいます。😅

ユーザー画像
Tommycaira
| 11/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

福岡からの直行便がなくなり、来年は利便性で大韓航空、アシアナ航空利用を考えています。 羽田、成田経由だと国内線乗り換えで、どうしても入管、税関で時間が取られてしまい 福岡到着は遅くなります。 仁川空港経由だと、入管、税関は、福岡空港になり日本人は少なく 昨年は大韓航空利用で、待ち時間は0分でした。 なので、今いくらかなと思ったらめちゃくちゃ安いです。 でも、仁川到着後、福岡へに乗り継ぎ便は満席で、翌日の便まで待機の料金です。 往路は、かなり空いていて、復路は満席に近い便もあるようです。

福岡からの直行便がなくなり、来年は利便性で大韓航空、アシアナ航空利用を考えています。 羽田、成田経由だと国内線乗り換えで、どうしても入管、税関で時間が取られてしまい 福岡到着は遅くなります。 仁川空港経由だと、入管、税関は、福岡空港になり日本人は少なく 昨年は大韓航空利用で、待ち時間は0分でした。 なので、今いくらかなと思ったらめちゃくちゃ安いです。 でも、仁川到着後、福岡へに乗り継ぎ便は満席で、翌日の便まで待機の料金です。 往路は、かなり空いていて、復路は満席に近い便もあるようです。

コメント 1 31
Tommycaira
| 11/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)

福岡からの直行便がなくなり、来年は利便性で大韓航空、アシアナ航空利用を考えています。 羽田、成田経由だと国内線乗り換えで、どうしても入管、税関で時間が取られてしまい 福岡到着は遅くなります。 仁川空港経由だと、入管、税関は、福岡空港になり日本人は少なく 昨年は大韓航空利用で、待ち時間は0分でした。 なので、今いくらかなと思ったらめちゃくちゃ安いです。 でも、仁川到着後、福岡へに乗り継ぎ便は満席で、翌日の便まで待機の料金です。 往路は、かなり空いていて、復路は満席に近い便もあるようです。

ユーザー画像
Tommycaira
| 11/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

走るのは嫌いなのに毎日ランニング続けられてるのは 他でもないホノルルマラソンだからだろうなと思ってます! 人生初のマラソン、人生初のホノルルマラソンに向けて頑張る!たのしみ

走るのは嫌いなのに毎日ランニング続けられてるのは 他でもないホノルルマラソンだからだろうなと思ってます! 人生初のマラソン、人生初のホノルルマラソンに向けて頑張る!たのしみ

コメント 4 31
さそ
| 11/27 | 私とホノルルマラソン

走るのは嫌いなのに毎日ランニング続けられてるのは 他でもないホノルルマラソンだからだろうなと思ってます! 人生初のマラソン、人生初のホノルルマラソンに向けて頑張る!たのしみ

ユーザー画像
さそ
| 11/27 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日はゆっくりジョグで21㎞走ってきました。 ホノルルまでもう少しなので体調崩さないように気を付けながら練習続けたいと思います。

今日はゆっくりジョグで21㎞走ってきました。 ホノルルまでもう少しなので体調崩さないように気を付けながら練習続けたいと思います。

コメント 0 31
国道旅行記
| 11/29 | みんなのトレーニング日記

今日はゆっくりジョグで21㎞走ってきました。 ホノルルまでもう少しなので体調崩さないように気を付けながら練習続けたいと思います。

ユーザー画像
国道旅行記
| 11/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年も滞在中サンタと写真が撮れるイベントやってるみたいですね🎅 ご都合の合う人は行ってみてはいかがでしょうか ただし撮影のため沢山の人が順番待ちしているので、ディナーの予定などある人はイベントだけ見る方が良いですね♪

今年も滞在中サンタと写真が撮れるイベントやってるみたいですね🎅 ご都合の合う人は行ってみてはいかがでしょうか ただし撮影のため沢山の人が順番待ちしているので、ディナーの予定などある人はイベントだけ見る方が良いですね♪

コメント 1 31
ハレイワ子
| 11/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今年も滞在中サンタと写真が撮れるイベントやってるみたいですね🎅 ご都合の合う人は行ってみてはいかがでしょうか ただし撮影のため沢山の人が順番待ちしているので、ディナーの予定などある人はイベントだけ見る方が良いですね♪

ユーザー画像
ハレイワ子
| 11/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今更ながら登録してみました!

今更ながら登録してみました!

コメント 0 31
りー
| 11/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今更ながら登録してみました!

ユーザー画像
りー
| 11/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

鼻が冷たくて布マスクをして歩きました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! いつも通り、西野緑道往復。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

鼻が冷たくて布マスクをして歩きました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! いつも通り、西野緑道往復。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

コメント 2 31
iihawaii
| 12/02 | みんなのトレーニング日記

鼻が冷たくて布マスクをして歩きました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! いつも通り、西野緑道往復。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ユーザー画像
iihawaii
| 12/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

膝痛のため、トレーニングを控えていますが、代わりに筋トレをして体を整える毎日です。 すいません、ちょっと質問なのですが…。 「ゼッケンをゲットしました」という投稿を見るのですが、私は普通にウェブサイト(英語の大会公式ウェブサイトだと思います)で申し込んだからのか、「Read the event guide 🌺」というタイトルのメールで「現地でゼッケンを取りに来て下さい」とお知らせが来ました。 何か事前に手続きが必要なのか…少し不安に思っています😓 もしわかる方がいらっしゃれば、アドバイスをいただけると嬉しいです🙇‍♀️

膝痛のため、トレーニングを控えていますが、代わりに筋トレをして体を整える毎日です。 すいません、ちょっと質問なのですが…。 「ゼッケンをゲットしました」という投稿を見るのですが、私は普通にウェブサイト(英語の大会公式ウェブサイトだと思います)で申し込んだからのか、「Read the event guide 🌺」というタイトルのメールで「現地でゼッケンを取りに来て下さい」とお知らせが来ました。 何か事前に手続きが必要なのか…少し不安に思っています😓 もしわかる方がいらっしゃれば、アドバイスをいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント 7 31
BOB
| 12/05 | みんなのトレーニング日記

膝痛のため、トレーニングを控えていますが、代わりに筋トレをして体を整える毎日です。 すいません、ちょっと質問なのですが…。 「ゼッケンをゲットしました」という投稿を見るのですが、私は普通にウェブサイト(英語の大会公式ウェブサイトだと思います)で申し込んだからのか、「Read the event guide 🌺」というタイトルのメールで「現地でゼッケンを取りに来て下さい」とお知らせが来ました。 何か事前に手続きが必要なのか…少し不安に思っています😓 もしわかる方がいらっしゃれば、アドバイスをいただけると嬉しいです🙇‍♀️

ユーザー画像
BOB
| 12/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

渡航の準備はもうお済でしょうか?今年こそ最後まで走ってのゴールを目指します。数日おきの10kmランををこよなく愛してましたが今回は数カ月前から、一人黙々、30kmランと2分400mのインターバルを練習してきました。 加えて僕のようなのんびりランナーは、塩分・水分補給が欠かせません。エネルギー補給もゲータレイドだけでは物足りないので、マグネシウムやカフェインを含んだエナジージェルをたんまり持っていきます。 物価高騰で今のハワイは日本人離れが進んでいて、日本人対応のお店が減ってるらしく、本土をターゲットにした接客が進んでるとか。そこで、私、今年もキチネット付きのホテルですが、来週は自炊用の買い出しに行ってきます。またご報告します~~笑

渡航の準備はもうお済でしょうか?今年こそ最後まで走ってのゴールを目指します。数日おきの10kmランををこよなく愛してましたが今回は数カ月前から、一人黙々、30kmランと2分400mのインターバルを練習してきました。 加えて僕のようなのんびりランナーは、塩分・水分補給が欠かせません。エネルギー補給もゲータレイドだけでは物足りないので、マグネシウムやカフェインを含んだエナジージェルをたんまり持っていきます。 物価高騰で今のハワイは日本人離れが進んでいて、日本人対応のお店が減ってるらしく、本土をターゲットにした接客が進んでるとか。そこで、私、今年もキチネット付きのホテルですが、来週は自炊用の買い出しに行ってきます。またご報告します~~笑

コメント 2 31
たっちゃん
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

渡航の準備はもうお済でしょうか?今年こそ最後まで走ってのゴールを目指します。数日おきの10kmランををこよなく愛してましたが今回は数カ月前から、一人黙々、30kmランと2分400mのインターバルを練習してきました。 加えて僕のようなのんびりランナーは、塩分・水分補給が欠かせません。エネルギー補給もゲータレイドだけでは物足りないので、マグネシウムやカフェインを含んだエナジージェルをたんまり持っていきます。 物価高騰で今のハワイは日本人離れが進んでいて、日本人対応のお店が減ってるらしく、本土をターゲットにした接客が進んでるとか。そこで、私、今年もキチネット付きのホテルですが、来週は自炊用の買い出しに行ってきます。またご報告します~~笑

ユーザー画像
たっちゃん
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!の第7回LT走をやりました。 乳酸性作業闘値(LT)は乳酸が血液に溜まりすぎる境界線(LTペース)の負荷のことで、そのため30分間自己ベストペースで走るのが今日の課題でした。 今日までずっとオンデマンドを続けてきたおかげで30分間で5分21秒ペース5.59km走れて、久しぶりに10位以内になりました(9位)。 しかしホノルルマラソンまであと1週間。 今日より少し遅い5分30秒ペースで走り続けることができるのだろうか、まだ自信は持てませんが確実にスピード感覚は上がってきた気がしています。 明日の第8回はLSDラン90分。 最近、オンデマンドをやると力尽きてしまい終わってから長距離を走る気力がなかったので、明日は時間を延長して長く走ってみたいと思います。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はLT走。レースより速い5分20秒ペースで走った。30分間5.6kmを目指した結果ほぼ同じ5.59km走れた。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!の第7回LT走をやりました。 乳酸性作業闘値(LT)は乳酸が血液に溜まりすぎる境界線(LTペース)の負荷のことで、そのため30分間自己ベストペースで走るのが今日の課題でした。 今日までずっとオンデマンドを続けてきたおかげで30分間で5分21秒ペース5.59km走れて、久しぶりに10位以内になりました(9位)。 しかしホノルルマラソンまであと1週間。 今日より少し遅い5分30秒ペースで走り続けることができるのだろうか、まだ自信は持てませんが確実にスピード感覚は上がってきた気がしています。 明日の第8回はLSDラン90分。 最近、オンデマンドをやると力尽きてしまい終わってから長距離を走る気力がなかったので、明日は時間を延長して長く走ってみたいと思います。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はLT走。レースより速い5分20秒ペースで走った。30分間5.6kmを目指した結果ほぼ同じ5.59km走れた。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 31
デイジーライオン
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!の第7回LT走をやりました。 乳酸性作業闘値(LT)は乳酸が血液に溜まりすぎる境界線(LTペース)の負荷のことで、そのため30分間自己ベストペースで走るのが今日の課題でした。 今日までずっとオンデマンドを続けてきたおかげで30分間で5分21秒ペース5.59km走れて、久しぶりに10位以内になりました(9位)。 しかしホノルルマラソンまであと1週間。 今日より少し遅い5分30秒ペースで走り続けることができるのだろうか、まだ自信は持てませんが確実にスピード感覚は上がってきた気がしています。 明日の第8回はLSDラン90分。 最近、オンデマンドをやると力尽きてしまい終わってから長距離を走る気力がなかったので、明日は時間を延長して長く走ってみたいと思います。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はLT走。レースより速い5分20秒ペースで走った。30分間5.6kmを目指した結果ほぼ同じ5.59km走れた。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
デイジーライオン
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

バーチャル・ファンラン2025 今回は、フルマラソンだけなんですね 現地で、フルマラソンを走り バーチャルで10km、メリーマイルを 走り完走Tシャツ、メダルをゲットと 思っていました… 残念😢

バーチャル・ファンラン2025 今回は、フルマラソンだけなんですね 現地で、フルマラソンを走り バーチャルで10km、メリーマイルを 走り完走Tシャツ、メダルをゲットと 思っていました… 残念😢

コメント 4 31
ヒット万
| 12/08 | 私とホノルルマラソン

バーチャル・ファンラン2025 今回は、フルマラソンだけなんですね 現地で、フルマラソンを走り バーチャルで10km、メリーマイルを 走り完走Tシャツ、メダルをゲットと 思っていました… 残念😢

ユーザー画像
ヒット万
| 12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いろいろと情報解禁する、日時があるでしょうが メダルスポンサーSGCが、k24ホノルルマラソン2025 記念メダルを発売すると知りました🏅 もう少し早く、このことを知っていたら、11月大黄金展で金貨を購入しませんでした😵 限定品と聞くと、財布の紐が緩んでしまいます👛

いろいろと情報解禁する、日時があるでしょうが メダルスポンサーSGCが、k24ホノルルマラソン2025 記念メダルを発売すると知りました🏅 もう少し早く、このことを知っていたら、11月大黄金展で金貨を購入しませんでした😵 限定品と聞くと、財布の紐が緩んでしまいます👛

コメント 2 31
ヒット万
| 12/08 | 私とホノルルマラソン

いろいろと情報解禁する、日時があるでしょうが メダルスポンサーSGCが、k24ホノルルマラソン2025 記念メダルを発売すると知りました🏅 もう少し早く、このことを知っていたら、11月大黄金展で金貨を購入しませんでした😵 限定品と聞くと、財布の紐が緩んでしまいます👛

ユーザー画像
ヒット万
| 12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

はじめまして、吉田と申します。 12月9日より20年ぶりのホノルルマラソンに向けて出発します。 40代のオヤジです。 1人旅なので、滞在中一緒に観光できる方がいれば嬉しいなと思って投稿しました。 同じく一人旅もしくは小グループで参戦してもいいよ!という方がいればお声がけいただければ嬉しいです よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はじめまして、吉田と申します。 12月9日より20年ぶりのホノルルマラソンに向けて出発します。 40代のオヤジです。 1人旅なので、滞在中一緒に観光できる方がいれば嬉しいなと思って投稿しました。 同じく一人旅もしくは小グループで参戦してもいいよ!という方がいればお声がけいただければ嬉しいです よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント 0 31
yoshida
| 12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして、吉田と申します。 12月9日より20年ぶりのホノルルマラソンに向けて出発します。 40代のオヤジです。 1人旅なので、滞在中一緒に観光できる方がいれば嬉しいなと思って投稿しました。 同じく一人旅もしくは小グループで参戦してもいいよ!という方がいればお声がけいただければ嬉しいです よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ユーザー画像
yoshida
| 12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

明日出発🛫に向けて旅行✈️の最終パッキングしました!なんかドキドキしてます!ホノルルマラソン20回目ですが今回のハワイ🌺は何故かいつもよりワクワク😆してます🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 20kmウォーク ■今日の成果は? 足慣らしが出来た事 ■ひとこと! 散歩気分でウォークしました。 ハワイ🌺はもうすぐ、一人旅満喫します!😆🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

明日出発🛫に向けて旅行✈️の最終パッキングしました!なんかドキドキしてます!ホノルルマラソン20回目ですが今回のハワイ🌺は何故かいつもよりワクワク😆してます🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 20kmウォーク ■今日の成果は? 足慣らしが出来た事 ■ひとこと! 散歩気分でウォークしました。 ハワイ🌺はもうすぐ、一人旅満喫します!😆🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 3 31
kenichif1
| 12/10 | みんなのトレーニング日記

明日出発🛫に向けて旅行✈️の最終パッキングしました!なんかドキドキしてます!ホノルルマラソン20回目ですが今回のハワイ🌺は何故かいつもよりワクワク😆してます🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 20kmウォーク ■今日の成果は? 足慣らしが出来た事 ■ひとこと! 散歩気分でウォークしました。 ハワイ🌺はもうすぐ、一人旅満喫します!😆🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 12/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

志村美希さん✨

志村美希さん✨

コメント 0 31
しゅん
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

志村美希さん✨

ユーザー画像
しゅん
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

mine chopsです。(LIVE RUN名ミネピー)です。今日11日ホノルルコンベンションセンターに行って通路の仕切り幕をみなさんじっくり何かを探していましたので、何かと見てみたらホノルルマラソン参加者の名前がアルファベットで書いてあったのです。 みなさんご自分の名前を探してみたらいかがですか?😆 探す時は名字で探す方がいいかも、、、、

mine chopsです。(LIVE RUN名ミネピー)です。今日11日ホノルルコンベンションセンターに行って通路の仕切り幕をみなさんじっくり何かを探していましたので、何かと見てみたらホノルルマラソン参加者の名前がアルファベットで書いてあったのです。 みなさんご自分の名前を探してみたらいかがですか?😆 探す時は名字で探す方がいいかも、、、、

コメント 12 31
minechopi
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

mine chopsです。(LIVE RUN名ミネピー)です。今日11日ホノルルコンベンションセンターに行って通路の仕切り幕をみなさんじっくり何かを探していましたので、何かと見てみたらホノルルマラソン参加者の名前がアルファベットで書いてあったのです。 みなさんご自分の名前を探してみたらいかがですか?😆 探す時は名字で探す方がいいかも、、、、

ユーザー画像
minechopi
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

10月故障のため1か月走れなくなり、11月から少しずつ練習を再開して本日に臨みました! スタート直前に雨も気にならなくなり、気候的には良いコンディションでしたが練習不足がたたり後半はズルズルと落ちていきました… サブ4のペーサーの方にも抜かされ、一時は見えないほど離されてしまいましたがダイヤモンドヘッドの下りで勢いをつけて何とかサブ4に滑り込みました! 良い思い出になりました! ありがとうございました😊

10月故障のため1か月走れなくなり、11月から少しずつ練習を再開して本日に臨みました! スタート直前に雨も気にならなくなり、気候的には良いコンディションでしたが練習不足がたたり後半はズルズルと落ちていきました… サブ4のペーサーの方にも抜かされ、一時は見えないほど離されてしまいましたがダイヤモンドヘッドの下りで勢いをつけて何とかサブ4に滑り込みました! 良い思い出になりました! ありがとうございました😊

コメント 0 31
Sunzy
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

10月故障のため1か月走れなくなり、11月から少しずつ練習を再開して本日に臨みました! スタート直前に雨も気にならなくなり、気候的には良いコンディションでしたが練習不足がたたり後半はズルズルと落ちていきました… サブ4のペーサーの方にも抜かされ、一時は見えないほど離されてしまいましたがダイヤモンドヘッドの下りで勢いをつけて何とかサブ4に滑り込みました! 良い思い出になりました! ありがとうございました😊

ユーザー画像
Sunzy
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
  • 6176-6200件 / 全9601件