みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のホノルルマラソン2025🏃‍♀️無事に完走・完歩しました。昨年の記録超えられれば良かったので目標達成です!🎉 ただ朝の雨と6〜7時間以上かかるランナーには終わり際から豪雨☔️、コースが水たまりで埋まり20回参加した中で一番ひどい天候、コース状態でした!😉 途中狩野さんは抜かせていただきました。きゃっするひとみーさんもすれ違いました。また、可愛かったので犬🐶の写真撮らせていただきました。他オハナの方に逢えて、ラントレーナーにゴール後逢えたので、嬉しかったです!😆 参加された方お疲れ様でした! 珍しく虹🌈は見えなかったですが、レインレースもいい思い出です!🎇

アロハ〜!🤙今日のホノルルマラソン2025🏃‍♀️無事に完走・完歩しました。昨年の記録超えられれば良かったので目標達成です!🎉 ただ朝の雨と6〜7時間以上かかるランナーには終わり際から豪雨☔️、コースが水たまりで埋まり20回参加した中で一番ひどい天候、コース状態でした!😉 途中狩野さんは抜かせていただきました。きゃっするひとみーさんもすれ違いました。また、可愛かったので犬🐶の写真撮らせていただきました。他オハナの方に逢えて、ラントレーナーにゴール後逢えたので、嬉しかったです!😆 参加された方お疲れ様でした! 珍しく虹🌈は見えなかったですが、レインレースもいい思い出です!🎇

コメント 6 31
kenichif1
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙今日のホノルルマラソン2025🏃‍♀️無事に完走・完歩しました。昨年の記録超えられれば良かったので目標達成です!🎉 ただ朝の雨と6〜7時間以上かかるランナーには終わり際から豪雨☔️、コースが水たまりで埋まり20回参加した中で一番ひどい天候、コース状態でした!😉 途中狩野さんは抜かせていただきました。きゃっするひとみーさんもすれ違いました。また、可愛かったので犬🐶の写真撮らせていただきました。他オハナの方に逢えて、ラントレーナーにゴール後逢えたので、嬉しかったです!😆 参加された方お疲れ様でした! 珍しく虹🌈は見えなかったですが、レインレースもいい思い出です!🎇

ユーザー画像
kenichif1
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

朝、カピオラニ公園に行って、タブロイドをいただきました。翌日の発行とは凄い。

朝、カピオラニ公園に行って、タブロイドをいただきました。翌日の発行とは凄い。

コメント 1 31
ひでくんろ
| 12/16 | 私とホノルルマラソン

朝、カピオラニ公園に行って、タブロイドをいただきました。翌日の発行とは凄い。

ユーザー画像
ひでくんろ
| 12/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨日の2025年度のホノルルマラソンに参加された皆様、お疲れ様でした。 また、応援、サポートをして頂いた皆様、ありがとうございました。 取り急ぎ、9分ほどのビデオを作ってみました。 宜しければご覧下さい。 また、来年のホノルルマラソンを今から楽しみにしております。 よろしくお願い致します。 https://youtu.be/f-DZIZLE4l4

昨日の2025年度のホノルルマラソンに参加された皆様、お疲れ様でした。 また、応援、サポートをして頂いた皆様、ありがとうございました。 取り急ぎ、9分ほどのビデオを作ってみました。 宜しければご覧下さい。 また、来年のホノルルマラソンを今から楽しみにしております。 よろしくお願い致します。 https://youtu.be/f-DZIZLE4l4

コメント 8 31
KojiSD
| 12/16 | 私とホノルルマラソン

昨日の2025年度のホノルルマラソンに参加された皆様、お疲れ様でした。 また、応援、サポートをして頂いた皆様、ありがとうございました。 取り急ぎ、9分ほどのビデオを作ってみました。 宜しければご覧下さい。 また、来年のホノルルマラソンを今から楽しみにしております。 よろしくお願い致します。 https://youtu.be/f-DZIZLE4l4

ユーザー画像
KojiSD
| 12/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホテルラウンジでの商品交換時間が迫ってたので土産探しを中断しホテルへ戻りました😅 今年はエコバッグとハンドタオル😊 今回もラウンジには大変、お世話になりました😆

ホテルラウンジでの商品交換時間が迫ってたので土産探しを中断しホテルへ戻りました😅 今年はエコバッグとハンドタオル😊 今回もラウンジには大変、お世話になりました😆

コメント 0 31
STAYGOLD
| 12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホテルラウンジでの商品交換時間が迫ってたので土産探しを中断しホテルへ戻りました😅 今年はエコバッグとハンドタオル😊 今回もラウンジには大変、お世話になりました😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

おはようございます😃 帰国日の朝です😆 朝食はピンクパレスのサーフラナイにて😄 ツアーに込みなので利用しないと勿体ない😅 初めて帰国日の朝を優雅に過ごしたら、ますます帰りたくない気持ちに😭😭 でも帰ります😅

おはようございます😃 帰国日の朝です😆 朝食はピンクパレスのサーフラナイにて😄 ツアーに込みなので利用しないと勿体ない😅 初めて帰国日の朝を優雅に過ごしたら、ますます帰りたくない気持ちに😭😭 でも帰ります😅

コメント 0 31
STAYGOLD
| 12/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます😃 帰国日の朝です😆 朝食はピンクパレスのサーフラナイにて😄 ツアーに込みなので利用しないと勿体ない😅 初めて帰国日の朝を優雅に過ごしたら、ますます帰りたくない気持ちに😭😭 でも帰ります😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ゆる募 なんかみんな今日の便で帰る感じなので、居残りさんでお時間ある方、ご一緒に晩御飯しませんか? 今回は誰もオハナな人に会ってないんです。笑

ゆる募 なんかみんな今日の便で帰る感じなので、居残りさんでお時間ある方、ご一緒に晩御飯しませんか? 今回は誰もオハナな人に会ってないんです。笑

コメント 1 31
Macky
| 12/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ゆる募 なんかみんな今日の便で帰る感じなので、居残りさんでお時間ある方、ご一緒に晩御飯しませんか? 今回は誰もオハナな人に会ってないんです。笑

ユーザー画像
Macky
| 12/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日ダイアモンドヘッド登山を予約してましたが、天候不順と足元の悪さを考慮して中止😂急遽、初スカイラインで端から端まで乗車し、終点のバスセンターから32番バスで日立の樹を見に行きました🤗

本日ダイアモンドヘッド登山を予約してましたが、天候不順と足元の悪さを考慮して中止😂急遽、初スカイラインで端から端まで乗車し、終点のバスセンターから32番バスで日立の樹を見に行きました🤗

コメント 2 31
もた
| 12/17 | 私とホノルルマラソン

本日ダイアモンドヘッド登山を予約してましたが、天候不順と足元の悪さを考慮して中止😂急遽、初スカイラインで端から端まで乗車し、終点のバスセンターから32番バスで日立の樹を見に行きました🤗

ユーザー画像
もた
| 12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。40分のランニングセッションになっております。お天気が心配ですね。ライブラン、頑張りましょう。

アロハ〜。日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。40分のランニングセッションになっております。お天気が心配ですね。ライブラン、頑張りましょう。

コメント 4 31
かおり
| 12/18 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。日曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。40分のランニングセッションになっております。お天気が心配ですね。ライブラン、頑張りましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 12/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今週はホノルルから帰国の報告があり楽しく拝見してました 帰国ラッシュの最中我が家はインフルエンザに家族全員が罹患しましたが僕は昨年より免疫力を上げる朝のホットミルクとバナナ摂取で昨年はしのぎましたが僕だけ隔離生活が出来ず体温が39℃まで上がり苦しい思いをしましたでも今まで続けていた免疫力アップのお陰で3日ほどで熱は下がりランニングが出来るまでに回復しました それと今シーズンから登場したシューズを紹介させていただきますメーカー名はTIGORA今まではランニングに関してはTシャツやレッグフォーマー、アームフォーマー等を中心に販売してましたがアルペングループが中心に販売してます 見てのとおり厚底シューズですがプレート装備では有りません価格も今僕が愛用しているMZGIC SPEEDⅣ1足価格で4足買えます 今までの厚底シューズよりトップ部分が薄くなっているのでひっかりが少ない用なのでお奨めします

今週はホノルルから帰国の報告があり楽しく拝見してました 帰国ラッシュの最中我が家はインフルエンザに家族全員が罹患しましたが僕は昨年より免疫力を上げる朝のホットミルクとバナナ摂取で昨年はしのぎましたが僕だけ隔離生活が出来ず体温が39℃まで上がり苦しい思いをしましたでも今まで続けていた免疫力アップのお陰で3日ほどで熱は下がりランニングが出来るまでに回復しました それと今シーズンから登場したシューズを紹介させていただきますメーカー名はTIGORA今まではランニングに関してはTシャツやレッグフォーマー、アームフォーマー等を中心に販売してましたがアルペングループが中心に販売してます 見てのとおり厚底シューズですがプレート装備では有りません価格も今僕が愛用しているMZGIC SPEEDⅣ1足価格で4足買えます 今までの厚底シューズよりトップ部分が薄くなっているのでひっかりが少ない用なのでお奨めします

コメント 4 31
S4
| 12/21 | みんなのトレーニング日記

今週はホノルルから帰国の報告があり楽しく拝見してました 帰国ラッシュの最中我が家はインフルエンザに家族全員が罹患しましたが僕は昨年より免疫力を上げる朝のホットミルクとバナナ摂取で昨年はしのぎましたが僕だけ隔離生活が出来ず体温が39℃まで上がり苦しい思いをしましたでも今まで続けていた免疫力アップのお陰で3日ほどで熱は下がりランニングが出来るまでに回復しました それと今シーズンから登場したシューズを紹介させていただきますメーカー名はTIGORA今まではランニングに関してはTシャツやレッグフォーマー、アームフォーマー等を中心に販売してましたがアルペングループが中心に販売してます 見てのとおり厚底シューズですがプレート装備では有りません価格も今僕が愛用しているMZGIC SPEEDⅣ1足価格で4足買えます 今までの厚底シューズよりトップ部分が薄くなっているのでひっかりが少ない用なのでお奨めします

ユーザー画像
S4
| 12/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ランコ一スの途中の亀有香取神社です こち亀の中にも出てきます

ランコ一スの途中の亀有香取神社です こち亀の中にも出てきます

コメント 2 31
makki
| 12/25 | みんなのトレーニング日記

ランコ一スの途中の亀有香取神社です こち亀の中にも出てきます

ユーザー画像
makki
| 12/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙明日の朝、旅サラダ🌺は必見ですね〜!🌈どんな感じだったかすごく気になって楽しみです!😆

アロハ〜!🤙明日の朝、旅サラダ🌺は必見ですね〜!🌈どんな感じだったかすごく気になって楽しみです!😆

コメント 0 31
kenichif1
| 12/26 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙明日の朝、旅サラダ🌺は必見ですね〜!🌈どんな感じだったかすごく気になって楽しみです!😆

ユーザー画像
kenichif1
| 12/26 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日新年走り初めしました💨 20日経つのに右膝の痛みは負荷掛けるとすぐ痛みだします💦 とりあえず5km45分走で優しく優しく。 来月地元のハーフマラソン大会に挑戦しようか迷っています(笑) 皆さんの一声で考えます(笑)

本日新年走り初めしました💨 20日経つのに右膝の痛みは負荷掛けるとすぐ痛みだします💦 とりあえず5km45分走で優しく優しく。 来月地元のハーフマラソン大会に挑戦しようか迷っています(笑) 皆さんの一声で考えます(笑)

コメント 3 31
こまお🐾
| 01/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)

本日新年走り初めしました💨 20日経つのに右膝の痛みは負荷掛けるとすぐ痛みだします💦 とりあえず5km45分走で優しく優しく。 来月地元のハーフマラソン大会に挑戦しようか迷っています(笑) 皆さんの一声で考えます(笑)

ユーザー画像
こまお🐾
| 01/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ランコ一スの中にある第51代平城天皇陵です。 ヘイゼイと読みます

ランコ一スの中にある第51代平城天皇陵です。 ヘイゼイと読みます

コメント 3 31
makki
| 01/07 | みんなのトレーニング日記

ランコ一スの中にある第51代平城天皇陵です。 ヘイゼイと読みます

ユーザー画像
makki
| 01/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日はホノルルマラソン参加出来る事を願ってようやく初詣に高幡不動に行きました。祈祷してもらい新たな年が始まった事を再度、実感しました。。。開運そばを食べましたが、美味しかったです!席は金運上昇席でした。。。😆 マハロ〜🌈

アロハ〜!🤙今日はホノルルマラソン参加出来る事を願ってようやく初詣に高幡不動に行きました。祈祷してもらい新たな年が始まった事を再度、実感しました。。。開運そばを食べましたが、美味しかったです!席は金運上昇席でした。。。😆 マハロ〜🌈

コメント 4 31
kenichif1
| 01/10 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙今日はホノルルマラソン参加出来る事を願ってようやく初詣に高幡不動に行きました。祈祷してもらい新たな年が始まった事を再度、実感しました。。。開運そばを食べましたが、美味しかったです!席は金運上昇席でした。。。😆 マハロ〜🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 01/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅日記🌺宿泊施設から、程近くにあるスーパーマーケットには、何度か買い物に行き、主に飲料水を購入していました 食品コーナーを眺めアメリカなので、牛肉は牛一頭分、魚介はサメ一匹売っているかな? なんて期待しましたが…無かったです がっ見かけないくらい大きなパック詰めで陳列されていました😵🥩 日本でバナナは、熟成された黄色しか、見たことないですが、完熟前のものばかり🍌 色だけ見ると、食べるには早すぎると、感じて買うのためらいました 一人前で売られている惣菜など、無かったです😵

旅日記🌺宿泊施設から、程近くにあるスーパーマーケットには、何度か買い物に行き、主に飲料水を購入していました 食品コーナーを眺めアメリカなので、牛肉は牛一頭分、魚介はサメ一匹売っているかな? なんて期待しましたが…無かったです がっ見かけないくらい大きなパック詰めで陳列されていました😵🥩 日本でバナナは、熟成された黄色しか、見たことないですが、完熟前のものばかり🍌 色だけ見ると、食べるには早すぎると、感じて買うのためらいました 一人前で売られている惣菜など、無かったです😵

コメント 2 31
ヒット万
| 01/16 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺宿泊施設から、程近くにあるスーパーマーケットには、何度か買い物に行き、主に飲料水を購入していました 食品コーナーを眺めアメリカなので、牛肉は牛一頭分、魚介はサメ一匹売っているかな? なんて期待しましたが…無かったです がっ見かけないくらい大きなパック詰めで陳列されていました😵🥩 日本でバナナは、熟成された黄色しか、見たことないですが、完熟前のものばかり🍌 色だけ見ると、食べるには早すぎると、感じて買うのためらいました 一人前で売られている惣菜など、無かったです😵

ユーザー画像
ヒット万
| 01/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。ソウル滞在3日目、宿泊は ソラリア西鉄ホテルソウル明洞(日系ホテルで日本語もOKで便利でとても良いホテルでした。)ここからjog and walk、南大門まで徒歩20分ということなので 走ってみましたが道が分からず途中で引き返りました 往復60分約8km jog andwalk。  その後朝食は、明洞の「Isaak」のトーストを食す。 午後からは市内ソンスを散策し、夜KOREAN AIRにて 名古屋に帰着、機内食はなかなか美味、ソウルは何を食べても美味しかった。感激🤩!

名古屋のヤスヒロです。ソウル滞在3日目、宿泊は ソラリア西鉄ホテルソウル明洞(日系ホテルで日本語もOKで便利でとても良いホテルでした。)ここからjog and walk、南大門まで徒歩20分ということなので 走ってみましたが道が分からず途中で引き返りました 往復60分約8km jog andwalk。  その後朝食は、明洞の「Isaak」のトーストを食す。 午後からは市内ソンスを散策し、夜KOREAN AIRにて 名古屋に帰着、機内食はなかなか美味、ソウルは何を食べても美味しかった。感激🤩!

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 01/18 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。ソウル滞在3日目、宿泊は ソラリア西鉄ホテルソウル明洞(日系ホテルで日本語もOKで便利でとても良いホテルでした。)ここからjog and walk、南大門まで徒歩20分ということなので 走ってみましたが道が分からず途中で引き返りました 往復60分約8km jog andwalk。  その後朝食は、明洞の「Isaak」のトーストを食す。 午後からは市内ソンスを散策し、夜KOREAN AIRにて 名古屋に帰着、機内食はなかなか美味、ソウルは何を食べても美味しかった。感激🤩!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙毎日の投稿になってますが、今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は朝4時半起き、一万分で歩き始めて、LRセッションジョグ参加、また一万分に何回か入って合計距離は28kmでした!😆 マイペースで頑張ります!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙毎日の投稿になってますが、今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は朝4時半起き、一万分で歩き始めて、LRセッションジョグ参加、また一万分に何回か入って合計距離は28kmでした!😆 マイペースで頑張ります!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 31
kenichif1
| 01/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙毎日の投稿になってますが、今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は朝4時半起き、一万分で歩き始めて、LRセッションジョグ参加、また一万分に何回か入って合計距離は28kmでした!😆 マイペースで頑張ります!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日の朝ランランも地下道で行いました、ここ5日間は毎日降雪があり昨夜までの積雪量が124CMになりました、屋根の重さだと軽自動車30台ほどの重さになるそうです こんな時はホノルルの風景が懐かしくなり投稿します

本日の朝ランランも地下道で行いました、ここ5日間は毎日降雪があり昨夜までの積雪量が124CMになりました、屋根の重さだと軽自動車30台ほどの重さになるそうです こんな時はホノルルの風景が懐かしくなり投稿します

コメント 4 31
S4
| 01/25 | みんなのトレーニング日記

本日の朝ランランも地下道で行いました、ここ5日間は毎日降雪があり昨夜までの積雪量が124CMになりました、屋根の重さだと軽自動車30台ほどの重さになるそうです こんな時はホノルルの風景が懐かしくなり投稿します

ユーザー画像
S4
| 01/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

旅日記🌺2026年3月15日に開催される ホノルルレインボー駅伝🎽 ホノルル事業部でチームを結成して チャレンジしよう🏃‍♂️ かっ?という話が出ました 私にも、参加してほしいと言われましたが みなさんハワイ在住だから、いいけど 日本からの渡航費、出してくれるのかな? 逆に日本でリレーマラソン、チャレンジしようと 計画したら、絶対、日本に来ないよね✈️ 今回10回大会、普段からあまり運動している 様子がないため、計画倒れになりそう😆

旅日記🌺2026年3月15日に開催される ホノルルレインボー駅伝🎽 ホノルル事業部でチームを結成して チャレンジしよう🏃‍♂️ かっ?という話が出ました 私にも、参加してほしいと言われましたが みなさんハワイ在住だから、いいけど 日本からの渡航費、出してくれるのかな? 逆に日本でリレーマラソン、チャレンジしようと 計画したら、絶対、日本に来ないよね✈️ 今回10回大会、普段からあまり運動している 様子がないため、計画倒れになりそう😆

コメント 2 31
ヒット万
| 01/26 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺2026年3月15日に開催される ホノルルレインボー駅伝🎽 ホノルル事業部でチームを結成して チャレンジしよう🏃‍♂️ かっ?という話が出ました 私にも、参加してほしいと言われましたが みなさんハワイ在住だから、いいけど 日本からの渡航費、出してくれるのかな? 逆に日本でリレーマラソン、チャレンジしようと 計画したら、絶対、日本に来ないよね✈️ 今回10回大会、普段からあまり運動している 様子がないため、計画倒れになりそう😆

ユーザー画像
ヒット万
| 01/26 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ここは鑑真で有名な唐招提寺です 毎年6月5日から7日のたった2日間に開祖・鑑真大和上を偲び、国宝鑑真和上坐像を収めた厨子の扉が特別に開かれ、そのお姿を拝観することができます。 日本最古の肖像彫刻でまるで生きてるように見えた記憶があります 一見の価値があります!

ここは鑑真で有名な唐招提寺です 毎年6月5日から7日のたった2日間に開祖・鑑真大和上を偲び、国宝鑑真和上坐像を収めた厨子の扉が特別に開かれ、そのお姿を拝観することができます。 日本最古の肖像彫刻でまるで生きてるように見えた記憶があります 一見の価値があります!

コメント 4 31
makki
| 01/30 | みんなのトレーニング日記

ここは鑑真で有名な唐招提寺です 毎年6月5日から7日のたった2日間に開祖・鑑真大和上を偲び、国宝鑑真和上坐像を収めた厨子の扉が特別に開かれ、そのお姿を拝観することができます。 日本最古の肖像彫刻でまるで生きてるように見えた記憶があります 一見の価値があります!

ユーザー画像
makki
| 01/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

数日前から足底筋の痛みがあったので6日振りに走りました。 走り出して直ぐに違和感が‥ でも、気のせい!気のせい!と自分に言い聞かせて🤭 10km走りました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 左足の違和感と左肩が腕を振るだけで痛い GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

数日前から足底筋の痛みがあったので6日振りに走りました。 走り出して直ぐに違和感が‥ でも、気のせい!気のせい!と自分に言い聞かせて🤭 10km走りました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 左足の違和感と左肩が腕を振るだけで痛い GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 31
ハワイ大好きゆみこ
| 01/30 | みんなのトレーニング日記

数日前から足底筋の痛みがあったので6日振りに走りました。 走り出して直ぐに違和感が‥ でも、気のせい!気のせい!と自分に言い聞かせて🤭 10km走りました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 左足の違和感と左肩が腕を振るだけで痛い GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 01/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。遅めのこんばんは♪ 月初めから悩まされたヒザ痛でなかなか長い距離走れなかったのですが、本日は名古屋中村公園周辺を43分 6.5km、jog。  最近、お気に入りのシューズとウェア。 シューズはnew balance 1080v15 クッション性が良く反発も感じられフラット接地が感じやすいです。懸念のヒザ痛も軽減された感じ。 ウェアはジャケットがUNIQLO ランニングシャツ new balance ロングパンツ TIGORA RUNNING 以上コストパフォーマンスなかなかgoodです。

名古屋のヤスヒロです。遅めのこんばんは♪ 月初めから悩まされたヒザ痛でなかなか長い距離走れなかったのですが、本日は名古屋中村公園周辺を43分 6.5km、jog。  最近、お気に入りのシューズとウェア。 シューズはnew balance 1080v15 クッション性が良く反発も感じられフラット接地が感じやすいです。懸念のヒザ痛も軽減された感じ。 ウェアはジャケットがUNIQLO ランニングシャツ new balance ロングパンツ TIGORA RUNNING 以上コストパフォーマンスなかなかgoodです。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 01/31 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。遅めのこんばんは♪ 月初めから悩まされたヒザ痛でなかなか長い距離走れなかったのですが、本日は名古屋中村公園周辺を43分 6.5km、jog。  最近、お気に入りのシューズとウェア。 シューズはnew balance 1080v15 クッション性が良く反発も感じられフラット接地が感じやすいです。懸念のヒザ痛も軽減された感じ。 ウェアはジャケットがUNIQLO ランニングシャツ new balance ロングパンツ TIGORA RUNNING 以上コストパフォーマンスなかなかgoodです。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

オンラインおきなわマラソン2026 エントリーしました ホノルルマラソンの後は、おきなわマラソンが 自身のローテーションですが… 今回は開催延期、オンラインでの開催のみ 別名グルメマラソンと言っていいほど 沿道から厚い応援👏 飲食物の差し入れが豊富で、完走するまでに満腹になる大会です🍚😆 毎回、那覇市内に泊まるため、会場までのアクセスは路線バスのみで移動が大変🚍 草むらには、ハブ注意の看板🐍 飛行機、ホテルを予約していただけに沖縄で走ります

オンラインおきなわマラソン2026 エントリーしました ホノルルマラソンの後は、おきなわマラソンが 自身のローテーションですが… 今回は開催延期、オンラインでの開催のみ 別名グルメマラソンと言っていいほど 沿道から厚い応援👏 飲食物の差し入れが豊富で、完走するまでに満腹になる大会です🍚😆 毎回、那覇市内に泊まるため、会場までのアクセスは路線バスのみで移動が大変🚍 草むらには、ハブ注意の看板🐍 飛行機、ホテルを予約していただけに沖縄で走ります

コメント 6 31
ヒット万
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

オンラインおきなわマラソン2026 エントリーしました ホノルルマラソンの後は、おきなわマラソンが 自身のローテーションですが… 今回は開催延期、オンラインでの開催のみ 別名グルメマラソンと言っていいほど 沿道から厚い応援👏 飲食物の差し入れが豊富で、完走するまでに満腹になる大会です🍚😆 毎回、那覇市内に泊まるため、会場までのアクセスは路線バスのみで移動が大変🚍 草むらには、ハブ注意の看板🐍 飛行機、ホテルを予約していただけに沖縄で走ります

ユーザー画像
ヒット万
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ランコ一スの中にある南都七大寺の一つ 西大寺です 昔は伽藍の中だけが有料で自由に散策が出来たのですが、今はこの門から入って数メ一トルで有料区域となり中には入れなくなりました。 大茶盛が有名です!

ランコ一スの中にある南都七大寺の一つ 西大寺です 昔は伽藍の中だけが有料で自由に散策が出来たのですが、今はこの門から入って数メ一トルで有料区域となり中には入れなくなりました。 大茶盛が有名です!

コメント 0 31
makki
| 02/04 | みんなのトレーニング日記

ランコ一スの中にある南都七大寺の一つ 西大寺です 昔は伽藍の中だけが有料で自由に散策が出来たのですが、今はこの門から入って数メ一トルで有料区域となり中には入れなくなりました。 大茶盛が有名です!

ユーザー画像
makki
| 02/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ひっさしぶりのライブラン 肉離れも問題なく、古傷の膝も大人しくしてくれていました。

ひっさしぶりのライブラン 肉離れも問題なく、古傷の膝も大人しくしてくれていました。

コメント 2 31
akt
| 02/06 | みんなのトレーニング日記

ひっさしぶりのライブラン 肉離れも問題なく、古傷の膝も大人しくしてくれていました。

ユーザー画像
akt
| 02/06 | みんなのトレーニング日記
  • 6201-6225件 / 全9601件