みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

2月15日の熊本城マラソンに向けて、テーパリング・10kmラン実施!! 寒い😭🥶+6km過ぎの登り坂の風がアゲンストMAXでした😭 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! この後は炬燵でマッタリさせていただきます😁 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

2月15日の熊本城マラソンに向けて、テーパリング・10kmラン実施!! 寒い😭🥶+6km過ぎの登り坂の風がアゲンストMAXでした😭 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! この後は炬燵でマッタリさせていただきます😁 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 4 31
tolucky2024
| 02/07 | みんなのトレーニング日記

2月15日の熊本城マラソンに向けて、テーパリング・10kmラン実施!! 寒い😭🥶+6km過ぎの登り坂の風がアゲンストMAXでした😭 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! この後は炬燵でマッタリさせていただきます😁 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
tolucky2024
| 02/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

26年のホノマラ スケジュールがちょっとイタい。 藤井 風の久しぶりの国内コンサート 全ハズレ! 11回の公演でゼロって! 次回のコンサートチケットエントリーは、近場の大阪ドームのみにしますが、スケジュールがホノマラとすっかり重なってる。 ん〜! 当選したら風くんを選ぶかホノマラ選ぶか? ーーーなので、まだフライト予約できません。 4月まで待てば、またフライトもアコモも値上がりだろうなぁ。

26年のホノマラ スケジュールがちょっとイタい。 藤井 風の久しぶりの国内コンサート 全ハズレ! 11回の公演でゼロって! 次回のコンサートチケットエントリーは、近場の大阪ドームのみにしますが、スケジュールがホノマラとすっかり重なってる。 ん〜! 当選したら風くんを選ぶかホノマラ選ぶか? ーーーなので、まだフライト予約できません。 4月まで待てば、またフライトもアコモも値上がりだろうなぁ。

コメント 0 31
akt
| 02/11 | 私とホノルルマラソン

26年のホノマラ スケジュールがちょっとイタい。 藤井 風の久しぶりの国内コンサート 全ハズレ! 11回の公演でゼロって! 次回のコンサートチケットエントリーは、近場の大阪ドームのみにしますが、スケジュールがホノマラとすっかり重なってる。 ん〜! 当選したら風くんを選ぶかホノマラ選ぶか? ーーーなので、まだフライト予約できません。 4月まで待てば、またフライトもアコモも値上がりだろうなぁ。

ユーザー画像
akt
| 02/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 2月12日は、リカバリーラン6km 13日は、スピードラン6km中村公園周辺をランニング🏃  公園内には、豊臣秀吉の幼少期の名前の日吉丸の像が「豊臣ミュージアム」の前にあります。この場所でいつもウォームアップしています。中村公園周辺のマンホールが豊臣仕様にデコレーションされています。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 2月12日は、リカバリーラン6km 13日は、スピードラン6km中村公園周辺をランニング🏃  公園内には、豊臣秀吉の幼少期の名前の日吉丸の像が「豊臣ミュージアム」の前にあります。この場所でいつもウォームアップしています。中村公園周辺のマンホールが豊臣仕様にデコレーションされています。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 02/13 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 2月12日は、リカバリーラン6km 13日は、スピードラン6km中村公園周辺をランニング🏃  公園内には、豊臣秀吉の幼少期の名前の日吉丸の像が「豊臣ミュージアム」の前にあります。この場所でいつもウォームアップしています。中村公園周辺のマンホールが豊臣仕様にデコレーションされています。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 2/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も良い天気🌅 気持ち良くラン&ウォークが出来ました🏃

本日 2/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も良い天気🌅 気持ち良くラン&ウォークが出来ました🏃

コメント 0 31
もた
| 02/15 | みんなのトレーニング日記

本日 2/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も良い天気🌅 気持ち良くラン&ウォークが出来ました🏃

ユーザー画像
もた
| 02/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつものランニングコース名古屋中村公園周辺jog30分。 コースの横には、豊臣秀吉誕生の地 常泉寺があります。秀吉産湯の井戸は必見です。   昨日は、名城公園でランでした。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつものランニングコース名古屋中村公園周辺jog30分。 コースの横には、豊臣秀吉誕生の地 常泉寺があります。秀吉産湯の井戸は必見です。   昨日は、名城公園でランでした。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 02/16 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつものランニングコース名古屋中村公園周辺jog30分。 コースの横には、豊臣秀吉誕生の地 常泉寺があります。秀吉産湯の井戸は必見です。   昨日は、名城公園でランでした。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NIKE RUN CLUBの音声ガイドで27分 インターバル。 名古屋中村公園のwalk jogコース内のいつもの休憩ポイント。お気に入りの風景です。 また秀吉、秀長、ねねとはめこみ写真も撮影できます!

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NIKE RUN CLUBの音声ガイドで27分 インターバル。 名古屋中村公園のwalk jogコース内のいつもの休憩ポイント。お気に入りの風景です。 また秀吉、秀長、ねねとはめこみ写真も撮影できます!

コメント 3 31
ヤスヒロ
| 02/17 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NIKE RUN CLUBの音声ガイドで27分 インターバル。 名古屋中村公園のwalk jogコース内のいつもの休憩ポイント。お気に入りの風景です。 また秀吉、秀長、ねねとはめこみ写真も撮影できます!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(一日)のトレーニング日記📓、天気もよく、第一目標15000kmに段々と近づいています!マイペースで頑張ります!😆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 継続して畑道などを朝晩二部に分けて約25kmウォーク出来ました。走行距離をコツコツ積み重ねてます!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(一日)のトレーニング日記📓、天気もよく、第一目標15000kmに段々と近づいています!マイペースで頑張ります!😆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 継続して畑道などを朝晩二部に分けて約25kmウォーク出来ました。走行距離をコツコツ積み重ねてます!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 31
kenichif1
| 02/18 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(一日)のトレーニング日記📓、天気もよく、第一目標15000kmに段々と近づいています!マイペースで頑張ります!😆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 継続して畑道などを朝晩二部に分けて約25kmウォーク出来ました。走行距離をコツコツ積み重ねてます!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋 庄内緑地のランニングコースにて 13kmのロングラン。この公園も名古屋のランナーさんのメッカなのでトレーニングの人で賑わっていました。 コース脇の花壇の菜の花は満開でした。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋 庄内緑地のランニングコースにて 13kmのロングラン。この公園も名古屋のランナーさんのメッカなのでトレーニングの人で賑わっていました。 コース脇の花壇の菜の花は満開でした。

コメント 4 31
ヤスヒロ
| 02/21 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋 庄内緑地のランニングコースにて 13kmのロングラン。この公園も名古屋のランナーさんのメッカなのでトレーニングの人で賑わっていました。 コース脇の花壇の菜の花は満開でした。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(夕方🌆)のトレーニング日記📓、いつも通りマイペースで継続して頑張れたので良かったです!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! いつものルーティン約12kmウォーク、コツコツと頑張って積み重ねています!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(夕方🌆)のトレーニング日記📓、いつも通りマイペースで継続して頑張れたので良かったです!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! いつものルーティン約12kmウォーク、コツコツと頑張って積み重ねています!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 31
kenichif1
| 02/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(夕方🌆)のトレーニング日記📓、いつも通りマイペースで継続して頑張れたので良かったです!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! いつものルーティン約12kmウォーク、コツコツと頑張って積み重ねています!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、暖かくて散歩日和でしたね。ウォーク中心なのでトレーニングになっているかは分かりませんが、マイペースで毎日運動習慣つけて、50日目になりました。☺️ LRは一万分とランチタイムウォーク等に参加しました。先週は控えめに運動したので銅メダル🥉取れただけでも良かったと思います。コツコツ続けます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 近くの公園🌳近辺を計24.5kmウォークしました。小さな神社⛩️よったり木々🌲や多くのワンちゃん🐶を見ながらリラックス😎出来て良かったです!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、暖かくて散歩日和でしたね。ウォーク中心なのでトレーニングになっているかは分かりませんが、マイペースで毎日運動習慣つけて、50日目になりました。☺️ LRは一万分とランチタイムウォーク等に参加しました。先週は控えめに運動したので銅メダル🥉取れただけでも良かったと思います。コツコツ続けます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 近くの公園🌳近辺を計24.5kmウォークしました。小さな神社⛩️よったり木々🌲や多くのワンちゃん🐶を見ながらリラックス😎出来て良かったです!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 31
kenichif1
| 02/23 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、暖かくて散歩日和でしたね。ウォーク中心なのでトレーニングになっているかは分かりませんが、マイペースで毎日運動習慣つけて、50日目になりました。☺️ LRは一万分とランチタイムウォーク等に参加しました。先週は控えめに運動したので銅メダル🥉取れただけでも良かったと思います。コツコツ続けます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 近くの公園🌳近辺を計24.5kmウォークしました。小さな神社⛩️よったり木々🌲や多くのワンちゃん🐶を見ながらリラックス😎出来て良かったです!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 今日は、名古屋庄内川の堤防沿いのお気に入りのコースで10km jog。 庄内川の豊公橋からは名古屋駅前の高層ビル🏙️群が望めます。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 今日は、名古屋庄内川の堤防沿いのお気に入りのコースで10km jog。 庄内川の豊公橋からは名古屋駅前の高層ビル🏙️群が望めます。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 02/26 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 今日は、名古屋庄内川の堤防沿いのお気に入りのコースで10km jog。 庄内川の豊公橋からは名古屋駅前の高層ビル🏙️群が望めます。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、LR5時半セッションと一万分セッション、最初は少し走りましたが、一万分は歩きました。いい運動になりました。☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は約12kmの運動しました!晴れてきたので気持ち良かったです。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、LR5時半セッションと一万分セッション、最初は少し走りましたが、一万分は歩きました。いい運動になりました。☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は約12kmの運動しました!晴れてきたので気持ち良かったです。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 31
kenichif1
| 02/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、LR5時半セッションと一万分セッション、最初は少し走りましたが、一万分は歩きました。いい運動になりました。☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は約12kmの運動しました!晴れてきたので気持ち良かったです。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋中村公園周辺をリカバリーラン15分2.3km ウォーキング15分1.3km。気温5℃天候晴れ☀️  中村公園内の「豊国神社」は豊臣兄弟の放送で結構 メジャーになってきました。神社には出世のご利益がありそうなお守り「勝守」「出世御守」があります。 池のほとりの早咲のサクラ🌸もちらほら咲きはじめています。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋中村公園周辺をリカバリーラン15分2.3km ウォーキング15分1.3km。気温5℃天候晴れ☀️  中村公園内の「豊国神社」は豊臣兄弟の放送で結構 メジャーになってきました。神社には出世のご利益がありそうなお守り「勝守」「出世御守」があります。 池のほとりの早咲のサクラ🌸もちらほら咲きはじめています。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 03/02 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋中村公園周辺をリカバリーラン15分2.3km ウォーキング15分1.3km。気温5℃天候晴れ☀️  中村公園内の「豊国神社」は豊臣兄弟の放送で結構 メジャーになってきました。神社には出世のご利益がありそうなお守り「勝守」「出世御守」があります。 池のほとりの早咲のサクラ🌸もちらほら咲きはじめています。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 03/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NRCのハーフマラソンプログラム、3week 4日目スピードラン・インターバル走33分4.6km。 午後からは、ウォーキング🚶3.3km。  いつもランニングしている名古屋中村公園内には 大正天皇、お手植えの松🌲があります。太閤池には水鳥(おそらく🤔鴨🦆)が姿を見せていました。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NRCのハーフマラソンプログラム、3week 4日目スピードラン・インターバル走33分4.6km。 午後からは、ウォーキング🚶3.3km。  いつもランニングしている名古屋中村公園内には 大正天皇、お手植えの松🌲があります。太閤池には水鳥(おそらく🤔鴨🦆)が姿を見せていました。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 03/05 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NRCのハーフマラソンプログラム、3week 4日目スピードラン・インターバル走33分4.6km。 午後からは、ウォーキング🚶3.3km。  いつもランニングしている名古屋中村公園内には 大正天皇、お手植えの松🌲があります。太閤池には水鳥(おそらく🤔鴨🦆)が姿を見せていました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 03/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの名古屋中村公園周辺をリカバリーラン30分4.57km。 中村公園内の豊国神社横は、豊臣秀吉誕生の地とされています。境内横の早咲きのサクラ🌸は、八分咲き。 午後からは、8日の名古屋シティマラソンとウィメンズマラソンのEXPOへ。平日金曜日というのに結構な人出で賑わっていました。  本日、お昼には志村美希ミキティが来場されていたそうで記念のサインの前で記念撮影。 ビブスも受け取り、いよいよ日曜日スタートです!

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの名古屋中村公園周辺をリカバリーラン30分4.57km。 中村公園内の豊国神社横は、豊臣秀吉誕生の地とされています。境内横の早咲きのサクラ🌸は、八分咲き。 午後からは、8日の名古屋シティマラソンとウィメンズマラソンのEXPOへ。平日金曜日というのに結構な人出で賑わっていました。  本日、お昼には志村美希ミキティが来場されていたそうで記念のサインの前で記念撮影。 ビブスも受け取り、いよいよ日曜日スタートです!

コメント 2 31
ヤスヒロ
| 03/06 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの名古屋中村公園周辺をリカバリーラン30分4.57km。 中村公園内の豊国神社横は、豊臣秀吉誕生の地とされています。境内横の早咲きのサクラ🌸は、八分咲き。 午後からは、8日の名古屋シティマラソンとウィメンズマラソンのEXPOへ。平日金曜日というのに結構な人出で賑わっていました。  本日、お昼には志村美希ミキティが来場されていたそうで記念のサインの前で記念撮影。 ビブスも受け取り、いよいよ日曜日スタートです!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 03/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソン出走前の金曜日には到着しますが、時差ボケで眠たくなりますよね。 皆さんは時差ボケの時はどのように過ごされてましたか?到着日にコンベンションセンターへ行ってゼッケンを取りに行くとか、早めにチェックインして身体を休めるとか色々あると思います。 いかがでしょうか?

ホノルルマラソン出走前の金曜日には到着しますが、時差ボケで眠たくなりますよね。 皆さんは時差ボケの時はどのように過ごされてましたか?到着日にコンベンションセンターへ行ってゼッケンを取りに行くとか、早めにチェックインして身体を休めるとか色々あると思います。 いかがでしょうか?

コメント 8 31
koaloha
| 03/09 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソン出走前の金曜日には到着しますが、時差ボケで眠たくなりますよね。 皆さんは時差ボケの時はどのように過ごされてましたか?到着日にコンベンションセンターへ行ってゼッケンを取りに行くとか、早めにチェックインして身体を休めるとか色々あると思います。 いかがでしょうか?

ユーザー画像
koaloha
| 03/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 昨日は一日仕事でバタバタだったのでお休みしましたが、今朝も出張先で頑張って走りました〜🏃‍♀️ 『コツコツ頑張る』とこちらで宣言させていただけたお陰です✨ さて、気持ちも軽やかに、これからお仕事に向かいます♪

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 昨日は一日仕事でバタバタだったのでお休みしましたが、今朝も出張先で頑張って走りました〜🏃‍♀️ 『コツコツ頑張る』とこちらで宣言させていただけたお陰です✨ さて、気持ちも軽やかに、これからお仕事に向かいます♪

コメント 2 31
サチヨちゃん
| 03/11 | みんなのトレーニング日記

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 昨日は一日仕事でバタバタだったのでお休みしましたが、今朝も出張先で頑張って走りました〜🏃‍♀️ 『コツコツ頑張る』とこちらで宣言させていただけたお陰です✨ さて、気持ちも軽やかに、これからお仕事に向かいます♪

ユーザー画像
サチヨちゃん
| 03/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

雪解けがかなり進み寒いながらも屋外でランニングが出来る様になったので半年ぶりにフェリー埠頭方面へランニングしましたフルマラソン大会までは後40日しかないので今日は今年初めての20K走をやってみました今月22日までには30K走を2回予定してます

雪解けがかなり進み寒いながらも屋外でランニングが出来る様になったので半年ぶりにフェリー埠頭方面へランニングしましたフルマラソン大会までは後40日しかないので今日は今年初めての20K走をやってみました今月22日までには30K走を2回予定してます

コメント 3 31
S4
| 03/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

雪解けがかなり進み寒いながらも屋外でランニングが出来る様になったので半年ぶりにフェリー埠頭方面へランニングしましたフルマラソン大会までは後40日しかないので今日は今年初めての20K走をやってみました今月22日までには30K走を2回予定してます

ユーザー画像
S4
| 03/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

月曜日3キロ 火曜日3キロ 今日7キロ 最近ランニング頑張ってます🌺

月曜日3キロ 火曜日3キロ 今日7キロ 最近ランニング頑張ってます🌺

コメント 0 31
jun
| 03/19 | みんなのトレーニング日記

月曜日3キロ 火曜日3キロ 今日7キロ 最近ランニング頑張ってます🌺

ユーザー画像
jun
| 03/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

快晴の中、雪片づけが予定より早く終わり開通予定より10日以上早く歩道が開通した青森ベイブリッジを通り来月のフルマラソンコースを逆走して2時間ランニングしました このベイブリッジ以前は通年歩道を解放してましたが雪を知らない観光客(海外客)が橋の上から雪だまを下に投げたりして危険なので近年冬場が通行止めになりました

快晴の中、雪片づけが予定より早く終わり開通予定より10日以上早く歩道が開通した青森ベイブリッジを通り来月のフルマラソンコースを逆走して2時間ランニングしました このベイブリッジ以前は通年歩道を解放してましたが雪を知らない観光客(海外客)が橋の上から雪だまを下に投げたりして危険なので近年冬場が通行止めになりました

コメント 2 31
S4
| 03/20 | みんなのトレーニング日記

快晴の中、雪片づけが予定より早く終わり開通予定より10日以上早く歩道が開通した青森ベイブリッジを通り来月のフルマラソンコースを逆走して2時間ランニングしました このベイブリッジ以前は通年歩道を解放してましたが雪を知らない観光客(海外客)が橋の上から雪だまを下に投げたりして危険なので近年冬場が通行止めになりました

ユーザー画像
S4
| 03/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は一万分セッションで10km以上歩きました。花見🌸をしながらの休憩入れつつ散歩にしました。また、コツコツ頑張って距離稼ぎたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 一万分セッションウォーク約13km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日は一万分セッションで10km以上歩きました。花見🌸をしながらの休憩入れつつ散歩にしました。また、コツコツ頑張って距離稼ぎたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 一万分セッションウォーク約13km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 31
kenichif1
| 03/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日は一万分セッションで10km以上歩きました。花見🌸をしながらの休憩入れつつ散歩にしました。また、コツコツ頑張って距離稼ぎたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 一万分セッションウォーク約13km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、これでホノルルDIARY最後の投稿です。ライブラントモトレーナーの声で動き出し、足に不調があったのであまり走らず計2時間弱歩いたりしました。継続出来て嬉しい☺️ですね!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク!ライブランクラブセッション、一万分セッション交互に参加して今朝は10kmになりました。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、これでホノルルDIARY最後の投稿です。ライブラントモトレーナーの声で動き出し、足に不調があったのであまり走らず計2時間弱歩いたりしました。継続出来て嬉しい☺️ですね!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク!ライブランクラブセッション、一万分セッション交互に参加して今朝は10kmになりました。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 31
kenichif1
| 03/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、これでホノルルDIARY最後の投稿です。ライブラントモトレーナーの声で動き出し、足に不調があったのであまり走らず計2時間弱歩いたりしました。継続出来て嬉しい☺️ですね!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク!ライブランクラブセッション、一万分セッション交互に参加して今朝は10kmになりました。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今朝は久しぶりに約10kmウォークをしました。また、LRセッションの参加が4000回目になり嬉しかったです!☺️ マイペースでコツコツ頑張ります。マハロ〜!🌈

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今朝は久しぶりに約10kmウォークをしました。また、LRセッションの参加が4000回目になり嬉しかったです!☺️ マイペースでコツコツ頑張ります。マハロ〜!🌈

コメント 4 31
kenichif1
| 04/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今朝は久しぶりに約10kmウォークをしました。また、LRセッションの参加が4000回目になり嬉しかったです!☺️ マイペースでコツコツ頑張ります。マハロ〜!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 04/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

​< 26年3月22日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@駒沢公園周辺、楽しい時間でしたー😍✨ >​・2週間前の日曜日、3月の練習会&懇親会は駒沢公園周辺で開催!ホノルルマラソンOHANAのメンバーで、練習会&懇親会を行いました😊✨​・​練習会は、駒沢公園内のトラックにて、ランニングチームは1周2.0㎞のコースを、ファンランで4周。ウォーキングは、パワーウォークで2周行いました。​・​ランニングを終えた後は、駒沢公園からすぐのアジアンビストロDai 駒沢店に移動し、懇親会を開催しました😍✨​・​毎月第4日曜日に開催している練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨​※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。​https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/invx3kwyqgfbnw5v​・また、ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記Facebookグループでもご紹介しています♪​https://www.facebook.com/groups/927445859006794​

​< 26年3月22日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@駒沢公園周辺、楽しい時間でしたー😍✨ >​・2週間前の日曜日、3月の練習会&懇親会は駒沢公園周辺で開催!ホノルルマラソンOHANAのメンバーで、練習会&懇親会を行いました😊✨​・​練習会は、駒沢公園内のトラックにて、ランニングチームは1周2.0㎞のコースを、ファンランで4周。ウォーキングは、パワーウォークで2周行いました。​・​ランニングを終えた後は、駒沢公園からすぐのアジアンビストロDai 駒沢店に移動し、懇親会を開催しました😍✨​・​毎月第4日曜日に開催している練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨​※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。​https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/invx3kwyqgfbnw5v​・また、ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記Facebookグループでもご紹介しています♪​https://www.facebook.com/groups/927445859006794​

コメント 0 31
ひで
| 04/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

​< 26年3月22日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@駒沢公園周辺、楽しい時間でしたー😍✨ >​・2週間前の日曜日、3月の練習会&懇親会は駒沢公園周辺で開催!ホノルルマラソンOHANAのメンバーで、練習会&懇親会を行いました😊✨​・​練習会は、駒沢公園内のトラックにて、ランニングチームは1周2.0㎞のコースを、ファンランで4周。ウォーキングは、パワーウォークで2周行いました。​・​ランニングを終えた後は、駒沢公園からすぐのアジアンビストロDai 駒沢店に移動し、懇親会を開催しました😍✨​・​毎月第4日曜日に開催している練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨​※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。​https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/invx3kwyqgfbnw5v​・また、ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記Facebookグループでもご紹介しています♪​https://www.facebook.com/groups/927445859006794​

ユーザー画像
ひで
| 04/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ~今日、先日参加のホノルルマラソン2025バーチャルファンランの参加記念品が届きました。内容は完走メダル、これはいつもどおり、リアルのホノルルマラソンのとは違います。完走Tシャツ、これはリアルのものと同じです。​ステッカー、これはリアルのものと同じです。小さなザック。一応写真を添付しました。​

アロハ~今日、先日参加のホノルルマラソン2025バーチャルファンランの参加記念品が届きました。内容は完走メダル、これはいつもどおり、リアルのホノルルマラソンのとは違います。完走Tシャツ、これはリアルのものと同じです。​ステッカー、これはリアルのものと同じです。小さなザック。一応写真を添付しました。​

コメント 1 31
小金井のしんちゃん
| 04/11 | 私とホノルルマラソン

アロハ~今日、先日参加のホノルルマラソン2025バーチャルファンランの参加記念品が届きました。内容は完走メダル、これはいつもどおり、リアルのホノルルマラソンのとは違います。完走Tシャツ、これはリアルのものと同じです。​ステッカー、これはリアルのものと同じです。小さなザック。一応写真を添付しました。​

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 04/11 | 私とホノルルマラソン
  • 6226-6250件 / 全9601件