みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

🔰憧れのホノルルマラソンへの道🌈 来年社会人になる息子へゆっくり走れるホノルルマラソンを体験として贈りたいと思っています。 個人手配での航空券購入時期やポイントなどご教示くださいませ〜

🔰憧れのホノルルマラソンへの道🌈 来年社会人になる息子へゆっくり走れるホノルルマラソンを体験として贈りたいと思っています。 個人手配での航空券購入時期やポイントなどご教示くださいませ〜

コメント 2 31
ナチュ
| 04/12 | 私とホノルルマラソン

🔰憧れのホノルルマラソンへの道🌈 来年社会人になる息子へゆっくり走れるホノルルマラソンを体験として贈りたいと思っています。 個人手配での航空券購入時期やポイントなどご教示くださいませ〜

ユーザー画像
ナチュ
| 04/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルは朝の4時、後2時間でハパルアマラソンスタートです。今、曇りですがもうすぐ雨の予報です。昨日は、きゃするひとみさんのKCCランに参加してきました。(旅ランナーさんもご一緒でした。)ゲストとしてF5veさん(可愛くて、素敵な女性5人グループです。)ホノルルマラソン事務局の部長も一緒にカピオラニ公園からのKCCまでの登り坂を走りました。(私は最後尾で楽しく、世間話をしながら汗びっしょりでたどり着きました。)皆さん、明日(今日)のハパルアに向けて、完走目指して美味しいものを食べていました。これから雨のハパルアマラソン、行ってきます。

ホノルルは朝の4時、後2時間でハパルアマラソンスタートです。今、曇りですがもうすぐ雨の予報です。昨日は、きゃするひとみさんのKCCランに参加してきました。(旅ランナーさんもご一緒でした。)ゲストとしてF5veさん(可愛くて、素敵な女性5人グループです。)ホノルルマラソン事務局の部長も一緒にカピオラニ公園からのKCCまでの登り坂を走りました。(私は最後尾で楽しく、世間話をしながら汗びっしょりでたどり着きました。)皆さん、明日(今日)のハパルアに向けて、完走目指して美味しいものを食べていました。これから雨のハパルアマラソン、行ってきます。

コメント 0 31
タカシ
| 04/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルは朝の4時、後2時間でハパルアマラソンスタートです。今、曇りですがもうすぐ雨の予報です。昨日は、きゃするひとみさんのKCCランに参加してきました。(旅ランナーさんもご一緒でした。)ゲストとしてF5veさん(可愛くて、素敵な女性5人グループです。)ホノルルマラソン事務局の部長も一緒にカピオラニ公園からのKCCまでの登り坂を走りました。(私は最後尾で楽しく、世間話をしながら汗びっしょりでたどり着きました。)皆さん、明日(今日)のハパルアに向けて、完走目指して美味しいものを食べていました。これから雨のハパルアマラソン、行ってきます。

ユーザー画像
タカシ
| 04/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ALO〜HA🌴北海道マラソン2026エントリー20,000人達成!昨年ホノルルマラソンも20,000人超えた中走ったので、スケールの大きさを実感!これはファンランしながらサブ4.5目指…す💨

ALO〜HA🌴北海道マラソン2026エントリー20,000人達成!昨年ホノルルマラソンも20,000人超えた中走ったので、スケールの大きさを実感!これはファンランしながらサブ4.5目指…す💨

コメント 4 31
こまお🐾
| 04/17 | みんなのトレーニング日記

ALO〜HA🌴北海道マラソン2026エントリー20,000人達成!昨年ホノルルマラソンも20,000人超えた中走ったので、スケールの大きさを実感!これはファンランしながらサブ4.5目指…す💨

ユーザー画像
こまお🐾
| 04/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今、テレビ朝日で、イノッチと有働さんのハワイ島の番組やってます🥰

今、テレビ朝日で、イノッチと有働さんのハワイ島の番組やってます🥰

コメント 6 31
OXTAILH1
| 04/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今、テレビ朝日で、イノッチと有働さんのハワイ島の番組やってます🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 04/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして昨年末に一念発起してホノルルマラソン走ることに決めました今年から走り始めた初心者ですが今年の12月にゴールできるように頑張ります🤙

はじめまして昨年末に一念発起してホノルルマラソン走ることに決めました今年から走り始めた初心者ですが今年の12月にゴールできるように頑張ります🤙

コメント 2 31
ダイテン
| 04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして昨年末に一念発起してホノルルマラソン走ることに決めました今年から走り始めた初心者ですが今年の12月にゴールできるように頑張ります🤙

ユーザー画像
ダイテン
| 04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ALO〜HA🌴12連休初日の悪夢で調整ランを断念しましたが、明日テーピングして状態確認してみます。とは言え、無理せずアラフィフランナーなりの最善の知恵と治癒で4/29楽しみたいと思います!

ALO〜HA🌴12連休初日の悪夢で調整ランを断念しましたが、明日テーピングして状態確認してみます。とは言え、無理せずアラフィフランナーなりの最善の知恵と治癒で4/29楽しみたいと思います!

コメント 2 31
こまお🐾
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

ALO〜HA🌴12連休初日の悪夢で調整ランを断念しましたが、明日テーピングして状態確認してみます。とは言え、無理せずアラフィフランナーなりの最善の知恵と治癒で4/29楽しみたいと思います!

ユーザー画像
こまお🐾
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは60分ジョグ後はトラックでK4分27秒のスピード走で無事終了しましたコースが高台にあるので、まだ桜が咲いています

本日のランニングは60分ジョグ後はトラックでK4分27秒のスピード走で無事終了しましたコースが高台にあるので、まだ桜が咲いています

コメント 1 31
S4
| 04/26 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは60分ジョグ後はトラックでK4分27秒のスピード走で無事終了しましたコースが高台にあるので、まだ桜が咲いています

ユーザー画像
S4
| 04/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のランニング後クルーズ船寄港を思いだし中央埠頭へ急ぐとシルバー*ノバ(55,051t)がいました先月も寄港してました

今日のランニング後クルーズ船寄港を思いだし中央埠頭へ急ぐとシルバー*ノバ(55,051t)がいました先月も寄港してました

コメント 0 31
S4
| 04/26 | みんなのトレーニング日記

今日のランニング後クルーズ船寄港を思いだし中央埠頭へ急ぐとシルバー*ノバ(55,051t)がいました先月も寄港してました

ユーザー画像
S4
| 04/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 今月は13日のゴルフコンペに備えてゴルフの練習、22日に大腸内視鏡検査で小さなポリープを切除したので1週間はランニング等の激しい運動は出来ず、ウォーキングのみでほとんど走れていませんでした。GW中にちゃんと走ろうと、ランブランの活用を計画し、今朝は20分の『ランブラン通信』のセッションに参加して、その後も走り続けて7.77km走りました。ラッキーセブンが3つ並んで何か良いことがある予感です。🤗

 今月は13日のゴルフコンペに備えてゴルフの練習、22日に大腸内視鏡検査で小さなポリープを切除したので1週間はランニング等の激しい運動は出来ず、ウォーキングのみでほとんど走れていませんでした。GW中にちゃんと走ろうと、ランブランの活用を計画し、今朝は20分の『ランブラン通信』のセッションに参加して、その後も走り続けて7.77km走りました。ラッキーセブンが3つ並んで何か良いことがある予感です。🤗

コメント 6 31
ハマのしんちゃん
| 04/29 | みんなのトレーニング日記

 今月は13日のゴルフコンペに備えてゴルフの練習、22日に大腸内視鏡検査で小さなポリープを切除したので1週間はランニング等の激しい運動は出来ず、ウォーキングのみでほとんど走れていませんでした。GW中にちゃんと走ろうと、ランブランの活用を計画し、今朝は20分の『ランブラン通信』のセッションに参加して、その後も走り続けて7.77km走りました。ラッキーセブンが3つ並んで何か良いことがある予感です。🤗

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 04/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アラモアナセンター内ニーマンマーカスのマリポサが5月5日で閉めてしまうようです。テラス席が気持ち良く料理も美味しくお気に入りだったので悲しいです😂

アラモアナセンター内ニーマンマーカスのマリポサが5月5日で閉めてしまうようです。テラス席が気持ち良く料理も美味しくお気に入りだったので悲しいです😂

コメント 2 31
OXTAILH1
| 05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アラモアナセンター内ニーマンマーカスのマリポサが5月5日で閉めてしまうようです。テラス席が気持ち良く料理も美味しくお気に入りだったので悲しいです😂

ユーザー画像
OXTAILH1
| 05/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

笑福駅伝開会式、このメンバーが集まるのはなかなか無いでしょう?

笑福駅伝開会式、このメンバーが集まるのはなかなか無いでしょう?

コメント 5 31
S4
| 05/03 | みんなのトレーニング日記

笑福駅伝開会式、このメンバーが集まるのはなかなか無いでしょう?

ユーザー画像
S4
| 05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ALO〜HA🌴近所のスポーツ店が閉店セールを🎈ジェルもセール対象だったのでまとめ買い💸北海道マラソンまで色々試して見ます🏃💨どこで何を飲むかって戦略立てるのも小さな楽しみの一つです🍌皆さんの好きなジェルオススメも知りたい!

ALO〜HA🌴近所のスポーツ店が閉店セールを🎈ジェルもセール対象だったのでまとめ買い💸北海道マラソンまで色々試して見ます🏃💨どこで何を飲むかって戦略立てるのも小さな楽しみの一つです🍌皆さんの好きなジェルオススメも知りたい!

コメント 0 31
こまお🐾
| 05/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO〜HA🌴近所のスポーツ店が閉店セールを🎈ジェルもセール対象だったのでまとめ買い💸北海道マラソンまで色々試して見ます🏃💨どこで何を飲むかって戦略立てるのも小さな楽しみの一つです🍌皆さんの好きなジェルオススメも知りたい!

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

毎月フルマラソンの5月度は、先週のナッシュビル(4月度)に続き、カリフォルニアのロサンゼルス近くのオレンジカウンティで走って来ました。ホノルルマラソンが待ち遠しいです。Short YouTube:https://youtube.com/shorts/udnXQdYcz4MFull Video:https://youtu.be/7G7Bfr32W8g

毎月フルマラソンの5月度は、先週のナッシュビル(4月度)に続き、カリフォルニアのロサンゼルス近くのオレンジカウンティで走って来ました。ホノルルマラソンが待ち遠しいです。Short YouTube:https://youtube.com/shorts/udnXQdYcz4MFull Video:https://youtu.be/7G7Bfr32W8g

コメント 2 31
KojiSD
| 05/04 | 私とホノルルマラソン

毎月フルマラソンの5月度は、先週のナッシュビル(4月度)に続き、カリフォルニアのロサンゼルス近くのオレンジカウンティで走って来ました。ホノルルマラソンが待ち遠しいです。Short YouTube:https://youtube.com/shorts/udnXQdYcz4MFull Video:https://youtu.be/7G7Bfr32W8g

ユーザー画像
KojiSD
| 05/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

全日本大学駅伝予選会、無事に通過できてホッとしました。次は、箱根駅伝予選会。悲しいかな、このところシード権が取れていない母校です。大学ラグビーも応援します。

全日本大学駅伝予選会、無事に通過できてホッとしました。次は、箱根駅伝予選会。悲しいかな、このところシード権が取れていない母校です。大学ラグビーも応援します。

コメント 2 31
アイビーキャンプ
| 05/04 | みんなのトレーニング日記

全日本大学駅伝予選会、無事に通過できてホッとしました。次は、箱根駅伝予選会。悲しいかな、このところシード権が取れていない母校です。大学ラグビーも応援します。

ユーザー画像
アイビーキャンプ
| 05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/5埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は立夏。🙋今回から早朝ランに切り替える事にしました😊 老若男女ランナーが思い思いに走ってます。🏃

本日 5/5埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は立夏。🙋今回から早朝ランに切り替える事にしました😊 老若男女ランナーが思い思いに走ってます。🏃

コメント 0 31
もた
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

本日 5/5埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は立夏。🙋今回から早朝ランに切り替える事にしました😊 老若男女ランナーが思い思いに走ってます。🏃

ユーザー画像
もた
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

子どもの日ラン🏃‍♀️強かった風もおさまって、今日の福岡は爽やかな青空が広がって絶好のスポーツ日和です。

子どもの日ラン🏃‍♀️強かった風もおさまって、今日の福岡は爽やかな青空が広がって絶好のスポーツ日和です。

コメント 3 31
WACKY
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

子どもの日ラン🏃‍♀️強かった風もおさまって、今日の福岡は爽やかな青空が広がって絶好のスポーツ日和です。

ユーザー画像
WACKY
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

風邪ひいたりして、3週間ほど休んでましたが、久々のランニング7キロ。来年のホノマラ10Kに出たいのに、7キロの壁がどうしても越えられない💦悔しいところ。来年に向けて貯めてるマイルもあと一歩足りない見込み笑サーチャージupで必要マイルも上がるんだろうか…いろいろ悔しいところです笑

風邪ひいたりして、3週間ほど休んでましたが、久々のランニング7キロ。来年のホノマラ10Kに出たいのに、7キロの壁がどうしても越えられない💦悔しいところ。来年に向けて貯めてるマイルもあと一歩足りない見込み笑サーチャージupで必要マイルも上がるんだろうか…いろいろ悔しいところです笑

コメント 0 31
jun
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

風邪ひいたりして、3週間ほど休んでましたが、久々のランニング7キロ。来年のホノマラ10Kに出たいのに、7キロの壁がどうしても越えられない💦悔しいところ。来年に向けて貯めてるマイルもあと一歩足りない見込み笑サーチャージupで必要マイルも上がるんだろうか…いろいろ悔しいところです笑

ユーザー画像
jun
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日、朝イチは雨模様だったので少し遅めのスタート。  中村公園内の一周650mのジョギングコースで今日は、リカバリーランで2km。中村公園内の豊国神社は、最近「豊臣兄弟」効果でホットスポットになって賑わっています。神社では御利益のありそうなお守り「勝守」「出世御守」「両輪守」などがあるそうです。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日、朝イチは雨模様だったので少し遅めのスタート。  中村公園内の一周650mのジョギングコースで今日は、リカバリーランで2km。中村公園内の豊国神社は、最近「豊臣兄弟」効果でホットスポットになって賑わっています。神社では御利益のありそうなお守り「勝守」「出世御守」「両輪守」などがあるそうです。

コメント 2 31
ヤスヒロ
| 05/08 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日、朝イチは雨模様だったので少し遅めのスタート。  中村公園内の一周650mのジョギングコースで今日は、リカバリーランで2km。中村公園内の豊国神社は、最近「豊臣兄弟」効果でホットスポットになって賑わっています。神社では御利益のありそうなお守り「勝守」「出世御守」「両輪守」などがあるそうです。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

荒川朝15kmラン…のつもりが、7.5km辺りで躓き転倒前転受け身してラン再開するも8km辺りで肺や背中に筋違いな痛み只今折り返しをウォーキングに切り替えてます。この痛み…転倒が原因?

荒川朝15kmラン…のつもりが、7.5km辺りで躓き転倒前転受け身してラン再開するも8km辺りで肺や背中に筋違いな痛み只今折り返しをウォーキングに切り替えてます。この痛み…転倒が原因?

コメント 6 31
こまお🐾
| 05/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

荒川朝15kmラン…のつもりが、7.5km辺りで躓き転倒前転受け身してラン再開するも8km辺りで肺や背中に筋違いな痛み只今折り返しをウォーキングに切り替えてます。この痛み…転倒が原因?

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

風任せで、5時にスタートして初めての30キロ走チャレンジ無事、完走(歩)出来たのはもちろんですが、弱点を改めて認識出来たことが最大の収穫!ハーフ走である程度見えていたのですが、15キロあたりを境に上半身に張りが出て、ペースが乱れること…😥ホノルルマラソンの完走に向けて光が見えたことは嬉しいですが、あと半年で少しでも弱点を克服して本番を楽しめるようにトレーニング頑張りたいと思います😊

風任せで、5時にスタートして初めての30キロ走チャレンジ無事、完走(歩)出来たのはもちろんですが、弱点を改めて認識出来たことが最大の収穫!ハーフ走である程度見えていたのですが、15キロあたりを境に上半身に張りが出て、ペースが乱れること…😥ホノルルマラソンの完走に向けて光が見えたことは嬉しいですが、あと半年で少しでも弱点を克服して本番を楽しめるようにトレーニング頑張りたいと思います😊

コメント 2 31
まなパパ
| 05/09 | みんなのトレーニング日記

風任せで、5時にスタートして初めての30キロ走チャレンジ無事、完走(歩)出来たのはもちろんですが、弱点を改めて認識出来たことが最大の収穫!ハーフ走である程度見えていたのですが、15キロあたりを境に上半身に張りが出て、ペースが乱れること…😥ホノルルマラソンの完走に向けて光が見えたことは嬉しいですが、あと半年で少しでも弱点を克服して本番を楽しめるようにトレーニング頑張りたいと思います😊

ユーザー画像
まなパパ
| 05/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝のワイキキ今日も楽しみますよ⭐︎

朝のワイキキ今日も楽しみますよ⭐︎

コメント 8 31
Aloharuby
| 05/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

朝のワイキキ今日も楽しみますよ⭐︎

ユーザー画像
Aloharuby
| 05/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日は、リカバリーランを15分2.3km。その後ウォーキングを久々の以前はまっていた「インターバル速歩」で30分2.7km、計5km。 まずは、新川沿いにある「湯吉郎」までjog。帰りは、名古屋ケイリン横にあるマゴッチと遊んだ通称「富士山公園」で終了でした。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日は、リカバリーランを15分2.3km。その後ウォーキングを久々の以前はまっていた「インターバル速歩」で30分2.7km、計5km。 まずは、新川沿いにある「湯吉郎」までjog。帰りは、名古屋ケイリン横にあるマゴッチと遊んだ通称「富士山公園」で終了でした。

コメント 2 31
ヤスヒロ
| 05/11 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日は、リカバリーランを15分2.3km。その後ウォーキングを久々の以前はまっていた「インターバル速歩」で30分2.7km、計5km。 まずは、新川沿いにある「湯吉郎」までjog。帰りは、名古屋ケイリン横にあるマゴッチと遊んだ通称「富士山公園」で終了でした。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 26年5月17日(日) ハワイアンフェスティバル「ハレHAWAII2026」@茨城県小美玉市が開催されます😊🌺 > ・ 私の実家は茨城園石岡市になります。その石岡市隣町の小美玉市で、本日、みんなが笑顔になるハワイアンフェスティバル「ハレHAWAII2026」が開催されます😊✨ https://halehawaii.info ・ 2つのイベントステージにてフラやタヒチアンダンス、バンド演奏などハワイクムによるワークショップが開催され、キッチンカーや飲食店、ハワイアンクラフトや雑貨等が約100店舗も出店されるビックイベントとのこと。 ・ 一昨日より、ホノルルマラソンOHANAの九州チームにジョインしており、まもなく福岡国際空港から出発!無事に成田空港に到着後、イベント会場に足を運んでみようと思います!

< 26年5月17日(日) ハワイアンフェスティバル「ハレHAWAII2026」@茨城県小美玉市が開催されます😊🌺 > ・ 私の実家は茨城園石岡市になります。その石岡市隣町の小美玉市で、本日、みんなが笑顔になるハワイアンフェスティバル「ハレHAWAII2026」が開催されます😊✨ https://halehawaii.info ・ 2つのイベントステージにてフラやタヒチアンダンス、バンド演奏などハワイクムによるワークショップが開催され、キッチンカーや飲食店、ハワイアンクラフトや雑貨等が約100店舗も出店されるビックイベントとのこと。 ・ 一昨日より、ホノルルマラソンOHANAの九州チームにジョインしており、まもなく福岡国際空港から出発!無事に成田空港に到着後、イベント会場に足を運んでみようと思います!

コメント 0 31
ひで
| 05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 26年5月17日(日) ハワイアンフェスティバル「ハレHAWAII2026」@茨城県小美玉市が開催されます😊🌺 > ・ 私の実家は茨城園石岡市になります。その石岡市隣町の小美玉市で、本日、みんなが笑顔になるハワイアンフェスティバル「ハレHAWAII2026」が開催されます😊✨ https://halehawaii.info ・ 2つのイベントステージにてフラやタヒチアンダンス、バンド演奏などハワイクムによるワークショップが開催され、キッチンカーや飲食店、ハワイアンクラフトや雑貨等が約100店舗も出店されるビックイベントとのこと。 ・ 一昨日より、ホノルルマラソンOHANAの九州チームにジョインしており、まもなく福岡国際空港から出発!無事に成田空港に到着後、イベント会場に足を運んでみようと思います!

ユーザー画像
ひで
| 05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、少し冷え気味の曇り空のもと中村公園のウォーキングコースで15分walk。そのあと恒例のニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 中区周辺を約20人ほどでグループランで4.7kmのスロージョグでした。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、少し冷え気味の曇り空のもと中村公園のウォーキングコースで15分walk。そのあと恒例のニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 中区周辺を約20人ほどでグループランで4.7kmのスロージョグでした。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 05/23 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、少し冷え気味の曇り空のもと中村公園のウォーキングコースで15分walk。そのあと恒例のニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 中区周辺を約20人ほどでグループランで4.7kmのスロージョグでした。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙明日はライブランで40分ホノルル気分で走ろう!4回目がありますね!🌺 ライブランクラブメンバーでなくても参加出来るので時間がある方は参加して見てはいかがでしょうか。☺️ タカオカさんのセッションで実施は珍しいと思います。どんな話になるのでしょうか。😆 マハロ〜🌈

アロハ〜!🤙明日はライブランで40分ホノルル気分で走ろう!4回目がありますね!🌺 ライブランクラブメンバーでなくても参加出来るので時間がある方は参加して見てはいかがでしょうか。☺️ タカオカさんのセッションで実施は珍しいと思います。どんな話になるのでしょうか。😆 マハロ〜🌈

コメント 0 31
kenichif1
| 05/30 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙明日はライブランで40分ホノルル気分で走ろう!4回目がありますね!🌺 ライブランクラブメンバーでなくても参加出来るので時間がある方は参加して見てはいかがでしょうか。☺️ タカオカさんのセッションで実施は珍しいと思います。どんな話になるのでしょうか。😆 マハロ〜🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 05/30 | 私とホノルルマラソン
  • 6251-6275件 / 全9601件