みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

今日のRCの練習会は気温の高い中60分ジョグ後はトラックでK4分45秒で2 000Mのスピード走で無事終了しましたランニングコースに現在にせアカシアが咲いてます、この花の天ぷらは甘くてやみつきになります

今日のRCの練習会は気温の高い中60分ジョグ後はトラックでK4分45秒で2 000Mのスピード走で無事終了しましたランニングコースに現在にせアカシアが咲いてます、この花の天ぷらは甘くてやみつきになります

コメント 3 31
S4
| 05/31 | みんなのトレーニング日記

今日のRCの練習会は気温の高い中60分ジョグ後はトラックでK4分45秒で2 000Mのスピード走で無事終了しましたランニングコースに現在にせアカシアが咲いてます、この花の天ぷらは甘くてやみつきになります

ユーザー画像
S4
| 05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   月も新たになり、台風襲来前ですが清々しい朝でした。  前日のハーフマラソンは、完走できたのですが本日は筋肉痛も残り、リカバリーランを15分。 豊国神社参道をスロージョグで済ませました。  参道には、「秀吉」 「秀長」  「清正」などの紹介パネルが設置されています。  ゴールは、豊国神社の境内前の「 夢 」の書の前で終了です。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   月も新たになり、台風襲来前ですが清々しい朝でした。  前日のハーフマラソンは、完走できたのですが本日は筋肉痛も残り、リカバリーランを15分。 豊国神社参道をスロージョグで済ませました。  参道には、「秀吉」 「秀長」  「清正」などの紹介パネルが設置されています。  ゴールは、豊国神社の境内前の「 夢 」の書の前で終了です。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 06/01 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   月も新たになり、台風襲来前ですが清々しい朝でした。  前日のハーフマラソンは、完走できたのですが本日は筋肉痛も残り、リカバリーランを15分。 豊国神社参道をスロージョグで済ませました。  参道には、「秀吉」 「秀長」  「清正」などの紹介パネルが設置されています。  ゴールは、豊国神社の境内前の「 夢 」の書の前で終了です。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 06/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝ランはフェリー埠頭方面に行きました途中でハマナスの花の上にやまぼうしの花が咲いていたので思わず写真を撮りました帰り道に後2ヶ月で始まるねぶた祭りのねぶた小屋で現在のねぶたの進行具合を隙間から撮りました

朝ランはフェリー埠頭方面に行きました途中でハマナスの花の上にやまぼうしの花が咲いていたので思わず写真を撮りました帰り道に後2ヶ月で始まるねぶた祭りのねぶた小屋で現在のねぶたの進行具合を隙間から撮りました

コメント 4 31
S4
| 06/03 | みんなのトレーニング日記

朝ランはフェリー埠頭方面に行きました途中でハマナスの花の上にやまぼうしの花が咲いていたので思わず写真を撮りました帰り道に後2ヶ月で始まるねぶた祭りのねぶた小屋で現在のねぶたの進行具合を隙間から撮りました

ユーザー画像
S4
| 06/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ALO~HA🌴今日の台風明け帰宅後わんポとゆるJOG最近MISSIONの脳疲労に悩まされてますが、走るとホント浄化される🏃💨明日もこの調子で切り抜けよう🍻

ALO~HA🌴今日の台風明け帰宅後わんポとゆるJOG最近MISSIONの脳疲労に悩まされてますが、走るとホント浄化される🏃💨明日もこの調子で切り抜けよう🍻

コメント 0 31
こまお🐾
| 06/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ALO~HA🌴今日の台風明け帰宅後わんポとゆるJOG最近MISSIONの脳疲労に悩まされてますが、走るとホント浄化される🏃💨明日もこの調子で切り抜けよう🍻

ユーザー画像
こまお🐾
| 06/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます。本日は、NRC音声ガイドランのランニングコーチ、未央さんのランニングフォームの指導を聞きながら5kmのランニング。  中村スポーツセンター横を走り、最後は🚴‍♀️ケイリン場、となりの公園でゴール。季節の花、紫陽花が咲きはじめていました♪

名古屋のヤスヒロです。おはようございます。本日は、NRC音声ガイドランのランニングコーチ、未央さんのランニングフォームの指導を聞きながら5kmのランニング。  中村スポーツセンター横を走り、最後は🚴‍♀️ケイリン場、となりの公園でゴール。季節の花、紫陽花が咲きはじめていました♪

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 06/05 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます。本日は、NRC音声ガイドランのランニングコーチ、未央さんのランニングフォームの指導を聞きながら5kmのランニング。  中村スポーツセンター横を走り、最後は🚴‍♀️ケイリン場、となりの公園でゴール。季節の花、紫陽花が咲きはじめていました♪

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 06/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️今日は涼しい!😀

早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️今日は涼しい!😀

コメント 1 31
YUJI
| 06/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️今日は涼しい!😀

ユーザー画像
YUJI
| 06/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日 6/6埼玉県川越市水上公園外周ちょうど良い気候で楽しく夫婦でジョギングできました🏃いつもジョギング後の楽しみにしていた近くのバーガーキングが閉店と知り、大変ショックです。😭ハワイっぽい感じが良かったのに。川越には商店街にもう1軒バーガーキングがあるので、次回から少し不便ですがそちらへ行きます😃

本日 6/6埼玉県川越市水上公園外周ちょうど良い気候で楽しく夫婦でジョギングできました🏃いつもジョギング後の楽しみにしていた近くのバーガーキングが閉店と知り、大変ショックです。😭ハワイっぽい感じが良かったのに。川越には商店街にもう1軒バーガーキングがあるので、次回から少し不便ですがそちらへ行きます😃

コメント 0 31
もた
| 06/06 | みんなのトレーニング日記

本日 6/6埼玉県川越市水上公園外周ちょうど良い気候で楽しく夫婦でジョギングできました🏃いつもジョギング後の楽しみにしていた近くのバーガーキングが閉店と知り、大変ショックです。😭ハワイっぽい感じが良かったのに。川越には商店街にもう1軒バーガーキングがあるので、次回から少し不便ですがそちらへ行きます😃

ユーザー画像
もた
| 06/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

南魚沼グルメマラソンは走ると咳が出るので歩き気味でゆっくり😅最初の関門でリタイアを申告😭来年は体調万全で‼️早く終わった事もありグルメパーティーは空いてる時間帯に食べれました😄浦佐の駅に行きは、ようこその横断幕、帰りはまた来年の横断幕😊 スタッフの皆さんもお疲れ様でした✨

南魚沼グルメマラソンは走ると咳が出るので歩き気味でゆっくり😅最初の関門でリタイアを申告😭来年は体調万全で‼️早く終わった事もありグルメパーティーは空いてる時間帯に食べれました😄浦佐の駅に行きは、ようこその横断幕、帰りはまた来年の横断幕😊 スタッフの皆さんもお疲れ様でした✨

コメント 4 31
STAYGOLD
| 06/14 | みんなのトレーニング日記

南魚沼グルメマラソンは走ると咳が出るので歩き気味でゆっくり😅最初の関門でリタイアを申告😭来年は体調万全で‼️早く終わった事もありグルメパーティーは空いてる時間帯に食べれました😄浦佐の駅に行きは、ようこその横断幕、帰りはまた来年の横断幕😊 スタッフの皆さんもお疲れ様でした✨

ユーザー画像
STAYGOLD
| 06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日、NRCスピードラン・ファルトレク 22分2.86k Seven Minute Run  7分1.17k。 コースは、中村高校前から豊公橋のたもとまで約150メートルの坂道を往復RUN。ファルトレクは、5分のウォームアップ後、1分のハードなランと1分の軽いランを交互に15分。ラン後に1分のクールダウン。合計22分。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日、NRCスピードラン・ファルトレク 22分2.86k Seven Minute Run  7分1.17k。 コースは、中村高校前から豊公橋のたもとまで約150メートルの坂道を往復RUN。ファルトレクは、5分のウォームアップ後、1分のハードなランと1分の軽いランを交互に15分。ラン後に1分のクールダウン。合計22分。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 06/24 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪   本日、NRCスピードラン・ファルトレク 22分2.86k Seven Minute Run  7分1.17k。 コースは、中村高校前から豊公橋のたもとまで約150メートルの坂道を往復RUN。ファルトレクは、5分のウォームアップ後、1分のハードなランと1分の軽いランを交互に15分。ラン後に1分のクールダウン。合計22分。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 06/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソンにエントリーしました。 飛行機はマイルでホテルはタイムシェアで予約済です。 今年は50周年記念大会のようなので楽しみです。 東京マラソンなんとか完走出来たのでホノルルマラソンも頑張ります。

初めてのホノルルマラソンにエントリーしました。 飛行機はマイルでホテルはタイムシェアで予約済です。 今年は50周年記念大会のようなので楽しみです。 東京マラソンなんとか完走出来たのでホノルルマラソンも頑張ります。

コメント 15 30
コッヒー
| 2022/06/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めてのホノルルマラソンにエントリーしました。 飛行機はマイルでホテルはタイムシェアで予約済です。 今年は50周年記念大会のようなので楽しみです。 東京マラソンなんとか完走出来たのでホノルルマラソンも頑張ります。

ユーザー画像
コッヒー
| 2022/06/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハー! アーリーエントリーを済ませました。ホノルルマラソンは、次回で6回目の出場です。 そろそろ還暦が近いですが、コロナ前は毎年単身渡米し南国の陽射しを楽しんでます。 現地単独の方は多いですが、コミュニティーが取れると楽しいかなと思い参加いたしました。 よろしくおねがいします。

アロハー! アーリーエントリーを済ませました。ホノルルマラソンは、次回で6回目の出場です。 そろそろ還暦が近いですが、コロナ前は毎年単身渡米し南国の陽射しを楽しんでます。 現地単独の方は多いですが、コミュニティーが取れると楽しいかなと思い参加いたしました。 よろしくおねがいします。

コメント 21 30
たっちゃん
| 2022/06/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハー! アーリーエントリーを済ませました。ホノルルマラソンは、次回で6回目の出場です。 そろそろ還暦が近いですが、コロナ前は毎年単身渡米し南国の陽射しを楽しんでます。 現地単独の方は多いですが、コミュニティーが取れると楽しいかなと思い参加いたしました。 よろしくおねがいします。

ユーザー画像
たっちゃん
| 2022/06/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロ〜ハ🌈 おはようございます😃 気温がまだ涼しい夜明け前に軽くジョグしてきました。 うちは川沿いなのでいつもリバーサイドランを楽しんでいます。 日が昇ると一気に気温が上がりますね。 本当は暑熱順化のためには日中走るべきなのでしょうが、ぼちぼちやります😅 いつもは夏は早朝か夕方以降しか走らないのですが、今年の夏は日中もサボらず走るつもりでいます! でもこの時間帯は本当に気持ちいいですね〜! みなさん、よい1日を!

アロ〜ハ🌈 おはようございます😃 気温がまだ涼しい夜明け前に軽くジョグしてきました。 うちは川沿いなのでいつもリバーサイドランを楽しんでいます。 日が昇ると一気に気温が上がりますね。 本当は暑熱順化のためには日中走るべきなのでしょうが、ぼちぼちやります😅 いつもは夏は早朝か夕方以降しか走らないのですが、今年の夏は日中もサボらず走るつもりでいます! でもこの時間帯は本当に気持ちいいですね〜! みなさん、よい1日を!

コメント 14 30
ぱきこ
| 2022/06/25 | みんなのトレーニング日記

アロ〜ハ🌈 おはようございます😃 気温がまだ涼しい夜明け前に軽くジョグしてきました。 うちは川沿いなのでいつもリバーサイドランを楽しんでいます。 日が昇ると一気に気温が上がりますね。 本当は暑熱順化のためには日中走るべきなのでしょうが、ぼちぼちやります😅 いつもは夏は早朝か夕方以降しか走らないのですが、今年の夏は日中もサボらず走るつもりでいます! でもこの時間帯は本当に気持ちいいですね〜! みなさん、よい1日を!

ユーザー画像
ぱきこ
| 2022/06/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝5時、もうかなり暑いです。 ホノルルマラソン走るトレーニングにはなりますが、、、 とりあえず30分だけ走ってきました。

朝5時、もうかなり暑いです。 ホノルルマラソン走るトレーニングにはなりますが、、、 とりあえず30分だけ走ってきました。

コメント 9 30
topfield
| 2022/06/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)

朝5時、もうかなり暑いです。 ホノルルマラソン走るトレーニングにはなりますが、、、 とりあえず30分だけ走ってきました。

ユーザー画像
topfield
| 2022/06/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

私のトレーニングはおもにウォーキングです😊 今年の目標はサブ6❗️です 来年はサブ5❗️再来年はサブ4と、いけば良いのですが😅

私のトレーニングはおもにウォーキングです😊 今年の目標はサブ6❗️です 来年はサブ5❗️再来年はサブ4と、いけば良いのですが😅

コメント 13 30
あー
| 2022/07/10 | みんなのトレーニング日記

私のトレーニングはおもにウォーキングです😊 今年の目標はサブ6❗️です 来年はサブ5❗️再来年はサブ4と、いけば良いのですが😅

ユーザー画像
あー
| 2022/07/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

横浜在住のじゅんです。未エントリーですが50th記念との事もあり諸々渡航問題無ければ参加したいと思ってます。

横浜在住のじゅんです。未エントリーですが50th記念との事もあり諸々渡航問題無ければ参加したいと思ってます。

コメント 6 30
じゅん
| 2022/07/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

横浜在住のじゅんです。未エントリーですが50th記念との事もあり諸々渡航問題無ければ参加したいと思ってます。

ユーザー画像
じゅん
| 2022/07/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

マジックアワーとは言わないが、これが日本海の夕陽だ‼️ 仕事の帰り道に寄ってみた。 レースの後、皆さんで本物のマジックアワーを観たいです🌅 石川県小舞子海水浴場🏖

マジックアワーとは言わないが、これが日本海の夕陽だ‼️ 仕事の帰り道に寄ってみた。 レースの後、皆さんで本物のマジックアワーを観たいです🌅 石川県小舞子海水浴場🏖

コメント 12 30
mahalo_joe
| 2022/08/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

マジックアワーとは言わないが、これが日本海の夕陽だ‼️ 仕事の帰り道に寄ってみた。 レースの後、皆さんで本物のマジックアワーを観たいです🌅 石川県小舞子海水浴場🏖

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/08/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さん!とにかく暑いですね。今日も5時からラン+ウォーキングで1時間、体を動かしてきました。8月はこのペースで無理せずいこうと思っています。また、現役の皆さんは夏休みの方が多いと思いますが、無理をせず頑張ってくださいね。別添の写真は以前紹介させて頂きましたが「3人のチーム戦の盾です。2015年に150歳以上、男女混合で優勝した時の物」です。チーム戦は2001年にスタートしてますので(この時は149歳未満、男性のみの部で3位)、今年で20回目(2020年はバーチャルですので無かったと思いますが)になると思います。何が言いたいのかと言えば「走り仲間3人で走る事は楽しいし、日々の練習でもモチベーションが上がる」事です。皆さんも是非、登録されては如何でしょうか。

皆さん!とにかく暑いですね。今日も5時からラン+ウォーキングで1時間、体を動かしてきました。8月はこのペースで無理せずいこうと思っています。また、現役の皆さんは夏休みの方が多いと思いますが、無理をせず頑張ってくださいね。別添の写真は以前紹介させて頂きましたが「3人のチーム戦の盾です。2015年に150歳以上、男女混合で優勝した時の物」です。チーム戦は2001年にスタートしてますので(この時は149歳未満、男性のみの部で3位)、今年で20回目(2020年はバーチャルですので無かったと思いますが)になると思います。何が言いたいのかと言えば「走り仲間3人で走る事は楽しいし、日々の練習でもモチベーションが上がる」事です。皆さんも是非、登録されては如何でしょうか。

コメント 5 30
Honolulumasakun
| 2022/08/10 | 私とホノルルマラソン

皆さん!とにかく暑いですね。今日も5時からラン+ウォーキングで1時間、体を動かしてきました。8月はこのペースで無理せずいこうと思っています。また、現役の皆さんは夏休みの方が多いと思いますが、無理をせず頑張ってくださいね。別添の写真は以前紹介させて頂きましたが「3人のチーム戦の盾です。2015年に150歳以上、男女混合で優勝した時の物」です。チーム戦は2001年にスタートしてますので(この時は149歳未満、男性のみの部で3位)、今年で20回目(2020年はバーチャルですので無かったと思いますが)になると思います。何が言いたいのかと言えば「走り仲間3人で走る事は楽しいし、日々の練習でもモチベーションが上がる」事です。皆さんも是非、登録されては如何でしょうか。

ユーザー画像
Honolulumasakun
| 2022/08/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今朝は仕事でLiverunのホノマラセッションは応援参加でした。仕事前に30分だけランニング。ここからの景色、ダイアモンドヘッドみたいで、テンションあがります😆

今朝は仕事でLiverunのホノマラセッションは応援参加でした。仕事前に30分だけランニング。ここからの景色、ダイアモンドヘッドみたいで、テンションあがります😆

コメント 26 30
退会したユーザー | 2022/08/14 | みんなのトレーニング日記

今朝は仕事でLiverunのホノマラセッションは応援参加でした。仕事前に30分だけランニング。ここからの景色、ダイアモンドヘッドみたいで、テンションあがります😆

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝は休みの日恒例朝活、恩納村の真栄田岬でスノーケルしてきました。 波もなく澄んでいて、青の洞窟もきれいでした。最初は最高でしたが、すぐにダイビングツアーの人で海が大混雑!😂早く行ってよかったです。 沖縄、こんな感じの海なので、ハワイではハナウマベイに行く必要がない😆他の事楽しむことにします👍

今朝は休みの日恒例朝活、恩納村の真栄田岬でスノーケルしてきました。 波もなく澄んでいて、青の洞窟もきれいでした。最初は最高でしたが、すぐにダイビングツアーの人で海が大混雑!😂早く行ってよかったです。 沖縄、こんな感じの海なので、ハワイではハナウマベイに行く必要がない😆他の事楽しむことにします👍

コメント 19 30
退会したユーザー | 2022/08/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今朝は休みの日恒例朝活、恩納村の真栄田岬でスノーケルしてきました。 波もなく澄んでいて、青の洞窟もきれいでした。最初は最高でしたが、すぐにダイビングツアーの人で海が大混雑!😂早く行ってよかったです。 沖縄、こんな感じの海なので、ハワイではハナウマベイに行く必要がない😆他の事楽しむことにします👍

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今朝もAM8:00からのライブランに参加してきました! (ホノルルマラソンスペシャルセッション「ホノルル気分で走ろう!」40分間) ホノルルマラソンのウェアを着て走ってテンションアップ♪ 今朝は小雨。涼しくて走りやすく、先週と同じ40分間でしたが少し長く走れました。 来週は土日とも18:00から開催されます! 楽しかったのでランニング仲間にもオススメしました! 皆さまもいかがでしょうか(^^) ※写真は昨年の「ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス2021」のフルマラソン記念品です。 バーチャル・ビーチフェスには2020年も参加しました。 ホノルルには行けませんでしたが走る励みにもなり、完走して素敵な記念品もいただいて嬉しかったです! 今年は現地ホノルルで再び走れることを楽しみにトレーニングを続けていきたいと思います♪

今朝もAM8:00からのライブランに参加してきました! (ホノルルマラソンスペシャルセッション「ホノルル気分で走ろう!」40分間) ホノルルマラソンのウェアを着て走ってテンションアップ♪ 今朝は小雨。涼しくて走りやすく、先週と同じ40分間でしたが少し長く走れました。 来週は土日とも18:00から開催されます! 楽しかったのでランニング仲間にもオススメしました! 皆さまもいかがでしょうか(^^) ※写真は昨年の「ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス2021」のフルマラソン記念品です。 バーチャル・ビーチフェスには2020年も参加しました。 ホノルルには行けませんでしたが走る励みにもなり、完走して素敵な記念品もいただいて嬉しかったです! 今年は現地ホノルルで再び走れることを楽しみにトレーニングを続けていきたいと思います♪

コメント 10 30
デイジーライオン
| 2022/08/21 | みんなのトレーニング日記

今朝もAM8:00からのライブランに参加してきました! (ホノルルマラソンスペシャルセッション「ホノルル気分で走ろう!」40分間) ホノルルマラソンのウェアを着て走ってテンションアップ♪ 今朝は小雨。涼しくて走りやすく、先週と同じ40分間でしたが少し長く走れました。 来週は土日とも18:00から開催されます! 楽しかったのでランニング仲間にもオススメしました! 皆さまもいかがでしょうか(^^) ※写真は昨年の「ホノルルマラソン・バーチャル・ビーチフェス2021」のフルマラソン記念品です。 バーチャル・ビーチフェスには2020年も参加しました。 ホノルルには行けませんでしたが走る励みにもなり、完走して素敵な記念品もいただいて嬉しかったです! 今年は現地ホノルルで再び走れることを楽しみにトレーニングを続けていきたいと思います♪

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2022/08/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。今日は、5キロ走りました。まだまだ日差しは強かったのですが、風が涼しいので走りやすかったです。この調子で、秋めいてくれるといいなと思います。

こんにちは。今日は、5キロ走りました。まだまだ日差しは強かったのですが、風が涼しいので走りやすかったです。この調子で、秋めいてくれるといいなと思います。

コメント 13 30
かおり
| 2022/08/29 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。今日は、5キロ走りました。まだまだ日差しは強かったのですが、風が涼しいので走りやすかったです。この調子で、秋めいてくれるといいなと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/08/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロ〜ハ🌈 ホノマラにまったく関係ない話で恐縮ですが、私的にはビッグニュースでしたのでご報告致します🤣 なんとなんと‼️本日リンツさんが個展にいらしてくださいました‼️なんの予告もなく突然‼️ 知らない男性が入って来たなぁ、と思っていたらまさかの「リンツです」と名乗られて🤣 ビツクリしましたよ〜😆 ビールを注文されて、はじめてお会いしたとは思えないほど話も弾みましてめちゃ楽しかったです‼️織物の展示なのにラン関係のお客さまが多いので、私のメダルコレクションも飾っちゃおと今日ちょうど家から持って来ていたのでそんなのをお見せすることもできまして😆 明日はResilienceさんもいらしてくださるとのことでオフ会勝手に開催しております‼️よろしくお願いします😂リンツさん、ありがとうございました😂

アロ〜ハ🌈 ホノマラにまったく関係ない話で恐縮ですが、私的にはビッグニュースでしたのでご報告致します🤣 なんとなんと‼️本日リンツさんが個展にいらしてくださいました‼️なんの予告もなく突然‼️ 知らない男性が入って来たなぁ、と思っていたらまさかの「リンツです」と名乗られて🤣 ビツクリしましたよ〜😆 ビールを注文されて、はじめてお会いしたとは思えないほど話も弾みましてめちゃ楽しかったです‼️織物の展示なのにラン関係のお客さまが多いので、私のメダルコレクションも飾っちゃおと今日ちょうど家から持って来ていたのでそんなのをお見せすることもできまして😆 明日はResilienceさんもいらしてくださるとのことでオフ会勝手に開催しております‼️よろしくお願いします😂リンツさん、ありがとうございました😂

コメント 11 30
ぱきこ
| 2022/10/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロ〜ハ🌈 ホノマラにまったく関係ない話で恐縮ですが、私的にはビッグニュースでしたのでご報告致します🤣 なんとなんと‼️本日リンツさんが個展にいらしてくださいました‼️なんの予告もなく突然‼️ 知らない男性が入って来たなぁ、と思っていたらまさかの「リンツです」と名乗られて🤣 ビツクリしましたよ〜😆 ビールを注文されて、はじめてお会いしたとは思えないほど話も弾みましてめちゃ楽しかったです‼️織物の展示なのにラン関係のお客さまが多いので、私のメダルコレクションも飾っちゃおと今日ちょうど家から持って来ていたのでそんなのをお見せすることもできまして😆 明日はResilienceさんもいらしてくださるとのことでオフ会勝手に開催しております‼️よろしくお願いします😂リンツさん、ありがとうございました😂

ユーザー画像
ぱきこ
| 2022/10/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜🌈 OHANA勝手にオフ会シリーズ第4弾❗️ 日曜日、個展にデイジーライオンさんがいらっしゃいました❣️(東京レガシーハーフに出走のダンナ様の応援の帰りとのこと) まず、このお召し物見てください、もうさすがとしか言いようがありません。一目でデイジーライオンさんだとわかりました。笑 ランナーのお客さま多いと言えど、ランニングウェアで来られた方ははじめてです😆その理由が中野からご自宅まで11kmを走って帰られるおつもりでのこのウェアだそうです、さすが過ぎる😅 お顔出しはNGとのことでしたのでマスクから下の写真ですが、お綺麗な方でした❣️輝かしい歴戦の情報から私は勝手にご年配の方を想像してたのですが、お若い方でしたのでびっくりしました。(お歳はわかりませんが!) ちょうどスポボラをしていた私の友人が居合わせたのでその話でも盛り上がりました。あとはお互いの骨折自慢や転倒自慢をしあったり、CWXに穴が開いた時のショックとその穴を修復する方法の話など😂シェフが横で引いてました😅 デイジーライオンさん、めちゃくちゃ面白い方でした🤣お会いできてよかったです‼️ありがとうございました‼️ 以上ご報告でした。

アロハ〜🌈 OHANA勝手にオフ会シリーズ第4弾❗️ 日曜日、個展にデイジーライオンさんがいらっしゃいました❣️(東京レガシーハーフに出走のダンナ様の応援の帰りとのこと) まず、このお召し物見てください、もうさすがとしか言いようがありません。一目でデイジーライオンさんだとわかりました。笑 ランナーのお客さま多いと言えど、ランニングウェアで来られた方ははじめてです😆その理由が中野からご自宅まで11kmを走って帰られるおつもりでのこのウェアだそうです、さすが過ぎる😅 お顔出しはNGとのことでしたのでマスクから下の写真ですが、お綺麗な方でした❣️輝かしい歴戦の情報から私は勝手にご年配の方を想像してたのですが、お若い方でしたのでびっくりしました。(お歳はわかりませんが!) ちょうどスポボラをしていた私の友人が居合わせたのでその話でも盛り上がりました。あとはお互いの骨折自慢や転倒自慢をしあったり、CWXに穴が開いた時のショックとその穴を修復する方法の話など😂シェフが横で引いてました😅 デイジーライオンさん、めちゃくちゃ面白い方でした🤣お会いできてよかったです‼️ありがとうございました‼️ 以上ご報告でした。

コメント 15 30
ぱきこ
| 2022/10/17 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 OHANA勝手にオフ会シリーズ第4弾❗️ 日曜日、個展にデイジーライオンさんがいらっしゃいました❣️(東京レガシーハーフに出走のダンナ様の応援の帰りとのこと) まず、このお召し物見てください、もうさすがとしか言いようがありません。一目でデイジーライオンさんだとわかりました。笑 ランナーのお客さま多いと言えど、ランニングウェアで来られた方ははじめてです😆その理由が中野からご自宅まで11kmを走って帰られるおつもりでのこのウェアだそうです、さすが過ぎる😅 お顔出しはNGとのことでしたのでマスクから下の写真ですが、お綺麗な方でした❣️輝かしい歴戦の情報から私は勝手にご年配の方を想像してたのですが、お若い方でしたのでびっくりしました。(お歳はわかりませんが!) ちょうどスポボラをしていた私の友人が居合わせたのでその話でも盛り上がりました。あとはお互いの骨折自慢や転倒自慢をしあったり、CWXに穴が開いた時のショックとその穴を修復する方法の話など😂シェフが横で引いてました😅 デイジーライオンさん、めちゃくちゃ面白い方でした🤣お会いできてよかったです‼️ありがとうございました‼️ 以上ご報告でした。

ユーザー画像
ぱきこ
| 2022/10/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして、東京在住56歳女性です! 初ハーフは2005年マウイ、初フルは2008年東京でした。沢山のレースに参加してきましたがホノマラは初参加です☺今回は、タイムは気にせず楽しく主人と手をつないでゴールしたいです! 3年ぶりのホノルルになります。 現地の情報いろいろ教えて下さい。

はじめまして、東京在住56歳女性です! 初ハーフは2005年マウイ、初フルは2008年東京でした。沢山のレースに参加してきましたがホノマラは初参加です☺今回は、タイムは気にせず楽しく主人と手をつないでゴールしたいです! 3年ぶりのホノルルになります。 現地の情報いろいろ教えて下さい。

コメント 9 30
miki
| 2022/10/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして、東京在住56歳女性です! 初ハーフは2005年マウイ、初フルは2008年東京でした。沢山のレースに参加してきましたがホノマラは初参加です☺今回は、タイムは気にせず楽しく主人と手をつないでゴールしたいです! 3年ぶりのホノルルになります。 現地の情報いろいろ教えて下さい。

ユーザー画像
miki
| 2022/10/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

湘南在住Yumikoです。 毎年のように行っていたHawaii🌈 コロナ禍で3年振りです(本当なら8月に予約していましたがコロナに感染してキャンセルしました) 憧れだったホノルルマラソン🏃‍♀️それも50回記念✨ 色々教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

湘南在住Yumikoです。 毎年のように行っていたHawaii🌈 コロナ禍で3年振りです(本当なら8月に予約していましたがコロナに感染してキャンセルしました) 憧れだったホノルルマラソン🏃‍♀️それも50回記念✨ 色々教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 24 30
ハワイ大好きゆみこ
| 2022/10/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

湘南在住Yumikoです。 毎年のように行っていたHawaii🌈 コロナ禍で3年振りです(本当なら8月に予約していましたがコロナに感染してキャンセルしました) 憧れだったホノルルマラソン🏃‍♀️それも50回記念✨ 色々教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 2022/10/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 6276-6300件 / 全9601件