みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

私は明日の朝まで勤務後(今は休憩時間です)、準備を整えて明後日出発します! ハワイのお土産について、「なんでもいいからハワイの歯磨き粉を買ってきて欲しい!」という依頼があったのですが、ハワイに有名な歯磨き粉があるなんて聞いたことがなく驚いています。 ハワイのお土産で歯磨き粉を渡したことがある方はいらっしゃいますか? またはおすすめのハワイの歯磨き粉はありますか? こんな質問をしていることに自分でも笑ってしまいますが、いたって真面目な質問です笑

私は明日の朝まで勤務後(今は休憩時間です)、準備を整えて明後日出発します! ハワイのお土産について、「なんでもいいからハワイの歯磨き粉を買ってきて欲しい!」という依頼があったのですが、ハワイに有名な歯磨き粉があるなんて聞いたことがなく驚いています。 ハワイのお土産で歯磨き粉を渡したことがある方はいらっしゃいますか? またはおすすめのハワイの歯磨き粉はありますか? こんな質問をしていることに自分でも笑ってしまいますが、いたって真面目な質問です笑

コメント 8 30
Yuma
| 2022/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

私は明日の朝まで勤務後(今は休憩時間です)、準備を整えて明後日出発します! ハワイのお土産について、「なんでもいいからハワイの歯磨き粉を買ってきて欲しい!」という依頼があったのですが、ハワイに有名な歯磨き粉があるなんて聞いたことがなく驚いています。 ハワイのお土産で歯磨き粉を渡したことがある方はいらっしゃいますか? またはおすすめのハワイの歯磨き粉はありますか? こんな質問をしていることに自分でも笑ってしまいますが、いたって真面目な質問です笑

ユーザー画像
Yuma
| 2022/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

まもなく出発です。 3年ぶりのハワイ、ワクワクとドキドキです。 楽しみましょうね!

まもなく出発です。 3年ぶりのハワイ、ワクワクとドキドキです。 楽しみましょうね!

コメント 1 30
topfield
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

まもなく出発です。 3年ぶりのハワイ、ワクワクとドキドキです。 楽しみましょうね!

ユーザー画像
topfield
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

福岡⇨羽田そしていよいよ出発です🛫 無事入国できるか…🙏ドキドキ 人が多いなぁーー!!!♡

福岡⇨羽田そしていよいよ出発です🛫 無事入国できるか…🙏ドキドキ 人が多いなぁーー!!!♡

コメント 4 30
はる
| 2022/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

福岡⇨羽田そしていよいよ出発です🛫 無事入国できるか…🙏ドキドキ 人が多いなぁーー!!!♡

ユーザー画像
はる
| 2022/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ただいま、コンベンションセンターでナンバー受け取りました。 ところで、今回、ハワイアンエアの利用者も、JALテントが使えるそうです‼️ 今、手続きしました ‼️ ナンバー受け取りのスグ先です。

ただいま、コンベンションセンターでナンバー受け取りました。 ところで、今回、ハワイアンエアの利用者も、JALテントが使えるそうです‼️ 今、手続きしました ‼️ ナンバー受け取りのスグ先です。

コメント 2 30
tolucky2024
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ただいま、コンベンションセンターでナンバー受け取りました。 ところで、今回、ハワイアンエアの利用者も、JALテントが使えるそうです‼️ 今、手続きしました ‼️ ナンバー受け取りのスグ先です。

ユーザー画像
tolucky2024
| 2022/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

まろにゃん、無事完走できました。 目標の5時間切りはできませんでしたが、移植後ベストの5時間17分でゴール。ゆっくりですが確実に進化してます。走っているとき、走った後、OHANA会のたくさんの方に声をかけてもらいました。それで元気に走れました。ありがとうごさいます。ホノルルマラソン楽しかった!

まろにゃん、無事完走できました。 目標の5時間切りはできませんでしたが、移植後ベストの5時間17分でゴール。ゆっくりですが確実に進化してます。走っているとき、走った後、OHANA会のたくさんの方に声をかけてもらいました。それで元気に走れました。ありがとうごさいます。ホノルルマラソン楽しかった!

コメント 18 30
まろにゃん
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

まろにゃん、無事完走できました。 目標の5時間切りはできませんでしたが、移植後ベストの5時間17分でゴール。ゆっくりですが確実に進化してます。走っているとき、走った後、OHANA会のたくさんの方に声をかけてもらいました。それで元気に走れました。ありがとうごさいます。ホノルルマラソン楽しかった!

ユーザー画像
まろにゃん
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初めまして、こんにちは!来年のハパルアマラソンに出たいと思っているのですが、家族と一緒には時期的にも行けず私1人で行く事になりそうです。まず1人で渡ハ出来るかどうか不安で、そして1人で参加される方が他にいらしたら色々教えて欲しいです…ツアーを申し込んだ方が良いのか、今まで行く時は常に主人が個人で色々申し込んでくれてたのでさっぱり分かりません…アドバイスお待ちしております。よろしくお願い致します〜

初めまして、こんにちは!来年のハパルアマラソンに出たいと思っているのですが、家族と一緒には時期的にも行けず私1人で行く事になりそうです。まず1人で渡ハ出来るかどうか不安で、そして1人で参加される方が他にいらしたら色々教えて欲しいです…ツアーを申し込んだ方が良いのか、今まで行く時は常に主人が個人で色々申し込んでくれてたのでさっぱり分かりません…アドバイスお待ちしております。よろしくお願い致します〜

コメント 23 30
Seiko
| 2022/12/21 | ルームアーカイブ

初めまして、こんにちは!来年のハパルアマラソンに出たいと思っているのですが、家族と一緒には時期的にも行けず私1人で行く事になりそうです。まず1人で渡ハ出来るかどうか不安で、そして1人で参加される方が他にいらしたら色々教えて欲しいです…ツアーを申し込んだ方が良いのか、今まで行く時は常に主人が個人で色々申し込んでくれてたのでさっぱり分かりません…アドバイスお待ちしております。よろしくお願い致します〜

ユーザー画像
Seiko
| 2022/12/21 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

OHANAの皆さん アロハ〜🌈 ホノルルマラソンから帰国して21日.22日とハワイの親戚が福島のお墓参り来てくれました。 ポケトークが役に立ちましたよ。 来年もホノルルマラソンに来なさいと言われましたが、また、2〜3年後膝の様子を見ながら考えたいです。🤙🤗🤙 OHANAの皆さんまた、宜しくお願いします。😄

OHANAの皆さん アロハ〜🌈 ホノルルマラソンから帰国して21日.22日とハワイの親戚が福島のお墓参り来てくれました。 ポケトークが役に立ちましたよ。 来年もホノルルマラソンに来なさいと言われましたが、また、2〜3年後膝の様子を見ながら考えたいです。🤙🤗🤙 OHANAの皆さんまた、宜しくお願いします。😄

コメント 4 30
退会したユーザー | 2022/12/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

OHANAの皆さん アロハ〜🌈 ホノルルマラソンから帰国して21日.22日とハワイの親戚が福島のお墓参り来てくれました。 ポケトークが役に立ちましたよ。 来年もホノルルマラソンに来なさいと言われましたが、また、2〜3年後膝の様子を見ながら考えたいです。🤙🤗🤙 OHANAの皆さんまた、宜しくお願いします。😄

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

明けましておめでとうございます。 23年も始まりましたね。 12月10日のホノルルマラソンに参加できるように 頑張りましょう!

明けましておめでとうございます。 23年も始まりましたね。 12月10日のホノルルマラソンに参加できるように 頑張りましょう!

コメント 0 30
yabu
| 2023/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

明けましておめでとうございます。 23年も始まりましたね。 12月10日のホノルルマラソンに参加できるように 頑張りましょう!

ユーザー画像
yabu
| 2023/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

3年ぶり西宮神社の開門神事⛩ 福男選びにチャレンジ👍 約5000人が集まったそうで抽選でCブロック 朝6時スタート 先頭がゴールした頃、私はスタート地点すら通過していませんでした。 無事230mゴール😆 ケガなどせず、今年はホノルルマラソンにチャレンジできるよう、お祈りしました🙏

3年ぶり西宮神社の開門神事⛩ 福男選びにチャレンジ👍 約5000人が集まったそうで抽選でCブロック 朝6時スタート 先頭がゴールした頃、私はスタート地点すら通過していませんでした。 無事230mゴール😆 ケガなどせず、今年はホノルルマラソンにチャレンジできるよう、お祈りしました🙏

コメント 4 30
ヒット万
| 2023/01/10 | みんなのトレーニング日記

3年ぶり西宮神社の開門神事⛩ 福男選びにチャレンジ👍 約5000人が集まったそうで抽選でCブロック 朝6時スタート 先頭がゴールした頃、私はスタート地点すら通過していませんでした。 無事230mゴール😆 ケガなどせず、今年はホノルルマラソンにチャレンジできるよう、お祈りしました🙏

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/01/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

2023/3/12(日)の名古屋ウィメンズマラソンに出ます。またピカチュウ⚡️で走るので、レース出られる方もしくは沿道で応援の方、声かけてくれたらうれしいです。

2023/3/12(日)の名古屋ウィメンズマラソンに出ます。またピカチュウ⚡️で走るので、レース出られる方もしくは沿道で応援の方、声かけてくれたらうれしいです。

コメント 11 30
ひっしー
| 2023/01/15 | ルームアーカイブ

2023/3/12(日)の名古屋ウィメンズマラソンに出ます。またピカチュウ⚡️で走るので、レース出られる方もしくは沿道で応援の方、声かけてくれたらうれしいです。

ユーザー画像
ひっしー
| 2023/01/15 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

皆様こんにちは! 昨夜のライブラン ホノマラ気分 は参加されたでしょうか? 私は時間的に難しいので応援参加しましたが スタート1分前まで聞こえていた音声が突然途絶え悪戦苦闘しましたが最後まで聞こえませんでした  参加回数にはカウントされましたが最終日なのに残念です😢

皆様こんにちは! 昨夜のライブラン ホノマラ気分 は参加されたでしょうか? 私は時間的に難しいので応援参加しましたが スタート1分前まで聞こえていた音声が突然途絶え悪戦苦闘しましたが最後まで聞こえませんでした  参加回数にはカウントされましたが最終日なのに残念です😢

コメント 5 30
はなとのよっちゃん
| 2023/01/29 | みんなのトレーニング日記

皆様こんにちは! 昨夜のライブラン ホノマラ気分 は参加されたでしょうか? 私は時間的に難しいので応援参加しましたが スタート1分前まで聞こえていた音声が突然途絶え悪戦苦闘しましたが最後まで聞こえませんでした  参加回数にはカウントされましたが最終日なのに残念です😢

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2023/01/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハワイで、ハワイアンジュエリーを購入して帰ってきましたよ。ワイキキショッピングプラザにある、ハワイアンジュエリーのお店、Maxiで購入しました。かわいいモチーフで、とても気に入っています。みなさんは、ハワイアンジュエリーを購入されたことはございますでしょうか?以前、渡ハする前に、相談に乗っていただいた方々、ありがとうございました。大切に身につけていきたいと思います。

アロハ〜。ハワイで、ハワイアンジュエリーを購入して帰ってきましたよ。ワイキキショッピングプラザにある、ハワイアンジュエリーのお店、Maxiで購入しました。かわいいモチーフで、とても気に入っています。みなさんは、ハワイアンジュエリーを購入されたことはございますでしょうか?以前、渡ハする前に、相談に乗っていただいた方々、ありがとうございました。大切に身につけていきたいと思います。

コメント 6 30
かおり
| 2023/03/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。ハワイで、ハワイアンジュエリーを購入して帰ってきましたよ。ワイキキショッピングプラザにある、ハワイアンジュエリーのお店、Maxiで購入しました。かわいいモチーフで、とても気に入っています。みなさんは、ハワイアンジュエリーを購入されたことはございますでしょうか?以前、渡ハする前に、相談に乗っていただいた方々、ありがとうございました。大切に身につけていきたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/03/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。ハワイで、バス&ボディワークスに行きました。すごく可愛いお店で、ショッピング楽しめましたよ。自分用に、除菌ジェルを購入してきました。すごくなめらかで、使いやすいですよ。また機会があれば、バス&ボディワークスに行ってみたいと思います。みなさんは、バス&ボディワークスに行かれたことはございますか?是非、次回ハワイ旅行の際には、行かれてみて下さいね。

こんにちは。ハワイで、バス&ボディワークスに行きました。すごく可愛いお店で、ショッピング楽しめましたよ。自分用に、除菌ジェルを購入してきました。すごくなめらかで、使いやすいですよ。また機会があれば、バス&ボディワークスに行ってみたいと思います。みなさんは、バス&ボディワークスに行かれたことはございますか?是非、次回ハワイ旅行の際には、行かれてみて下さいね。

コメント 4 30
かおり
| 2023/05/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。ハワイで、バス&ボディワークスに行きました。すごく可愛いお店で、ショッピング楽しめましたよ。自分用に、除菌ジェルを購入してきました。すごくなめらかで、使いやすいですよ。また機会があれば、バス&ボディワークスに行ってみたいと思います。みなさんは、バス&ボディワークスに行かれたことはございますか?是非、次回ハワイ旅行の際には、行かれてみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

東京マラソン走られた🏃ボランティアされた OHANAの皆様本当にお疲れ👋😃💦さまでした😀

東京マラソン走られた🏃ボランティアされた OHANAの皆様本当にお疲れ👋😃💦さまでした😀

コメント 0 30
サイマル
| 2023/03/09 | 私とホノルルマラソン

東京マラソン走られた🏃ボランティアされた OHANAの皆様本当にお疲れ👋😃💦さまでした😀

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/03/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

 ランニングにも好評なGARMIN !  ラグビー🏉大好きな私にとってリーチマイケルさんがPRしてるし、スキューバにも使えるってことで、大枚はたいて買っちゃいました。  ちょっと後悔。 様々な機能があるだけに使い方too complicated ! こりゃ慣れると言うより、猛勉強必要!  次回のハワイダイビング/マウイまであと3週間。 時間はあるけど、やる気の持続が問題。

 ランニングにも好評なGARMIN !  ラグビー🏉大好きな私にとってリーチマイケルさんがPRしてるし、スキューバにも使えるってことで、大枚はたいて買っちゃいました。  ちょっと後悔。 様々な機能があるだけに使い方too complicated ! こりゃ慣れると言うより、猛勉強必要!  次回のハワイダイビング/マウイまであと3週間。 時間はあるけど、やる気の持続が問題。

コメント 0 30
akt
| 2023/03/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 ランニングにも好評なGARMIN !  ラグビー🏉大好きな私にとってリーチマイケルさんがPRしてるし、スキューバにも使えるってことで、大枚はたいて買っちゃいました。  ちょっと後悔。 様々な機能があるだけに使い方too complicated ! こりゃ慣れると言うより、猛勉強必要!  次回のハワイダイビング/マウイまであと3週間。 時間はあるけど、やる気の持続が問題。

ユーザー画像
akt
| 2023/03/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

来週からHonoluluなんで、JAL wellnessのチェックインでガッツリ稼がせていただきます。 https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/wellness/campaign/2023/hapalua/

来週からHonoluluなんで、JAL wellnessのチェックインでガッツリ稼がせていただきます。 https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/wellness/campaign/2023/hapalua/

コメント 15 30
akt
| 2023/03/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

来週からHonoluluなんで、JAL wellnessのチェックインでガッツリ稼がせていただきます。 https://www.jal.co.jp/jp/ja/jmb/wellness/campaign/2023/hapalua/

ユーザー画像
akt
| 2023/03/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日はハパルア、かすみがうら、富士五湖と大会が沢山開催されてますね。ご参加の皆さんの健闘を祈ってます! 雨上がりの駒沢もサイコーでした〜😄

今日はハパルア、かすみがうら、富士五湖と大会が沢山開催されてますね。ご参加の皆さんの健闘を祈ってます! 雨上がりの駒沢もサイコーでした〜😄

コメント 10 30
リンツ
| 2023/04/16 | みんなのトレーニング日記

今日はハパルア、かすみがうら、富士五湖と大会が沢山開催されてますね。ご参加の皆さんの健闘を祈ってます! 雨上がりの駒沢もサイコーでした〜😄

ユーザー画像
リンツ
| 2023/04/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして、こんにちは~。 皆さんよろしくお願いいたします。🥳

はじめまして、こんにちは~。 皆さんよろしくお願いいたします。🥳

コメント 5 30
るるるふ
| 2023/04/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして、こんにちは~。 皆さんよろしくお願いいたします。🥳

ユーザー画像
るるるふ
| 2023/04/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

LR60は月一やりますが、LR90は初めて参加しました。 出だしはよかったけど、30分もしないうちに強烈な暑さ🥵でもトモさんとゆうこさんのいつもの温度差のやりとりにずっと爆笑の90分間🤣🤣🤣、あっというまでした。毎回この2人でしてほしい。好きやわ、この2人。 途中セブンでレッドブル飲んで、折り返しにある友人の菓子屋へ仕込みしていたらマフィンでもくれるかな、と寄ったらいないしーw スーパーLSDで、ちょうどゴールがスタバだったので、休憩。汗だくで、息切切れで、シトラス…ティー…と言ったら店員が走ってきたのですか?と笑いながら驚いていた😂 帰りも続きでオンデマンド聴きながら走り、本日15キロ。かろうじて月間100キロいけました。 Hope you have a wonderful day🌈😊

LR60は月一やりますが、LR90は初めて参加しました。 出だしはよかったけど、30分もしないうちに強烈な暑さ🥵でもトモさんとゆうこさんのいつもの温度差のやりとりにずっと爆笑の90分間🤣🤣🤣、あっというまでした。毎回この2人でしてほしい。好きやわ、この2人。 途中セブンでレッドブル飲んで、折り返しにある友人の菓子屋へ仕込みしていたらマフィンでもくれるかな、と寄ったらいないしーw スーパーLSDで、ちょうどゴールがスタバだったので、休憩。汗だくで、息切切れで、シトラス…ティー…と言ったら店員が走ってきたのですか?と笑いながら驚いていた😂 帰りも続きでオンデマンド聴きながら走り、本日15キロ。かろうじて月間100キロいけました。 Hope you have a wonderful day🌈😊

コメント 4 30
退会したユーザー | 2023/04/23 | みんなのトレーニング日記

LR60は月一やりますが、LR90は初めて参加しました。 出だしはよかったけど、30分もしないうちに強烈な暑さ🥵でもトモさんとゆうこさんのいつもの温度差のやりとりにずっと爆笑の90分間🤣🤣🤣、あっというまでした。毎回この2人でしてほしい。好きやわ、この2人。 途中セブンでレッドブル飲んで、折り返しにある友人の菓子屋へ仕込みしていたらマフィンでもくれるかな、と寄ったらいないしーw スーパーLSDで、ちょうどゴールがスタバだったので、休憩。汗だくで、息切切れで、シトラス…ティー…と言ったら店員が走ってきたのですか?と笑いながら驚いていた😂 帰りも続きでオンデマンド聴きながら走り、本日15キロ。かろうじて月間100キロいけました。 Hope you have a wonderful day🌈😊

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/04/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。楽しいGWをお過ごしでしょうか?6日(土)のAM8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。ホノルルマラソンオフィシャルトレーナーの森川コーチの回で、初めての方も楽しめると思います。40分のライブラン、みなさんと一緒に走りませんか?いつも参加されているみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。楽しいGWをお過ごしでしょうか?6日(土)のAM8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。ホノルルマラソンオフィシャルトレーナーの森川コーチの回で、初めての方も楽しめると思います。40分のライブラン、みなさんと一緒に走りませんか?いつも参加されているみなさん、よろしくお願いします。

コメント 11 30
かおり
| 2023/05/04 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。楽しいGWをお過ごしでしょうか?6日(土)のAM8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。ホノルルマラソンオフィシャルトレーナーの森川コーチの回で、初めての方も楽しめると思います。40分のライブラン、みなさんと一緒に走りませんか?いつも参加されているみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日はランニングアパレルranorのデザイナー秦さんとグループラン! ヴィンテージバンダナのプリントされたウェアはボクの周りでも大人気。一昨年の49回大会も、ここのキャップとショーツで走ってまして、大ファンなんです。 ガレージブランドなので、少々値段ははりますが、大手には無い個性的なデザインが👍 皆さんはお気に入りのランニングアパレルありますか〜😄 今日は雨の合間を縫って10キロジョグ。月間140キロでした〜

昨日はランニングアパレルranorのデザイナー秦さんとグループラン! ヴィンテージバンダナのプリントされたウェアはボクの周りでも大人気。一昨年の49回大会も、ここのキャップとショーツで走ってまして、大ファンなんです。 ガレージブランドなので、少々値段ははりますが、大手には無い個性的なデザインが👍 皆さんはお気に入りのランニングアパレルありますか〜😄 今日は雨の合間を縫って10キロジョグ。月間140キロでした〜

コメント 10 30
リンツ
| 2023/04/30 | みんなのトレーニング日記

昨日はランニングアパレルranorのデザイナー秦さんとグループラン! ヴィンテージバンダナのプリントされたウェアはボクの周りでも大人気。一昨年の49回大会も、ここのキャップとショーツで走ってまして、大ファンなんです。 ガレージブランドなので、少々値段ははりますが、大手には無い個性的なデザインが👍 皆さんはお気に入りのランニングアパレルありますか〜😄 今日は雨の合間を縫って10キロジョグ。月間140キロでした〜

ユーザー画像
リンツ
| 2023/04/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

やらかしてしまいました。  このところ調子良くご機嫌だったんですが、昨日 ジムでのボクササイズ30分ほど機嫌良くやってたんですが、突然、右膝内部に激痛! リタイヤ。  じんわりと継続される鈍痛でなく何かの拍子に発生。 今日明日は、あまり衝撃負荷をかけない程度にゆるい運動であっためて様子を見てみようと思ってます。  週明けのドクターのところに行こうかなって感じです。 エントリーも済ませたんで、今から距離延ばしながらrunと思ってたんですが。  若い頃からスポーツいっぱい無理しながらの酷使が原因とわかってるんですがね。

やらかしてしまいました。  このところ調子良くご機嫌だったんですが、昨日 ジムでのボクササイズ30分ほど機嫌良くやってたんですが、突然、右膝内部に激痛! リタイヤ。  じんわりと継続される鈍痛でなく何かの拍子に発生。 今日明日は、あまり衝撃負荷をかけない程度にゆるい運動であっためて様子を見てみようと思ってます。  週明けのドクターのところに行こうかなって感じです。 エントリーも済ませたんで、今から距離延ばしながらrunと思ってたんですが。  若い頃からスポーツいっぱい無理しながらの酷使が原因とわかってるんですがね。

コメント 10 30
akt
| 2023/05/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

やらかしてしまいました。  このところ調子良くご機嫌だったんですが、昨日 ジムでのボクササイズ30分ほど機嫌良くやってたんですが、突然、右膝内部に激痛! リタイヤ。  じんわりと継続される鈍痛でなく何かの拍子に発生。 今日明日は、あまり衝撃負荷をかけない程度にゆるい運動であっためて様子を見てみようと思ってます。  週明けのドクターのところに行こうかなって感じです。 エントリーも済ませたんで、今から距離延ばしながらrunと思ってたんですが。  若い頃からスポーツいっぱい無理しながらの酷使が原因とわかってるんですがね。

ユーザー画像
akt
| 2023/05/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。水曜日のライブラン、OHANAのメンバーは、OHANAポイント300ポイントもらえるそうですよ。ただし、2キロ以上進んだ方だけらしいですが。事務局からのお知らせにあったので、そのままお知らせしました。けっこうポイントもらえるので、ライブラン興味なかった方も参加されてみてはいかがですか?全員もらえるのか、抽選でもらえるのかは定かではないです。ライブランのお楽しみですね。新しくOHANAになる方も増えるかもしれませんね〜。楽しみですね。 補足.デイジーライオンさんの投稿より、全員300ポイントもらえそうです。2キロ以上進んで下さいね。

アロハ〜。水曜日のライブラン、OHANAのメンバーは、OHANAポイント300ポイントもらえるそうですよ。ただし、2キロ以上進んだ方だけらしいですが。事務局からのお知らせにあったので、そのままお知らせしました。けっこうポイントもらえるので、ライブラン興味なかった方も参加されてみてはいかがですか?全員もらえるのか、抽選でもらえるのかは定かではないです。ライブランのお楽しみですね。新しくOHANAになる方も増えるかもしれませんね〜。楽しみですね。 補足.デイジーライオンさんの投稿より、全員300ポイントもらえそうです。2キロ以上進んで下さいね。

コメント 9 30
かおり
| 2023/05/09 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。水曜日のライブラン、OHANAのメンバーは、OHANAポイント300ポイントもらえるそうですよ。ただし、2キロ以上進んだ方だけらしいですが。事務局からのお知らせにあったので、そのままお知らせしました。けっこうポイントもらえるので、ライブラン興味なかった方も参加されてみてはいかがですか?全員もらえるのか、抽選でもらえるのかは定かではないです。ライブランのお楽しみですね。新しくOHANAになる方も増えるかもしれませんね〜。楽しみですね。 補足.デイジーライオンさんの投稿より、全員300ポイントもらえそうです。2キロ以上進んで下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 ワンコとの散歩ならほぼ毎日1時間以上歩けてるんで、今日初めてliverun 走ってみます。 膝の問題があるんで、very slowですが、トーク楽しみます。

 ワンコとの散歩ならほぼ毎日1時間以上歩けてるんで、今日初めてliverun 走ってみます。 膝の問題があるんで、very slowですが、トーク楽しみます。

コメント 8 30
akt
| 2023/05/10 | みんなのトレーニング日記

 ワンコとの散歩ならほぼ毎日1時間以上歩けてるんで、今日初めてliverun 走ってみます。 膝の問題があるんで、very slowですが、トーク楽しみます。

ユーザー画像
akt
| 2023/05/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

hiroです。 私も初liverunです。

hiroです。 私も初liverunです。

コメント 10 30
hiro
| 2023/05/10 | みんなのトレーニング日記

hiroです。 私も初liverunです。

ユーザー画像
hiro
| 2023/05/10 | みんなのトレーニング日記
  • 6326-6350件 / 全9601件