みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像 バッジ画像

投稿2000件目!すごいですよね〜。これからもOHANA盛り上げていきましょう。過去の投稿もおもしろいので、読み返してみて下さいね。

投稿2000件目!すごいですよね〜。これからもOHANA盛り上げていきましょう。過去の投稿もおもしろいので、読み返してみて下さいね。

コメント 6 30
かおり
| 2023/05/12 | 私とホノルルマラソン

投稿2000件目!すごいですよね〜。これからもOHANA盛り上げていきましょう。過去の投稿もおもしろいので、読み返してみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さんスタート地点までの移動はどうなさるんでしょうか。 私はシェラトンワイキキの近くのから2名の移動になります。 15年前の時は4名でしたのでタクシーを利用しました。 最近はBIKEがあるそうで、それなんかどうかと考えているのですが 当日集中するので借りて乗り捨てできるのかわかりません。 どうか皆さんの移動の予定やBIKEの情報を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

皆さんスタート地点までの移動はどうなさるんでしょうか。 私はシェラトンワイキキの近くのから2名の移動になります。 15年前の時は4名でしたのでタクシーを利用しました。 最近はBIKEがあるそうで、それなんかどうかと考えているのですが 当日集中するので借りて乗り捨てできるのかわかりません。 どうか皆さんの移動の予定やBIKEの情報を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

コメント 14 30
Katsu
| 2023/05/14 | ルームアーカイブ

皆さんスタート地点までの移動はどうなさるんでしょうか。 私はシェラトンワイキキの近くのから2名の移動になります。 15年前の時は4名でしたのでタクシーを利用しました。 最近はBIKEがあるそうで、それなんかどうかと考えているのですが 当日集中するので借りて乗り捨てできるのかわかりません。 どうか皆さんの移動の予定やBIKEの情報を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
Katsu
| 2023/05/14 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

みなさんに質問です🙋🏻‍♀️ 普段走る時のペースって距離によって変えたほうがいいのでしょうか? 例えば5km程度なら普段より少し早めに、長めに走る時はペースを落として走るなど。 もしくは、何キロであろうと、フルマラソンの練習として、一定のスピードで走ったほうがいいのでしょうか??

みなさんに質問です🙋🏻‍♀️ 普段走る時のペースって距離によって変えたほうがいいのでしょうか? 例えば5km程度なら普段より少し早めに、長めに走る時はペースを落として走るなど。 もしくは、何キロであろうと、フルマラソンの練習として、一定のスピードで走ったほうがいいのでしょうか??

コメント 15 30
Mayu
| 2023/05/15 | ルームアーカイブ

みなさんに質問です🙋🏻‍♀️ 普段走る時のペースって距離によって変えたほうがいいのでしょうか? 例えば5km程度なら普段より少し早めに、長めに走る時はペースを落として走るなど。 もしくは、何キロであろうと、フルマラソンの練習として、一定のスピードで走ったほうがいいのでしょうか??

ユーザー画像
Mayu
| 2023/05/15 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

【アーリーエントリー完了!】 初のリアル出場へ向け、YouTube始めました♬ https://www.youtube.com/@tama_tsuchi/ Aloha! 2023年ホノルルマラソン出場と完走を目指し、ハワイ大好きな、一人のアラフィフおじさん「たまっち」が準備を始めました! ハードな練習や、レースの緊張感は苦手。そして寒い気候や寒い空気も苦手。 『楽しく暖かくゆるくフルマラソンを走る』を、追求するチャンネル作りを目指します♪ Mahalo♬ 『ホノルルマラソン出場』をテーマに、トレーニング・ギア・グッズ・旅行・ご飯などを紹介しています。 たまっちが、日本国内・海外を走り回ります。ハワイにゆかりのある『8』が付く日の配信です。 大好きなハワイとホノルルマラソン関連の情報発信と、ホノルルマラソンのトレーニングと称して出掛けた旅先での「食や遊びなど」の情報を発信しています。 『暖かい』人や場所、物が好きです。 そんな『たまっち』のルーツがわかる、ビジネス書が発売されました!! Amazonでのご購入はこちらから https://www.u-realty.jp/book

【アーリーエントリー完了!】 初のリアル出場へ向け、YouTube始めました♬ https://www.youtube.com/@tama_tsuchi/ Aloha! 2023年ホノルルマラソン出場と完走を目指し、ハワイ大好きな、一人のアラフィフおじさん「たまっち」が準備を始めました! ハードな練習や、レースの緊張感は苦手。そして寒い気候や寒い空気も苦手。 『楽しく暖かくゆるくフルマラソンを走る』を、追求するチャンネル作りを目指します♪ Mahalo♬ 『ホノルルマラソン出場』をテーマに、トレーニング・ギア・グッズ・旅行・ご飯などを紹介しています。 たまっちが、日本国内・海外を走り回ります。ハワイにゆかりのある『8』が付く日の配信です。 大好きなハワイとホノルルマラソン関連の情報発信と、ホノルルマラソンのトレーニングと称して出掛けた旅先での「食や遊びなど」の情報を発信しています。 『暖かい』人や場所、物が好きです。 そんな『たまっち』のルーツがわかる、ビジネス書が発売されました!! Amazonでのご購入はこちらから https://www.u-realty.jp/book

コメント 10 30
たまっち
| 2023/05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

【アーリーエントリー完了!】 初のリアル出場へ向け、YouTube始めました♬ https://www.youtube.com/@tama_tsuchi/ Aloha! 2023年ホノルルマラソン出場と完走を目指し、ハワイ大好きな、一人のアラフィフおじさん「たまっち」が準備を始めました! ハードな練習や、レースの緊張感は苦手。そして寒い気候や寒い空気も苦手。 『楽しく暖かくゆるくフルマラソンを走る』を、追求するチャンネル作りを目指します♪ Mahalo♬ 『ホノルルマラソン出場』をテーマに、トレーニング・ギア・グッズ・旅行・ご飯などを紹介しています。 たまっちが、日本国内・海外を走り回ります。ハワイにゆかりのある『8』が付く日の配信です。 大好きなハワイとホノルルマラソン関連の情報発信と、ホノルルマラソンのトレーニングと称して出掛けた旅先での「食や遊びなど」の情報を発信しています。 『暖かい』人や場所、物が好きです。 そんな『たまっち』のルーツがわかる、ビジネス書が発売されました!! Amazonでのご購入はこちらから https://www.u-realty.jp/book

ユーザー画像
たまっち
| 2023/05/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

 本年12月以外 次回のハワイがなかなか決められずにいますが、マイレッジは、JAL Wellnessでしょぼしょぼたまってます。  で、コロナで自粛してたバイクツーリングスタートです。(短いですが。) 四国88ヶ所お遍路お寺がいいきっかけとなってツーリング行ってます。  あ、お大師様、すみません、 信心深いわけでなく、88ヶ所巡りは、スタンプラリー感覚ですが、お大師様への尊敬はしっかり持っております。

 本年12月以外 次回のハワイがなかなか決められずにいますが、マイレッジは、JAL Wellnessでしょぼしょぼたまってます。  で、コロナで自粛してたバイクツーリングスタートです。(短いですが。) 四国88ヶ所お遍路お寺がいいきっかけとなってツーリング行ってます。  あ、お大師様、すみません、 信心深いわけでなく、88ヶ所巡りは、スタンプラリー感覚ですが、お大師様への尊敬はしっかり持っております。

コメント 8 30
akt
| 2023/05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 本年12月以外 次回のハワイがなかなか決められずにいますが、マイレッジは、JAL Wellnessでしょぼしょぼたまってます。  で、コロナで自粛してたバイクツーリングスタートです。(短いですが。) 四国88ヶ所お遍路お寺がいいきっかけとなってツーリング行ってます。  あ、お大師様、すみません、 信心深いわけでなく、88ヶ所巡りは、スタンプラリー感覚ですが、お大師様への尊敬はしっかり持っております。

ユーザー画像
akt
| 2023/05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

半年に一度、健康診断を受けました。 健康な体で、ホノルルマラソンにチャレンジするため、日々の健康管理はトレーニングの一環💪 毎回のことですが、採血のとき💉 腕に血管が浮き出ないため、手の甲から… これがまた半端なく痛いのよ😵 今まで、一度も腕から採血したことがなく このことが、きっかけで注射嫌いとなり って好きな人いないよね‼️ コロナ感染者が増加したときも、ワクチン接種しませんでした。 よく寝て、よく食べて、よく運動して、よく遊ぶ これが私個人の健康法です😆

半年に一度、健康診断を受けました。 健康な体で、ホノルルマラソンにチャレンジするため、日々の健康管理はトレーニングの一環💪 毎回のことですが、採血のとき💉 腕に血管が浮き出ないため、手の甲から… これがまた半端なく痛いのよ😵 今まで、一度も腕から採血したことがなく このことが、きっかけで注射嫌いとなり って好きな人いないよね‼️ コロナ感染者が増加したときも、ワクチン接種しませんでした。 よく寝て、よく食べて、よく運動して、よく遊ぶ これが私個人の健康法です😆

コメント 12 30
ヒット万
| 2023/05/22 | みんなのトレーニング日記

半年に一度、健康診断を受けました。 健康な体で、ホノルルマラソンにチャレンジするため、日々の健康管理はトレーニングの一環💪 毎回のことですが、採血のとき💉 腕に血管が浮き出ないため、手の甲から… これがまた半端なく痛いのよ😵 今まで、一度も腕から採血したことがなく このことが、きっかけで注射嫌いとなり って好きな人いないよね‼️ コロナ感染者が増加したときも、ワクチン接種しませんでした。 よく寝て、よく食べて、よく運動して、よく遊ぶ これが私個人の健康法です😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/05/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 昨年の本日(5/25)のSNSでのお散歩日記見てたら、nico’sのfood truckの写真が出てきました。 その後4回くらいHNL行ってますが、見かけず、すっかり忘れてましたが、どこに出没してるんでしょうかね。

 昨年の本日(5/25)のSNSでのお散歩日記見てたら、nico’sのfood truckの写真が出てきました。 その後4回くらいHNL行ってますが、見かけず、すっかり忘れてましたが、どこに出没してるんでしょうかね。

コメント 5 30
akt
| 2023/05/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 昨年の本日(5/25)のSNSでのお散歩日記見てたら、nico’sのfood truckの写真が出てきました。 その後4回くらいHNL行ってますが、見かけず、すっかり忘れてましたが、どこに出没してるんでしょうかね。

ユーザー画像
akt
| 2023/05/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今、ライブランの目標達成ラン終わりました。まごちゃん、すごい楽しい方でしたね。コメントも、前コメも後コメも読んでもらえて、うれしかったです。20分のセッションでしたが、あっという間でしたよ。明日もまごちゃんのライブラン、7時30分からあるらしいので、興味を持たれた方は是非参加なさってみて下さい。

アロハ〜。今、ライブランの目標達成ラン終わりました。まごちゃん、すごい楽しい方でしたね。コメントも、前コメも後コメも読んでもらえて、うれしかったです。20分のセッションでしたが、あっという間でしたよ。明日もまごちゃんのライブラン、7時30分からあるらしいので、興味を持たれた方は是非参加なさってみて下さい。

コメント 4 30
かおり
| 2023/05/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今、ライブランの目標達成ラン終わりました。まごちゃん、すごい楽しい方でしたね。コメントも、前コメも後コメも読んでもらえて、うれしかったです。20分のセッションでしたが、あっという間でしたよ。明日もまごちゃんのライブラン、7時30分からあるらしいので、興味を持たれた方は是非参加なさってみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランでヨガがあったので、参加してみました。30分のリラックスヨガで、すごいよかったです。夜はあまり走らないようにしているので、ヨガだったらこれからも気楽に参加できそうですね。いわてつMAHALOさんも、よくヨガされているそうですよ。みなさんも、興味を持たれた方は、是非ヨガ参加されてみて下さい。

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランでヨガがあったので、参加してみました。30分のリラックスヨガで、すごいよかったです。夜はあまり走らないようにしているので、ヨガだったらこれからも気楽に参加できそうですね。いわてつMAHALOさんも、よくヨガされているそうですよ。みなさんも、興味を持たれた方は、是非ヨガ参加されてみて下さい。

コメント 17 30
かおり
| 2023/06/06 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランでヨガがあったので、参加してみました。30分のリラックスヨガで、すごいよかったです。夜はあまり走らないようにしているので、ヨガだったらこれからも気楽に参加できそうですね。いわてつMAHALOさんも、よくヨガされているそうですよ。みなさんも、興味を持たれた方は、是非ヨガ参加されてみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/06/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

数年前に横浜マラソンに出ました。4回エントリーのうち、1回完走、2回は途中の関門で、時間切れ、1回は台風で中止でした。横浜マラソンの目玉の一つは首都高速横浜線の数キロを走れることです。私は2回走れました。自動車用道路のため、とても硬くて、勾配もある感じで、あまり走り易くはなかったです。 次に去年の東京レガシーハーフマラソンに出た時のことに触れます。去年のレガシーは出場前にPC R検査があり、そのうえ、ウェーブスタートでした。コースは国立競技場発着、東京パラリンピックのコース一部利用ととても魅力ありました。けれども私はあいにく第二ウェーブの最後尾スタートでしたので、10、4キロの関門に間に合わなかったです。 これら以外に完走した、マラソン、ハーフマラソンは幾つかありますが、二つの印象をお知らせしました。 ホノルルマラソンは何とか完走したいです。

数年前に横浜マラソンに出ました。4回エントリーのうち、1回完走、2回は途中の関門で、時間切れ、1回は台風で中止でした。横浜マラソンの目玉の一つは首都高速横浜線の数キロを走れることです。私は2回走れました。自動車用道路のため、とても硬くて、勾配もある感じで、あまり走り易くはなかったです。 次に去年の東京レガシーハーフマラソンに出た時のことに触れます。去年のレガシーは出場前にPC R検査があり、そのうえ、ウェーブスタートでした。コースは国立競技場発着、東京パラリンピックのコース一部利用ととても魅力ありました。けれども私はあいにく第二ウェーブの最後尾スタートでしたので、10、4キロの関門に間に合わなかったです。 これら以外に完走した、マラソン、ハーフマラソンは幾つかありますが、二つの印象をお知らせしました。 ホノルルマラソンは何とか完走したいです。

コメント 8 30
小金井のしんちゃん
| 2023/06/03 | ルームアーカイブ

数年前に横浜マラソンに出ました。4回エントリーのうち、1回完走、2回は途中の関門で、時間切れ、1回は台風で中止でした。横浜マラソンの目玉の一つは首都高速横浜線の数キロを走れることです。私は2回走れました。自動車用道路のため、とても硬くて、勾配もある感じで、あまり走り易くはなかったです。 次に去年の東京レガシーハーフマラソンに出た時のことに触れます。去年のレガシーは出場前にPC R検査があり、そのうえ、ウェーブスタートでした。コースは国立競技場発着、東京パラリンピックのコース一部利用ととても魅力ありました。けれども私はあいにく第二ウェーブの最後尾スタートでしたので、10、4キロの関門に間に合わなかったです。 これら以外に完走した、マラソン、ハーフマラソンは幾つかありますが、二つの印象をお知らせしました。 ホノルルマラソンは何とか完走したいです。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/06/03 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

こんばんは。 今回あまり滞在時間がないのですが、もし可能でしたら、ダイアモンドヘッドへ登りたいのですが。できますか。

こんばんは。 今回あまり滞在時間がないのですが、もし可能でしたら、ダイアモンドヘッドへ登りたいのですが。できますか。

コメント 12 30
小金井のしんちゃん
| 2023/06/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは。 今回あまり滞在時間がないのですが、もし可能でしたら、ダイアモンドヘッドへ登りたいのですが。できますか。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/06/03 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。10月8日に行われる夢舞いマラソンに、エントリーしようか考え中です。去年も、夢舞いマラソンに参加して、けっこう楽しかったので、今年も出場してみようかと思っています。夢舞いマラソンは、東京都心部の歩道を走るといったファンラン大会で、ゆるいイベントなのが魅力的ですね。夢舞いマラソンに参加される方はいらっしゃいますか?エントリー始まっているので、なるべく早めに決断したいと思います。

こんにちは。10月8日に行われる夢舞いマラソンに、エントリーしようか考え中です。去年も、夢舞いマラソンに参加して、けっこう楽しかったので、今年も出場してみようかと思っています。夢舞いマラソンは、東京都心部の歩道を走るといったファンラン大会で、ゆるいイベントなのが魅力的ですね。夢舞いマラソンに参加される方はいらっしゃいますか?エントリー始まっているので、なるべく早めに決断したいと思います。

コメント 3 30
かおり
| 2023/06/09 | ルームアーカイブ

こんにちは。10月8日に行われる夢舞いマラソンに、エントリーしようか考え中です。去年も、夢舞いマラソンに参加して、けっこう楽しかったので、今年も出場してみようかと思っています。夢舞いマラソンは、東京都心部の歩道を走るといったファンラン大会で、ゆるいイベントなのが魅力的ですね。夢舞いマラソンに参加される方はいらっしゃいますか?エントリー始まっているので、なるべく早めに決断したいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/06/09 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

野暮用で福岡 東海から関東は、前線の影響で大雨☔️ というニュースを見ましたが… 福岡は、カンカン照り☀️ 秋のマラソン大会に向けて、サザエさん通りまでジョギング🏃‍♂️ 途中、お魚咥えたドラ猫を、裸足で追いかけるサザエさんを見かけました…😆 ホテルのランドリーで洗濯後、ウェアを干そうとしたら、ハンガーが無い フロントで聞いたら、乾燥機を使用するように言われた。 服を掛けん(福岡県)だからかな🤔

野暮用で福岡 東海から関東は、前線の影響で大雨☔️ というニュースを見ましたが… 福岡は、カンカン照り☀️ 秋のマラソン大会に向けて、サザエさん通りまでジョギング🏃‍♂️ 途中、お魚咥えたドラ猫を、裸足で追いかけるサザエさんを見かけました…😆 ホテルのランドリーで洗濯後、ウェアを干そうとしたら、ハンガーが無い フロントで聞いたら、乾燥機を使用するように言われた。 服を掛けん(福岡県)だからかな🤔

コメント 8 30
ヒット万
| 2023/06/09 | みんなのトレーニング日記

野暮用で福岡 東海から関東は、前線の影響で大雨☔️ というニュースを見ましたが… 福岡は、カンカン照り☀️ 秋のマラソン大会に向けて、サザエさん通りまでジョギング🏃‍♂️ 途中、お魚咥えたドラ猫を、裸足で追いかけるサザエさんを見かけました…😆 ホテルのランドリーで洗濯後、ウェアを干そうとしたら、ハンガーが無い フロントで聞いたら、乾燥機を使用するように言われた。 服を掛けん(福岡県)だからかな🤔

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/06/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Eggs 'n Thingsに行ってきました。 ハワイでサラトガ本店にはちょこっと行ったことがあるのですが、ガッツリは初めてです。 このボリューム、むっちゃ後ろめたかったですが完食しました。 滋賀の三井アウトレットのお店です。 次はハワイで!!

Eggs 'n Thingsに行ってきました。 ハワイでサラトガ本店にはちょこっと行ったことがあるのですが、ガッツリは初めてです。 このボリューム、むっちゃ後ろめたかったですが完食しました。 滋賀の三井アウトレットのお店です。 次はハワイで!!

コメント 12 30
topfield
| 2023/06/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Eggs 'n Thingsに行ってきました。 ハワイでサラトガ本店にはちょこっと行ったことがあるのですが、ガッツリは初めてです。 このボリューム、むっちゃ後ろめたかったですが完食しました。 滋賀の三井アウトレットのお店です。 次はハワイで!!

ユーザー画像
topfield
| 2023/06/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんにちは。 久しぶりの渡航です。 ハワイの入出国の際、預ける荷物は、鍵をかけていけないと聞いたのですが、鍵をかけなくても安全なのですか。

こんにちは。 久しぶりの渡航です。 ハワイの入出国の際、預ける荷物は、鍵をかけていけないと聞いたのですが、鍵をかけなくても安全なのですか。

コメント 8 30
小金井のしんちゃん
| 2023/06/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは。 久しぶりの渡航です。 ハワイの入出国の際、預ける荷物は、鍵をかけていけないと聞いたのですが、鍵をかけなくても安全なのですか。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/06/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

おはようございます😃 本日は、OHANAの仲間と国立競技場ハーフリレーマラソン(駅伝)に出走します。仕事もバリバリのアスリート美淑女と、父の日に家にいても歓迎されないかわいそうなパパ(僕だけ⁉️)の混成チームです。 記録より記憶(想い出)、順位にかかわらず打ち上げ‼️ の精神で走ってきます。 写真は、ただ1人(ただ1犬)僕が家に帰ると思いっきり喜んでくれるルナです。(かおりさんリクエストに甘えて再登場) 本名は、なんとフェアリーレジェンドJPオレンジプルーミア!!🫶

おはようございます😃 本日は、OHANAの仲間と国立競技場ハーフリレーマラソン(駅伝)に出走します。仕事もバリバリのアスリート美淑女と、父の日に家にいても歓迎されないかわいそうなパパ(僕だけ⁉️)の混成チームです。 記録より記憶(想い出)、順位にかかわらず打ち上げ‼️ の精神で走ってきます。 写真は、ただ1人(ただ1犬)僕が家に帰ると思いっきり喜んでくれるルナです。(かおりさんリクエストに甘えて再登場) 本名は、なんとフェアリーレジェンドJPオレンジプルーミア!!🫶

コメント 11 30
ミスタービーン
| 2023/06/18 | ルームアーカイブ

おはようございます😃 本日は、OHANAの仲間と国立競技場ハーフリレーマラソン(駅伝)に出走します。仕事もバリバリのアスリート美淑女と、父の日に家にいても歓迎されないかわいそうなパパ(僕だけ⁉️)の混成チームです。 記録より記憶(想い出)、順位にかかわらず打ち上げ‼️ の精神で走ってきます。 写真は、ただ1人(ただ1犬)僕が家に帰ると思いっきり喜んでくれるルナです。(かおりさんリクエストに甘えて再登場) 本名は、なんとフェアリーレジェンドJPオレンジプルーミア!!🫶

ユーザー画像
ミスタービーン
| 2023/06/18 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

こんにちは。 ホノルルマラソンの当日、ワイキキビーチのホテルからスタート地点まで、歩いて行きますか。 それとも何かアクセスの手段がありますか。

こんにちは。 ホノルルマラソンの当日、ワイキキビーチのホテルからスタート地点まで、歩いて行きますか。 それとも何かアクセスの手段がありますか。

コメント 12 30
小金井のしんちゃん
| 2023/06/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは。 ホノルルマラソンの当日、ワイキキビーチのホテルからスタート地点まで、歩いて行きますか。 それとも何かアクセスの手段がありますか。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/06/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆さん🌴 こんにちは😉 18日国立競技場での駅伝大会は ミスタービーンさんリーダーの元 お揃いのフィッシャーTシャツ着用 OHANAメンバーの結束パワーで 大盛り上がり、素晴しい結果で 終了しました‼️ その後の懇親会、夕方のひでさん主催 懇親会も大盛り上がりで本当に楽しい 一日と成りました‼️ また一つ素晴らしい思い出が増え OHANAは本当に素晴らしい コミュニティと感銘しました‼️

OHANAの皆さん🌴 こんにちは😉 18日国立競技場での駅伝大会は ミスタービーンさんリーダーの元 お揃いのフィッシャーTシャツ着用 OHANAメンバーの結束パワーで 大盛り上がり、素晴しい結果で 終了しました‼️ その後の懇親会、夕方のひでさん主催 懇親会も大盛り上がりで本当に楽しい 一日と成りました‼️ また一つ素晴らしい思い出が増え OHANAは本当に素晴らしい コミュニティと感銘しました‼️

コメント 13 30
サイマル
| 2023/06/21 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆さん🌴 こんにちは😉 18日国立競技場での駅伝大会は ミスタービーンさんリーダーの元 お揃いのフィッシャーTシャツ着用 OHANAメンバーの結束パワーで 大盛り上がり、素晴しい結果で 終了しました‼️ その後の懇親会、夕方のひでさん主催 懇親会も大盛り上がりで本当に楽しい 一日と成りました‼️ また一つ素晴らしい思い出が増え OHANAは本当に素晴らしい コミュニティと感銘しました‼️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/06/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日も10キロほど走ってきました。最近の目的は、フルを走りきるためというよりダイエットです笑 最近暑かったり涼しかったりの繰り返しですが、体調を崩すことなくトレーニングできてます。あとは怪我には十分に注意しないとですね。

今日も10キロほど走ってきました。最近の目的は、フルを走りきるためというよりダイエットです笑 最近暑かったり涼しかったりの繰り返しですが、体調を崩すことなくトレーニングできてます。あとは怪我には十分に注意しないとですね。

コメント 4 30
uuukkkiii
| 2023/06/21 | みんなのトレーニング日記

今日も10キロほど走ってきました。最近の目的は、フルを走りきるためというよりダイエットです笑 最近暑かったり涼しかったりの繰り返しですが、体調を崩すことなくトレーニングできてます。あとは怪我には十分に注意しないとですね。

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2023/06/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ライブラン、170位くらいでした。途中から歩いてしまって、結局名前を呼んでもらえず… 今度は完走目指して頑張る?💦いや、完走目指したいと思います。💦

ライブラン、170位くらいでした。途中から歩いてしまって、結局名前を呼んでもらえず… 今度は完走目指して頑張る?💦いや、完走目指したいと思います。💦

コメント 3 30
サンチェン
| 2023/06/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ライブラン、170位くらいでした。途中から歩いてしまって、結局名前を呼んでもらえず… 今度は完走目指して頑張る?💦いや、完走目指したいと思います。💦

ユーザー画像
サンチェン
| 2023/06/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

私は、既にホテルは予約済みですが、他のホテルの相場が気になり いろいろ検索して見て回っています。 立地もいい某ホテルですが、マラソン相場?でしょうか。 クリスマス、年始年末よりもはるかに高い、高すぎるなあと、、 もう、皆さんは予約済みと思いますが、、、

私は、既にホテルは予約済みですが、他のホテルの相場が気になり いろいろ検索して見て回っています。 立地もいい某ホテルですが、マラソン相場?でしょうか。 クリスマス、年始年末よりもはるかに高い、高すぎるなあと、、 もう、皆さんは予約済みと思いますが、、、

コメント 7 30
Tommycaira
| 2023/06/26 | ルームアーカイブ

私は、既にホテルは予約済みですが、他のホテルの相場が気になり いろいろ検索して見て回っています。 立地もいい某ホテルですが、マラソン相場?でしょうか。 クリスマス、年始年末よりもはるかに高い、高すぎるなあと、、 もう、皆さんは予約済みと思いますが、、、

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/06/26 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

OHANAの皆さん、おはようございます。 梅雨の中休みで今日は朝から夏を思わせる様な良い天気になりましたね。 気温も高い予想ですので走りに出かける方は熱中症には、くれぐれもお気をつけて、お出かけ下さい。 さて… ホノマラに参加された皆さんへ質問ですが、どの場面も素敵なコースなのでしょうけれど、ここは映えるポイントです! 端っこに寄って、ちょっとだけ足を止めて 画像に納めた方が良い!って 場所がありましたら是非、教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

OHANAの皆さん、おはようございます。 梅雨の中休みで今日は朝から夏を思わせる様な良い天気になりましたね。 気温も高い予想ですので走りに出かける方は熱中症には、くれぐれもお気をつけて、お出かけ下さい。 さて… ホノマラに参加された皆さんへ質問ですが、どの場面も素敵なコースなのでしょうけれど、ここは映えるポイントです! 端っこに寄って、ちょっとだけ足を止めて 画像に納めた方が良い!って 場所がありましたら是非、教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

コメント 10 30
退会したユーザー | 2023/07/02 | ルームアーカイブ

OHANAの皆さん、おはようございます。 梅雨の中休みで今日は朝から夏を思わせる様な良い天気になりましたね。 気温も高い予想ですので走りに出かける方は熱中症には、くれぐれもお気をつけて、お出かけ下さい。 さて… ホノマラに参加された皆さんへ質問ですが、どの場面も素敵なコースなのでしょうけれど、ここは映えるポイントです! 端っこに寄って、ちょっとだけ足を止めて 画像に納めた方が良い!って 場所がありましたら是非、教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/02 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

右足小指のハードコンタクトから2週間。 腫れ・痛みも消失、昨日、ランOKの診察結果。 福岡マラソン2023にも当選、梅雨前線が南下し、少し爽やかになったので、暑熱順化も兼ねて昼ラン行ってきました。 7min/kmのスローペースで10km、11月の福岡マラソン目指し、夏の修行の始まりです。 ところで、右足小指ですが、初期手当が良かったと医師からお褒めをいただきました。 いろいろとご心配いただき、また、初期手当のアドバイスをいただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。

右足小指のハードコンタクトから2週間。 腫れ・痛みも消失、昨日、ランOKの診察結果。 福岡マラソン2023にも当選、梅雨前線が南下し、少し爽やかになったので、暑熱順化も兼ねて昼ラン行ってきました。 7min/kmのスローペースで10km、11月の福岡マラソン目指し、夏の修行の始まりです。 ところで、右足小指ですが、初期手当が良かったと医師からお褒めをいただきました。 いろいろとご心配いただき、また、初期手当のアドバイスをいただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。

コメント 6 30
tolucky2024
| 2023/07/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

右足小指のハードコンタクトから2週間。 腫れ・痛みも消失、昨日、ランOKの診察結果。 福岡マラソン2023にも当選、梅雨前線が南下し、少し爽やかになったので、暑熱順化も兼ねて昼ラン行ってきました。 7min/kmのスローペースで10km、11月の福岡マラソン目指し、夏の修行の始まりです。 ところで、右足小指ですが、初期手当が良かったと医師からお褒めをいただきました。 いろいろとご心配いただき、また、初期手当のアドバイスをいただきました皆様へ、心より御礼申し上げます。

ユーザー画像
tolucky2024
| 2023/07/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランでヨガセッションがあります。Love LEVIさんオススメの、チャミトレーナーで、とても楽しみにしています。ヨガのセッション、いろいろなトレーナーさんの受けてきましたが、チャミトレーナーも良さそうですよ。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランでヨガセッションがあります。Love LEVIさんオススメの、チャミトレーナーで、とても楽しみにしています。ヨガのセッション、いろいろなトレーナーさんの受けてきましたが、チャミトレーナーも良さそうですよ。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。

コメント 4 30
かおり
| 2023/07/05 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランでヨガセッションがあります。Love LEVIさんオススメの、チャミトレーナーで、とても楽しみにしています。ヨガのセッション、いろいろなトレーナーさんの受けてきましたが、チャミトレーナーも良さそうですよ。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/07/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

実は今日も走りました。と言っても、1時間ほどの遅いジョギングです。もともと今日走る予定はなかったのですが、昼にカレーとサンドイッチとおにぎりを食べてしまったので、少し動かなければという思いで走ることにしました。それにしても、一食でその3つを食べるとは自分でも驚きです笑

実は今日も走りました。と言っても、1時間ほどの遅いジョギングです。もともと今日走る予定はなかったのですが、昼にカレーとサンドイッチとおにぎりを食べてしまったので、少し動かなければという思いで走ることにしました。それにしても、一食でその3つを食べるとは自分でも驚きです笑

コメント 11 30
uuukkkiii
| 2023/07/06 | ルームアーカイブ

実は今日も走りました。と言っても、1時間ほどの遅いジョギングです。もともと今日走る予定はなかったのですが、昼にカレーとサンドイッチとおにぎりを食べてしまったので、少し動かなければという思いで走ることにしました。それにしても、一食でその3つを食べるとは自分でも驚きです笑

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2023/07/06 | ルームアーカイブ
  • 6351-6375件 / 全9601件