みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

明日から三連休が始まります。また、猛暑になるとのことです。体力的にも厳しい状況になりますね。そこで、練習後のブレイクタイムにちょっとハワイを感じては? 今回は、外食業界のマルハン東日本さんのお店でハワイアンフェアが始まりましたのでお知らせします。 「ごはんどき」ではワイキキでも有名な「田中オブ東京監修」のステーキ丼です。 ホノルルではワイキキショッピングプラザなど3店舗ありましたが、まだ訪れたことがありません。予行演習でまずは「ごはんどき」にトライです。 「カフェバンカレラ」ではマンゴースムージーを提供してくれるようです。なお、両店とも土曜日に実施するみたいですね。 ただし、沖縄県には上記の店舗が無いようです。 https://www.maruhandining.co.jp/press/press_detail_20230630020420.html

明日から三連休が始まります。また、猛暑になるとのことです。体力的にも厳しい状況になりますね。そこで、練習後のブレイクタイムにちょっとハワイを感じては? 今回は、外食業界のマルハン東日本さんのお店でハワイアンフェアが始まりましたのでお知らせします。 「ごはんどき」ではワイキキでも有名な「田中オブ東京監修」のステーキ丼です。 ホノルルではワイキキショッピングプラザなど3店舗ありましたが、まだ訪れたことがありません。予行演習でまずは「ごはんどき」にトライです。 「カフェバンカレラ」ではマンゴースムージーを提供してくれるようです。なお、両店とも土曜日に実施するみたいですね。 ただし、沖縄県には上記の店舗が無いようです。 https://www.maruhandining.co.jp/press/press_detail_20230630020420.html

コメント 3 30
退会したユーザー | 2023/07/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

明日から三連休が始まります。また、猛暑になるとのことです。体力的にも厳しい状況になりますね。そこで、練習後のブレイクタイムにちょっとハワイを感じては? 今回は、外食業界のマルハン東日本さんのお店でハワイアンフェアが始まりましたのでお知らせします。 「ごはんどき」ではワイキキでも有名な「田中オブ東京監修」のステーキ丼です。 ホノルルではワイキキショッピングプラザなど3店舗ありましたが、まだ訪れたことがありません。予行演習でまずは「ごはんどき」にトライです。 「カフェバンカレラ」ではマンゴースムージーを提供してくれるようです。なお、両店とも土曜日に実施するみたいですね。 ただし、沖縄県には上記の店舗が無いようです。 https://www.maruhandining.co.jp/press/press_detail_20230630020420.html

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/07/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

MACH Xを履いて、本日のライブランを走りました。 5kmだけですが、それなりに楽しかったです。 私の実力では十分なことは言えませんが、5〜6分ペースで走ると、しっかりと返してくれるように感じました。 7〜8分ペースですとあまりわからないかなぁと。 ボチボチこの靴とナイキのペガサスターボで様子をみます。

MACH Xを履いて、本日のライブランを走りました。 5kmだけですが、それなりに楽しかったです。 私の実力では十分なことは言えませんが、5〜6分ペースで走ると、しっかりと返してくれるように感じました。 7〜8分ペースですとあまりわからないかなぁと。 ボチボチこの靴とナイキのペガサスターボで様子をみます。

コメント 8 30
topfield
| 2023/07/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

MACH Xを履いて、本日のライブランを走りました。 5kmだけですが、それなりに楽しかったです。 私の実力では十分なことは言えませんが、5〜6分ペースで走ると、しっかりと返してくれるように感じました。 7〜8分ペースですとあまりわからないかなぁと。 ボチボチこの靴とナイキのペガサスターボで様子をみます。

ユーザー画像
topfield
| 2023/07/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

すごいレジェンドにお会いしました。 今年80歳になられる女性で10年ぶりにホノマラに参加される方にお会いしました。 NY、ボストン、ロンドン、ゴールドコースト、パリ、など多くの大会に参加されている方です。参加するだけでもすごいと思いました。 とてもポジティブな方でお話を伺うだけで楽しくなりました。 しかし、暑い日でした!!!

すごいレジェンドにお会いしました。 今年80歳になられる女性で10年ぶりにホノマラに参加される方にお会いしました。 NY、ボストン、ロンドン、ゴールドコースト、パリ、など多くの大会に参加されている方です。参加するだけでもすごいと思いました。 とてもポジティブな方でお話を伺うだけで楽しくなりました。 しかし、暑い日でした!!!

コメント 4 30
よっしー
| 2023/07/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

すごいレジェンドにお会いしました。 今年80歳になられる女性で10年ぶりにホノマラに参加される方にお会いしました。 NY、ボストン、ロンドン、ゴールドコースト、パリ、など多くの大会に参加されている方です。参加するだけでもすごいと思いました。 とてもポジティブな方でお話を伺うだけで楽しくなりました。 しかし、暑い日でした!!!

ユーザー画像
よっしー
| 2023/07/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

みなさん土曜はLSDお疲れ様でした🎵 22日の土曜日はホノルル気分で走ろうあるのでしょうか? webサイトではあるようになってますが、ライブランのスケジュールにはでていないような💦  前回のライブランでコメントしたのですが、レスポンス無いみたいなので、どうなのかなぁと思い皆様にお尋ねしました。

みなさん土曜はLSDお疲れ様でした🎵 22日の土曜日はホノルル気分で走ろうあるのでしょうか? webサイトではあるようになってますが、ライブランのスケジュールにはでていないような💦  前回のライブランでコメントしたのですが、レスポンス無いみたいなので、どうなのかなぁと思い皆様にお尋ねしました。

コメント 9 30
ハレイワ子
| 2023/07/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

みなさん土曜はLSDお疲れ様でした🎵 22日の土曜日はホノルル気分で走ろうあるのでしょうか? webサイトではあるようになってますが、ライブランのスケジュールにはでていないような💦  前回のライブランでコメントしたのですが、レスポンス無いみたいなので、どうなのかなぁと思い皆様にお尋ねしました。

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2023/07/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

去る7月14日金栗四三翁マラソン大会のエントリーが始まりました。今年はハーフが新設になりました。次の週が福岡マラソンのためハーフか10キロか迷っています。できればハーフ走りたいのですが次の週に影響あるとと考えると迷います。皆様でしたらどうされますか?良きアドバイスがあればよろしくお願いします。。 マラソンの父金栗四三の生誕の地走ってみられませんか?

去る7月14日金栗四三翁マラソン大会のエントリーが始まりました。今年はハーフが新設になりました。次の週が福岡マラソンのためハーフか10キロか迷っています。できればハーフ走りたいのですが次の週に影響あるとと考えると迷います。皆様でしたらどうされますか?良きアドバイスがあればよろしくお願いします。。 マラソンの父金栗四三の生誕の地走ってみられませんか?

コメント 10 30
hiro
| 2023/07/21 | ルームアーカイブ

去る7月14日金栗四三翁マラソン大会のエントリーが始まりました。今年はハーフが新設になりました。次の週が福岡マラソンのためハーフか10キロか迷っています。できればハーフ走りたいのですが次の週に影響あるとと考えると迷います。皆様でしたらどうされますか?良きアドバイスがあればよろしくお願いします。。 マラソンの父金栗四三の生誕の地走ってみられませんか?

ユーザー画像
hiro
| 2023/07/21 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

先週の日曜日16日に萩往還マラニック100kmに参加してきました。簡単ですがレースを振り返ります。3時30分にスタートして地元の防府を折り返し山口へ戻ります。7時にはカンカン照りになり日陰のないロードを淡々と歩きを交えながら進みました。山口に戻ると萩までのトレイルを含んだ山道になります。雨の影響で足元がいつも以上に悪かった。山の中は時々ひんやりとして癒されますが汗は止まりません。なんとか最後の折り返しの萩まで辿り着きますが予定より30分遅れでした。そして帰りの山の中はひたすら歩いて進んでいきましたが下りになっても全然走れなくなって最後には歩くのも辛くなりました。山の中なので途中で止めるわけにもいかず83.8kmのチェックポイントまでトボトボと歩いてなんとかたどり着き関門5分アウトで終わりました。多くのライブランナーさんとライブラントレーナーと参加してスライドできて良かったです。ちなみに100kmの完踏率は34%でした。

先週の日曜日16日に萩往還マラニック100kmに参加してきました。簡単ですがレースを振り返ります。3時30分にスタートして地元の防府を折り返し山口へ戻ります。7時にはカンカン照りになり日陰のないロードを淡々と歩きを交えながら進みました。山口に戻ると萩までのトレイルを含んだ山道になります。雨の影響で足元がいつも以上に悪かった。山の中は時々ひんやりとして癒されますが汗は止まりません。なんとか最後の折り返しの萩まで辿り着きますが予定より30分遅れでした。そして帰りの山の中はひたすら歩いて進んでいきましたが下りになっても全然走れなくなって最後には歩くのも辛くなりました。山の中なので途中で止めるわけにもいかず83.8kmのチェックポイントまでトボトボと歩いてなんとかたどり着き関門5分アウトで終わりました。多くのライブランナーさんとライブラントレーナーと参加してスライドできて良かったです。ちなみに100kmの完踏率は34%でした。

コメント 10 30
モコ父
| 2023/07/22 | みんなのトレーニング日記

先週の日曜日16日に萩往還マラニック100kmに参加してきました。簡単ですがレースを振り返ります。3時30分にスタートして地元の防府を折り返し山口へ戻ります。7時にはカンカン照りになり日陰のないロードを淡々と歩きを交えながら進みました。山口に戻ると萩までのトレイルを含んだ山道になります。雨の影響で足元がいつも以上に悪かった。山の中は時々ひんやりとして癒されますが汗は止まりません。なんとか最後の折り返しの萩まで辿り着きますが予定より30分遅れでした。そして帰りの山の中はひたすら歩いて進んでいきましたが下りになっても全然走れなくなって最後には歩くのも辛くなりました。山の中なので途中で止めるわけにもいかず83.8kmのチェックポイントまでトボトボと歩いてなんとかたどり着き関門5分アウトで終わりました。多くのライブランナーさんとライブラントレーナーと参加してスライドできて良かったです。ちなみに100kmの完踏率は34%でした。

ユーザー画像
モコ父
| 2023/07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさん、ハワイで口座を作ることに どのくらい関心がおありでしょうか、また賛成や反対等の ご意見があればお教えください。 こんなところを見てから口座について考えるようになりました。 (ちなみに銀行の関係者ではありません  苦笑) https://jp.cpb.bank/campaigns/fb2-0323?utm_source=facebook&utm_medium=paid&utm_campaign=cpb&utm_content=contact+form&fbclid=PAAabVyHCQLUlQWf0oG3ija18PcHhzphiBYC-s_5Je7bq-MBeaWdsdU6e50vE_aem_AYx8asyDDEGuZirQulPrABOPBN5upppAUIBfR5dvlFTF1NR4Lv-8x_hBfqXszo2lv5s5csWTOlc8EP_nLu98zDKd

みなさん、ハワイで口座を作ることに どのくらい関心がおありでしょうか、また賛成や反対等の ご意見があればお教えください。 こんなところを見てから口座について考えるようになりました。 (ちなみに銀行の関係者ではありません  苦笑) https://jp.cpb.bank/campaigns/fb2-0323?utm_source=facebook&utm_medium=paid&utm_campaign=cpb&utm_content=contact+form&fbclid=PAAabVyHCQLUlQWf0oG3ija18PcHhzphiBYC-s_5Je7bq-MBeaWdsdU6e50vE_aem_AYx8asyDDEGuZirQulPrABOPBN5upppAUIBfR5dvlFTF1NR4Lv-8x_hBfqXszo2lv5s5csWTOlc8EP_nLu98zDKd

コメント 13 30
けんたら
| 2023/07/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

みなさん、ハワイで口座を作ることに どのくらい関心がおありでしょうか、また賛成や反対等の ご意見があればお教えください。 こんなところを見てから口座について考えるようになりました。 (ちなみに銀行の関係者ではありません  苦笑) https://jp.cpb.bank/campaigns/fb2-0323?utm_source=facebook&utm_medium=paid&utm_campaign=cpb&utm_content=contact+form&fbclid=PAAabVyHCQLUlQWf0oG3ija18PcHhzphiBYC-s_5Je7bq-MBeaWdsdU6e50vE_aem_AYx8asyDDEGuZirQulPrABOPBN5upppAUIBfR5dvlFTF1NR4Lv-8x_hBfqXszo2lv5s5csWTOlc8EP_nLu98zDKd

ユーザー画像
けんたら
| 2023/07/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

Foodland のメルマガで送られてきました。  これ絶対うまいやつ です。 大ぶりな岩ガキとかで作ると最高ですよ。きっと 知らんけど。   ↓ レシピ https://foodland.com/recipe/baked-oysters/

Foodland のメルマガで送られてきました。  これ絶対うまいやつ です。 大ぶりな岩ガキとかで作ると最高ですよ。きっと 知らんけど。   ↓ レシピ https://foodland.com/recipe/baked-oysters/

コメント 17 30
akt
| 2023/07/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Foodland のメルマガで送られてきました。  これ絶対うまいやつ です。 大ぶりな岩ガキとかで作ると最高ですよ。きっと 知らんけど。   ↓ レシピ https://foodland.com/recipe/baked-oysters/

ユーザー画像
akt
| 2023/07/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランの「お寺気分ヨガ」がありますよ。30分のヨガセッションで、担当はShokoトレーナーです。昨日のヨガセッションが良かったので、また当たりの回だといいのですが。お寺気分になれるようなヨガなんですかね。楽しみです。うっちーなさん、Love LEVIさん、Hilomiさん、お時間あれば、参加なさってみて下さい。

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランの「お寺気分ヨガ」がありますよ。30分のヨガセッションで、担当はShokoトレーナーです。昨日のヨガセッションが良かったので、また当たりの回だといいのですが。お寺気分になれるようなヨガなんですかね。楽しみです。うっちーなさん、Love LEVIさん、Hilomiさん、お時間あれば、参加なさってみて下さい。

コメント 4 30
かおり
| 2023/07/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランの「お寺気分ヨガ」がありますよ。30分のヨガセッションで、担当はShokoトレーナーです。昨日のヨガセッションが良かったので、また当たりの回だといいのですが。お寺気分になれるようなヨガなんですかね。楽しみです。うっちーなさん、Love LEVIさん、Hilomiさん、お時間あれば、参加なさってみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/07/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

金曜日にお尻の手術をしました。毎食後に痛み止めを飲んでいるので痛みは和らいでいます。暇なので病院内を少しウロウロしました。ライブラン中にTomoトレーナーに心配されました。明日の午前中には退院できそうです。

金曜日にお尻の手術をしました。毎食後に痛み止めを飲んでいるので痛みは和らいでいます。暇なので病院内を少しウロウロしました。ライブラン中にTomoトレーナーに心配されました。明日の午前中には退院できそうです。

コメント 14 30
モコ父
| 2023/07/30 | みんなのトレーニング日記

金曜日にお尻の手術をしました。毎食後に痛み止めを飲んでいるので痛みは和らいでいます。暇なので病院内を少しウロウロしました。ライブラン中にTomoトレーナーに心配されました。明日の午前中には退院できそうです。

ユーザー画像
モコ父
| 2023/07/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは。 前回マクドナルドハンバーガーのハワイアンハンバーガーの投稿をしましたが、マクドナルドの掲示をよく見たら、ハワイやんハンバーガーで、ハワイ風ハンバーガーの意味らしいです。 今日マクドナルドブルーハワイというソフトドリンクの炭酸飲料を飲みましたが、果汁は数パーセントですが、ブルー色していて、清涼感がいっぱいでした。また、チーズロコモコバーガーもたべましたが、ちょっと重ための味わいでした。 今度ガーリックシュリンプにチャレンジしたいです。

こんばんは。 前回マクドナルドハンバーガーのハワイアンハンバーガーの投稿をしましたが、マクドナルドの掲示をよく見たら、ハワイやんハンバーガーで、ハワイ風ハンバーガーの意味らしいです。 今日マクドナルドブルーハワイというソフトドリンクの炭酸飲料を飲みましたが、果汁は数パーセントですが、ブルー色していて、清涼感がいっぱいでした。また、チーズロコモコバーガーもたべましたが、ちょっと重ための味わいでした。 今度ガーリックシュリンプにチャレンジしたいです。

コメント 2 30
小金井のしんちゃん
| 2023/08/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは。 前回マクドナルドハンバーガーのハワイアンハンバーガーの投稿をしましたが、マクドナルドの掲示をよく見たら、ハワイやんハンバーガーで、ハワイ風ハンバーガーの意味らしいです。 今日マクドナルドブルーハワイというソフトドリンクの炭酸飲料を飲みましたが、果汁は数パーセントですが、ブルー色していて、清涼感がいっぱいでした。また、チーズロコモコバーガーもたべましたが、ちょっと重ための味わいでした。 今度ガーリックシュリンプにチャレンジしたいです。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/08/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日の練習会はお盆直前のため単身赴任の方は奥様の所へ一直線に帰って行ってますので少人数での練習会となりました 30分ジョグ後はトラックを利用して1周K5分15秒からスタートし一周ごとに15秒ペースを上げてK4分45秒まで苦しさから逃げられない3セットで無事終了しました 本当は息苦しいのですが見せない様に無理してます(笑) 2009年のホノルルマラソン完走Tシャツを着て盛り上げてます

本日の練習会はお盆直前のため単身赴任の方は奥様の所へ一直線に帰って行ってますので少人数での練習会となりました 30分ジョグ後はトラックを利用して1周K5分15秒からスタートし一周ごとに15秒ペースを上げてK4分45秒まで苦しさから逃げられない3セットで無事終了しました 本当は息苦しいのですが見せない様に無理してます(笑) 2009年のホノルルマラソン完走Tシャツを着て盛り上げてます

コメント 7 30
S4
| 2023/08/11 | みんなのトレーニング日記

本日の練習会はお盆直前のため単身赴任の方は奥様の所へ一直線に帰って行ってますので少人数での練習会となりました 30分ジョグ後はトラックを利用して1周K5分15秒からスタートし一周ごとに15秒ペースを上げてK4分45秒まで苦しさから逃げられない3セットで無事終了しました 本当は息苦しいのですが見せない様に無理してます(笑) 2009年のホノルルマラソン完走Tシャツを着て盛り上げてます

ユーザー画像
S4
| 2023/08/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ハワイでは大規模火災があったようですが、大丈夫でしょうか?

ハワイでは大規模火災があったようですが、大丈夫でしょうか?

コメント 4 30
Naoki
| 2023/08/12 | ルームアーカイブ

ハワイでは大規模火災があったようですが、大丈夫でしょうか?

ユーザー画像
Naoki
| 2023/08/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

昨日8/19(土)のライブラン「40分ホノルル気分で走ろう!」で目標8km(5"00'ペース)を超えることができました! 8.31km 40分 4"50'ペース 同時に「東京レガシーハーフ10週間プログラム」の2週目バーチャルレース8kmも完走しました! 8km 39分13秒 5月の7.55kmをきっかけに今までチャレンジしてきて、今回達成できたのでとても嬉しいです! 今回やったことを振り返ると ・直前にインターバル走を行った ・インターバル走のため一周約500mの平坦コースを考えた ・スタート前から走り出しスピードが出た状態から計測開始した ・新しいシューズで挑んだ など♪ これもすべてOHANAの皆さまからアドバイスのおかげです! 本当にありがとうございました!! 昨日は走った後、仕事へ行ったらヘロヘロでした。 今日は少し腰が痛いです。 まだまだトレーニングが足りませんので、次回からはこのスピードに慣れるように更にがんばっていきたいと思います!! これからもご指導どうぞ宜しくお願い致します♪ 最後になりますが今回、総合10位以内にOHANAメンバーが私も含めて3人♪ 5位いわてつMAHALOさん、7位ドアラ☆さん そして参加されたOHANAのすべての皆さま、お疲れさまでした☆彡

昨日8/19(土)のライブラン「40分ホノルル気分で走ろう!」で目標8km(5"00'ペース)を超えることができました! 8.31km 40分 4"50'ペース 同時に「東京レガシーハーフ10週間プログラム」の2週目バーチャルレース8kmも完走しました! 8km 39分13秒 5月の7.55kmをきっかけに今までチャレンジしてきて、今回達成できたのでとても嬉しいです! 今回やったことを振り返ると ・直前にインターバル走を行った ・インターバル走のため一周約500mの平坦コースを考えた ・スタート前から走り出しスピードが出た状態から計測開始した ・新しいシューズで挑んだ など♪ これもすべてOHANAの皆さまからアドバイスのおかげです! 本当にありがとうございました!! 昨日は走った後、仕事へ行ったらヘロヘロでした。 今日は少し腰が痛いです。 まだまだトレーニングが足りませんので、次回からはこのスピードに慣れるように更にがんばっていきたいと思います!! これからもご指導どうぞ宜しくお願い致します♪ 最後になりますが今回、総合10位以内にOHANAメンバーが私も含めて3人♪ 5位いわてつMAHALOさん、7位ドアラ☆さん そして参加されたOHANAのすべての皆さま、お疲れさまでした☆彡

コメント 9 30
デイジーライオン
| 2023/08/20 | ルームアーカイブ

昨日8/19(土)のライブラン「40分ホノルル気分で走ろう!」で目標8km(5"00'ペース)を超えることができました! 8.31km 40分 4"50'ペース 同時に「東京レガシーハーフ10週間プログラム」の2週目バーチャルレース8kmも完走しました! 8km 39分13秒 5月の7.55kmをきっかけに今までチャレンジしてきて、今回達成できたのでとても嬉しいです! 今回やったことを振り返ると ・直前にインターバル走を行った ・インターバル走のため一周約500mの平坦コースを考えた ・スタート前から走り出しスピードが出た状態から計測開始した ・新しいシューズで挑んだ など♪ これもすべてOHANAの皆さまからアドバイスのおかげです! 本当にありがとうございました!! 昨日は走った後、仕事へ行ったらヘロヘロでした。 今日は少し腰が痛いです。 まだまだトレーニングが足りませんので、次回からはこのスピードに慣れるように更にがんばっていきたいと思います!! これからもご指導どうぞ宜しくお願い致します♪ 最後になりますが今回、総合10位以内にOHANAメンバーが私も含めて3人♪ 5位いわてつMAHALOさん、7位ドアラ☆さん そして参加されたOHANAのすべての皆さま、お疲れさまでした☆彡

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/08/20 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

おはようございます 今日のライブラン 応援参加しました 楽しかったです メダル 2個目コンプリートしました\(^o^)/ まだまだコンプリート出来るよう💪 明日のOHANA会参加される方 楽しんでくださいね

おはようございます 今日のライブラン 応援参加しました 楽しかったです メダル 2個目コンプリートしました\(^o^)/ まだまだコンプリート出来るよう💪 明日のOHANA会参加される方 楽しんでくださいね

コメント 3 30
はなとのよっちゃん
| 2023/08/19 | みんなのトレーニング日記

おはようございます 今日のライブラン 応援参加しました 楽しかったです メダル 2個目コンプリートしました\(^o^)/ まだまだコンプリート出来るよう💪 明日のOHANA会参加される方 楽しんでくださいね

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2023/08/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝、ライブランに参加しました。 本番までのプロセスの作成のアドバイスは有り難かったですね。 ホノルル迄早やあと4ヶ月。 月別のプロセスを今から作成したいと思います。

今朝、ライブランに参加しました。 本番までのプロセスの作成のアドバイスは有り難かったですね。 ホノルル迄早やあと4ヶ月。 月別のプロセスを今から作成したいと思います。

コメント 1 30
Tatsuジージ
| 2023/08/19 | みんなのトレーニング日記

今朝、ライブランに参加しました。 本番までのプロセスの作成のアドバイスは有り難かったですね。 ホノルル迄早やあと4ヶ月。 月別のプロセスを今から作成したいと思います。

ユーザー画像
Tatsuジージ
| 2023/08/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちわ😊 朝でもまだまだ暑い毎日ですね。暑いので少しでも涼しいかな?と思い、最近は川沿いを走って練習してます。気のせいか今までより距離も長くなってますが、気持ちよく走れてます。帰りは大通りのせいかペースダウンしてますが・・・(笑) ランニングの先輩の皆様に質問ですが・・・ 私、走ってたり(ウォーキング中も)、トレーニングしてると左足を時々無意識に振ってるんです。(文章では伝わりにくいと思いますが・・・)左だけなんですけど、足の長さが違うとか?のせいでしょうか?今日はシューズを変えてみたら更に気になってしまいました。そのような方っていらっしゃいますか?

こんにちわ😊 朝でもまだまだ暑い毎日ですね。暑いので少しでも涼しいかな?と思い、最近は川沿いを走って練習してます。気のせいか今までより距離も長くなってますが、気持ちよく走れてます。帰りは大通りのせいかペースダウンしてますが・・・(笑) ランニングの先輩の皆様に質問ですが・・・ 私、走ってたり(ウォーキング中も)、トレーニングしてると左足を時々無意識に振ってるんです。(文章では伝わりにくいと思いますが・・・)左だけなんですけど、足の長さが違うとか?のせいでしょうか?今日はシューズを変えてみたら更に気になってしまいました。そのような方っていらっしゃいますか?

コメント 16 30
7373namiko
| 2023/08/21 | みんなのトレーニング日記

こんにちわ😊 朝でもまだまだ暑い毎日ですね。暑いので少しでも涼しいかな?と思い、最近は川沿いを走って練習してます。気のせいか今までより距離も長くなってますが、気持ちよく走れてます。帰りは大通りのせいかペースダウンしてますが・・・(笑) ランニングの先輩の皆様に質問ですが・・・ 私、走ってたり(ウォーキング中も)、トレーニングしてると左足を時々無意識に振ってるんです。(文章では伝わりにくいと思いますが・・・)左だけなんですけど、足の長さが違うとか?のせいでしょうか?今日はシューズを変えてみたら更に気になってしまいました。そのような方っていらっしゃいますか?

ユーザー画像
7373namiko
| 2023/08/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。今日夜10時から、ライブランでヨガセッションがありますよ。30分のヨガのクラスで、今から楽しみですね。「寝転びヨガ」ということで、寝転びながらもできるヨガかと思いますので、ハードル低めで簡単かと思われます。トレーナーは、ゆうこトレーナーなんですよ。興味を持たれた方は、是非参加されてみて下さい。いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

こんにちは。今日夜10時から、ライブランでヨガセッションがありますよ。30分のヨガのクラスで、今から楽しみですね。「寝転びヨガ」ということで、寝転びながらもできるヨガかと思いますので、ハードル低めで簡単かと思われます。トレーナーは、ゆうこトレーナーなんですよ。興味を持たれた方は、是非参加されてみて下さい。いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 7 30
かおり
| 2023/08/25 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。今日夜10時から、ライブランでヨガセッションがありますよ。30分のヨガのクラスで、今から楽しみですね。「寝転びヨガ」ということで、寝転びながらもできるヨガかと思いますので、ハードル低めで簡単かと思われます。トレーナーは、ゆうこトレーナーなんですよ。興味を持たれた方は、是非参加されてみて下さい。いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/08/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日より3週間は10月1日より11月5日までの5週間で3大会のフルマラソンを予定してますので1周6K高低差52Mのコースの走り込み始まりました 今日は距離では無く時間走です3時間を予定してましたが2時間30分あたりで豪雨のため中断そのまま中止にしました 走行距離は22Kちょっとでしたので次回は30Kまで延ばす予定です

本日より3週間は10月1日より11月5日までの5週間で3大会のフルマラソンを予定してますので1周6K高低差52Mのコースの走り込み始まりました 今日は距離では無く時間走です3時間を予定してましたが2時間30分あたりで豪雨のため中断そのまま中止にしました 走行距離は22Kちょっとでしたので次回は30Kまで延ばす予定です

コメント 10 30
S4
| 2023/08/27 | みんなのトレーニング日記

本日より3週間は10月1日より11月5日までの5週間で3大会のフルマラソンを予定してますので1周6K高低差52Mのコースの走り込み始まりました 今日は距離では無く時間走です3時間を予定してましたが2時間30分あたりで豪雨のため中断そのまま中止にしました 走行距離は22Kちょっとでしたので次回は30Kまで延ばす予定です

ユーザー画像
S4
| 2023/08/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランのヨガがあります。30分のヨガセッションということで、今から楽しみですね。トレーナーは、あのTakayoトレーナーなんですよ。Takayoトレーナーのヨガは、比較的簡単にでき、初心者でもわかりやすいですよ。今回は、脚つり予防・ほぐしヨガです。興味を持たれた方は、是非参加なさってみてくださいね。いつものヨガメンバーのみなさん、今日もよろしくお願いします。

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランのヨガがあります。30分のヨガセッションということで、今から楽しみですね。トレーナーは、あのTakayoトレーナーなんですよ。Takayoトレーナーのヨガは、比較的簡単にでき、初心者でもわかりやすいですよ。今回は、脚つり予防・ほぐしヨガです。興味を持たれた方は、是非参加なさってみてくださいね。いつものヨガメンバーのみなさん、今日もよろしくお願いします。

コメント 11 30
かおり
| 2023/08/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランのヨガがあります。30分のヨガセッションということで、今から楽しみですね。トレーナーは、あのTakayoトレーナーなんですよ。Takayoトレーナーのヨガは、比較的簡単にでき、初心者でもわかりやすいですよ。今回は、脚つり予防・ほぐしヨガです。興味を持たれた方は、是非参加なさってみてくださいね。いつものヨガメンバーのみなさん、今日もよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/08/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。今日も、ライブランでヨガセッションがあります。昨日のヨガも、良かったですね。かなり気持ちが良かったです。ぐっすり眠れましたよ。今日は、夜9時からのライブランとなっております。時間は、30分で、9時30分までですよ。トレーナーは、LoveLEVIさんお気に入りの、チャミトレーナーです。かわいらしい方ですよね。みなさんも、是非参加なさってみて下さいね。いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

こんにちは。今日も、ライブランでヨガセッションがあります。昨日のヨガも、良かったですね。かなり気持ちが良かったです。ぐっすり眠れましたよ。今日は、夜9時からのライブランとなっております。時間は、30分で、9時30分までですよ。トレーナーは、LoveLEVIさんお気に入りの、チャミトレーナーです。かわいらしい方ですよね。みなさんも、是非参加なさってみて下さいね。いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 9 30
かおり
| 2023/08/30 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。今日も、ライブランでヨガセッションがあります。昨日のヨガも、良かったですね。かなり気持ちが良かったです。ぐっすり眠れましたよ。今日は、夜9時からのライブランとなっております。時間は、30分で、9時30分までですよ。トレーナーは、LoveLEVIさんお気に入りの、チャミトレーナーです。かわいらしい方ですよね。みなさんも、是非参加なさってみて下さいね。いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/08/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

やっと、サンマルクでHawaiian Hostのチョコクロをゲットしました❣️ とっても美味しかったです😊

やっと、サンマルクでHawaiian Hostのチョコクロをゲットしました❣️ とっても美味しかったです😊

コメント 14 30
OXTAILH1
| 2023/08/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

やっと、サンマルクでHawaiian Hostのチョコクロをゲットしました❣️ とっても美味しかったです😊

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2023/08/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

先程、別の方へ返信しましたが 再度投稿します。 別の方はホノルルマラソン、トレーニングシャツの表面の写真を送られていましたので、私は裏面を送ります。位置はおかしいですが、お許しください。 このシャツはハワイ在住の人には7月に送られていますが、日本在住の人には最近送られています。 これを着て練習したいです。

先程、別の方へ返信しましたが 再度投稿します。 別の方はホノルルマラソン、トレーニングシャツの表面の写真を送られていましたので、私は裏面を送ります。位置はおかしいですが、お許しください。 このシャツはハワイ在住の人には7月に送られていますが、日本在住の人には最近送られています。 これを着て練習したいです。

コメント 2 30
小金井のしんちゃん
| 2023/08/29 | 自己紹介(皆さん初めまして)

先程、別の方へ返信しましたが 再度投稿します。 別の方はホノルルマラソン、トレーニングシャツの表面の写真を送られていましたので、私は裏面を送ります。位置はおかしいですが、お許しください。 このシャツはハワイ在住の人には7月に送られていますが、日本在住の人には最近送られています。 これを着て練習したいです。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/08/29 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日夜9時から、ヨガセッションがライブランであります。30分のクラスで、上半身をゆるめるヨガですよ。トレーナーは、Takayoトレーナーです。Takayoトレーナーは、一つ一つの動作に丁寧で、わかりやすいですよ。昨日のヨガも、とても体に効きました。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。今日夜9時から、ヨガセッションがライブランであります。30分のクラスで、上半身をゆるめるヨガですよ。トレーナーは、Takayoトレーナーです。Takayoトレーナーは、一つ一つの動作に丁寧で、わかりやすいですよ。昨日のヨガも、とても体に効きました。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 9 30
かおり
| 2023/09/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日夜9時から、ヨガセッションがライブランであります。30分のクラスで、上半身をゆるめるヨガですよ。トレーナーは、Takayoトレーナーです。Takayoトレーナーは、一つ一つの動作に丁寧で、わかりやすいですよ。昨日のヨガも、とても体に効きました。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/09/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 まだ、膝の水続いてるんで、走れなくて、マジックアイランドをウォーキングしていました。 太陽いっぱい浴びながらアラモアナビーチ/マジックアイランドウォーキングしてきました。  明日は早朝からここのずっと沖でスキューバダイビング楽しんできます。  ランチは定番のアヒポキ丼でした。

 まだ、膝の水続いてるんで、走れなくて、マジックアイランドをウォーキングしていました。 太陽いっぱい浴びながらアラモアナビーチ/マジックアイランドウォーキングしてきました。  明日は早朝からここのずっと沖でスキューバダイビング楽しんできます。  ランチは定番のアヒポキ丼でした。

コメント 4 30
akt
| 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 まだ、膝の水続いてるんで、走れなくて、マジックアイランドをウォーキングしていました。 太陽いっぱい浴びながらアラモアナビーチ/マジックアイランドウォーキングしてきました。  明日は早朝からここのずっと沖でスキューバダイビング楽しんできます。  ランチは定番のアヒポキ丼でした。

ユーザー画像
akt
| 2023/09/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 6376-6400件 / 全9601件