みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 現地ホノルルからホットな話題をお届けします。 毎年大好評のホリデーライトツアー! OHANAの方で、このツアー参加した事ある❣️ と言う方は、いらっしゃいませんか? 過去に参加された事がと言う方からの感想も是非!!お聞かせ下さい。 なんせ私は初めてのホノルルなので、この記事を見つけた時は、やはりニヤニヤ😅 南国のクリスマスの雰囲気も初めてなので、どんな感じかワクワクです。 ホリデーライトツアーは、ホノルルのダウンタウンのクリスマスイルミネーションと、ホノルル・ハレ (市役所) のクリスマスツリー、クリスマス・デコレーションをワイキキトロリーで見学しに行く楽しいツアーです! 車内ではクリスマス・ミュージックをかけて、アメリカのホリデー気分満載です。 今年は12月3日 (日) 〜12月27日 (木) まで毎日運行します。 ホリデーライトツアーは完全予約制です。 チケット料金には「Waikiki Trolley Winter Wonderland」入場料も含まれてます。 お席のご用意に限りがございます。お早めのご予約をおすすめいたします。 〜運行内容は以下の通り〜 <ケワロ湾発> 1便: 18:00 2便: 19:00 3便: 20:00 ワイキキトロリーホリデーライトツアーをご予約のお客様限定!ケワロ湾特設テントでサンタとの写真撮影会やクリスマスアクティビティなどを開催しています。 ハワイでの楽しいクリスマスの思い出にぜひご参加ください! <料金> 大人 (12歳以上): $30 + tax 子供 (3~11歳): $20 + tax 乳幼児 (0~2歳):無料 (座席を必要としない場合) リンクを貼りましたので詳細を是非チェックしてみて下さいませ🤗 ↓↓↓ https://waikikitrolley.com/2023-holidaylights/ Mahalo🌴 A Hui Hou🤙

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 現地ホノルルからホットな話題をお届けします。 毎年大好評のホリデーライトツアー! OHANAの方で、このツアー参加した事ある❣️ と言う方は、いらっしゃいませんか? 過去に参加された事がと言う方からの感想も是非!!お聞かせ下さい。 なんせ私は初めてのホノルルなので、この記事を見つけた時は、やはりニヤニヤ😅 南国のクリスマスの雰囲気も初めてなので、どんな感じかワクワクです。 ホリデーライトツアーは、ホノルルのダウンタウンのクリスマスイルミネーションと、ホノルル・ハレ (市役所) のクリスマスツリー、クリスマス・デコレーションをワイキキトロリーで見学しに行く楽しいツアーです! 車内ではクリスマス・ミュージックをかけて、アメリカのホリデー気分満載です。 今年は12月3日 (日) 〜12月27日 (木) まで毎日運行します。 ホリデーライトツアーは完全予約制です。 チケット料金には「Waikiki Trolley Winter Wonderland」入場料も含まれてます。 お席のご用意に限りがございます。お早めのご予約をおすすめいたします。 〜運行内容は以下の通り〜 <ケワロ湾発> 1便: 18:00 2便: 19:00 3便: 20:00 ワイキキトロリーホリデーライトツアーをご予約のお客様限定!ケワロ湾特設テントでサンタとの写真撮影会やクリスマスアクティビティなどを開催しています。 ハワイでの楽しいクリスマスの思い出にぜひご参加ください! <料金> 大人 (12歳以上): $30 + tax 子供 (3~11歳): $20 + tax 乳幼児 (0~2歳):無料 (座席を必要としない場合) リンクを貼りましたので詳細を是非チェックしてみて下さいませ🤗 ↓↓↓ https://waikikitrolley.com/2023-holidaylights/ Mahalo🌴 A Hui Hou🤙

コメント 9 30
退会したユーザー | 2023/11/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、おはようございます♪ 現地ホノルルからホットな話題をお届けします。 毎年大好評のホリデーライトツアー! OHANAの方で、このツアー参加した事ある❣️ と言う方は、いらっしゃいませんか? 過去に参加された事がと言う方からの感想も是非!!お聞かせ下さい。 なんせ私は初めてのホノルルなので、この記事を見つけた時は、やはりニヤニヤ😅 南国のクリスマスの雰囲気も初めてなので、どんな感じかワクワクです。 ホリデーライトツアーは、ホノルルのダウンタウンのクリスマスイルミネーションと、ホノルル・ハレ (市役所) のクリスマスツリー、クリスマス・デコレーションをワイキキトロリーで見学しに行く楽しいツアーです! 車内ではクリスマス・ミュージックをかけて、アメリカのホリデー気分満載です。 今年は12月3日 (日) 〜12月27日 (木) まで毎日運行します。 ホリデーライトツアーは完全予約制です。 チケット料金には「Waikiki Trolley Winter Wonderland」入場料も含まれてます。 お席のご用意に限りがございます。お早めのご予約をおすすめいたします。 〜運行内容は以下の通り〜 <ケワロ湾発> 1便: 18:00 2便: 19:00 3便: 20:00 ワイキキトロリーホリデーライトツアーをご予約のお客様限定!ケワロ湾特設テントでサンタとの写真撮影会やクリスマスアクティビティなどを開催しています。 ハワイでの楽しいクリスマスの思い出にぜひご参加ください! <料金> 大人 (12歳以上): $30 + tax 子供 (3~11歳): $20 + tax 乳幼児 (0~2歳):無料 (座席を必要としない場合) リンクを貼りましたので詳細を是非チェックしてみて下さいませ🤗 ↓↓↓ https://waikikitrolley.com/2023-holidaylights/ Mahalo🌴 A Hui Hou🤙

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ~♪ 皆様、ホノルルマラソンまで3週間を切りましたが、現地はどんな感じですか? 物価はどうでしょうか? 毎年1人参加ですと節約術が大変です。

アロハ~♪ 皆様、ホノルルマラソンまで3週間を切りましたが、現地はどんな感じですか? 物価はどうでしょうか? 毎年1人参加ですと節約術が大変です。

コメント 2 30
たっちゃん
| 2023/11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハ~♪ 皆様、ホノルルマラソンまで3週間を切りましたが、現地はどんな感じですか? 物価はどうでしょうか? 毎年1人参加ですと節約術が大変です。

ユーザー画像
たっちゃん
| 2023/11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

5年ぶりに携帯ウォッシュレットとポット(400cc)を探して出して来ました。 ハワイはなかなか一流ホテルでも洗浄トイレつきませんねえ。無いと気持ち悪くて仕方がないですよね?

5年ぶりに携帯ウォッシュレットとポット(400cc)を探して出して来ました。 ハワイはなかなか一流ホテルでも洗浄トイレつきませんねえ。無いと気持ち悪くて仕方がないですよね?

コメント 3 30
よしりん!
| 2023/11/29 | ルームアーカイブ

5年ぶりに携帯ウォッシュレットとポット(400cc)を探して出して来ました。 ハワイはなかなか一流ホテルでも洗浄トイレつきませんねえ。無いと気持ち悪くて仕方がないですよね?

ユーザー画像
よしりん!
| 2023/11/29 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

 今朝、LR参加しました。キロ5 のペース作るのガーミンに頼りっきり。 でもなんとかなったぞ! 8kも(40分) までは、痛くなく走れる。21年、22年の10kの実績はあるけれど、今年4月現地フルコース下見しようとして5kmくらいで激痛でリタイヤしたこともあるし。 あとは1週間無理を避けて、軽く動かして準備です。  (写真で誤解しないでくださいね。ココヘッドでの記録じゃないです)

 今朝、LR参加しました。キロ5 のペース作るのガーミンに頼りっきり。 でもなんとかなったぞ! 8kも(40分) までは、痛くなく走れる。21年、22年の10kの実績はあるけれど、今年4月現地フルコース下見しようとして5kmくらいで激痛でリタイヤしたこともあるし。 あとは1週間無理を避けて、軽く動かして準備です。  (写真で誤解しないでくださいね。ココヘッドでの記録じゃないです)

コメント 3 30
akt
| 2023/12/03 | みんなのトレーニング日記

 今朝、LR参加しました。キロ5 のペース作るのガーミンに頼りっきり。 でもなんとかなったぞ! 8kも(40分) までは、痛くなく走れる。21年、22年の10kの実績はあるけれど、今年4月現地フルコース下見しようとして5kmくらいで激痛でリタイヤしたこともあるし。 あとは1週間無理を避けて、軽く動かして準備です。  (写真で誤解しないでくださいね。ココヘッドでの記録じゃないです)

ユーザー画像
akt
| 2023/12/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルル出発まであと1日。 今日は整体に行って最後の調整をしてきました。整体に行っても長距離フライトなので身体がガチガチになってしまうので、到着したら疲れない範囲でウォーキングをしてほぐさないとなりませんね。 今夜はわくわくして眠れるかしら

ホノルル出発まであと1日。 今日は整体に行って最後の調整をしてきました。整体に行っても長距離フライトなので身体がガチガチになってしまうので、到着したら疲れない範囲でウォーキングをしてほぐさないとなりませんね。 今夜はわくわくして眠れるかしら

コメント 2 30
まろにゃん
| 2023/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルル出発まであと1日。 今日は整体に行って最後の調整をしてきました。整体に行っても長距離フライトなので身体がガチガチになってしまうので、到着したら疲れない範囲でウォーキングをしてほぐさないとなりませんね。 今夜はわくわくして眠れるかしら

ユーザー画像
まろにゃん
| 2023/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

円高で144円台まで下がり、今145円台で推移しています。 これは、うれしいのですがマウス紛失発覚 帰ってきたら、PCのマウスが探しても見つからないので テーブル下に置いていたゴミ箱に、落としてしまったようです。😅 ないと、本当にやりにくいです。円高で得した分、明日マウス再購入へと🤣 今日は、パールハーバーメモリアルDAYでカラカウア通りは、大賑わいでした。

円高で144円台まで下がり、今145円台で推移しています。 これは、うれしいのですがマウス紛失発覚 帰ってきたら、PCのマウスが探しても見つからないので テーブル下に置いていたゴミ箱に、落としてしまったようです。😅 ないと、本当にやりにくいです。円高で得した分、明日マウス再購入へと🤣 今日は、パールハーバーメモリアルDAYでカラカウア通りは、大賑わいでした。

コメント 1 30
Tommycaira
| 2023/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

円高で144円台まで下がり、今145円台で推移しています。 これは、うれしいのですがマウス紛失発覚 帰ってきたら、PCのマウスが探しても見つからないので テーブル下に置いていたゴミ箱に、落としてしまったようです。😅 ないと、本当にやりにくいです。円高で得した分、明日マウス再購入へと🤣 今日は、パールハーバーメモリアルDAYでカラカウア通りは、大賑わいでした。

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こちらの存在をすっかり忘れてました^^; 4年ぶり14回目のホノルルマラソン 火曜からハワイに来ております。 写真は本日の朝ランのものになります。 綺麗な朝焼けでした。

こちらの存在をすっかり忘れてました^^; 4年ぶり14回目のホノルルマラソン 火曜からハワイに来ております。 写真は本日の朝ランのものになります。 綺麗な朝焼けでした。

コメント 2 30
小野yuu
| 2023/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こちらの存在をすっかり忘れてました^^; 4年ぶり14回目のホノルルマラソン 火曜からハワイに来ております。 写真は本日の朝ランのものになります。 綺麗な朝焼けでした。

ユーザー画像
小野yuu
| 2023/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

着いた初日にここまで綺麗なサンセットは珍しかったので連写😅 やっぱりハワイ最高😆 暫く目を奪われました✨✨

着いた初日にここまで綺麗なサンセットは珍しかったので連写😅 やっぱりハワイ最高😆 暫く目を奪われました✨✨

コメント 7 30
STAYGOLD
| 2023/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

着いた初日にここまで綺麗なサンセットは珍しかったので連写😅 やっぱりハワイ最高😆 暫く目を奪われました✨✨

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2023/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハナイツ。賑やか賑やか、気分も高まってきました。このあとヒルトンの花火初観賞予定。

アロハナイツ。賑やか賑やか、気分も高まってきました。このあとヒルトンの花火初観賞予定。

コメント 8 30
りゅーチャンネル
| 2023/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハナイツ。賑やか賑やか、気分も高まってきました。このあとヒルトンの花火初観賞予定。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2023/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんにちは😃 いよいよ明日ですね! 私は昨日今日とお腹が緩く午前中はのんびりペースに。さらに今日は隣の夜中の騒音がひどく眠れない。明日に備えてフロントに相談し、部屋を変えて頂くこと11時過ぎまでかかり予定が全てパーになってしまいました😭 今夜は明日に備えてやっとぐっすり寝られそうです! ちょっと体力気力が落ちましたがぐっすり寝て挽回します💪部屋から見える景色に癒されてます☺️ 皆様いろいろアドバイス有難うございました。 初フル初ホノフル、お腹の緩さが気になりますが頑張って完走したいと思います!

こんにちは😃 いよいよ明日ですね! 私は昨日今日とお腹が緩く午前中はのんびりペースに。さらに今日は隣の夜中の騒音がひどく眠れない。明日に備えてフロントに相談し、部屋を変えて頂くこと11時過ぎまでかかり予定が全てパーになってしまいました😭 今夜は明日に備えてやっとぐっすり寝られそうです! ちょっと体力気力が落ちましたがぐっすり寝て挽回します💪部屋から見える景色に癒されてます☺️ 皆様いろいろアドバイス有難うございました。 初フル初ホノフル、お腹の緩さが気になりますが頑張って完走したいと思います!

コメント 4 30
SAKU SAKU
| 2023/12/10 | 私とホノルルマラソン

こんにちは😃 いよいよ明日ですね! 私は昨日今日とお腹が緩く午前中はのんびりペースに。さらに今日は隣の夜中の騒音がひどく眠れない。明日に備えてフロントに相談し、部屋を変えて頂くこと11時過ぎまでかかり予定が全てパーになってしまいました😭 今夜は明日に備えてやっとぐっすり寝られそうです! ちょっと体力気力が落ちましたがぐっすり寝て挽回します💪部屋から見える景色に癒されてます☺️ 皆様いろいろアドバイス有難うございました。 初フル初ホノフル、お腹の緩さが気になりますが頑張って完走したいと思います!

ユーザー画像
SAKU SAKU
| 2023/12/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

おはようございます。お昼頃に無事にゴールして、部屋に帰ったら寝落ちして、ようやく起きました。ということで、ゴールしたよっていう報告です。 ゴールされたみなさん。おつかれさまでした。 Ohanaの缶バッチをさがしつつ走っていたのですが、ぜんぜん見つかりませんでした。ちょっと小さいですね。 有名人はオッパピーなあの人と、TBSの撮影車がついていた知らない有名人さんと、ゲッタマン(ホノルルでは有名人)と、江頭250に会えました。あと沿道にQちゃんがいたなぁ。 さあ、明日の帰国の準備しなくっちゃ・・・・

おはようございます。お昼頃に無事にゴールして、部屋に帰ったら寝落ちして、ようやく起きました。ということで、ゴールしたよっていう報告です。 ゴールされたみなさん。おつかれさまでした。 Ohanaの缶バッチをさがしつつ走っていたのですが、ぜんぜん見つかりませんでした。ちょっと小さいですね。 有名人はオッパピーなあの人と、TBSの撮影車がついていた知らない有名人さんと、ゲッタマン(ホノルルでは有名人)と、江頭250に会えました。あと沿道にQちゃんがいたなぁ。 さあ、明日の帰国の準備しなくっちゃ・・・・

コメント 3 30
Macky
| 2023/12/11 | 私とホノルルマラソン

おはようございます。お昼頃に無事にゴールして、部屋に帰ったら寝落ちして、ようやく起きました。ということで、ゴールしたよっていう報告です。 ゴールされたみなさん。おつかれさまでした。 Ohanaの缶バッチをさがしつつ走っていたのですが、ぜんぜん見つかりませんでした。ちょっと小さいですね。 有名人はオッパピーなあの人と、TBSの撮影車がついていた知らない有名人さんと、ゲッタマン(ホノルルでは有名人)と、江頭250に会えました。あと沿道にQちゃんがいたなぁ。 さあ、明日の帰国の準備しなくっちゃ・・・・

ユーザー画像
Macky
| 2023/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

早い人は暑さの影響なかったと思いますが私はスタートも最後尾で過去一の暑さに国内外通じて初めてコース上のお店で水を買っちゃいました😅 富士山ハットなので暑さ倍増でヘロヘロしながらゴールしました😅 ただOhanaの皆さんに見つけてもらい声をかけてもらい、何時もに増して楽しい走る事が出来ました😆 ありがとうございました😄 これから1人完走パーティです😅😅

早い人は暑さの影響なかったと思いますが私はスタートも最後尾で過去一の暑さに国内外通じて初めてコース上のお店で水を買っちゃいました😅 富士山ハットなので暑さ倍増でヘロヘロしながらゴールしました😅 ただOhanaの皆さんに見つけてもらい声をかけてもらい、何時もに増して楽しい走る事が出来ました😆 ありがとうございました😄 これから1人完走パーティです😅😅

コメント 1 30
STAYGOLD
| 2023/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

早い人は暑さの影響なかったと思いますが私はスタートも最後尾で過去一の暑さに国内外通じて初めてコース上のお店で水を買っちゃいました😅 富士山ハットなので暑さ倍増でヘロヘロしながらゴールしました😅 ただOhanaの皆さんに見つけてもらい声をかけてもらい、何時もに増して楽しい走る事が出来ました😆 ありがとうございました😄 これから1人完走パーティです😅😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2023/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノマラ参加したランナー🏃の皆さん‼️ お疲れ様でした♪ 大会終了後の楽しいディナーは🍽️ 何を食しましたか?やっぱり肉🍖🥩ですか? 色々な投稿があると思いますが、私はエガちゃんネルのフルYouTubeを観て、初参加の時の事を思い出しました。30km超えた所からの🦵膝の痛みとの闘い… 時間があったら見てみてください。 (最初の1時間は混線なので飛ばしても良いかも?) https://www.youtube.com/live/sA9a17K2DaI?si=yOQFFhWwZBs5q0k6

ホノマラ参加したランナー🏃の皆さん‼️ お疲れ様でした♪ 大会終了後の楽しいディナーは🍽️ 何を食しましたか?やっぱり肉🍖🥩ですか? 色々な投稿があると思いますが、私はエガちゃんネルのフルYouTubeを観て、初参加の時の事を思い出しました。30km超えた所からの🦵膝の痛みとの闘い… 時間があったら見てみてください。 (最初の1時間は混線なので飛ばしても良いかも?) https://www.youtube.com/live/sA9a17K2DaI?si=yOQFFhWwZBs5q0k6

コメント 2 30
mahalo_joe
| 2023/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノマラ参加したランナー🏃の皆さん‼️ お疲れ様でした♪ 大会終了後の楽しいディナーは🍽️ 何を食しましたか?やっぱり肉🍖🥩ですか? 色々な投稿があると思いますが、私はエガちゃんネルのフルYouTubeを観て、初参加の時の事を思い出しました。30km超えた所からの🦵膝の痛みとの闘い… 時間があったら見てみてください。 (最初の1時間は混線なので飛ばしても良いかも?) https://www.youtube.com/live/sA9a17K2DaI?si=yOQFFhWwZBs5q0k6

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2023/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ぐっすり眠られました。 取りあえず地元紙を買ってきました。 完走証がいただけるらしいのでコンベンションセンター4階へ行ってきます。 その前にホールフーズで50マイルチェックインしなくては。

ぐっすり眠られました。 取りあえず地元紙を買ってきました。 完走証がいただけるらしいのでコンベンションセンター4階へ行ってきます。 その前にホールフーズで50マイルチェックインしなくては。

コメント 2 30
iihawaii
| 2023/12/12 | みんなのトレーニング日記

ぐっすり眠られました。 取りあえず地元紙を買ってきました。 完走証がいただけるらしいのでコンベンションセンター4階へ行ってきます。 その前にホールフーズで50マイルチェックインしなくては。

ユーザー画像
iihawaii
| 2023/12/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さんの、航空会社の機内食は如何だったでしょうか? 昨日、帰ってきましたが、ホノルル離陸後の昼食は焼きそばを選択 夕食は、サンドイッチだけでしたので、ちょっとなぁ 機内食は楽しみなので、来年の航空会社選びの参考にしたいと 思いますので、いろいろと教えて下さい。😂

皆さんの、航空会社の機内食は如何だったでしょうか? 昨日、帰ってきましたが、ホノルル離陸後の昼食は焼きそばを選択 夕食は、サンドイッチだけでしたので、ちょっとなぁ 機内食は楽しみなので、来年の航空会社選びの参考にしたいと 思いますので、いろいろと教えて下さい。😂

コメント 10 30
Tommycaira
| 2023/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さんの、航空会社の機内食は如何だったでしょうか? 昨日、帰ってきましたが、ホノルル離陸後の昼食は焼きそばを選択 夕食は、サンドイッチだけでしたので、ちょっとなぁ 機内食は楽しみなので、来年の航空会社選びの参考にしたいと 思いますので、いろいろと教えて下さい。😂

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

朝4時30分起床🌟 6時バーチャルビーチフェス2023 残り20kmスタート🏃‍♂️ 気温3度、時折り、小雪が舞う中、天神から大濠公園まで行き、公園を周回しました。 朝早くから、ジョギングする人、散歩する人、テープ体操… あっラジオ体操から、太極拳する人達、公園を通り通学する高校生🏫 さまざまな人達を眺められました。 1周2kmのジョギングコース、平坦で走りやすい。 今回は、何もハプニングが無く完走👍 ホテルまでの帰り道…めんたいなんとか? という情報番組のスタッフに声をかけられて、街頭インタビューされ🎤 寒さで口が回らず、ギャグを言っても伝わっていなかった。 多分、カットされたね😆

朝4時30分起床🌟 6時バーチャルビーチフェス2023 残り20kmスタート🏃‍♂️ 気温3度、時折り、小雪が舞う中、天神から大濠公園まで行き、公園を周回しました。 朝早くから、ジョギングする人、散歩する人、テープ体操… あっラジオ体操から、太極拳する人達、公園を通り通学する高校生🏫 さまざまな人達を眺められました。 1周2kmのジョギングコース、平坦で走りやすい。 今回は、何もハプニングが無く完走👍 ホテルまでの帰り道…めんたいなんとか? という情報番組のスタッフに声をかけられて、街頭インタビューされ🎤 寒さで口が回らず、ギャグを言っても伝わっていなかった。 多分、カットされたね😆

コメント 8 30
ヒット万
| 2023/12/21 | 私とホノルルマラソン

朝4時30分起床🌟 6時バーチャルビーチフェス2023 残り20kmスタート🏃‍♂️ 気温3度、時折り、小雪が舞う中、天神から大濠公園まで行き、公園を周回しました。 朝早くから、ジョギングする人、散歩する人、テープ体操… あっラジオ体操から、太極拳する人達、公園を通り通学する高校生🏫 さまざまな人達を眺められました。 1周2kmのジョギングコース、平坦で走りやすい。 今回は、何もハプニングが無く完走👍 ホテルまでの帰り道…めんたいなんとか? という情報番組のスタッフに声をかけられて、街頭インタビューされ🎤 寒さで口が回らず、ギャグを言っても伝わっていなかった。 多分、カットされたね😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

まず羽田と成田で入国審査が出来るようになる‼️ いいことですね‼️ 一方関空はたぶん無理でしょ🤔 1日1便あるいは2便しかない。少ないんです。 関空は今工事中で万博まで完成予定だから今のところ導入ないかも。 今度ハワイ行くんやったら、羽田か成田にしょうかな😀 https://www.yomiuri.co.jp/world/20231222-OYT1T50037/

まず羽田と成田で入国審査が出来るようになる‼️ いいことですね‼️ 一方関空はたぶん無理でしょ🤔 1日1便あるいは2便しかない。少ないんです。 関空は今工事中で万博まで完成予定だから今のところ導入ないかも。 今度ハワイ行くんやったら、羽田か成田にしょうかな😀 https://www.yomiuri.co.jp/world/20231222-OYT1T50037/

コメント 4 30
マスゲン
| 2023/12/22 | ルームアーカイブ

まず羽田と成田で入国審査が出来るようになる‼️ いいことですね‼️ 一方関空はたぶん無理でしょ🤔 1日1便あるいは2便しかない。少ないんです。 関空は今工事中で万博まで完成予定だから今のところ導入ないかも。 今度ハワイ行くんやったら、羽田か成田にしょうかな😀 https://www.yomiuri.co.jp/world/20231222-OYT1T50037/

ユーザー画像
マスゲン
| 2023/12/22 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

12/18に公開した動画、使用した音源の関係等から、チャンネルURLを変更しました。  https://youtu.be/iEHjakB9ABM チャンネル登録いただいた方、ご迷惑をお掛けします。 OHANAやマラソン関連の投稿は今後、こちらのチャンネルで行います。改めて、チャンネル登録お願い申し上げます。 https://www.youtube.com/@tama_tsuchi

12/18に公開した動画、使用した音源の関係等から、チャンネルURLを変更しました。  https://youtu.be/iEHjakB9ABM チャンネル登録いただいた方、ご迷惑をお掛けします。 OHANAやマラソン関連の投稿は今後、こちらのチャンネルで行います。改めて、チャンネル登録お願い申し上げます。 https://www.youtube.com/@tama_tsuchi

コメント 2 30
たまっち
| 2023/12/23 | 私とホノルルマラソン

12/18に公開した動画、使用した音源の関係等から、チャンネルURLを変更しました。  https://youtu.be/iEHjakB9ABM チャンネル登録いただいた方、ご迷惑をお掛けします。 OHANAやマラソン関連の投稿は今後、こちらのチャンネルで行います。改めて、チャンネル登録お願い申し上げます。 https://www.youtube.com/@tama_tsuchi

ユーザー画像
たまっち
| 2023/12/23 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?うちは、マロンちゃんもワンちゃん用クリスマスケーキをいただき、かなり楽しいクリスマスになっております。(笑)ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス、今現在28キロまで進んできました。あと14キロというところまできて、少し疲れが見えはじめましたよ。66%達成したので、完走できるよう頑張りたいですね。タイムは、前回の時は、フルで6時間30分くらいだったので、なんとか上回れるといいなと思います。バーチャルやられている方、頑張って完走しましょうね。

アロハ〜。楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?うちは、マロンちゃんもワンちゃん用クリスマスケーキをいただき、かなり楽しいクリスマスになっております。(笑)ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス、今現在28キロまで進んできました。あと14キロというところまできて、少し疲れが見えはじめましたよ。66%達成したので、完走できるよう頑張りたいですね。タイムは、前回の時は、フルで6時間30分くらいだったので、なんとか上回れるといいなと思います。バーチャルやられている方、頑張って完走しましょうね。

コメント 10 30
かおり
| 2023/12/25 | ルームアーカイブ

アロハ〜。楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?うちは、マロンちゃんもワンちゃん用クリスマスケーキをいただき、かなり楽しいクリスマスになっております。(笑)ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス、今現在28キロまで進んできました。あと14キロというところまできて、少し疲れが見えはじめましたよ。66%達成したので、完走できるよう頑張りたいですね。タイムは、前回の時は、フルで6時間30分くらいだったので、なんとか上回れるといいなと思います。バーチャルやられている方、頑張って完走しましょうね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/12/25 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

本年もお世話になりました✨ 2024年もホノルルマラソン目指して前向きに楽しく過ごしていきたいと思います😆 来年も宜しくお願いします🙇

本年もお世話になりました✨ 2024年もホノルルマラソン目指して前向きに楽しく過ごしていきたいと思います😆 来年も宜しくお願いします🙇

コメント 0 30
STAYGOLD
| 2023/12/31 | 私とホノルルマラソン

本年もお世話になりました✨ 2024年もホノルルマラソン目指して前向きに楽しく過ごしていきたいと思います😆 来年も宜しくお願いします🙇

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2023/12/31 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス、完走しました〜。二年前に走ったときより、少しタイムが縮まりました。ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス、楽しかったです。あとは、完走メダルやら完走Tシャツやらが届くのを、楽しみにしたいと思います。バーチャルやられていらっしゃった方、お疲れ様でした〜。

アロハ〜。ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス、完走しました〜。二年前に走ったときより、少しタイムが縮まりました。ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス、楽しかったです。あとは、完走メダルやら完走Tシャツやらが届くのを、楽しみにしたいと思います。バーチャルやられていらっしゃった方、お疲れ様でした〜。

コメント 16 30
かおり
| 2024/01/08 | ルームアーカイブ

アロハ〜。ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス、完走しました〜。二年前に走ったときより、少しタイムが縮まりました。ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス、楽しかったです。あとは、完走メダルやら完走Tシャツやらが届くのを、楽しみにしたいと思います。バーチャルやられていらっしゃった方、お疲れ様でした〜。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/01/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

OHANAランクのリセット、いよいよ2024年🤙 1月16日(大安)の良い日、皆さま🌈宜しくお願いいたします🤙

OHANAランクのリセット、いよいよ2024年🤙 1月16日(大安)の良い日、皆さま🌈宜しくお願いいたします🤙

コメント 4 30
たまっち
| 2024/01/16 | 私とホノルルマラソン

OHANAランクのリセット、いよいよ2024年🤙 1月16日(大安)の良い日、皆さま🌈宜しくお願いいたします🤙

ユーザー画像
たまっち
| 2024/01/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

先ほどハパルアのページに書き込んだら100回目でした。 これが101回目。 ANAのスカイコインが3月31日まで0.2ポイントアップ中です。 スーパーフライヤーズなら5万マイル以上1.8倍、ブロンズメンバー以上1.9倍。

先ほどハパルアのページに書き込んだら100回目でした。 これが101回目。 ANAのスカイコインが3月31日まで0.2ポイントアップ中です。 スーパーフライヤーズなら5万マイル以上1.8倍、ブロンズメンバー以上1.9倍。

コメント 4 30
topfield
| 2024/02/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

先ほどハパルアのページに書き込んだら100回目でした。 これが101回目。 ANAのスカイコインが3月31日まで0.2ポイントアップ中です。 スーパーフライヤーズなら5万マイル以上1.8倍、ブロンズメンバー以上1.9倍。

ユーザー画像
topfield
| 2024/02/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんにちは。 今日、東京マラソン2024とハパルアバーチャル(もしあれば)のための走りぞめをLiveRunに合わせて走りました。シューズは東京マラソン2024モデルのデビューで、結構走り易かったです。私にとってはキロ7分代は久しぶりでした。

こんにちは。 今日、東京マラソン2024とハパルアバーチャル(もしあれば)のための走りぞめをLiveRunに合わせて走りました。シューズは東京マラソン2024モデルのデビューで、結構走り易かったです。私にとってはキロ7分代は久しぶりでした。

コメント 7 30
小金井のしんちゃん
| 2024/02/12 | ハパルアを語ろう!

こんにちは。 今日、東京マラソン2024とハパルアバーチャル(もしあれば)のための走りぞめをLiveRunに合わせて走りました。シューズは東京マラソン2024モデルのデビューで、結構走り易かったです。私にとってはキロ7分代は久しぶりでした。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2024/02/12 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハパルア走られる方で、仮装なさって走られる方はいらっしゃいますか?ハーフマラソンの距離だし、仮装も全然アリだと思います。また、どんな仮装で、走りたいですか?

アロハ〜。ハパルア走られる方で、仮装なさって走られる方はいらっしゃいますか?ハーフマラソンの距離だし、仮装も全然アリだと思います。また、どんな仮装で、走りたいですか?

コメント 2 30
かおり
| 2024/02/13 | ハパルアを語ろう!

アロハ〜。ハパルア走られる方で、仮装なさって走られる方はいらっしゃいますか?ハーフマラソンの距離だし、仮装も全然アリだと思います。また、どんな仮装で、走りたいですか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/13 | ハパルアを語ろう!
  • 6401-6425件 / 全9601件