みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

11月最後の日は濡れ雪が降る天候でしたのでこんな日は地下道ランです60分ジョグ後に120m×3の流しで無事終了しました ホノルルマラソンを走られる皆さん準備は出来ましたでしょうか?来週の今頃はホノルルですね

11月最後の日は濡れ雪が降る天候でしたのでこんな日は地下道ランです60分ジョグ後に120m×3の流しで無事終了しました ホノルルマラソンを走られる皆さん準備は出来ましたでしょうか?来週の今頃はホノルルですね

コメント 3 30
S4
| 2024/11/30 | みんなのトレーニング日記

11月最後の日は濡れ雪が降る天候でしたのでこんな日は地下道ランです60分ジョグ後に120m×3の流しで無事終了しました ホノルルマラソンを走られる皆さん準備は出来ましたでしょうか?来週の今頃はホノルルですね

ユーザー画像
S4
| 2024/11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソンまで一週間を切りました。気持ちはすでにハワイに向かっているという感じです。今日は軽めに5km走りました。ホノルルマラソン、本当に待ち遠しいです。

ホノルルマラソンまで一週間を切りました。気持ちはすでにハワイに向かっているという感じです。今日は軽めに5km走りました。ホノルルマラソン、本当に待ち遠しいです。

コメント 1 30
runner0821
| 2024/12/02 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソンまで一週間を切りました。気持ちはすでにハワイに向かっているという感じです。今日は軽めに5km走りました。ホノルルマラソン、本当に待ち遠しいです。

ユーザー画像
runner0821
| 2024/12/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

去年、8月にアキレス腱断絶‼️当初、保存療法でしたが治らず😣今年、4月に手術をしてのホノルルマラソンに参加🏃‍➡️1年位準備も出来ない大不安での参加😰 どーしたら不安解消が出来るでしょいか⁇ Hawaiiを楽しく走りたいです🌴🌺😁

去年、8月にアキレス腱断絶‼️当初、保存療法でしたが治らず😣今年、4月に手術をしてのホノルルマラソンに参加🏃‍➡️1年位準備も出来ない大不安での参加😰 どーしたら不安解消が出来るでしょいか⁇ Hawaiiを楽しく走りたいです🌴🌺😁

コメント 3 30
Betti
| 2024/12/03 | 私とホノルルマラソン

去年、8月にアキレス腱断絶‼️当初、保存療法でしたが治らず😣今年、4月に手術をしてのホノルルマラソンに参加🏃‍➡️1年位準備も出来ない大不安での参加😰 どーしたら不安解消が出来るでしょいか⁇ Hawaiiを楽しく走りたいです🌴🌺😁

ユーザー画像
Betti
| 2024/12/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

 🌈 OHANAの皆さん 🌺 🏃‍♀️‍➡️ Honolulumarathon 今週末ですね 🛫 ちょっと早めに出発します。 💰 本日のレート 🇯🇵 1万円(9,972円) ➡️$ 65.40 🇺🇸   🇯🇵5万円(49,860円)➡️$ 327.00🇺🇸 🌸 lounge 相変わらず 美味しい🍛です 🤗 🚿 今日は14名の待ちで2時間位だそうです😱 17時00分に到着 何と今、お知らせで『フロントまで』ご案内が良かったです。 🥰 ☀️ Hawaiiの天気が良いだけで嬉しくなりますね🙇‍♀️🙇

 🌈 OHANAの皆さん 🌺 🏃‍♀️‍➡️ Honolulumarathon 今週末ですね 🛫 ちょっと早めに出発します。 💰 本日のレート 🇯🇵 1万円(9,972円) ➡️$ 65.40 🇺🇸   🇯🇵5万円(49,860円)➡️$ 327.00🇺🇸 🌸 lounge 相変わらず 美味しい🍛です 🤗 🚿 今日は14名の待ちで2時間位だそうです😱 17時00分に到着 何と今、お知らせで『フロントまで』ご案内が良かったです。 🥰 ☀️ Hawaiiの天気が良いだけで嬉しくなりますね🙇‍♀️🙇

コメント 0 30
アロハ
| 2024/12/03 | 私とホノルルマラソン

 🌈 OHANAの皆さん 🌺 🏃‍♀️‍➡️ Honolulumarathon 今週末ですね 🛫 ちょっと早めに出発します。 💰 本日のレート 🇯🇵 1万円(9,972円) ➡️$ 65.40 🇺🇸   🇯🇵5万円(49,860円)➡️$ 327.00🇺🇸 🌸 lounge 相変わらず 美味しい🍛です 🤗 🚿 今日は14名の待ちで2時間位だそうです😱 17時00分に到着 何と今、お知らせで『フロントまで』ご案内が良かったです。 🥰 ☀️ Hawaiiの天気が良いだけで嬉しくなりますね🙇‍♀️🙇

ユーザー画像
アロハ
| 2024/12/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

KAUKAUとLeaLea のクーポン ずいぶんと戻ってきてます。 コロナ前ほどではないですけど。まずゲットですね。

KAUKAUとLeaLea のクーポン ずいぶんと戻ってきてます。 コロナ前ほどではないですけど。まずゲットですね。

コメント 4 30
akt
| 2024/12/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

KAUKAUとLeaLea のクーポン ずいぶんと戻ってきてます。 コロナ前ほどではないですけど。まずゲットですね。

ユーザー画像
akt
| 2024/12/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ホノルルのコンベンションセンター到着です!懐かしい〜!今は10時オープンしたばかりで長蛇の列ですね! また、到着時MPCのレーンに入りましたが、30分ぐらいかかり、結局は携帯の画面はチェックされず、パスポート見せてカメラと問答で通過しました。なくなったのは指紋認証でしょうか。 これからビブス引き換えに入ります!天気よく最高です!😊😊😊

アロハ〜!🤙ホノルルのコンベンションセンター到着です!懐かしい〜!今は10時オープンしたばかりで長蛇の列ですね! また、到着時MPCのレーンに入りましたが、30分ぐらいかかり、結局は携帯の画面はチェックされず、パスポート見せてカメラと問答で通過しました。なくなったのは指紋認証でしょうか。 これからビブス引き換えに入ります!天気よく最高です!😊😊😊

コメント 11 30
kenichif1
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙ホノルルのコンベンションセンター到着です!懐かしい〜!今は10時オープンしたばかりで長蛇の列ですね! また、到着時MPCのレーンに入りましたが、30分ぐらいかかり、結局は携帯の画面はチェックされず、パスポート見せてカメラと問答で通過しました。なくなったのは指紋認証でしょうか。 これからビブス引き換えに入ります!天気よく最高です!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ホノマライベント会場です。まずはシューズの話から、グッズを買って後は、ホノマラ事務局ブースとランチかな〜!😉 p.s.ライブランのバッジやオハナのランクでマスクやゼッケン留めを貰いました。シューズもチェックしてくれて、ホノマラプリントをHOKAのシューズにしてくれます。(HOKAに限らずですが、HOKAは安く売られています。) ちなみに、ここからライブランも参加出来たので良かったです! 😊😊😊

アロハ〜!🤙ホノマライベント会場です。まずはシューズの話から、グッズを買って後は、ホノマラ事務局ブースとランチかな〜!😉 p.s.ライブランのバッジやオハナのランクでマスクやゼッケン留めを貰いました。シューズもチェックしてくれて、ホノマラプリントをHOKAのシューズにしてくれます。(HOKAに限らずですが、HOKAは安く売られています。) ちなみに、ここからライブランも参加出来たので良かったです! 😊😊😊

コメント 0 30
kenichif1
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙ホノマライベント会場です。まずはシューズの話から、グッズを買って後は、ホノマラ事務局ブースとランチかな〜!😉 p.s.ライブランのバッジやオハナのランクでマスクやゼッケン留めを貰いました。シューズもチェックしてくれて、ホノマラプリントをHOKAのシューズにしてくれます。(HOKAに限らずですが、HOKAは安く売られています。) ちなみに、ここからライブランも参加出来たので良かったです! 😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルについて最初の買い物は大体、毎年、鎮痛コールドスプレー‼️ スプレー商品なので日本から持込、難しい😭 以前はSATOさんがスポンサーだったのでコンベンションセンターで購入出来ましたが最近はホノルルのドラッグストアで購入😊 最初は翻訳しながら探したので大変でした。コールドという単語でレジで聞いたら日焼け止めだった事も、ありました😅😅 運良く昨年と同じ物が1つだけ残っていたので即購入‼️ 当然、持って帰れないので滞在中に使い切りたいと思います😊

ホノルルについて最初の買い物は大体、毎年、鎮痛コールドスプレー‼️ スプレー商品なので日本から持込、難しい😭 以前はSATOさんがスポンサーだったのでコンベンションセンターで購入出来ましたが最近はホノルルのドラッグストアで購入😊 最初は翻訳しながら探したので大変でした。コールドという単語でレジで聞いたら日焼け止めだった事も、ありました😅😅 運良く昨年と同じ物が1つだけ残っていたので即購入‼️ 当然、持って帰れないので滞在中に使い切りたいと思います😊

コメント 3 30
STAYGOLD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

ホノルルについて最初の買い物は大体、毎年、鎮痛コールドスプレー‼️ スプレー商品なので日本から持込、難しい😭 以前はSATOさんがスポンサーだったのでコンベンションセンターで購入出来ましたが最近はホノルルのドラッグストアで購入😊 最初は翻訳しながら探したので大変でした。コールドという単語でレジで聞いたら日焼け止めだった事も、ありました😅😅 運良く昨年と同じ物が1つだけ残っていたので即購入‼️ 当然、持って帰れないので滞在中に使い切りたいと思います😊

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さん準備万端ですか? 僕は今年もこれで走ります。マリオスタイルはたくさんいらっしゃいますが、目印は腰のマリオリース。気軽にお声がけください。

皆さん準備万端ですか? 僕は今年もこれで走ります。マリオスタイルはたくさんいらっしゃいますが、目印は腰のマリオリース。気軽にお声がけください。

コメント 0 30
りゅーチャンネル
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

皆さん準備万端ですか? 僕は今年もこれで走ります。マリオスタイルはたくさんいらっしゃいますが、目印は腰のマリオリース。気軽にお声がけください。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ホノルルマラソン2024🏃Finisherになれました!☺️スタート時間マイナスして7時間代かな〜!帰ってこれればいいという想いだったので、後半は歩きにしました。🚶レース中もたさん、ハレイワコさん、トップフィールドさん、ミネチョピさんなどなど、挨拶したり、握手したり、会ってお話ししながら進んだので、はじめて時間を気にしないで、無理する事なく、楽しめました!ゴール後は初めてのJALテントでマラサダ2個目。とても美味しい😋です!日本のようにレースではなく気楽に参加出来る大会はいいですね!プレミアムパーティー🎉も直ぐ行けるぐらいゆとりがあります!応援📣ありがとうございました!😊😊😊

アロハ〜!🤙ホノルルマラソン2024🏃Finisherになれました!☺️スタート時間マイナスして7時間代かな〜!帰ってこれればいいという想いだったので、後半は歩きにしました。🚶レース中もたさん、ハレイワコさん、トップフィールドさん、ミネチョピさんなどなど、挨拶したり、握手したり、会ってお話ししながら進んだので、はじめて時間を気にしないで、無理する事なく、楽しめました!ゴール後は初めてのJALテントでマラサダ2個目。とても美味しい😋です!日本のようにレースではなく気楽に参加出来る大会はいいですね!プレミアムパーティー🎉も直ぐ行けるぐらいゆとりがあります!応援📣ありがとうございました!😊😊😊

コメント 6 30
kenichif1
| 2024/12/09 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙ホノルルマラソン2024🏃Finisherになれました!☺️スタート時間マイナスして7時間代かな〜!帰ってこれればいいという想いだったので、後半は歩きにしました。🚶レース中もたさん、ハレイワコさん、トップフィールドさん、ミネチョピさんなどなど、挨拶したり、握手したり、会ってお話ししながら進んだので、はじめて時間を気にしないで、無理する事なく、楽しめました!ゴール後は初めてのJALテントでマラサダ2個目。とても美味しい😋です!日本のようにレースではなく気楽に参加出来る大会はいいですね!プレミアムパーティー🎉も直ぐ行けるぐらいゆとりがあります!応援📣ありがとうございました!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

みなさん、ホノマラの疲れは多少抜けてきたでしょうか?(^^)私は今日で足の痛みも抜けました🥹 ホノマラの35km以降が本当に辛くて、もう来年はやらない〜〜なんて思っていたのに、たった2日でまたなぜ来年も出たくなるのでしょう🤣しかし、諸事情により来年はおそらく参加は難しそうです🥺なので、代わりに3歳の娘と、ホノマラ前日に行われるメリーマイルに出ようかな〜と今考えているのですが、参加されたことある方はいらっしゃいますか?😮 参加されたことある方がいらっしゃったら、ぜひ感想伺いたいです🙌🏼よろしくお願いします☺️

みなさん、ホノマラの疲れは多少抜けてきたでしょうか?(^^)私は今日で足の痛みも抜けました🥹 ホノマラの35km以降が本当に辛くて、もう来年はやらない〜〜なんて思っていたのに、たった2日でまたなぜ来年も出たくなるのでしょう🤣しかし、諸事情により来年はおそらく参加は難しそうです🥺なので、代わりに3歳の娘と、ホノマラ前日に行われるメリーマイルに出ようかな〜と今考えているのですが、参加されたことある方はいらっしゃいますか?😮 参加されたことある方がいらっしゃったら、ぜひ感想伺いたいです🙌🏼よろしくお願いします☺️

コメント 3 30
Mayu
| 2024/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

みなさん、ホノマラの疲れは多少抜けてきたでしょうか?(^^)私は今日で足の痛みも抜けました🥹 ホノマラの35km以降が本当に辛くて、もう来年はやらない〜〜なんて思っていたのに、たった2日でまたなぜ来年も出たくなるのでしょう🤣しかし、諸事情により来年はおそらく参加は難しそうです🥺なので、代わりに3歳の娘と、ホノマラ前日に行われるメリーマイルに出ようかな〜と今考えているのですが、参加されたことある方はいらっしゃいますか?😮 参加されたことある方がいらっしゃったら、ぜひ感想伺いたいです🙌🏼よろしくお願いします☺️

ユーザー画像
Mayu
| 2024/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

機内からです。 ハパルアに興味があります。フルは長いので、ハーフを走り、年末は家内と10kmを計画しています。ハーフはコースが違うのですよね? ご経験者の体験談をお聞かせいただきたいです。

機内からです。 ハパルアに興味があります。フルは長いので、ハーフを走り、年末は家内と10kmを計画しています。ハーフはコースが違うのですよね? ご経験者の体験談をお聞かせいただきたいです。

コメント 8 30
たっちゃん
| 2024/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

機内からです。 ハパルアに興味があります。フルは長いので、ハーフを走り、年末は家内と10kmを計画しています。ハーフはコースが違うのですよね? ご経験者の体験談をお聞かせいただきたいです。

ユーザー画像
たっちゃん
| 2024/12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

バーチャルファンランを走るため福岡に出没 1周2km平坦コース 大濠公園を周回したら⛲️ 目が回った😵‍💫 スワンボートに乗って漕いだら ズルできるかな? なんて考えながら走ったら… 何にも無い平坦で、ズルッと滑った 特に濡れていた、わけでもなく スポーツマンシップに反した気持ちを、天に裁かれたのか? なんて反省🙇‍♂️ 福岡の友人に事前に連絡していたら なんしゅうと?LINEがあり、大濠公園を10周回と返信しました。 博多弁で、何してますか? だったようですが… 着信あったとき走っていたから、LINE会話成立かな😆

バーチャルファンランを走るため福岡に出没 1周2km平坦コース 大濠公園を周回したら⛲️ 目が回った😵‍💫 スワンボートに乗って漕いだら ズルできるかな? なんて考えながら走ったら… 何にも無い平坦で、ズルッと滑った 特に濡れていた、わけでもなく スポーツマンシップに反した気持ちを、天に裁かれたのか? なんて反省🙇‍♂️ 福岡の友人に事前に連絡していたら なんしゅうと?LINEがあり、大濠公園を10周回と返信しました。 博多弁で、何してますか? だったようですが… 着信あったとき走っていたから、LINE会話成立かな😆

コメント 2 30
ヒット万
| 2024/12/24 | 私とホノルルマラソン

バーチャルファンランを走るため福岡に出没 1周2km平坦コース 大濠公園を周回したら⛲️ 目が回った😵‍💫 スワンボートに乗って漕いだら ズルできるかな? なんて考えながら走ったら… 何にも無い平坦で、ズルッと滑った 特に濡れていた、わけでもなく スポーツマンシップに反した気持ちを、天に裁かれたのか? なんて反省🙇‍♂️ 福岡の友人に事前に連絡していたら なんしゅうと?LINEがあり、大濠公園を10周回と返信しました。 博多弁で、何してますか? だったようですが… 着信あったとき走っていたから、LINE会話成立かな😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/12/24 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

< 24年12月22日(日)18:00~ ホノルルマラソン完走パーティー国内Ver.&決起会@東京駅 楽しい時間でしたー😍✨> ・ 国立競技場でのリレーマラソンの懇親会を終えた後は、場所を東京駅近辺に移し、先日開催されたホノルルマラソン2024の完走パーティー国内Ver.&決起会にジョイン! ・ OHANAのメンバー20名程と、ホノルルマラソン2024の振り返りや、来年のホノルルマラソンに向けての抱負&ハワイの楽しみ方等、楽しい時間を過ごしました😊✨ ・ ホノルルマラソン2025に向けて、楽しい宴になったことは間違いありません。 ・ 一昨年、ハワイズハーフマラソン ハパルア2023に参加した際、知り合いになったランナーの皆さんと開催した完走パーティーが楽し過ぎて、「国内でも集まりましょう!」と呼び掛けたことがきっかけで定例開催に至ったホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会。 ・ ハパルアの時は7名で集ったコミュニティーも、今や100名に迫る勢いに😲🐾 ・ 私がハパルアの前後で「大人になっても新たな友達を作りたい!」と思ったことも、コミュニティーの練習会&懇親会の取りまとめ役を後押ししているだけに、25年も続けて開催しようと思っています。 ・ どうぞ、末永くゆるぅ~くお付き合いいただければと思います🙇💦

< 24年12月22日(日)18:00~ ホノルルマラソン完走パーティー国内Ver.&決起会@東京駅 楽しい時間でしたー😍✨> ・ 国立競技場でのリレーマラソンの懇親会を終えた後は、場所を東京駅近辺に移し、先日開催されたホノルルマラソン2024の完走パーティー国内Ver.&決起会にジョイン! ・ OHANAのメンバー20名程と、ホノルルマラソン2024の振り返りや、来年のホノルルマラソンに向けての抱負&ハワイの楽しみ方等、楽しい時間を過ごしました😊✨ ・ ホノルルマラソン2025に向けて、楽しい宴になったことは間違いありません。 ・ 一昨年、ハワイズハーフマラソン ハパルア2023に参加した際、知り合いになったランナーの皆さんと開催した完走パーティーが楽し過ぎて、「国内でも集まりましょう!」と呼び掛けたことがきっかけで定例開催に至ったホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会。 ・ ハパルアの時は7名で集ったコミュニティーも、今や100名に迫る勢いに😲🐾 ・ 私がハパルアの前後で「大人になっても新たな友達を作りたい!」と思ったことも、コミュニティーの練習会&懇親会の取りまとめ役を後押ししているだけに、25年も続けて開催しようと思っています。 ・ どうぞ、末永くゆるぅ~くお付き合いいただければと思います🙇💦

コメント 0 30
ひで
| 2024/12/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 24年12月22日(日)18:00~ ホノルルマラソン完走パーティー国内Ver.&決起会@東京駅 楽しい時間でしたー😍✨> ・ 国立競技場でのリレーマラソンの懇親会を終えた後は、場所を東京駅近辺に移し、先日開催されたホノルルマラソン2024の完走パーティー国内Ver.&決起会にジョイン! ・ OHANAのメンバー20名程と、ホノルルマラソン2024の振り返りや、来年のホノルルマラソンに向けての抱負&ハワイの楽しみ方等、楽しい時間を過ごしました😊✨ ・ ホノルルマラソン2025に向けて、楽しい宴になったことは間違いありません。 ・ 一昨年、ハワイズハーフマラソン ハパルア2023に参加した際、知り合いになったランナーの皆さんと開催した完走パーティーが楽し過ぎて、「国内でも集まりましょう!」と呼び掛けたことがきっかけで定例開催に至ったホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会。 ・ ハパルアの時は7名で集ったコミュニティーも、今や100名に迫る勢いに😲🐾 ・ 私がハパルアの前後で「大人になっても新たな友達を作りたい!」と思ったことも、コミュニティーの練習会&懇親会の取りまとめ役を後押ししているだけに、25年も続けて開催しようと思っています。 ・ どうぞ、末永くゆるぅ~くお付き合いいただければと思います🙇💦

ユーザー画像
ひで
| 2024/12/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

会社の新事業、海外事業プロジェクト🏢 各事業所に配属される社員が発表されました 人事部長から、ハワイ支店に配属が決まっていたのに… 海外事業プロジェクトから、外れることとなり残念だったねと言われた😵 念願のハワイ暮らしが〜決まっていたのね 世の中、うまく行きませんなぁ というか会社の、嫌がらせかな 毎年、ハワイ支店に異動願い出してやる😆

会社の新事業、海外事業プロジェクト🏢 各事業所に配属される社員が発表されました 人事部長から、ハワイ支店に配属が決まっていたのに… 海外事業プロジェクトから、外れることとなり残念だったねと言われた😵 念願のハワイ暮らしが〜決まっていたのね 世の中、うまく行きませんなぁ というか会社の、嫌がらせかな 毎年、ハワイ支店に異動願い出してやる😆

コメント 6 30
ヒット万
| 2024/12/30 | 私とホノルルマラソン

会社の新事業、海外事業プロジェクト🏢 各事業所に配属される社員が発表されました 人事部長から、ハワイ支店に配属が決まっていたのに… 海外事業プロジェクトから、外れることとなり残念だったねと言われた😵 念願のハワイ暮らしが〜決まっていたのね 世の中、うまく行きませんなぁ というか会社の、嫌がらせかな 毎年、ハワイ支店に異動願い出してやる😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/12/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

マウイマラソンが4/27開催で復活しますね😊 4月は年度始めでなかなか行けそうにないですが、行かれる人がいらっしゃったらレポお願いします😉 https://www.aloha-street.com/article/2024/12/409223/

マウイマラソンが4/27開催で復活しますね😊 4月は年度始めでなかなか行けそうにないですが、行かれる人がいらっしゃったらレポお願いします😉 https://www.aloha-street.com/article/2024/12/409223/

コメント 0 30
ハレイワ子
| 2025/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

マウイマラソンが4/27開催で復活しますね😊 4月は年度始めでなかなか行けそうにないですが、行かれる人がいらっしゃったらレポお願いします😉 https://www.aloha-street.com/article/2024/12/409223/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/01/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

あけましておめでとうございます🎍 2025年も早いもので、残り364日となりました って長っ😆 バーチャルファンラン 100km達成👍 毎回、ハワイ旅行のとき、ホノルルマラソンを 完走した自分自身への御褒美を購入していたので👛 とある百貨店に行ったら… 元旦営業していなかった😵 何を買うか決めていませんが 巳年だけにヘビ皮バッグにしようかな👜

あけましておめでとうございます🎍 2025年も早いもので、残り364日となりました って長っ😆 バーチャルファンラン 100km達成👍 毎回、ハワイ旅行のとき、ホノルルマラソンを 完走した自分自身への御褒美を購入していたので👛 とある百貨店に行ったら… 元旦営業していなかった😵 何を買うか決めていませんが 巳年だけにヘビ皮バッグにしようかな👜

コメント 0 30
ヒット万
| 2025/01/01 | 私とホノルルマラソン

あけましておめでとうございます🎍 2025年も早いもので、残り364日となりました って長っ😆 バーチャルファンラン 100km達成👍 毎回、ハワイ旅行のとき、ホノルルマラソンを 完走した自分自身への御褒美を購入していたので👛 とある百貨店に行ったら… 元旦営業していなかった😵 何を買うか決めていませんが 巳年だけにヘビ皮バッグにしようかな👜

ユーザー画像
ヒット万
| 2025/01/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします。お正月は、実家のある福島に帰省してまして、やっとこちらに戻ってきました。今朝、今年初のランニングをしたところです。去年は、880キロ走ったので、今年は年間走行距離1000キロ目指して頑張りたいですね。今年も仲良くしてくださいね。

あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします。お正月は、実家のある福島に帰省してまして、やっとこちらに戻ってきました。今朝、今年初のランニングをしたところです。去年は、880キロ走ったので、今年は年間走行距離1000キロ目指して頑張りたいですね。今年も仲良くしてくださいね。

コメント 6 30
かおり
| 2025/01/05 | みんなのトレーニング日記

あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします。お正月は、実家のある福島に帰省してまして、やっとこちらに戻ってきました。今朝、今年初のランニングをしたところです。去年は、880キロ走ったので、今年は年間走行距離1000キロ目指して頑張りたいですね。今年も仲良くしてくださいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/01/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙昨日はシンガーソングランナーのSUIさんのインスタライブに参加しました。楽しかったです!😊 ライブがあるのですが、都合あわなそうです。歌🎤とあわせてランニング🏃‍♀️素敵ですね!😆 ライブラントレーナーでもあるレイさんも参加しますね。いつか会ってみたいですね!☺️

アロハ〜!🤙昨日はシンガーソングランナーのSUIさんのインスタライブに参加しました。楽しかったです!😊 ライブがあるのですが、都合あわなそうです。歌🎤とあわせてランニング🏃‍♀️素敵ですね!😆 ライブラントレーナーでもあるレイさんも参加しますね。いつか会ってみたいですね!☺️

コメント 4 30
kenichif1
| 2025/01/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハ〜!🤙昨日はシンガーソングランナーのSUIさんのインスタライブに参加しました。楽しかったです!😊 ライブがあるのですが、都合あわなそうです。歌🎤とあわせてランニング🏃‍♀️素敵ですね!😆 ライブラントレーナーでもあるレイさんも参加しますね。いつか会ってみたいですね!☺️

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/01/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙先週もライブランの一万分セッション頑張れました!3週連続金メダル🎖️取れました。"継続は力なり"ですが、2位と50km差が開いてしまったのでちょっと頑張り過ぎかな〜😉ほぼ抜かれる事もなかったので今週はゆったりしたいですね。。。

アロハ〜!🤙先週もライブランの一万分セッション頑張れました!3週連続金メダル🎖️取れました。"継続は力なり"ですが、2位と50km差が開いてしまったのでちょっと頑張り過ぎかな〜😉ほぼ抜かれる事もなかったので今週はゆったりしたいですね。。。

コメント 3 30
kenichif1
| 2025/01/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙先週もライブランの一万分セッション頑張れました!3週連続金メダル🎖️取れました。"継続は力なり"ですが、2位と50km差が開いてしまったのでちょっと頑張り過ぎかな〜😉ほぼ抜かれる事もなかったので今週はゆったりしたいですね。。。

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/01/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 1月26日(日) ◼️どこを
 近所のトレイル(アメリカミシガン州) ◼️トレーニングの感想
 最近は子供の学校も休みが続く寒波で外ラン無理だったが、幸い今日は最高気温-2度でトレイル走れました。 でも体が重くやっと1時間。 普段は家の半分壊れたルームランナーで走ってるので、外ランをもう少し増やしたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言
 6月のフルマラソンに間に合うのかなーと心配ですが、みなさんの投稿でやる気充電してます😆

◼️いつ 1月26日(日) ◼️どこを
 近所のトレイル(アメリカミシガン州) ◼️トレーニングの感想
 最近は子供の学校も休みが続く寒波で外ラン無理だったが、幸い今日は最高気温-2度でトレイル走れました。 でも体が重くやっと1時間。 普段は家の半分壊れたルームランナーで走ってるので、外ランをもう少し増やしたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言
 6月のフルマラソンに間に合うのかなーと心配ですが、みなさんの投稿でやる気充電してます😆

コメント 3 30
ラボちゃん
| 2025/01/27 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 1月26日(日) ◼️どこを
 近所のトレイル(アメリカミシガン州) ◼️トレーニングの感想
 最近は子供の学校も休みが続く寒波で外ラン無理だったが、幸い今日は最高気温-2度でトレイル走れました。 でも体が重くやっと1時間。 普段は家の半分壊れたルームランナーで走ってるので、外ランをもう少し増やしたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言
 6月のフルマラソンに間に合うのかなーと心配ですが、みなさんの投稿でやる気充電してます😆

ユーザー画像
ラボちゃん
| 2025/01/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 1月26日(日)午前中 ◼️どこを 新横浜公園~鶴見川沿い上流 ◼️トレーニングの感想  20キロ走りましたが、鶴見川上流に向かう前半は向かい風が強く、目標としていたキロ5分40秒台は出せず、5分50秒台にとどまりました。寒かったけど、富士山がくっきり見えました。本日、スピードを上げるため、インターバル走をして来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言  2月、3月のエントリーしている大会に向けて頑張りましょう!

◼️いつ 1月26日(日)午前中 ◼️どこを 新横浜公園~鶴見川沿い上流 ◼️トレーニングの感想  20キロ走りましたが、鶴見川上流に向かう前半は向かい風が強く、目標としていたキロ5分40秒台は出せず、5分50秒台にとどまりました。寒かったけど、富士山がくっきり見えました。本日、スピードを上げるため、インターバル走をして来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言  2月、3月のエントリーしている大会に向けて頑張りましょう!

コメント 3 30
ハマのしんちゃん
| 2025/01/29 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 1月26日(日)午前中 ◼️どこを 新横浜公園~鶴見川沿い上流 ◼️トレーニングの感想  20キロ走りましたが、鶴見川上流に向かう前半は向かい風が強く、目標としていたキロ5分40秒台は出せず、5分50秒台にとどまりました。寒かったけど、富士山がくっきり見えました。本日、スピードを上げるため、インターバル走をして来ました。 ◼️OHANAの皆さんに一言  2月、3月のエントリーしている大会に向けて頑張りましょう!

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2025/01/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2/2 ◼️どこを 近所のcona's coffeeまで ◼️トレーニングの感想 ラジコでiHeartHawaiiを聞きながら散歩レベル ◼️OHANAの皆さんに一言 今年も1か月過ぎ2月  最近の投稿を拝見していると距離を延ばす、トータル距離を増やす等と頑張られていらっしゃる方が増えてきている印象です。 私は宮古と那覇両方に行こうと欲張っていましたが宮古だけにするつもりです。 今日は、深川めしとブルーコーヒーを飲みに都心に遠征し、散歩しようと思っていましたが、天気が良くないのでパスしました。

◼️いつ 2/2 ◼️どこを 近所のcona's coffeeまで ◼️トレーニングの感想 ラジコでiHeartHawaiiを聞きながら散歩レベル ◼️OHANAの皆さんに一言 今年も1か月過ぎ2月  最近の投稿を拝見していると距離を延ばす、トータル距離を増やす等と頑張られていらっしゃる方が増えてきている印象です。 私は宮古と那覇両方に行こうと欲張っていましたが宮古だけにするつもりです。 今日は、深川めしとブルーコーヒーを飲みに都心に遠征し、散歩しようと思っていましたが、天気が良くないのでパスしました。

コメント 2 30
よっしー
| 2025/02/02 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2/2 ◼️どこを 近所のcona's coffeeまで ◼️トレーニングの感想 ラジコでiHeartHawaiiを聞きながら散歩レベル ◼️OHANAの皆さんに一言 今年も1か月過ぎ2月  最近の投稿を拝見していると距離を延ばす、トータル距離を増やす等と頑張られていらっしゃる方が増えてきている印象です。 私は宮古と那覇両方に行こうと欲張っていましたが宮古だけにするつもりです。 今日は、深川めしとブルーコーヒーを飲みに都心に遠征し、散歩しようと思っていましたが、天気が良くないのでパスしました。

ユーザー画像
よっしー
| 2025/02/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ   2月1日 ◼️どこを   いつものランニングコース+α ◼️トレーニングの感想   大坂マラソンに向けて、妻と一緒に30km程走ってきました。   妻は昨年のホノマラに続き2回目のフルマラソンチャレンジ。   今回は制限時間ありなので不安がってますが、楽しんで走れたらいいなと思います。   エードで食べ物が残ってればいいのですが・・・^^;   今年は雨が降りませんように・・・ ◼️OHANAの皆さんに一言   寒い日が続きますが、体調には気を付けてトレーニングしましょう!

◼️いつ   2月1日 ◼️どこを   いつものランニングコース+α ◼️トレーニングの感想   大坂マラソンに向けて、妻と一緒に30km程走ってきました。   妻は昨年のホノマラに続き2回目のフルマラソンチャレンジ。   今回は制限時間ありなので不安がってますが、楽しんで走れたらいいなと思います。   エードで食べ物が残ってればいいのですが・・・^^;   今年は雨が降りませんように・・・ ◼️OHANAの皆さんに一言   寒い日が続きますが、体調には気を付けてトレーニングしましょう!

コメント 9 30
ドアラ☆
| 2025/02/05 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ   2月1日 ◼️どこを   いつものランニングコース+α ◼️トレーニングの感想   大坂マラソンに向けて、妻と一緒に30km程走ってきました。   妻は昨年のホノマラに続き2回目のフルマラソンチャレンジ。   今回は制限時間ありなので不安がってますが、楽しんで走れたらいいなと思います。   エードで食べ物が残ってればいいのですが・・・^^;   今年は雨が降りませんように・・・ ◼️OHANAの皆さんに一言   寒い日が続きますが、体調には気を付けてトレーニングしましょう!

ユーザー画像
ドアラ☆
| 2025/02/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ本日 2/15 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース2周 ◼️トレーニングの感想 今日は暖かく、久し振りに5キロをゆっくりジョグ。 ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ本日 2/15 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース2周 ◼️トレーニングの感想 今日は暖かく、久し振りに5キロをゆっくりジョグ。 ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 0 30
もた
| 2025/02/15 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ本日 2/15 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース2周 ◼️トレーニングの感想 今日は暖かく、久し振りに5キロをゆっくりジョグ。 ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
もた
| 2025/02/15 | みんなのトレーニング日記
  • 6476-6500件 / 全9600件