みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

今日は初めて札幌ドームで5Kのペース走等を行ってます!🏃札幌ドームでは夜かつ日にち限定されますがラン用に施設開放してくれていて、利用料も350円(駐車場無料)と大変リーズナブルな価格設定です😁 1周は716Mでこれは札幌市内の屋内では最長とのことです。 冬季雪に覆われる札幌ではこのようにしっかり走れる場所はほんと貴重です。 5K走は2月のタスクにも挙げている19分30秒(3:54/km)を目指して走りました。 結果としては19分48分で届かずでしたが以前より一生懸命走っていないというか少し流しながら走れている気がします😁3月も開放されるようなのでまた利用してみようと思います!💪

今日は初めて札幌ドームで5Kのペース走等を行ってます!🏃札幌ドームでは夜かつ日にち限定されますがラン用に施設開放してくれていて、利用料も350円(駐車場無料)と大変リーズナブルな価格設定です😁 1周は716Mでこれは札幌市内の屋内では最長とのことです。 冬季雪に覆われる札幌ではこのようにしっかり走れる場所はほんと貴重です。 5K走は2月のタスクにも挙げている19分30秒(3:54/km)を目指して走りました。 結果としては19分48分で届かずでしたが以前より一生懸命走っていないというか少し流しながら走れている気がします😁3月も開放されるようなのでまた利用してみようと思います!💪

コメント 16 30
KAZU
| 2025/02/22 | みんなのトレーニング日記

今日は初めて札幌ドームで5Kのペース走等を行ってます!🏃札幌ドームでは夜かつ日にち限定されますがラン用に施設開放してくれていて、利用料も350円(駐車場無料)と大変リーズナブルな価格設定です😁 1周は716Mでこれは札幌市内の屋内では最長とのことです。 冬季雪に覆われる札幌ではこのようにしっかり走れる場所はほんと貴重です。 5K走は2月のタスクにも挙げている19分30秒(3:54/km)を目指して走りました。 結果としては19分48分で届かずでしたが以前より一生懸命走っていないというか少し流しながら走れている気がします😁3月も開放されるようなのでまた利用してみようと思います!💪

ユーザー画像
KAZU
| 2025/02/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、nbgowomen練習会の最終回がありました。ウォーミングアップをしたあと、60分の調整練習をしましたよ。みなさんについていくことができたので、自信がつきました。あとは、二週後の名古屋ウィメンズマラソンに向けて、体調をととのえていきたいですね。怪我やインフルエンザに気をつけたいです。10回中7回参加できました。

アロハ〜。昨日、nbgowomen練習会の最終回がありました。ウォーミングアップをしたあと、60分の調整練習をしましたよ。みなさんについていくことができたので、自信がつきました。あとは、二週後の名古屋ウィメンズマラソンに向けて、体調をととのえていきたいですね。怪我やインフルエンザに気をつけたいです。10回中7回参加できました。

コメント 11 30
かおり
| 2025/02/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日、nbgowomen練習会の最終回がありました。ウォーミングアップをしたあと、60分の調整練習をしましたよ。みなさんについていくことができたので、自信がつきました。あとは、二週後の名古屋ウィメンズマラソンに向けて、体調をととのえていきたいですね。怪我やインフルエンザに気をつけたいです。10回中7回参加できました。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/02/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

2月のタスクの達成状況です🙌 1 トレッドミル時速12K4%傾斜設定で10Kの距離を平均ピッチ185で走れるようにする⇒〇 2 上下動8センチ以下、上下動比率7%以下で走れるようにする⇒上下動比は今朝初めて達成できましたができなかった日の方が多かったので△ 3 トレッドミルの途中で1Kのインターバル(時速14.5~16キロ)を複数回入れる〇 4 毎週屋外で25K以上走る日を設ける〇 5 5Kインターバルで19分30秒(平均3分54秒/キロ)以内で走る⇒2/22札幌ドーム(19分48秒)× 6 月トータル300K以上走る〇 上記結果を踏まえて、引き続き、心肺機能の強化、効率的なランニングフォームを目指し 【3月のタスク】 1 トレッドミル時速13K~、4%傾斜設定で12Kの距離を平均ピッチ195以上で走る 2 上下動8センチ以下、上下動比率7%以下で走る  3 トレッドミルで(1K走(時速15キロ以上)+インターバル1K走(時速10K))×5本行う 4 毎週屋外で27K以上走る日を設ける 5 5K走を19分30秒(平均3分54秒/キロ)以内で走る 6 トータル350K以上走る としたいと思います!😆 3月一杯はチョコザップに通い引き続きピッチと上下動を意識したトレーニングとし4月からはストライドも意識したものにしたいと思います🙌

2月のタスクの達成状況です🙌 1 トレッドミル時速12K4%傾斜設定で10Kの距離を平均ピッチ185で走れるようにする⇒〇 2 上下動8センチ以下、上下動比率7%以下で走れるようにする⇒上下動比は今朝初めて達成できましたができなかった日の方が多かったので△ 3 トレッドミルの途中で1Kのインターバル(時速14.5~16キロ)を複数回入れる〇 4 毎週屋外で25K以上走る日を設ける〇 5 5Kインターバルで19分30秒(平均3分54秒/キロ)以内で走る⇒2/22札幌ドーム(19分48秒)× 6 月トータル300K以上走る〇 上記結果を踏まえて、引き続き、心肺機能の強化、効率的なランニングフォームを目指し 【3月のタスク】 1 トレッドミル時速13K~、4%傾斜設定で12Kの距離を平均ピッチ195以上で走る 2 上下動8センチ以下、上下動比率7%以下で走る  3 トレッドミルで(1K走(時速15キロ以上)+インターバル1K走(時速10K))×5本行う 4 毎週屋外で27K以上走る日を設ける 5 5K走を19分30秒(平均3分54秒/キロ)以内で走る 6 トータル350K以上走る としたいと思います!😆 3月一杯はチョコザップに通い引き続きピッチと上下動を意識したトレーニングとし4月からはストライドも意識したものにしたいと思います🙌

コメント 0 30
KAZU
| 2025/02/27 | みんなのトレーニング日記

2月のタスクの達成状況です🙌 1 トレッドミル時速12K4%傾斜設定で10Kの距離を平均ピッチ185で走れるようにする⇒〇 2 上下動8センチ以下、上下動比率7%以下で走れるようにする⇒上下動比は今朝初めて達成できましたができなかった日の方が多かったので△ 3 トレッドミルの途中で1Kのインターバル(時速14.5~16キロ)を複数回入れる〇 4 毎週屋外で25K以上走る日を設ける〇 5 5Kインターバルで19分30秒(平均3分54秒/キロ)以内で走る⇒2/22札幌ドーム(19分48秒)× 6 月トータル300K以上走る〇 上記結果を踏まえて、引き続き、心肺機能の強化、効率的なランニングフォームを目指し 【3月のタスク】 1 トレッドミル時速13K~、4%傾斜設定で12Kの距離を平均ピッチ195以上で走る 2 上下動8センチ以下、上下動比率7%以下で走る  3 トレッドミルで(1K走(時速15キロ以上)+インターバル1K走(時速10K))×5本行う 4 毎週屋外で27K以上走る日を設ける 5 5K走を19分30秒(平均3分54秒/キロ)以内で走る 6 トータル350K以上走る としたいと思います!😆 3月一杯はチョコザップに通い引き続きピッチと上下動を意識したトレーニングとし4月からはストライドも意識したものにしたいと思います🙌

ユーザー画像
KAZU
| 2025/02/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日、3月9日の知ってるだけで名古屋ウィメンズマラソン、名古屋シティマラソン、飛鳥マラソンを走られるOANAの皆さんの健闘と完走を祈願してます そんな中僕は少し用意が遅いのですが来月走るフルマラソンの為の走り込みを今日から開始しましたまだ雪がかなり積もっているので除雪がされている場所を選びロードランしてます 余談なのですが今朝僕の前のハンドルネームだった我が家の愛犬が17歳6ヶ月でこの世を去りましたので追悼も込めてロング走をさせて頂きました

明日、3月9日の知ってるだけで名古屋ウィメンズマラソン、名古屋シティマラソン、飛鳥マラソンを走られるOANAの皆さんの健闘と完走を祈願してます そんな中僕は少し用意が遅いのですが来月走るフルマラソンの為の走り込みを今日から開始しましたまだ雪がかなり積もっているので除雪がされている場所を選びロードランしてます 余談なのですが今朝僕の前のハンドルネームだった我が家の愛犬が17歳6ヶ月でこの世を去りましたので追悼も込めてロング走をさせて頂きました

コメント 10 30
S4
| 2025/03/08 | みんなのトレーニング日記

明日、3月9日の知ってるだけで名古屋ウィメンズマラソン、名古屋シティマラソン、飛鳥マラソンを走られるOANAの皆さんの健闘と完走を祈願してます そんな中僕は少し用意が遅いのですが来月走るフルマラソンの為の走り込みを今日から開始しましたまだ雪がかなり積もっているので除雪がされている場所を選びロードランしてます 余談なのですが今朝僕の前のハンドルネームだった我が家の愛犬が17歳6ヶ月でこの世を去りましたので追悼も込めてロング走をさせて頂きました

ユーザー画像
S4
| 2025/03/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Yahoo記事からの抜粋です 情報ダブっていればスキップしてください 丸亀製麺などの運営で知られるトリドールホールディングスが手がけるカフェ「コナズ珈琲」が好調だ 「ハワイアン」をテーマにしたカフェで、パンケーキやロコモコなどの商品がウリ

Yahoo記事からの抜粋です 情報ダブっていればスキップしてください 丸亀製麺などの運営で知られるトリドールホールディングスが手がけるカフェ「コナズ珈琲」が好調だ 「ハワイアン」をテーマにしたカフェで、パンケーキやロコモコなどの商品がウリ

コメント 2 30
Makopie
| 2025/03/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Yahoo記事からの抜粋です 情報ダブっていればスキップしてください 丸亀製麺などの運営で知られるトリドールホールディングスが手がけるカフェ「コナズ珈琲」が好調だ 「ハワイアン」をテーマにしたカフェで、パンケーキやロコモコなどの商品がウリ

ユーザー画像
Makopie
| 2025/03/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙終にレジェンドオハナ🌺になりました。🌈長い道のりでしたが一目標達成嬉しいです😆

アロハ〜!🤙終にレジェンドオハナ🌺になりました。🌈長い道のりでしたが一目標達成嬉しいです😆

コメント 15 30
kenichif1
| 2025/04/07 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙終にレジェンドオハナ🌺になりました。🌈長い道のりでしたが一目標達成嬉しいです😆

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/04/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ハパルア向けての練習ラン。🌈🏃 一日遅れの投稿 本番まで1週間となりました。 昨日は8マイルを息切れしないペース、喋りながらでも走れるペースというお題で走りました。 前半は良かったですが後半はいつものペースに戻ってしまった🤦 コースはいつものアラモアナーヒルトンラグーンーアラワイ運河ーカピオラニ公園ーアラワイ運河ーアラモアナパーク一周 途中小雨☔️が降って気持ちいい感じでしたが7:30過ぎると太陽🌞も出てきてなかなか暑かったです。 1km 5分41秒は無理だなぁ〜 1km 5分5x秒台で走れば2時間10分を切れそうだ。 そこらへんを目指します。 その前に今週はESPN Honolulu Pickleballという大会も出ますんで大忙し🤣 🤙🌈🍺

ハパルア向けての練習ラン。🌈🏃 一日遅れの投稿 本番まで1週間となりました。 昨日は8マイルを息切れしないペース、喋りながらでも走れるペースというお題で走りました。 前半は良かったですが後半はいつものペースに戻ってしまった🤦 コースはいつものアラモアナーヒルトンラグーンーアラワイ運河ーカピオラニ公園ーアラワイ運河ーアラモアナパーク一周 途中小雨☔️が降って気持ちいい感じでしたが7:30過ぎると太陽🌞も出てきてなかなか暑かったです。 1km 5分41秒は無理だなぁ〜 1km 5分5x秒台で走れば2時間10分を切れそうだ。 そこらへんを目指します。 その前に今週はESPN Honolulu Pickleballという大会も出ますんで大忙し🤣 🤙🌈🍺

コメント 11 30
Sam
| 2025/04/08 | 私とホノルルマラソン

ハパルア向けての練習ラン。🌈🏃 一日遅れの投稿 本番まで1週間となりました。 昨日は8マイルを息切れしないペース、喋りながらでも走れるペースというお題で走りました。 前半は良かったですが後半はいつものペースに戻ってしまった🤦 コースはいつものアラモアナーヒルトンラグーンーアラワイ運河ーカピオラニ公園ーアラワイ運河ーアラモアナパーク一周 途中小雨☔️が降って気持ちいい感じでしたが7:30過ぎると太陽🌞も出てきてなかなか暑かったです。 1km 5分41秒は無理だなぁ〜 1km 5分5x秒台で走れば2時間10分を切れそうだ。 そこらへんを目指します。 その前に今週はESPN Honolulu Pickleballという大会も出ますんで大忙し🤣 🤙🌈🍺

ユーザー画像
Sam
| 2025/04/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

北九州最大級のフラダンスの祭典、アロハフェスタ2025 in 北九州が 2025年4月26日(土) 〜 27日(日)11:00 〜 20:00に開催されます。 お近くの方はどうぞ https://alohafesta.com/

北九州最大級のフラダンスの祭典、アロハフェスタ2025 in 北九州が 2025年4月26日(土) 〜 27日(日)11:00 〜 20:00に開催されます。 お近くの方はどうぞ https://alohafesta.com/

コメント 1 30
Tommycaira
| 2025/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

北九州最大級のフラダンスの祭典、アロハフェスタ2025 in 北九州が 2025年4月26日(土) 〜 27日(日)11:00 〜 20:00に開催されます。 お近くの方はどうぞ https://alohafesta.com/

ユーザー画像
Tommycaira
| 2025/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

シーズンを締めくくるに最適なレース 、ふくい桜マラソンの動画をアップしました。ちょーフラットなコース、制限時間7時間で、初心者にもPB狙いの方にもオススメです。 【激推し】ふくい桜マラソン2025 https://youtu.be/v4YgyPGkqqY

シーズンを締めくくるに最適なレース 、ふくい桜マラソンの動画をアップしました。ちょーフラットなコース、制限時間7時間で、初心者にもPB狙いの方にもオススメです。 【激推し】ふくい桜マラソン2025 https://youtu.be/v4YgyPGkqqY

コメント 10 30
りゅーチャンネル
| 2025/04/18 | みんなのトレーニング日記

シーズンを締めくくるに最適なレース 、ふくい桜マラソンの動画をアップしました。ちょーフラットなコース、制限時間7時間で、初心者にもPB狙いの方にもオススメです。 【激推し】ふくい桜マラソン2025 https://youtu.be/v4YgyPGkqqY

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2025/04/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

毎月フルマラソン104回目(トータル:163回目)は、音楽の街、 ナッシュビル。 毎年夜行便で行って翌日に走るのはきついけどナッシュビルはライブミュージックとギターでいつもあふれています。 マラソンとナッシュビルのライブ音楽が一杯のブロードのぶら歩きをビデオにしてみました。 ショート: https://www.youtube.com/shorts/S8StCuttIDQ https://youtu.be/aAAwPaVMvYQ https://youtu.be/K2il_qdXH8M

毎月フルマラソン104回目(トータル:163回目)は、音楽の街、 ナッシュビル。 毎年夜行便で行って翌日に走るのはきついけどナッシュビルはライブミュージックとギターでいつもあふれています。 マラソンとナッシュビルのライブ音楽が一杯のブロードのぶら歩きをビデオにしてみました。 ショート: https://www.youtube.com/shorts/S8StCuttIDQ https://youtu.be/aAAwPaVMvYQ https://youtu.be/K2il_qdXH8M

コメント 12 30
KojiSD
| 2025/04/29 | 私とホノルルマラソン

毎月フルマラソン104回目(トータル:163回目)は、音楽の街、 ナッシュビル。 毎年夜行便で行って翌日に走るのはきついけどナッシュビルはライブミュージックとギターでいつもあふれています。 マラソンとナッシュビルのライブ音楽が一杯のブロードのぶら歩きをビデオにしてみました。 ショート: https://www.youtube.com/shorts/S8StCuttIDQ https://youtu.be/aAAwPaVMvYQ https://youtu.be/K2il_qdXH8M

ユーザー画像
KojiSD
| 2025/04/29 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

一昨日、昨日と雨のため屋外ランができませんでしたが、今朝は多少小降りながらもランニングが出来ない事はなさそうだったのでシーサイド方面へランニングに出かけました 本日寄港予定のセブンシーズ・エクスプロラーが既に着岸してました

一昨日、昨日と雨のため屋外ランができませんでしたが、今朝は多少小降りながらもランニングが出来ない事はなさそうだったのでシーサイド方面へランニングに出かけました 本日寄港予定のセブンシーズ・エクスプロラーが既に着岸してました

コメント 0 30
S4
| 2025/04/30 | みんなのトレーニング日記

一昨日、昨日と雨のため屋外ランができませんでしたが、今朝は多少小降りながらもランニングが出来ない事はなさそうだったのでシーサイド方面へランニングに出かけました 本日寄港予定のセブンシーズ・エクスプロラーが既に着岸してました

ユーザー画像
S4
| 2025/04/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝から曇一つない晴天の中、5日連続でクルーズ船の寄港です 本日はアザマラ・パシュート(30,277t)の寄港なので防波堤の先端で朝ランを兼ねてお出迎え、今春スキー真っ盛りの八甲田山をバックに写真を撮りました

朝から曇一つない晴天の中、5日連続でクルーズ船の寄港です 本日はアザマラ・パシュート(30,277t)の寄港なので防波堤の先端で朝ランを兼ねてお出迎え、今春スキー真っ盛りの八甲田山をバックに写真を撮りました

コメント 8 30
S4
| 2025/05/01 | みんなのトレーニング日記

朝から曇一つない晴天の中、5日連続でクルーズ船の寄港です 本日はアザマラ・パシュート(30,277t)の寄港なので防波堤の先端で朝ランを兼ねてお出迎え、今春スキー真っ盛りの八甲田山をバックに写真を撮りました

ユーザー画像
S4
| 2025/05/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

   🌈 OHANAの皆さん 🌺 🤙 aloha  🎽 5/11 仙台国際ハーフマラソン2025開催されます ⛅️ 気温15℃ お昼ころ18℃ ちょっと風が 🏃‍➡️ 参加者 🏃‍♂️‍➡️9,239名 🏃‍♀️‍➡️1,915名 11,154名   volunteer 総勢 4,730名   ♿️ 09:45 車椅子の部 13名   start 10:05 第1ウェーブ競技者登録  10:15 第2ウェーブ 一般の部 🌲 杜の都 仙台を疾走される OHANAの皆様 楽しんで気持ちよく走って下さい🤗      ゴールでお待ちしております🙇‍♀️🙇

   🌈 OHANAの皆さん 🌺 🤙 aloha  🎽 5/11 仙台国際ハーフマラソン2025開催されます ⛅️ 気温15℃ お昼ころ18℃ ちょっと風が 🏃‍➡️ 参加者 🏃‍♂️‍➡️9,239名 🏃‍♀️‍➡️1,915名 11,154名   volunteer 総勢 4,730名   ♿️ 09:45 車椅子の部 13名   start 10:05 第1ウェーブ競技者登録  10:15 第2ウェーブ 一般の部 🌲 杜の都 仙台を疾走される OHANAの皆様 楽しんで気持ちよく走って下さい🤗      ゴールでお待ちしております🙇‍♀️🙇

コメント 5 30
アロハ
| 2025/05/11 | 私とホノルルマラソン

   🌈 OHANAの皆さん 🌺 🤙 aloha  🎽 5/11 仙台国際ハーフマラソン2025開催されます ⛅️ 気温15℃ お昼ころ18℃ ちょっと風が 🏃‍➡️ 参加者 🏃‍♂️‍➡️9,239名 🏃‍♀️‍➡️1,915名 11,154名   volunteer 総勢 4,730名   ♿️ 09:45 車椅子の部 13名   start 10:05 第1ウェーブ競技者登録  10:15 第2ウェーブ 一般の部 🌲 杜の都 仙台を疾走される OHANAの皆様 楽しんで気持ちよく走って下さい🤗      ゴールでお待ちしております🙇‍♀️🙇

ユーザー画像
アロハ
| 2025/05/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

はじめまして! 50歳で初めてフルマラソンを走りました! 結果 ①2016年2月28日 東京マラソンが初のフルマラソン出走~ 4時間34分44秒でした~ ②2016年3月13日 横浜マラソンに出走~ 4時間50分05秒でした~ 58歳に再チャレンジ! ③2024年3月03日 東京マラソン8年ぶりの出走~ 4時間05分36秒でした~ 59歳で、サブ4達成!!(グロス/ネットタイム共に) ④2024年10月27日 横浜マラソン2016年以来の出走~ 3時間51分27秒でした~ 今年60歳になる記念にとホノルルマラソンエントリーしました! タイムを狙うか?エンジョイマラソン楽しむか? スタート地点で決めたいと思います! これが、人生最後のマラソンエントリーと思っていますが・・・ 完走したら、65歳定年の記念にエントリーしてそうな気もします・・・ よろしくお願いします インスタアカウント yoneyama_1985 お気軽にフォローお願いします

はじめまして! 50歳で初めてフルマラソンを走りました! 結果 ①2016年2月28日 東京マラソンが初のフルマラソン出走~ 4時間34分44秒でした~ ②2016年3月13日 横浜マラソンに出走~ 4時間50分05秒でした~ 58歳に再チャレンジ! ③2024年3月03日 東京マラソン8年ぶりの出走~ 4時間05分36秒でした~ 59歳で、サブ4達成!!(グロス/ネットタイム共に) ④2024年10月27日 横浜マラソン2016年以来の出走~ 3時間51分27秒でした~ 今年60歳になる記念にとホノルルマラソンエントリーしました! タイムを狙うか?エンジョイマラソン楽しむか? スタート地点で決めたいと思います! これが、人生最後のマラソンエントリーと思っていますが・・・ 完走したら、65歳定年の記念にエントリーしてそうな気もします・・・ よろしくお願いします インスタアカウント yoneyama_1985 お気軽にフォローお願いします

コメント 4 30
yoneyama_1985
| 2025/05/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして! 50歳で初めてフルマラソンを走りました! 結果 ①2016年2月28日 東京マラソンが初のフルマラソン出走~ 4時間34分44秒でした~ ②2016年3月13日 横浜マラソンに出走~ 4時間50分05秒でした~ 58歳に再チャレンジ! ③2024年3月03日 東京マラソン8年ぶりの出走~ 4時間05分36秒でした~ 59歳で、サブ4達成!!(グロス/ネットタイム共に) ④2024年10月27日 横浜マラソン2016年以来の出走~ 3時間51分27秒でした~ 今年60歳になる記念にとホノルルマラソンエントリーしました! タイムを狙うか?エンジョイマラソン楽しむか? スタート地点で決めたいと思います! これが、人生最後のマラソンエントリーと思っていますが・・・ 完走したら、65歳定年の記念にエントリーしてそうな気もします・・・ よろしくお願いします インスタアカウント yoneyama_1985 お気軽にフォローお願いします

ユーザー画像
yoneyama_1985
| 2025/05/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日のRCのランニングは90分ジョグ後トラックでK4分30秒のペースで500M走で無事終了しましたOHANAの皆さんもランニングの最後はちょっと刺激を入れたランニングで終わる事をお薦めします チョットした事でランニングの質が変わりますよ

今日のRCのランニングは90分ジョグ後トラックでK4分30秒のペースで500M走で無事終了しましたOHANAの皆さんもランニングの最後はちょっと刺激を入れたランニングで終わる事をお薦めします チョットした事でランニングの質が変わりますよ

コメント 2 30
S4
| 2025/06/01 | みんなのトレーニング日記

今日のRCのランニングは90分ジョグ後トラックでK4分30秒のペースで500M走で無事終了しましたOHANAの皆さんもランニングの最後はちょっと刺激を入れたランニングで終わる事をお薦めします チョットした事でランニングの質が変わりますよ

ユーザー画像
S4
| 2025/06/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は先月初めて走った旧東海道の権太坂を含むコースを走りました。12.0km、タイムは1時間3分38秒でした。権太坂では坂道トレーニングのつもりでペースを上げてみました。息が上がり、かなりきつかったです。 今日は重心を意識して走るつもりでしたが、走り出すとすぐに忘れていつもどおりの走り方になってしまいました。フォームを変えるのは本当に難しそうです。

今日は先月初めて走った旧東海道の権太坂を含むコースを走りました。12.0km、タイムは1時間3分38秒でした。権太坂では坂道トレーニングのつもりでペースを上げてみました。息が上がり、かなりきつかったです。 今日は重心を意識して走るつもりでしたが、走り出すとすぐに忘れていつもどおりの走り方になってしまいました。フォームを変えるのは本当に難しそうです。

コメント 4 30
runner0821
| 2025/06/01 | みんなのトレーニング日記

今日は先月初めて走った旧東海道の権太坂を含むコースを走りました。12.0km、タイムは1時間3分38秒でした。権太坂では坂道トレーニングのつもりでペースを上げてみました。息が上がり、かなりきつかったです。 今日は重心を意識して走るつもりでしたが、走り出すとすぐに忘れていつもどおりの走り方になってしまいました。フォームを変えるのは本当に難しそうです。

ユーザー画像
runner0821
| 2025/06/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

身体を絞るため、ライザップに行こうかと。病気をしてて10kg増えたの😢とりあえずカウンセリングを受けます。どうでしょう?

身体を絞るため、ライザップに行こうかと。病気をしてて10kg増えたの😢とりあえずカウンセリングを受けます。どうでしょう?

コメント 5 30
miffy
| 2025/06/15 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)

身体を絞るため、ライザップに行こうかと。病気をしてて10kg増えたの😢とりあえずカウンセリングを受けます。どうでしょう?

ユーザー画像
miffy
| 2025/06/15 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)
ユーザー画像

アロハ! 今日、先日のハパルアバーチャル2025の完走記念品の Tシャツとメダルが届きました。 メダルは去年と同じ、回転式です。 Tシャツは、鮮やかなオレンジ色で、今までと違ったデザインでした。

アロハ! 今日、先日のハパルアバーチャル2025の完走記念品の Tシャツとメダルが届きました。 メダルは去年と同じ、回転式です。 Tシャツは、鮮やかなオレンジ色で、今までと違ったデザインでした。

コメント 7 30
小金井のしんちゃん
| 2025/06/24 | ハパルアを語ろう!

アロハ! 今日、先日のハパルアバーチャル2025の完走記念品の Tシャツとメダルが届きました。 メダルは去年と同じ、回転式です。 Tシャツは、鮮やかなオレンジ色で、今までと違ったデザインでした。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2025/06/24 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

ライザップ申し込み🈸来月から。やはり食事制限厳しそう。ライザップレシピ本を借りて眺めてます😆

ライザップ申し込み🈸来月から。やはり食事制限厳しそう。ライザップレシピ本を借りて眺めてます😆

コメント 6 30
miffy
| 07/05 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)

ライザップ申し込み🈸来月から。やはり食事制限厳しそう。ライザップレシピ本を借りて眺めてます😆

ユーザー画像
miffy
| 07/05 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)
ユーザー画像

今日はセレブリティミレニアムが寄港するのは知っていましたがバイトの日だったのでお出迎えが出来ませんでした 夕方ランニングを兼ねてお見送りする事にしました

今日はセレブリティミレニアムが寄港するのは知っていましたがバイトの日だったのでお出迎えが出来ませんでした 夕方ランニングを兼ねてお見送りする事にしました

コメント 0 30
S4
| 07/11 | みんなのトレーニング日記

今日はセレブリティミレニアムが寄港するのは知っていましたがバイトの日だったのでお出迎えが出来ませんでした 夕方ランニングを兼ねてお見送りする事にしました

ユーザー画像
S4
| 07/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さん 万博には行かれましたか? 2回目の万博で夜までいたのは初めてで、噴水ショー、花火、ドローンショーを楽しんできました。 本日の歩数が25000歩を超え、距離にして16kmでした。

皆さん 万博には行かれましたか? 2回目の万博で夜までいたのは初めてで、噴水ショー、花火、ドローンショーを楽しんできました。 本日の歩数が25000歩を超え、距離にして16kmでした。

コメント 5 30
topfield
| 07/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん 万博には行かれましたか? 2回目の万博で夜までいたのは初めてで、噴水ショー、花火、ドローンショーを楽しんできました。 本日の歩数が25000歩を超え、距離にして16kmでした。

ユーザー画像
topfield
| 07/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

天気の良い朝ランは護衛艦が寄港している中央埠頭でランニングしました朝日に輝く護衛艦は凄く頼もしい姿をしてました 9:30よりRCの練習会があるので本日のメニューをグループLINEで発表しておかないとね

天気の良い朝ランは護衛艦が寄港している中央埠頭でランニングしました朝日に輝く護衛艦は凄く頼もしい姿をしてました 9:30よりRCの練習会があるので本日のメニューをグループLINEで発表しておかないとね

コメント 0 30
S4
| 07/20 | みんなのトレーニング日記

天気の良い朝ランは護衛艦が寄港している中央埠頭でランニングしました朝日に輝く護衛艦は凄く頼もしい姿をしてました 9:30よりRCの練習会があるので本日のメニューをグループLINEで発表しておかないとね

ユーザー画像
S4
| 07/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

マクドナルドのハワイアンバーガーズ、肉厚ビーフチーズロコモコ美味しかったです。もちろんお供はマックフロートブルーハワイ2025。 罪悪感を感じながらいただきました💦 今日の夕方は少し走ろうかな。

マクドナルドのハワイアンバーガーズ、肉厚ビーフチーズロコモコ美味しかったです。もちろんお供はマックフロートブルーハワイ2025。 罪悪感を感じながらいただきました💦 今日の夕方は少し走ろうかな。

コメント 4 30
topfield
| 07/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

マクドナルドのハワイアンバーガーズ、肉厚ビーフチーズロコモコ美味しかったです。もちろんお供はマックフロートブルーハワイ2025。 罪悪感を感じながらいただきました💦 今日の夕方は少し走ろうかな。

ユーザー画像
topfield
| 07/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は猛暑日の予報が出てたのでジョグを30分にしてフルマラソンフィニッシュタイム3時間45分のペース走(K5分20秒)2,000Mで無事終了しました

今日は猛暑日の予報が出てたのでジョグを30分にしてフルマラソンフィニッシュタイム3時間45分のペース走(K5分20秒)2,000Mで無事終了しました

コメント 4 30
S4
| 07/21 | みんなのトレーニング日記

今日は猛暑日の予報が出てたのでジョグを30分にしてフルマラソンフィニッシュタイム3時間45分のペース走(K5分20秒)2,000Mで無事終了しました

ユーザー画像
S4
| 07/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さんの投稿に刺激されて、今日のランチはマックの肉厚ビーフチーズロコモコとファミマのツナマヨネーズのSPAMむすびのダブルで‼️ ハワイを感じながらで美味しかったですが、お腹いっぱい😅🥰

皆さんの投稿に刺激されて、今日のランチはマックの肉厚ビーフチーズロコモコとファミマのツナマヨネーズのSPAMむすびのダブルで‼️ ハワイを感じながらで美味しかったですが、お腹いっぱい😅🥰

コメント 6 30
OXTAILH1
| 07/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さんの投稿に刺激されて、今日のランチはマックの肉厚ビーフチーズロコモコとファミマのツナマヨネーズのSPAMむすびのダブルで‼️ ハワイを感じながらで美味しかったですが、お腹いっぱい😅🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 07/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 6501-6525件 / 全9600件