みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。暑い日が続きますね。熱中症に気をつけて、トレーニングされてくださいね。次回のホノルル気分ライブランは、8月8日です。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。暑い日が続きますね。熱中症に気をつけて、トレーニングされてくださいね。次回のホノルル気分ライブランは、8月8日です。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 4 30
かおり
| 07/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。暑い日が続きますね。熱中症に気をつけて、トレーニングされてくださいね。次回のホノルル気分ライブランは、8月8日です。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

高島屋大阪店で2025年7月23日(水)から28日(月)まで「Fresh!Fun!HAWAIʻI」が開催されます。 京都店では7月30日(水)から8月5日(火)まで。 私の知り合いの店(アイカネコーヒー)も出店してます。

高島屋大阪店で2025年7月23日(水)から28日(月)まで「Fresh!Fun!HAWAIʻI」が開催されます。 京都店では7月30日(水)から8月5日(火)まで。 私の知り合いの店(アイカネコーヒー)も出店してます。

コメント 6 30
topfield
| 07/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

高島屋大阪店で2025年7月23日(水)から28日(月)まで「Fresh!Fun!HAWAIʻI」が開催されます。 京都店では7月30日(水)から8月5日(火)まで。 私の知り合いの店(アイカネコーヒー)も出店してます。

ユーザー画像
topfield
| 07/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハワイのクラフトビールブルワリ-情報&備忘録です。  まずは、ワイキキ近辺から * マウイ・ブリューイング・カンパニー * ワイキキ・ブリューイング・カンパニー * アロハ・ビア・カンパニーは、昨年12月はハワイBankの前にあったのですが、今は閉店したようで営業は、カカアコ店のみ また、支払いでANAマイルが溜まるとか😂 https://anasalesa.com/amc-listings/aloha-beer-co/ でも、そんなに飲めないという方には ワード・カカアコエリアにある商業施設サウスショアマーケット 1階にあるお店「オフ・ザ・ウォール クラフトビール&ワイン」は、お店の壁にたくさんのレバーがついていて、好きなお酒を好きなだけグラスに注げるシステムなので、いろいろ飲んでみたい方にはお勧めです。 https://www.offthewallhawaii.com/menu 日本語は、こちら https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/2544/

ハワイのクラフトビールブルワリ-情報&備忘録です。  まずは、ワイキキ近辺から * マウイ・ブリューイング・カンパニー * ワイキキ・ブリューイング・カンパニー * アロハ・ビア・カンパニーは、昨年12月はハワイBankの前にあったのですが、今は閉店したようで営業は、カカアコ店のみ また、支払いでANAマイルが溜まるとか😂 https://anasalesa.com/amc-listings/aloha-beer-co/ でも、そんなに飲めないという方には ワード・カカアコエリアにある商業施設サウスショアマーケット 1階にあるお店「オフ・ザ・ウォール クラフトビール&ワイン」は、お店の壁にたくさんのレバーがついていて、好きなお酒を好きなだけグラスに注げるシステムなので、いろいろ飲んでみたい方にはお勧めです。 https://www.offthewallhawaii.com/menu 日本語は、こちら https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/2544/

コメント 0 30
Tommycaira
| 07/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハワイのクラフトビールブルワリ-情報&備忘録です。  まずは、ワイキキ近辺から * マウイ・ブリューイング・カンパニー * ワイキキ・ブリューイング・カンパニー * アロハ・ビア・カンパニーは、昨年12月はハワイBankの前にあったのですが、今は閉店したようで営業は、カカアコ店のみ また、支払いでANAマイルが溜まるとか😂 https://anasalesa.com/amc-listings/aloha-beer-co/ でも、そんなに飲めないという方には ワード・カカアコエリアにある商業施設サウスショアマーケット 1階にあるお店「オフ・ザ・ウォール クラフトビール&ワイン」は、お店の壁にたくさんのレバーがついていて、好きなお酒を好きなだけグラスに注げるシステムなので、いろいろ飲んでみたい方にはお勧めです。 https://www.offthewallhawaii.com/menu 日本語は、こちら https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/2544/

ユーザー画像
Tommycaira
| 07/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

< 【確定】 25年7月27日(日)18:00~ ホノルルマラソンOHANA懇親会@東京駅(Marunouchi Base) > ・ 皆さん、おはようございます。 ・ 明日の懇親会の参加投票、ご協力いただきありがとうございました! ・ 参加される方は下記の通りになります。 ※順不同 ・ 記名漏れ等がありましたら、ご面倒ですが、コメントを頂けると助かります🙇💦 ・ ===== ===== ▼参加:19名 🌺モチョモチョさん 🌺ルンルンさん 🌺ふみんたさん 🌺Toshikoさん 🌺IZUMIさん 🌺デイジーライオンさん 🌺かおりさん ・ ☘️Tetsuyaさん ☘️084さん ☘️はまのしんちゃんさん ☘️superstationさん ☘️FJさん ☘️micchiiさん ☘️OHANAさん ☘️kimoさん ☘️小金井のしんちゃんさん ☘️makkiさん ☘️ダイすケさん ☘️ひで ===== ===== ・ 7月&8月は酷暑を鑑み、練習会は設定せず懇親会のみ行います! ・ 大分早めの暑気払いになりますが、明日の懇親会を楽めればと思います😍✨

< 【確定】 25年7月27日(日)18:00~ ホノルルマラソンOHANA懇親会@東京駅(Marunouchi Base) > ・ 皆さん、おはようございます。 ・ 明日の懇親会の参加投票、ご協力いただきありがとうございました! ・ 参加される方は下記の通りになります。 ※順不同 ・ 記名漏れ等がありましたら、ご面倒ですが、コメントを頂けると助かります🙇💦 ・ ===== ===== ▼参加:19名 🌺モチョモチョさん 🌺ルンルンさん 🌺ふみんたさん 🌺Toshikoさん 🌺IZUMIさん 🌺デイジーライオンさん 🌺かおりさん ・ ☘️Tetsuyaさん ☘️084さん ☘️はまのしんちゃんさん ☘️superstationさん ☘️FJさん ☘️micchiiさん ☘️OHANAさん ☘️kimoさん ☘️小金井のしんちゃんさん ☘️makkiさん ☘️ダイすケさん ☘️ひで ===== ===== ・ 7月&8月は酷暑を鑑み、練習会は設定せず懇親会のみ行います! ・ 大分早めの暑気払いになりますが、明日の懇親会を楽めればと思います😍✨

コメント 2 30
ひで
| 07/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 【確定】 25年7月27日(日)18:00~ ホノルルマラソンOHANA懇親会@東京駅(Marunouchi Base) > ・ 皆さん、おはようございます。 ・ 明日の懇親会の参加投票、ご協力いただきありがとうございました! ・ 参加される方は下記の通りになります。 ※順不同 ・ 記名漏れ等がありましたら、ご面倒ですが、コメントを頂けると助かります🙇💦 ・ ===== ===== ▼参加:19名 🌺モチョモチョさん 🌺ルンルンさん 🌺ふみんたさん 🌺Toshikoさん 🌺IZUMIさん 🌺デイジーライオンさん 🌺かおりさん ・ ☘️Tetsuyaさん ☘️084さん ☘️はまのしんちゃんさん ☘️superstationさん ☘️FJさん ☘️micchiiさん ☘️OHANAさん ☘️kimoさん ☘️小金井のしんちゃんさん ☘️makkiさん ☘️ダイすケさん ☘️ひで ===== ===== ・ 7月&8月は酷暑を鑑み、練習会は設定せず懇親会のみ行います! ・ 大分早めの暑気払いになりますが、明日の懇親会を楽めればと思います😍✨

ユーザー画像
ひで
| 07/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝は一万分セッション後、ライブランのマラソン大会🏃‍♀️LR60に久々に参加出来ました。マイペースで走りきれて、メダル🏅貰えて満足です!☺️参加された方お疲れ様でした!🌈

アロハ〜!🤙今朝は一万分セッション後、ライブランのマラソン大会🏃‍♀️LR60に久々に参加出来ました。マイペースで走りきれて、メダル🏅貰えて満足です!☺️参加された方お疲れ様でした!🌈

コメント 4 30
kenichif1
| 08/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝は一万分セッション後、ライブランのマラソン大会🏃‍♀️LR60に久々に参加出来ました。マイペースで走りきれて、メダル🏅貰えて満足です!☺️参加された方お疲れ様でした!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 08/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 8/24 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 日中は熱中症警戒アラートで、外出しないようにしてる為、早朝の活動しかできません。😭昨日に続いて、今日も水上公園のラン&ウォーク。でも気温が上がってくるとやはりシンドイ。🏃

本日 8/24 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 日中は熱中症警戒アラートで、外出しないようにしてる為、早朝の活動しかできません。😭昨日に続いて、今日も水上公園のラン&ウォーク。でも気温が上がってくるとやはりシンドイ。🏃

コメント 2 30
もた
| 08/24 | みんなのトレーニング日記

本日 8/24 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 日中は熱中症警戒アラートで、外出しないようにしてる為、早朝の活動しかできません。😭昨日に続いて、今日も水上公園のラン&ウォーク。でも気温が上がってくるとやはりシンドイ。🏃

ユーザー画像
もた
| 08/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙 オハナの新機能『ホノルルDIARY』始まりましたね🌺 オハナポイントを更に増やしながら、毎日のトレーニング、ホノルル気分メモリ〜、グッズコレクションの記録を始めました。😆 どこまで続くか分かりませんが、ホノルル思い出しながら、今年の楽しみな予定を考えています。☺️ ※初参加の方などにホノルルについて少しでもイメージ持っていただけたら幸いです。☺️ ※ホノルルの思い出など投稿したら、もっと色々な観光地、ホノマラ🏃‍♀️に関して色々予定たてられていいかも。(新機能試しに投稿してみました。。。) マハロ〜🌈

アロハ〜!🤙 オハナの新機能『ホノルルDIARY』始まりましたね🌺 オハナポイントを更に増やしながら、毎日のトレーニング、ホノルル気分メモリ〜、グッズコレクションの記録を始めました。😆 どこまで続くか分かりませんが、ホノルル思い出しながら、今年の楽しみな予定を考えています。☺️ ※初参加の方などにホノルルについて少しでもイメージ持っていただけたら幸いです。☺️ ※ホノルルの思い出など投稿したら、もっと色々な観光地、ホノマラ🏃‍♀️に関して色々予定たてられていいかも。(新機能試しに投稿してみました。。。) マハロ〜🌈

コメント 0 30
kenichif1
| 09/11 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙 オハナの新機能『ホノルルDIARY』始まりましたね🌺 オハナポイントを更に増やしながら、毎日のトレーニング、ホノルル気分メモリ〜、グッズコレクションの記録を始めました。😆 どこまで続くか分かりませんが、ホノルル思い出しながら、今年の楽しみな予定を考えています。☺️ ※初参加の方などにホノルルについて少しでもイメージ持っていただけたら幸いです。☺️ ※ホノルルの思い出など投稿したら、もっと色々な観光地、ホノマラ🏃‍♀️に関して色々予定たてられていいかも。(新機能試しに投稿してみました。。。) マハロ〜🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 09/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

◼️いつ 2025/9/26 ◼️どこを 近所のゴルフ場近辺のウオーキング ◼️トレーニングの感想 涼しくなったとはいえ、汗だく。シャワーが気持ち良すぎ。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ゴルフに行くので練習をしたいものの、今一腰が心配。 ウオーキングでより多くの酸素を吸い、吐き、体の中をきれいにしたく。ゴルフはイメトレのみ。OBを恐れず気持ち良く打つのはやめることと、寄せで勝負したいのですが、そうは問屋が卸さず、ラウンドパーティーの皆さんにご迷惑をかけるとおもっています。かつ、膝のケアもテーピングとサポーターで準備しておこうと思います。 p.s. そういえばマラサダがポルトガルが発祥の地ということを昨年ポルトガルに行くまで知らなかった。リスボンまた行きたい。Pastelaria

◼️いつ 2025/9/26 ◼️どこを 近所のゴルフ場近辺のウオーキング ◼️トレーニングの感想 涼しくなったとはいえ、汗だく。シャワーが気持ち良すぎ。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ゴルフに行くので練習をしたいものの、今一腰が心配。 ウオーキングでより多くの酸素を吸い、吐き、体の中をきれいにしたく。ゴルフはイメトレのみ。OBを恐れず気持ち良く打つのはやめることと、寄せで勝負したいのですが、そうは問屋が卸さず、ラウンドパーティーの皆さんにご迷惑をかけるとおもっています。かつ、膝のケアもテーピングとサポーターで準備しておこうと思います。 p.s. そういえばマラサダがポルトガルが発祥の地ということを昨年ポルトガルに行くまで知らなかった。リスボンまた行きたい。Pastelaria

コメント 5 30
よっしー
| 09/26 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2025/9/26 ◼️どこを 近所のゴルフ場近辺のウオーキング ◼️トレーニングの感想 涼しくなったとはいえ、汗だく。シャワーが気持ち良すぎ。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ゴルフに行くので練習をしたいものの、今一腰が心配。 ウオーキングでより多くの酸素を吸い、吐き、体の中をきれいにしたく。ゴルフはイメトレのみ。OBを恐れず気持ち良く打つのはやめることと、寄せで勝負したいのですが、そうは問屋が卸さず、ラウンドパーティーの皆さんにご迷惑をかけるとおもっています。かつ、膝のケアもテーピングとサポーターで準備しておこうと思います。 p.s. そういえばマラサダがポルトガルが発祥の地ということを昨年ポルトガルに行くまで知らなかった。リスボンまた行きたい。Pastelaria

ユーザー画像
よっしー
| 09/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🏃‍♀️💨🏃💨🏃‍♂️💨名古屋ウィメンズマラソン2026🏃‍♀️💨🏃💨🏃‍♂️💨 #名古屋ウィメンズマラソン2026 #当選! #入金済み わーい🙌わーい🙌 練習するぞー😤😤😤😤😤💪💪💪💪💪 また前泊だな。楽しみ😊 #前泊 #名古屋 #愛知県 #完走出来ますように #バカラ

🏃‍♀️💨🏃💨🏃‍♂️💨名古屋ウィメンズマラソン2026🏃‍♀️💨🏃💨🏃‍♂️💨 #名古屋ウィメンズマラソン2026 #当選! #入金済み わーい🙌わーい🙌 練習するぞー😤😤😤😤😤💪💪💪💪💪 また前泊だな。楽しみ😊 #前泊 #名古屋 #愛知県 #完走出来ますように #バカラ

コメント 1 30
miffy
| 10/05 | みんなのトレーニング日記

🏃‍♀️💨🏃💨🏃‍♂️💨名古屋ウィメンズマラソン2026🏃‍♀️💨🏃💨🏃‍♂️💨 #名古屋ウィメンズマラソン2026 #当選! #入金済み わーい🙌わーい🙌 練習するぞー😤😤😤😤😤💪💪💪💪💪 また前泊だな。楽しみ😊 #前泊 #名古屋 #愛知県 #完走出来ますように #バカラ

ユーザー画像
miffy
| 10/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

あと、2ケ月ちょっとでいよいよホノルルマラソンですね。 楽しみにしています。 毎月連続フルマラソンの110回目、トータル169回目のフルマラソンを本日、南カリフォルニアのロングビーチで走ってきました。 また、走りながらビデオを撮りましたのでよろしければご覧下さい。 Short: https://youtube.com/shorts/SDSVnM7TIho Full: https://youtu.be/BuiEr3SJEzQ

あと、2ケ月ちょっとでいよいよホノルルマラソンですね。 楽しみにしています。 毎月連続フルマラソンの110回目、トータル169回目のフルマラソンを本日、南カリフォルニアのロングビーチで走ってきました。 また、走りながらビデオを撮りましたのでよろしければご覧下さい。 Short: https://youtube.com/shorts/SDSVnM7TIho Full: https://youtu.be/BuiEr3SJEzQ

コメント 4 30
KojiSD
| 10/06 | 私とホノルルマラソン

あと、2ケ月ちょっとでいよいよホノルルマラソンですね。 楽しみにしています。 毎月連続フルマラソンの110回目、トータル169回目のフルマラソンを本日、南カリフォルニアのロングビーチで走ってきました。 また、走りながらビデオを撮りましたのでよろしければご覧下さい。 Short: https://youtube.com/shorts/SDSVnM7TIho Full: https://youtu.be/BuiEr3SJEzQ

ユーザー画像
KojiSD
| 10/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日 10/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 水上公園は金木犀の香りが漂い、銀杏がそこかしこに散らばり、秋一色に。🤗雨が降り始めたので、今日はいつもの半分のラン&ウォーク🏃

本日 10/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 水上公園は金木犀の香りが漂い、銀杏がそこかしこに散らばり、秋一色に。🤗雨が降り始めたので、今日はいつもの半分のラン&ウォーク🏃

コメント 7 30
もた
| 10/11 | みんなのトレーニング日記

本日 10/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 水上公園は金木犀の香りが漂い、銀杏がそこかしこに散らばり、秋一色に。🤗雨が降り始めたので、今日はいつもの半分のラン&ウォーク🏃

ユーザー画像
もた
| 10/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今週、オンデマンドチャレンジ7〜9を行い、コンプリートいたしました。この間、多くのことを知り、勉強になりました。 トレーニングとは脱線しますが、Tomoさんから教えていただいたテキサスバーベキューは、ぜひ食べてみたいですね。

今週、オンデマンドチャレンジ7〜9を行い、コンプリートいたしました。この間、多くのことを知り、勉強になりました。 トレーニングとは脱線しますが、Tomoさんから教えていただいたテキサスバーベキューは、ぜひ食べてみたいですね。

コメント 2 30
アイビーキャンプ
| 10/11 | みんなのトレーニング日記

今週、オンデマンドチャレンジ7〜9を行い、コンプリートいたしました。この間、多くのことを知り、勉強になりました。 トレーニングとは脱線しますが、Tomoさんから教えていただいたテキサスバーベキューは、ぜひ食べてみたいですね。

ユーザー画像
アイビーキャンプ
| 10/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルル準備5 足が腫れてしまいました!※お目を汚す写真があります、食事中の方すいません😅 フォームの改善が必要です 足が内側に傾いていた可能性 前傾姿勢をせず、地面を蹴って走っていた可能性 改善、調整中 体重を前にかけて、前進する 爪先立ち運動 片足ずつ曲げて体重を前にかけて、足首をほぐす 実施していますが、改善できるかな 身体を壊したくはありません 他にトライした方がいい方法、情報をお待ちしております

ホノルル準備5 足が腫れてしまいました!※お目を汚す写真があります、食事中の方すいません😅 フォームの改善が必要です 足が内側に傾いていた可能性 前傾姿勢をせず、地面を蹴って走っていた可能性 改善、調整中 体重を前にかけて、前進する 爪先立ち運動 片足ずつ曲げて体重を前にかけて、足首をほぐす 実施していますが、改善できるかな 身体を壊したくはありません 他にトライした方がいい方法、情報をお待ちしております

コメント 6 30
NAOKO
| 10/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルル準備5 足が腫れてしまいました!※お目を汚す写真があります、食事中の方すいません😅 フォームの改善が必要です 足が内側に傾いていた可能性 前傾姿勢をせず、地面を蹴って走っていた可能性 改善、調整中 体重を前にかけて、前進する 爪先立ち運動 片足ずつ曲げて体重を前にかけて、足首をほぐす 実施していますが、改善できるかな 身体を壊したくはありません 他にトライした方がいい方法、情報をお待ちしております

ユーザー画像
NAOKO
| 10/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日 11/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース。 久し振りに晴れ間が広がり、冠雪の富士山もクッキリとして気持ちの良いラン&ウォークでした。

本日 11/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース。 久し振りに晴れ間が広がり、冠雪の富士山もクッキリとして気持ちの良いラン&ウォークでした。

コメント 0 30
もた
| 11/01 | みんなのトレーニング日記

本日 11/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース。 久し振りに晴れ間が広がり、冠雪の富士山もクッキリとして気持ちの良いラン&ウォークでした。

ユーザー画像
もた
| 11/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ESTA申請完了✅ 2時間後に承認✅ わくわく☺️

ESTA申請完了✅ 2時間後に承認✅ わくわく☺️

コメント 1 30
KAITO
| 11/06 | 私とホノルルマラソン

ESTA申請完了✅ 2時間後に承認✅ わくわく☺️

ユーザー画像
KAITO
| 11/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

先日まで、滋賀県で国スポ障スポが行われていました。 元従業員が報告に来てくれました。 琵琶湖をデザインした金メダルです。 重さはホノルルマラソンのメダルくらいありました。

先日まで、滋賀県で国スポ障スポが行われていました。 元従業員が報告に来てくれました。 琵琶湖をデザインした金メダルです。 重さはホノルルマラソンのメダルくらいありました。

コメント 0 30
topfield
| 11/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

先日まで、滋賀県で国スポ障スポが行われていました。 元従業員が報告に来てくれました。 琵琶湖をデザインした金メダルです。 重さはホノルルマラソンのメダルくらいありました。

ユーザー画像
topfield
| 11/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨日のホノルル気分で走ろう120分LSD。走り始め直後から雨が降りはじめ、最後までずっと雨の中でのランでした。 なんとかハーフまで行ければと思って走りましたが、200メートル届きませんでした。あと1ヶ月ですね、、、。

昨日のホノルル気分で走ろう120分LSD。走り始め直後から雨が降りはじめ、最後までずっと雨の中でのランでした。 なんとかハーフまで行ければと思って走りましたが、200メートル届きませんでした。あと1ヶ月ですね、、、。

コメント 0 30
はいむるぶし
| 11/10 | みんなのトレーニング日記

昨日のホノルル気分で走ろう120分LSD。走り始め直後から雨が降りはじめ、最後までずっと雨の中でのランでした。 なんとかハーフまで行ければと思って走りましたが、200メートル届きませんでした。あと1ヶ月ですね、、、。

ユーザー画像
はいむるぶし
| 11/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

出張先の京都で早朝ラン! ふくらはぎとか膝とか心配な箇所があるので、テーピングのテストも兼ねてフル装備で走ってみました。

出張先の京都で早朝ラン! ふくらはぎとか膝とか心配な箇所があるので、テーピングのテストも兼ねてフル装備で走ってみました。

コメント 2 30
BOB
| 11/22 | みんなのトレーニング日記

出張先の京都で早朝ラン! ふくらはぎとか膝とか心配な箇所があるので、テーピングのテストも兼ねてフル装備で走ってみました。

ユーザー画像
BOB
| 11/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ハワイには何度か来ましたが、今年60歳を記念して念願のホノルルマラソンに挑戦する事にしました。日々ランニングしてますが、フルマラソンの経験はなく不安ばかりです(笑)

ハワイには何度か来ましたが、今年60歳を記念して念願のホノルルマラソンに挑戦する事にしました。日々ランニングしてますが、フルマラソンの経験はなく不安ばかりです(笑)

コメント 7 30
ken
| 11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ハワイには何度か来ましたが、今年60歳を記念して念願のホノルルマラソンに挑戦する事にしました。日々ランニングしてますが、フルマラソンの経験はなく不安ばかりです(笑)

ユーザー画像
ken
| 11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

2001年からコロナ禍を除き参加してます。記録はイマイチ下降な感じですがホノマラの雰囲気を楽しんでいます。フィニッシャーマンデーはカピオラニ公園に戻ったんですね。ダイヤモンドヘッドで写真が撮れるのを楽しみたいと思います。

2001年からコロナ禍を除き参加してます。記録はイマイチ下降な感じですがホノマラの雰囲気を楽しんでいます。フィニッシャーマンデーはカピオラニ公園に戻ったんですね。ダイヤモンドヘッドで写真が撮れるのを楽しみたいと思います。

コメント 0 30
タピオカ
| 11/24 | 私とホノルルマラソン

2001年からコロナ禍を除き参加してます。記録はイマイチ下降な感じですがホノマラの雰囲気を楽しんでいます。フィニッシャーマンデーはカピオラニ公園に戻ったんですね。ダイヤモンドヘッドで写真が撮れるのを楽しみたいと思います。

ユーザー画像
タピオカ
| 11/24 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

久しぶりの投稿です‼️ OHANAの皆さま、THE CLUB 登録団体『吉祥寺ランニングクラブ』の管理人をしています『たまっち』です🤙 ホノルルマラソンは写真のクラブTシャツ(吉祥寺ランニングクラブ)で走りますので、お気軽に声を掛けてください🌈

久しぶりの投稿です‼️ OHANAの皆さま、THE CLUB 登録団体『吉祥寺ランニングクラブ』の管理人をしています『たまっち』です🤙 ホノルルマラソンは写真のクラブTシャツ(吉祥寺ランニングクラブ)で走りますので、お気軽に声を掛けてください🌈

コメント 2 30
たまっち
| 11/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)

久しぶりの投稿です‼️ OHANAの皆さま、THE CLUB 登録団体『吉祥寺ランニングクラブ』の管理人をしています『たまっち』です🤙 ホノルルマラソンは写真のクラブTシャツ(吉祥寺ランニングクラブ)で走りますので、お気軽に声を掛けてください🌈

ユーザー画像
たまっち
| 11/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

初めてまして! 夢だったホノルルマラソン、今回初めて参加します! わからないことだらけなので皆さんの書き込みを見て勉強させていただきたいと思います。よろしくお願いします!

初めてまして! 夢だったホノルルマラソン、今回初めて参加します! わからないことだらけなので皆さんの書き込みを見て勉強させていただきたいと思います。よろしくお願いします!

コメント 0 30
いのっち
| 11/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めてまして! 夢だったホノルルマラソン、今回初めて参加します! わからないことだらけなので皆さんの書き込みを見て勉強させていただきたいと思います。よろしくお願いします!

ユーザー画像
いのっち
| 11/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今朝は、連休の疲れが取れず、近くの光が丘公園で軽めのジョグ 公園内は、落ち葉がたくさんです 滑って転ばないように注意してください

今朝は、連休の疲れが取れず、近くの光が丘公園で軽めのジョグ 公園内は、落ち葉がたくさんです 滑って転ばないように注意してください

コメント 3 30
Tony_sato
| 11/25 | みんなのトレーニング日記

今朝は、連休の疲れが取れず、近くの光が丘公園で軽めのジョグ 公園内は、落ち葉がたくさんです 滑って転ばないように注意してください

ユーザー画像
Tony_sato
| 11/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ダルさが残る身体でしたが、光が丘公園へ朝ランしてきました 朝靄がきれいで、徳しました

ダルさが残る身体でしたが、光が丘公園へ朝ランしてきました 朝靄がきれいで、徳しました

コメント 0 30
Tony_sato
| 11/26 | みんなのトレーニング日記

ダルさが残る身体でしたが、光が丘公園へ朝ランしてきました 朝靄がきれいで、徳しました

ユーザー画像
Tony_sato
| 11/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝もウォーキングのみ。 去年のホノルルマラソン完走メダルを見るとメッキが剥げ始めていました。 残念、SGC。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 西野緑道を回ってから西区民センターへ予約本を受け取りに9.6kmウォーキング。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今朝もウォーキングのみ。 去年のホノルルマラソン完走メダルを見るとメッキが剥げ始めていました。 残念、SGC。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 西野緑道を回ってから西区民センターへ予約本を受け取りに9.6kmウォーキング。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 9 30
iihawaii
| 11/26 | みんなのトレーニング日記

今朝もウォーキングのみ。 去年のホノルルマラソン完走メダルを見るとメッキが剥げ始めていました。 残念、SGC。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 西野緑道を回ってから西区民センターへ予約本を受け取りに9.6kmウォーキング。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
iihawaii
| 11/26 | みんなのトレーニング日記
  • 6526-6550件 / 全9599件