みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

今日は、駒沢公園で練習会 キロ5'10のつもりで公園へ行きましたが、来週フル出走の方にペーサーを頼まれて、キロ4'50となりました その代わりに、ジョギングコース×10周を8周で終了 ダウンジョグと合わせて、19km強の練習でした

今日は、駒沢公園で練習会 キロ5'10のつもりで公園へ行きましたが、来週フル出走の方にペーサーを頼まれて、キロ4'50となりました その代わりに、ジョギングコース×10周を8周で終了 ダウンジョグと合わせて、19km強の練習でした

コメント 0 30
Tony_sato
| 11/29 | みんなのトレーニング日記

今日は、駒沢公園で練習会 キロ5'10のつもりで公園へ行きましたが、来週フル出走の方にペーサーを頼まれて、キロ4'50となりました その代わりに、ジョギングコース×10周を8周で終了 ダウンジョグと合わせて、19km強の練習でした

ユーザー画像
Tony_sato
| 11/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年初めて10Kとカラカウアメリーマイルに夫婦で参加します。もうじきハワイだと楽しみにして毎日少しずつ練習しているところです。昨日はゼッケン番号のお知らせが届きましたが同一番号でした。コレはこのままで大丈夫なのでしょうか?それともどちらかが違っているのでしょうか?もし違っているのならばどのようにすれば良いのでしょうか?どなたか教えてください。 本番ではよろしくお願いします。

今年初めて10Kとカラカウアメリーマイルに夫婦で参加します。もうじきハワイだと楽しみにして毎日少しずつ練習しているところです。昨日はゼッケン番号のお知らせが届きましたが同一番号でした。コレはこのままで大丈夫なのでしょうか?それともどちらかが違っているのでしょうか?もし違っているのならばどのようにすれば良いのでしょうか?どなたか教えてください。 本番ではよろしくお願いします。

コメント 4 30
Tomi
| 11/29 | 私とホノルルマラソン

今年初めて10Kとカラカウアメリーマイルに夫婦で参加します。もうじきハワイだと楽しみにして毎日少しずつ練習しているところです。昨日はゼッケン番号のお知らせが届きましたが同一番号でした。コレはこのままで大丈夫なのでしょうか?それともどちらかが違っているのでしょうか?もし違っているのならばどのようにすれば良いのでしょうか?どなたか教えてください。 本番ではよろしくお願いします。

ユーザー画像
Tomi
| 11/29 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

12月13日(土)開催の「アロハ・ヨガ 〜JALホノルルマラソン前日のひととき〜」当選のメールをいただきました! とっても嬉しいです☺️ご参加の皆様どうぞよろしくお願いします🙇

12月13日(土)開催の「アロハ・ヨガ 〜JALホノルルマラソン前日のひととき〜」当選のメールをいただきました! とっても嬉しいです☺️ご参加の皆様どうぞよろしくお願いします🙇

コメント 6 30
ハレイワ子
| 11/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

12月13日(土)開催の「アロハ・ヨガ 〜JALホノルルマラソン前日のひととき〜」当選のメールをいただきました! とっても嬉しいです☺️ご参加の皆様どうぞよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
ハレイワ子
| 11/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

これからランニングに行ってきます。

これからランニングに行ってきます。

コメント 2 30
ヒロ
| 12/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

これからランニングに行ってきます。

ユーザー画像
ヒロ
| 12/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

みなさんから「ビブス(ゼッケン)引換票」が届いたとコメントがありましたが、私にはなかなか届かないと焦っていましたが、迷惑メールフォルダにありました 事務局へ連絡したいといけないかなと悩んでいましたが、ホッとしました マラソン本番も2週間を切り、ワクワク、ドキドキです

みなさんから「ビブス(ゼッケン)引換票」が届いたとコメントがありましたが、私にはなかなか届かないと焦っていましたが、迷惑メールフォルダにありました 事務局へ連絡したいといけないかなと悩んでいましたが、ホッとしました マラソン本番も2週間を切り、ワクワク、ドキドキです

コメント 2 30
Tony_sato
| 12/01 | 私とホノルルマラソン

みなさんから「ビブス(ゼッケン)引換票」が届いたとコメントがありましたが、私にはなかなか届かないと焦っていましたが、迷惑メールフォルダにありました 事務局へ連絡したいといけないかなと悩んでいましたが、ホッとしました マラソン本番も2週間を切り、ワクワク、ドキドキです

ユーザー画像
Tony_sato
| 12/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。4日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。前回で終わりかと思っていたので、ありがたいですね。是非、参加されてみてください。12月にはいりましたね。頑張っていきましょう。

アロハ〜。4日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。前回で終わりかと思っていたので、ありがたいですね。是非、参加されてみてください。12月にはいりましたね。頑張っていきましょう。

コメント 6 30
かおり
| 12/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。4日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。前回で終わりかと思っていたので、ありがたいですね。是非、参加されてみてください。12月にはいりましたね。頑張っていきましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 12/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

出発まであと少し、ランもジムも頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジムでルーティンの卓球🏓、エンジョイダンス、筋トレ少し、水泳 ■今日の成果は? ■ひとこと! 先週よりウェイトがプラスでガッカリ😞 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

出発まであと少し、ランもジムも頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジムでルーティンの卓球🏓、エンジョイダンス、筋トレ少し、水泳 ■今日の成果は? ■ひとこと! 先週よりウェイトがプラスでガッカリ😞 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 30
船橋のるみりん
| 12/02 | みんなのトレーニング日記

出発まであと少し、ランもジムも頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジムでルーティンの卓球🏓、エンジョイダンス、筋トレ少し、水泳 ■今日の成果は? ■ひとこと! 先週よりウェイトがプラスでガッカリ😞 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 12/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本番まで10日。 股関節から前腿にまで違和感があるため、ランニングするのを我慢。3日走らないで不ドキドキですが、ストレッチを入念にして寝ます。

本番まで10日。 股関節から前腿にまで違和感があるため、ランニングするのを我慢。3日走らないで不ドキドキですが、ストレッチを入念にして寝ます。

コメント 0 30
Chikara_1972
| 12/04 | みんなのトレーニング日記

本番まで10日。 股関節から前腿にまで違和感があるため、ランニングするのを我慢。3日走らないで不ドキドキですが、ストレッチを入念にして寝ます。

ユーザー画像
Chikara_1972
| 12/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ランニングコースの東大寺南大門 鎌倉時代の再建 高さ25メ一トルは凄い!

ランニングコースの東大寺南大門 鎌倉時代の再建 高さ25メ一トルは凄い!

コメント 2 30
makki
| 12/05 | 私とホノルルマラソン

ランニングコースの東大寺南大門 鎌倉時代の再建 高さ25メ一トルは凄い!

ユーザー画像
makki
| 12/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

完走賞はカピオラニ公園ね

完走賞はカピオラニ公園ね

コメント 0 30
つっきー
| 12/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

完走賞はカピオラニ公園ね

ユーザー画像
つっきー
| 12/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン参加のOHANAの皆さんあと1週間でスタートになりますね日本から早い出発だと火曜日あたりでしょうか? 今日、明日は本番のペースで10Kくらいはランニングしましょう サブ3.5だったらK4分55秒でサブ4で5分40秒、4時間30分で6分20秒 5時間なら7分でやってみましょう 話は毎度のリンゴに変わります今朝早くに知り合いのリンゴ農家の人からリンゴ(ふじ)を頂きました写真でもわかる様に鳥がついばんだ跡がついてます当然市場には出せませんが食べたらすごく旨いリンゴです鳥は美味しいリンゴしかついばまないので鳥さんが美味しさを証明してくれてます

ホノルルマラソン参加のOHANAの皆さんあと1週間でスタートになりますね日本から早い出発だと火曜日あたりでしょうか? 今日、明日は本番のペースで10Kくらいはランニングしましょう サブ3.5だったらK4分55秒でサブ4で5分40秒、4時間30分で6分20秒 5時間なら7分でやってみましょう 話は毎度のリンゴに変わります今朝早くに知り合いのリンゴ農家の人からリンゴ(ふじ)を頂きました写真でもわかる様に鳥がついばんだ跡がついてます当然市場には出せませんが食べたらすごく旨いリンゴです鳥は美味しいリンゴしかついばまないので鳥さんが美味しさを証明してくれてます

コメント 2 30
S4
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソン参加のOHANAの皆さんあと1週間でスタートになりますね日本から早い出発だと火曜日あたりでしょうか? 今日、明日は本番のペースで10Kくらいはランニングしましょう サブ3.5だったらK4分55秒でサブ4で5分40秒、4時間30分で6分20秒 5時間なら7分でやってみましょう 話は毎度のリンゴに変わります今朝早くに知り合いのリンゴ農家の人からリンゴ(ふじ)を頂きました写真でもわかる様に鳥がついばんだ跡がついてます当然市場には出せませんが食べたらすごく旨いリンゴです鳥は美味しいリンゴしかついばまないので鳥さんが美味しさを証明してくれてます

ユーザー画像
S4
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今回は平城宮跡の正門の朱雀門です! 1998年に復元されました 近くで見ると壮大です😄

今回は平城宮跡の正門の朱雀門です! 1998年に復元されました 近くで見ると壮大です😄

コメント 5 30
makki
| 12/06 | 私とホノルルマラソン

今回は平城宮跡の正門の朱雀門です! 1998年に復元されました 近くで見ると壮大です😄

ユーザー画像
makki
| 12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さん、初めまして。 ホノルルマラソンは2017年以来毎年主人と参加し、2025年の参加でコロナ禍のバーチャル併せて9回目となりました。 なかなか学習能力の無い私たちは、帰りのハイウェイで毎年足を攣り、カピオラニパークまでの距離を歩いたり走ったりで何とかゴールしてます。さて、今年はどうなることやら…🤭🤭

皆さん、初めまして。 ホノルルマラソンは2017年以来毎年主人と参加し、2025年の参加でコロナ禍のバーチャル併せて9回目となりました。 なかなか学習能力の無い私たちは、帰りのハイウェイで毎年足を攣り、カピオラニパークまでの距離を歩いたり走ったりで何とかゴールしてます。さて、今年はどうなることやら…🤭🤭

コメント 1 30
Kanako
| 12/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さん、初めまして。 ホノルルマラソンは2017年以来毎年主人と参加し、2025年の参加でコロナ禍のバーチャル併せて9回目となりました。 なかなか学習能力の無い私たちは、帰りのハイウェイで毎年足を攣り、カピオラニパークまでの距離を歩いたり走ったりで何とかゴールしてます。さて、今年はどうなることやら…🤭🤭

ユーザー画像
Kanako
| 12/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今週末出国します! でもその間に夜勤の勤務が2回はいってる。体力持つかな?って感じです!

今週末出国します! でもその間に夜勤の勤務が2回はいってる。体力持つかな?って感じです!

コメント 4 30
ミミー
| 12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今週末出国します! でもその間に夜勤の勤務が2回はいってる。体力持つかな?って感じです!

ユーザー画像
ミミー
| 12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は久しぶりに家の周り10kmコースを走りました。 コースと言っても急坂あり、信号待ちあり、公園内は人通りが激しいなど障害物の多いルートです。 最近ずっとホノルルマラソンのオンデマンドをやっていますが、今日は第8回のLSD90分のつもりでした。でも出遅れてしまい夕方からになり日が暮れて暗くなるのでLSD90分は延期して10kmを走ったのです。 昨日のオンデマンド第7回LT走でスピードアップしていたおかげで今日もあまりペースを落とさずに走れました。 ホノルル出発までに第9回までやってコンプリートしたいので、LSD90分は明日やりたいと思います!

今日は久しぶりに家の周り10kmコースを走りました。 コースと言っても急坂あり、信号待ちあり、公園内は人通りが激しいなど障害物の多いルートです。 最近ずっとホノルルマラソンのオンデマンドをやっていますが、今日は第8回のLSD90分のつもりでした。でも出遅れてしまい夕方からになり日が暮れて暗くなるのでLSD90分は延期して10kmを走ったのです。 昨日のオンデマンド第7回LT走でスピードアップしていたおかげで今日もあまりペースを落とさずに走れました。 ホノルル出発までに第9回までやってコンプリートしたいので、LSD90分は明日やりたいと思います!

コメント 4 30
デイジーライオン
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

今日は久しぶりに家の周り10kmコースを走りました。 コースと言っても急坂あり、信号待ちあり、公園内は人通りが激しいなど障害物の多いルートです。 最近ずっとホノルルマラソンのオンデマンドをやっていますが、今日は第8回のLSD90分のつもりでした。でも出遅れてしまい夕方からになり日が暮れて暗くなるのでLSD90分は延期して10kmを走ったのです。 昨日のオンデマンド第7回LT走でスピードアップしていたおかげで今日もあまりペースを落とさずに走れました。 ホノルル出発までに第9回までやってコンプリートしたいので、LSD90分は明日やりたいと思います!

ユーザー画像
デイジーライオン
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜👍🌈 いよいよ1週間前になりましたね〜。 今日はラングループでサブ5のペーサーと18kmを走りました。 最後は余裕を持ってpushでき 本番もこのサブ5ペースで足れることを願うばかりです。 来週の本番を意識して走っている方と沢山声かけ出来ました〜。 マハロ〜🤙🌈

アロハ〜👍🌈 いよいよ1週間前になりましたね〜。 今日はラングループでサブ5のペーサーと18kmを走りました。 最後は余裕を持ってpushでき 本番もこのサブ5ペースで足れることを願うばかりです。 来週の本番を意識して走っている方と沢山声かけ出来ました〜。 マハロ〜🤙🌈

コメント 8 30
Sam
| 12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜👍🌈 いよいよ1週間前になりましたね〜。 今日はラングループでサブ5のペーサーと18kmを走りました。 最後は余裕を持ってpushでき 本番もこのサブ5ペースで足れることを願うばかりです。 来週の本番を意識して走っている方と沢山声かけ出来ました〜。 マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホ一ムコ一スの平城宮跡 後方からの写真です 左から朱雀門 東楼 大極門です 今は西楼復元中

ホ一ムコ一スの平城宮跡 後方からの写真です 左から朱雀門 東楼 大極門です 今は西楼復元中

コメント 4 30
makki
| 12/08 | 私とホノルルマラソン

ホ一ムコ一スの平城宮跡 後方からの写真です 左から朱雀門 東楼 大極門です 今は西楼復元中

ユーザー画像
makki
| 12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

LIVEラン全9回完了致しました! 本番前に間に合って良かったです! 10月から故障して1か月ほとんど走れませんでしたが11月から少しずつ再開して何とか走れるまでになりました! 無事あたたかい場所に行ってスタートラインに立てればと思います。

LIVEラン全9回完了致しました! 本番前に間に合って良かったです! 10月から故障して1か月ほとんど走れませんでしたが11月から少しずつ再開して何とか走れるまでになりました! 無事あたたかい場所に行ってスタートラインに立てればと思います。

コメント 0 30
Sunzy
| 12/09 | みんなのトレーニング日記

LIVEラン全9回完了致しました! 本番前に間に合って良かったです! 10月から故障して1か月ほとんど走れませんでしたが11月から少しずつ再開して何とか走れるまでになりました! 無事あたたかい場所に行ってスタートラインに立てればと思います。

ユーザー画像
Sunzy
| 12/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

マラソンから話が逸れてしまうのですが、ハワイ好きの皆様に是非教えてください! 海外の人に喜ばれる日本のお土産って何かありますか? 以前ホストファミリーをやっていて、その時に受け入れた子がオワフから来てたのですが、今回ホノルルマラソンでオワフに行くので連絡したら会えることになりまして、お土産を探してるのですが、お菓子くらいしか思い浮かばなくて、誰かオススメの日本のお土産があればご教示ください! よろしくお願い致します。

マラソンから話が逸れてしまうのですが、ハワイ好きの皆様に是非教えてください! 海外の人に喜ばれる日本のお土産って何かありますか? 以前ホストファミリーをやっていて、その時に受け入れた子がオワフから来てたのですが、今回ホノルルマラソンでオワフに行くので連絡したら会えることになりまして、お土産を探してるのですが、お菓子くらいしか思い浮かばなくて、誰かオススメの日本のお土産があればご教示ください! よろしくお願い致します。

コメント 10 30
全ては美味いビールのために
| 12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

マラソンから話が逸れてしまうのですが、ハワイ好きの皆様に是非教えてください! 海外の人に喜ばれる日本のお土産って何かありますか? 以前ホストファミリーをやっていて、その時に受け入れた子がオワフから来てたのですが、今回ホノルルマラソンでオワフに行くので連絡したら会えることになりまして、お土産を探してるのですが、お菓子くらいしか思い浮かばなくて、誰かオススメの日本のお土産があればご教示ください! よろしくお願い致します。

ユーザー画像
全ては美味いビールのために
| 12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

  🌈 OHANAの皆様 🌺 🤙 いよいよ出発します 🛫 6時間20分 💰 円安158.73 高いですね 🌈 もう直ぐです🙇‍♀️🙇👦

  🌈 OHANAの皆様 🌺 🤙 いよいよ出発します 🛫 6時間20分 💰 円安158.73 高いですね 🌈 もう直ぐです🙇‍♀️🙇👦

コメント 9 30
アロハ
| 12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

  🌈 OHANAの皆様 🌺 🤙 いよいよ出発します 🛫 6時間20分 💰 円安158.73 高いですね 🌈 もう直ぐです🙇‍♀️🙇👦

ユーザー画像
アロハ
| 12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

いよいよホノルルマラソン出発まで2日となりました。荷物の準備はほぼ出来ましたが、マイルの練習が全く出来ていません。昨年も練習無して出場しました。ただ怪我をしないか心配です。

いよいよホノルルマラソン出発まで2日となりました。荷物の準備はほぼ出来ましたが、マイルの練習が全く出来ていません。昨年も練習無して出場しました。ただ怪我をしないか心配です。

コメント 0 30
良志拓耕文
| 12/09 | 私とホノルルマラソン

いよいよホノルルマラソン出発まで2日となりました。荷物の準備はほぼ出来ましたが、マイルの練習が全く出来ていません。昨年も練習無して出場しました。ただ怪我をしないか心配です。

ユーザー画像
良志拓耕文
| 12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。続々とハワイ入りされていらっしゃいますね。土曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。エキスポから生放送らしいので、楽しみですね。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。ホノルルマラソン、頑張ってください。

アロハ〜。続々とハワイ入りされていらっしゃいますね。土曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。エキスポから生放送らしいので、楽しみですね。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。ホノルルマラソン、頑張ってください。

コメント 8 30
かおり
| 12/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。続々とハワイ入りされていらっしゃいますね。土曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。エキスポから生放送らしいので、楽しみですね。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。ホノルルマラソン、頑張ってください。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 12/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Aloha〜!LIVERUNトレーナーのゆうこです。 今年も「JALホノルルマラソン バーチャル・ファンラン」がスタートします!
パワーアップしたコンテンツとともに、一緒に盛り上がりましょう。 今回は、ラン中の音声とこの交流広場をリンクさせた企画も実施します。
離れていても“みんなで走ってる感”を味わってもらえたら嬉しいです! ここでは私から小さな質問を投げていくので、気軽にコメントしてくださいね。 では、第1問!
「ハワイで朝一番にしたいこと、夜にしたいことは?」 みなさんの投稿、お待ちしています!

Aloha〜!LIVERUNトレーナーのゆうこです。 今年も「JALホノルルマラソン バーチャル・ファンラン」がスタートします!
パワーアップしたコンテンツとともに、一緒に盛り上がりましょう。 今回は、ラン中の音声とこの交流広場をリンクさせた企画も実施します。
離れていても“みんなで走ってる感”を味わってもらえたら嬉しいです! ここでは私から小さな質問を投げていくので、気軽にコメントしてくださいね。 では、第1問!
「ハワイで朝一番にしたいこと、夜にしたいことは?」 みなさんの投稿、お待ちしています!

コメント 5 30
Yuko
| 12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Aloha〜!LIVERUNトレーナーのゆうこです。 今年も「JALホノルルマラソン バーチャル・ファンラン」がスタートします!
パワーアップしたコンテンツとともに、一緒に盛り上がりましょう。 今回は、ラン中の音声とこの交流広場をリンクさせた企画も実施します。
離れていても“みんなで走ってる感”を味わってもらえたら嬉しいです! ここでは私から小さな質問を投げていくので、気軽にコメントしてくださいね。 では、第1問!
「ハワイで朝一番にしたいこと、夜にしたいことは?」 みなさんの投稿、お待ちしています!

ユーザー画像
Yuko
| 12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

2回目のホノルルマラソン 楽しみます!

2回目のホノルルマラソン 楽しみます!

コメント 0 30
かいりゅう
| 12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

2回目のホノルルマラソン 楽しみます!

ユーザー画像
かいりゅう
| 12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日は軽めに11㎞走ってきました。

今日は軽めに11㎞走ってきました。

コメント 0 30
国道旅行記
| 12/11 | みんなのトレーニング日記

今日は軽めに11㎞走ってきました。

ユーザー画像
国道旅行記
| 12/11 | みんなのトレーニング日記
  • 6551-6575件 / 全9598件