みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

初ハワイです〜🏝️🌺経験者の方教えてください❗️ いよいよ明日ホノルルへ出発予定です✈️ 14日にウルフギャングのハッピーアワーの時間帯を狙っているのですが、マラソン当日は結構並ぶのでしょうか? 円安だしなるべくお得に食事できればなーと思ってるのですが、混雑具合によってはディナーの時間帯で予約を取るか悩んでます。 ホノルルマラソンの参加者はかなり日本人が多いと思うので、もはや基本的に人気のレストランは予約なしだと厳しいのでしょうか?😂

初ハワイです〜🏝️🌺経験者の方教えてください❗️ いよいよ明日ホノルルへ出発予定です✈️ 14日にウルフギャングのハッピーアワーの時間帯を狙っているのですが、マラソン当日は結構並ぶのでしょうか? 円安だしなるべくお得に食事できればなーと思ってるのですが、混雑具合によってはディナーの時間帯で予約を取るか悩んでます。 ホノルルマラソンの参加者はかなり日本人が多いと思うので、もはや基本的に人気のレストランは予約なしだと厳しいのでしょうか?😂

コメント 4 30
てゃんなの
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

初ハワイです〜🏝️🌺経験者の方教えてください❗️ いよいよ明日ホノルルへ出発予定です✈️ 14日にウルフギャングのハッピーアワーの時間帯を狙っているのですが、マラソン当日は結構並ぶのでしょうか? 円安だしなるべくお得に食事できればなーと思ってるのですが、混雑具合によってはディナーの時間帯で予約を取るか悩んでます。 ホノルルマラソンの参加者はかなり日本人が多いと思うので、もはや基本的に人気のレストランは予約なしだと厳しいのでしょうか?😂

ユーザー画像
てゃんなの
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソンのEXPOステージ。 11日17:00 12日10:00 13日14:00 (ハワイ時間) MHが5倍楽しくなる5つの秘密をカミングアウトします。 #ライブラン #ホノルル気分で走ろう

ホノルルマラソンのEXPOステージ。 11日17:00 12日10:00 13日14:00 (ハワイ時間) MHが5倍楽しくなる5つの秘密をカミングアウトします。 #ライブラン #ホノルル気分で走ろう

コメント 1 30
トレーナーTomo
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソンのEXPOステージ。 11日17:00 12日10:00 13日14:00 (ハワイ時間) MHが5倍楽しくなる5つの秘密をカミングアウトします。 #ライブラン #ホノルル気分で走ろう

ユーザー画像
トレーナーTomo
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜👍🌈 朝ワイキキを🚗で通ると日本人ランナーを多く見かけました〜。で、少し走りたくなりましたが今日はお仕事でこちら。 コンベンションセンターの近所に住んでいるのにゼッケン取りに行けてない😢 明日のお昼頃かな。 で、写真はお仕事場所からの景色。 こんな所に住みたいですね。 マハロ〜🤙🌈

アロハ〜👍🌈 朝ワイキキを🚗で通ると日本人ランナーを多く見かけました〜。で、少し走りたくなりましたが今日はお仕事でこちら。 コンベンションセンターの近所に住んでいるのにゼッケン取りに行けてない😢 明日のお昼頃かな。 で、写真はお仕事場所からの景色。 こんな所に住みたいですね。 マハロ〜🤙🌈

コメント 2 30
Sam
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜👍🌈 朝ワイキキを🚗で通ると日本人ランナーを多く見かけました〜。で、少し走りたくなりましたが今日はお仕事でこちら。 コンベンションセンターの近所に住んでいるのにゼッケン取りに行けてない😢 明日のお昼頃かな。 で、写真はお仕事場所からの景色。 こんな所に住みたいですね。 マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

16回目のホノルルマラソン😆 例年より寒さ厳しい出発😭 今年も1人旅、皆様との出会いを楽しみにしてます😆😆

16回目のホノルルマラソン😆 例年より寒さ厳しい出発😭 今年も1人旅、皆様との出会いを楽しみにしてます😆😆

コメント 2 30
STAYGOLD
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

16回目のホノルルマラソン😆 例年より寒さ厳しい出発😭 今年も1人旅、皆様との出会いを楽しみにしてます😆😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アウラニディズニーリゾートへバスと電車を乗り継いで行ってきたので情報共有します。 朝イチでワイキキから新しくできたWラインのバスに乗車し空港へ(3ドル)、空港に着いたら新しく区間が伸びたスカイライン(電車)し終点で下車(2時間以内だから無料)、そこからUberでアウラニへ(約26ドル、2人だから1人あたり13ドル)でした。 所要時間も1時間半くらいで行けました✌️ アウラニディズニーのキャラクターダイニングのマカヒキレストランに入りたいために早起きしていきました。 予約が取れずダメ元でしたが運良く入れてラッキーです! ツアーやUberで直接など方法は色々ありますが、私のようにWラインとスカイラインの体験を含めて行くのも楽しいと思います。 よろしければチャレンジしてみてください!

アウラニディズニーリゾートへバスと電車を乗り継いで行ってきたので情報共有します。 朝イチでワイキキから新しくできたWラインのバスに乗車し空港へ(3ドル)、空港に着いたら新しく区間が伸びたスカイライン(電車)し終点で下車(2時間以内だから無料)、そこからUberでアウラニへ(約26ドル、2人だから1人あたり13ドル)でした。 所要時間も1時間半くらいで行けました✌️ アウラニディズニーのキャラクターダイニングのマカヒキレストランに入りたいために早起きしていきました。 予約が取れずダメ元でしたが運良く入れてラッキーです! ツアーやUberで直接など方法は色々ありますが、私のようにWラインとスカイラインの体験を含めて行くのも楽しいと思います。 よろしければチャレンジしてみてください!

コメント 1 30
デイジーライオン
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アウラニディズニーリゾートへバスと電車を乗り継いで行ってきたので情報共有します。 朝イチでワイキキから新しくできたWラインのバスに乗車し空港へ(3ドル)、空港に着いたら新しく区間が伸びたスカイライン(電車)し終点で下車(2時間以内だから無料)、そこからUberでアウラニへ(約26ドル、2人だから1人あたり13ドル)でした。 所要時間も1時間半くらいで行けました✌️ アウラニディズニーのキャラクターダイニングのマカヒキレストランに入りたいために早起きしていきました。 予約が取れずダメ元でしたが運良く入れてラッキーです! ツアーやUberで直接など方法は色々ありますが、私のようにWラインとスカイラインの体験を含めて行くのも楽しいと思います。 よろしければチャレンジしてみてください!

ユーザー画像
デイジーライオン
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン、無事完走しました。スタート前突然の土砂降り、どうなるか心配しましたがスタートまでには止み、走っている間も大丈夫でした。雲が広がっていたおかげで日差しがなく、暑さはありませんでしたが湿度がかなり高く、走るのがつらかったです。これで楽しみが終わってしまったな… 来年も参加するつもりでまた一年がんばりたいと思います。 今年のTシャツ、赤でした。

ホノルルマラソン、無事完走しました。スタート前突然の土砂降り、どうなるか心配しましたがスタートまでには止み、走っている間も大丈夫でした。雲が広がっていたおかげで日差しがなく、暑さはありませんでしたが湿度がかなり高く、走るのがつらかったです。これで楽しみが終わってしまったな… 来年も参加するつもりでまた一年がんばりたいと思います。 今年のTシャツ、赤でした。

コメント 6 30
runner0821
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン、無事完走しました。スタート前突然の土砂降り、どうなるか心配しましたがスタートまでには止み、走っている間も大丈夫でした。雲が広がっていたおかげで日差しがなく、暑さはありませんでしたが湿度がかなり高く、走るのがつらかったです。これで楽しみが終わってしまったな… 来年も参加するつもりでまた一年がんばりたいと思います。 今年のTシャツ、赤でした。

ユーザー画像
runner0821
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

明日の予定を再考しながら、ずっと我慢してた背徳デザートをポテチと一緒に頂きました😅😅 とにかく甘い😄 でもその甘さが疲れた身体には最高😊 今夜だけは許して下さいね😅 そういえば毎年、話してますがABCストアのレシートはとっておいた方が良いですよ 100ドルで景品と交換してくれます😊

明日の予定を再考しながら、ずっと我慢してた背徳デザートをポテチと一緒に頂きました😅😅 とにかく甘い😄 でもその甘さが疲れた身体には最高😊 今夜だけは許して下さいね😅 そういえば毎年、話してますがABCストアのレシートはとっておいた方が良いですよ 100ドルで景品と交換してくれます😊

コメント 0 30
STAYGOLD
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

明日の予定を再考しながら、ずっと我慢してた背徳デザートをポテチと一緒に頂きました😅😅 とにかく甘い😄 でもその甘さが疲れた身体には最高😊 今夜だけは許して下さいね😅 そういえば毎年、話してますがABCストアのレシートはとっておいた方が良いですよ 100ドルで景品と交換してくれます😊

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

フィニッシャーズマンデーがなくなったので、午前中は散歩。カイコーヒーが長蛇の列すぎて、スルーしてモアナサーフライダーのホノルルコーヒーに行っていました。MaikoっていったはずなのにMichioって登録されてたぽくて、みちおーみちおーってお姉さんが呼んでいるのをしばらくスルーしていました。みちおのハワイアンラテは置きっぱ、わたしは呼ばれないので、あれ?って思ったらまいこはなかったようで間違いだったことがわかりました。 ははは いまから海へ。 雨このまま降らないで!

フィニッシャーズマンデーがなくなったので、午前中は散歩。カイコーヒーが長蛇の列すぎて、スルーしてモアナサーフライダーのホノルルコーヒーに行っていました。MaikoっていったはずなのにMichioって登録されてたぽくて、みちおーみちおーってお姉さんが呼んでいるのをしばらくスルーしていました。みちおのハワイアンラテは置きっぱ、わたしは呼ばれないので、あれ?って思ったらまいこはなかったようで間違いだったことがわかりました。 ははは いまから海へ。 雨このまま降らないで!

コメント 2 30
まいこ2313
| 12/16 | 私とホノルルマラソン

フィニッシャーズマンデーがなくなったので、午前中は散歩。カイコーヒーが長蛇の列すぎて、スルーしてモアナサーフライダーのホノルルコーヒーに行っていました。MaikoっていったはずなのにMichioって登録されてたぽくて、みちおーみちおーってお姉さんが呼んでいるのをしばらくスルーしていました。みちおのハワイアンラテは置きっぱ、わたしは呼ばれないので、あれ?って思ったらまいこはなかったようで間違いだったことがわかりました。 ははは いまから海へ。 雨このまま降らないで!

ユーザー画像
まいこ2313
| 12/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。年内最後のセッションになりますので、是非参加なさってみてください。40分のランニングセッションとなっています。では、楽しいクリスマスを。

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。年内最後のセッションになりますので、是非参加なさってみてください。40分のランニングセッションとなっています。では、楽しいクリスマスを。

コメント 2 30
かおり
| 12/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。年内最後のセッションになりますので、是非参加なさってみてください。40分のランニングセッションとなっています。では、楽しいクリスマスを。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 12/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさん、 この一年大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 少し早いですが、年賀状を送ります。

みなさん、 この一年大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 少し早いですが、年賀状を送ります。

コメント 0 30
小金井のしんちゃん
| 12/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん、 この一年大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 少し早いですが、年賀状を送ります。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 12/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

地元のランコ一スの両さん像もお正月Ver.

地元のランコ一スの両さん像もお正月Ver.

コメント 2 30
makki
| 12/27 | みんなのトレーニング日記

地元のランコ一スの両さん像もお正月Ver.

ユーザー画像
makki
| 12/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさま 新年あけましておめでとうございます。 LAのれなるみっちです。 去年(もう去年になってしまいましたね)のホノルルは残念ながら、都合がつかなかったことと練習不足から、出場できませんでした。 今年最初のトレーニングはジムのトレッドミル。 今日から少しずつ積み上げていきたいと思っています。 みなさん、楽しんでいきましょう。

みなさま 新年あけましておめでとうございます。 LAのれなるみっちです。 去年(もう去年になってしまいましたね)のホノルルは残念ながら、都合がつかなかったことと練習不足から、出場できませんでした。 今年最初のトレーニングはジムのトレッドミル。 今日から少しずつ積み上げていきたいと思っています。 みなさん、楽しんでいきましょう。

コメント 0 30
れなるみっち
| 01/04 | みんなのトレーニング日記

みなさま 新年あけましておめでとうございます。 LAのれなるみっちです。 去年(もう去年になってしまいましたね)のホノルルは残念ながら、都合がつかなかったことと練習不足から、出場できませんでした。 今年最初のトレーニングはジムのトレッドミル。 今日から少しずつ積み上げていきたいと思っています。 みなさん、楽しんでいきましょう。

ユーザー画像
れなるみっち
| 01/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

水曜日は少し体調がよくないが、一応走っておきました。1月末には10k走れる様になりたいものです!

水曜日は少し体調がよくないが、一応走っておきました。1月末には10k走れる様になりたいものです!

コメント 0 30
Takafumi
| 01/08 | みんなのトレーニング日記

水曜日は少し体調がよくないが、一応走っておきました。1月末には10k走れる様になりたいものです!

ユーザー画像
Takafumi
| 01/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ランコ一スにある第18代成務天皇の陵です

ランコ一スにある第18代成務天皇の陵です

コメント 4 30
makki
| 01/21 | みんなのトレーニング日記

ランコ一スにある第18代成務天皇の陵です

ユーザー画像
makki
| 01/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソンへの往路便で実はカミナリのお二人と同じ飛行機だったので、2人揃ってたからお仕事だとは思ってて、ホノルルマラソン出るのかなーって思ってたら、王様のブランチだったんですね!今日の放送見逃してしまったのでTverで見たいと思います。

ホノルルマラソンへの往路便で実はカミナリのお二人と同じ飛行機だったので、2人揃ってたからお仕事だとは思ってて、ホノルルマラソン出るのかなーって思ってたら、王様のブランチだったんですね!今日の放送見逃してしまったのでTverで見たいと思います。

コメント 12 30
全ては美味いビールのために
| 01/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルルマラソンへの往路便で実はカミナリのお二人と同じ飛行機だったので、2人揃ってたからお仕事だとは思ってて、ホノルルマラソン出るのかなーって思ってたら、王様のブランチだったんですね!今日の放送見逃してしまったのでTverで見たいと思います。

ユーザー画像
全ては美味いビールのために
| 01/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝終了したライブラン一万分セッションも一位になれました!今年V3の53個目の金メダル🥇嬉しいです。☺️ 毎日かなりコツコツ頑張ったので200km超えて2位とも90km以上離しました。今週はもう月末ですね。ゆったり進みたいな〜!😉 マハロ〜!🌈

アロハ〜!🤙今朝終了したライブラン一万分セッションも一位になれました!今年V3の53個目の金メダル🥇嬉しいです。☺️ 毎日かなりコツコツ頑張ったので200km超えて2位とも90km以上離しました。今週はもう月末ですね。ゆったり進みたいな〜!😉 マハロ〜!🌈

コメント 4 30
kenichif1
| 01/26 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝終了したライブラン一万分セッションも一位になれました!今年V3の53個目の金メダル🥇嬉しいです。☺️ 毎日かなりコツコツ頑張ったので200km超えて2位とも90km以上離しました。今週はもう月末ですね。ゆったり進みたいな〜!😉 マハロ〜!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 01/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

薬師寺です! 私はたまに写経をやりに行きます 3月にはジャズフェスティバルもあります

薬師寺です! 私はたまに写経をやりに行きます 3月にはジャズフェスティバルもあります

コメント 1 30
makki
| 01/26 | みんなのトレーニング日記

薬師寺です! 私はたまに写経をやりに行きます 3月にはジャズフェスティバルもあります

ユーザー画像
makki
| 01/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

風邪気味でなかなか走れませんでしが、ようやく風邪も抜けて、仕事が終わってから久しぶりに10キロ走りました。17時過ぎから走りましたが、もう既に暗くなっていて18時では真っ暗です。もう少し明るくなってくると仕事が終わってからも走りやすくなります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は仕事が終わってから久しぶりに10km以上走った。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

風邪気味でなかなか走れませんでしが、ようやく風邪も抜けて、仕事が終わってから久しぶりに10キロ走りました。17時過ぎから走りましたが、もう既に暗くなっていて18時では真っ暗です。もう少し明るくなってくると仕事が終わってからも走りやすくなります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は仕事が終わってから久しぶりに10km以上走った。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 7 30
ハマのしんちゃん
| 01/30 | みんなのトレーニング日記

風邪気味でなかなか走れませんでしが、ようやく風邪も抜けて、仕事が終わってから久しぶりに10キロ走りました。17時過ぎから走りましたが、もう既に暗くなっていて18時では真っ暗です。もう少し明るくなってくると仕事が終わってからも走りやすくなります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は仕事が終わってから久しぶりに10km以上走った。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 01/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

王様のブランチ、録画ができていませんでした。😅 なので、今回もTVerのお世話になりました。見逃した方は此方をどうぞ https://tver.jp/episodes/ep9jl6zxgp

王様のブランチ、録画ができていませんでした。😅 なので、今回もTVerのお世話になりました。見逃した方は此方をどうぞ https://tver.jp/episodes/ep9jl6zxgp

コメント 3 30
Tommycaira
| 01/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

王様のブランチ、録画ができていませんでした。😅 なので、今回もTVerのお世話になりました。見逃した方は此方をどうぞ https://tver.jp/episodes/ep9jl6zxgp

ユーザー画像
Tommycaira
| 01/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日 2/6 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 明日、明後日がかなり寒いとの予報と今日のポカポカ陽気のおかげで、仕事に一区切り付けてジョギングしてみました。🏃

本日 2/6 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 明日、明後日がかなり寒いとの予報と今日のポカポカ陽気のおかげで、仕事に一区切り付けてジョギングしてみました。🏃

コメント 0 30
もた
| 02/06 | みんなのトレーニング日記

本日 2/6 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 明日、明後日がかなり寒いとの予報と今日のポカポカ陽気のおかげで、仕事に一区切り付けてジョギングしてみました。🏃

ユーザー画像
もた
| 02/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

久々の日のさす天候になりました、朝ランも地下道で無事終了しました先日の土日曜日は2日間屋根の雪下ろしをわざわざ姫路市に住む長女の旦那を呼んで手伝ってもらいました そのせいもあり積雪量160Cm以上ある50%ほどは片付いたので後はそのままでも屋根の崩落は無いでしょう? 普段使わない腕力、背筋力を使ったので腕、背中が半端なくパンパンです

久々の日のさす天候になりました、朝ランも地下道で無事終了しました先日の土日曜日は2日間屋根の雪下ろしをわざわざ姫路市に住む長女の旦那を呼んで手伝ってもらいました そのせいもあり積雪量160Cm以上ある50%ほどは片付いたので後はそのままでも屋根の崩落は無いでしょう? 普段使わない腕力、背筋力を使ったので腕、背中が半端なくパンパンです

コメント 2 30
S4
| 02/10 | みんなのトレーニング日記

久々の日のさす天候になりました、朝ランも地下道で無事終了しました先日の土日曜日は2日間屋根の雪下ろしをわざわざ姫路市に住む長女の旦那を呼んで手伝ってもらいました そのせいもあり積雪量160Cm以上ある50%ほどは片付いたので後はそのままでも屋根の崩落は無いでしょう? 普段使わない腕力、背筋力を使ったので腕、背中が半端なくパンパンです

ユーザー画像
S4
| 02/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン7時半のセッションでのんびり雪中ウォークしました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン7時半のセッションでのんびり雪中ウォークしました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

コメント 0 30
iihawaii
| 02/10 | みんなのトレーニング日記

■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン7時半のセッションでのんびり雪中ウォークしました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ユーザー画像
iihawaii
| 02/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NIKE RUN CLUBの音声ガイドで27分 インターバル。 名古屋中村公園のwalk jogコース内のいつもの休憩ポイント。お気に入りの風景です。 また秀吉、秀長、ねねとはめこみ写真も撮影できます!

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NIKE RUN CLUBの音声ガイドで27分 インターバル。 名古屋中村公園のwalk jogコース内のいつもの休憩ポイント。お気に入りの風景です。 また秀吉、秀長、ねねとはめこみ写真も撮影できます!

コメント 3 30
ヤスヒロ
| 02/17 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NIKE RUN CLUBの音声ガイドで27分 インターバル。 名古屋中村公園のwalk jogコース内のいつもの休憩ポイント。お気に入りの風景です。 また秀吉、秀長、ねねとはめこみ写真も撮影できます!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は、NIKE run clubのハーフマラソン14週間のプログラム5日目のスピードラン・ファルトレク合計28分。5分間のウォームアップの後1分間のハードなランと 2分間の軽いランを交互に繰り返すメニュー。  いつものランニングコース名古屋中村公園内には 「秀吉清正記念館」があります。こちらは、「豊臣ミュージアム」より規模は小さいですが、無料で観覧できます。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は、NIKE run clubのハーフマラソン14週間のプログラム5日目のスピードラン・ファルトレク合計28分。5分間のウォームアップの後1分間のハードなランと 2分間の軽いランを交互に繰り返すメニュー。  いつものランニングコース名古屋中村公園内には 「秀吉清正記念館」があります。こちらは、「豊臣ミュージアム」より規模は小さいですが、無料で観覧できます。

コメント 0 30
ヤスヒロ
| 02/20 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は、NIKE run clubのハーフマラソン14週間のプログラム5日目のスピードラン・ファルトレク合計28分。5分間のウォームアップの後1分間のハードなランと 2分間の軽いランを交互に繰り返すメニュー。  いつものランニングコース名古屋中村公園内には 「秀吉清正記念館」があります。こちらは、「豊臣ミュージアム」より規模は小さいですが、無料で観覧できます。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの中村公園周辺のコースでリカバリーラン20分3km。 名古屋も一段と暖かくなってきて中村公園の人出も 「豊臣ミュージアム」のおかげでどんどん賑わってきています。  公園内で土日祝日は、飲食の出店もあり、楽しめそうです。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの中村公園周辺のコースでリカバリーラン20分3km。 名古屋も一段と暖かくなってきて中村公園の人出も 「豊臣ミュージアム」のおかげでどんどん賑わってきています。  公園内で土日祝日は、飲食の出店もあり、楽しめそうです。

コメント 0 30
ヤスヒロ
| 02/23 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの中村公園周辺のコースでリカバリーラン20分3km。 名古屋も一段と暖かくなってきて中村公園の人出も 「豊臣ミュージアム」のおかげでどんどん賑わってきています。  公園内で土日祝日は、飲食の出店もあり、楽しめそうです。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/23 | みんなのトレーニング日記
  • 6576-6600件 / 全9598件