みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

本日のAMIトレーナーセッションでラッキーライブランナーに選ばれました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 雨でバイクでの通勤ができなかったので、駅までウォーキングです。 ■今日の成果は? ラッキーライブランナーに選ばれました! ■ひとこと! 先日の続けてラッキーライブランナーに当選し、ラッキーが続いています。 【告知】 明日2月26日(木)20時からのライブラン「ランナーズボイス」セッションに出ることになりました。お時間のあるクラブメンバーの方はよろしければご参加いただけると幸いです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

本日のAMIトレーナーセッションでラッキーライブランナーに選ばれました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 雨でバイクでの通勤ができなかったので、駅までウォーキングです。 ■今日の成果は? ラッキーライブランナーに選ばれました! ■ひとこと! 先日の続けてラッキーライブランナーに当選し、ラッキーが続いています。 【告知】 明日2月26日(木)20時からのライブラン「ランナーズボイス」セッションに出ることになりました。お時間のあるクラブメンバーの方はよろしければご参加いただけると幸いです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 5 30
はいむるぶし
| 02/25 | みんなのトレーニング日記

本日のAMIトレーナーセッションでラッキーライブランナーに選ばれました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 雨でバイクでの通勤ができなかったので、駅までウォーキングです。 ■今日の成果は? ラッキーライブランナーに選ばれました! ■ひとこと! 先日の続けてラッキーライブランナーに当選し、ラッキーが続いています。 【告知】 明日2月26日(木)20時からのライブラン「ランナーズボイス」セッションに出ることになりました。お時間のあるクラブメンバーの方はよろしければご参加いただけると幸いです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
はいむるぶし
| 02/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 名古屋も久々の恵みの雨☔屋外でランニング出来なかったので、いつも通っている「アスティ・スポーツクラブ八田」でトレッドミルを使って35分約5kmリカバリーランしました。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 名古屋も久々の恵みの雨☔屋外でランニング出来なかったので、いつも通っている「アスティ・スポーツクラブ八田」でトレッドミルを使って35分約5kmリカバリーランしました。

コメント 0 30
ヤスヒロ
| 02/25 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 名古屋も久々の恵みの雨☔屋外でランニング出来なかったので、いつも通っている「アスティ・スポーツクラブ八田」でトレッドミルを使って35分約5kmリカバリーランしました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は名古屋中村公園周辺を30分のスピードラン・インターバル走。気温10℃で名古屋も少しずつ寒さがゆるんできました。公園内の花壇の花💐も咲き始めています♪

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は名古屋中村公園周辺を30分のスピードラン・インターバル走。気温10℃で名古屋も少しずつ寒さがゆるんできました。公園内の花壇の花💐も咲き始めています♪

コメント 0 30
ヤスヒロ
| 02/27 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は名古屋中村公園周辺を30分のスピードラン・インターバル走。気温10℃で名古屋も少しずつ寒さがゆるんできました。公園内の花壇の花💐も咲き始めています♪

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 2/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年初のTシャツ1枚でのランニング。やはり気持ちが良いものですね~🤗明日、東京マラソンに参加される方々は頑張って下さいね🏃

本日 2/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年初のTシャツ1枚でのランニング。やはり気持ちが良いものですね~🤗明日、東京マラソンに参加される方々は頑張って下さいね🏃

コメント 0 30
もた
| 02/28 | みんなのトレーニング日記

本日 2/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年初のTシャツ1枚でのランニング。やはり気持ちが良いものですね~🤗明日、東京マラソンに参加される方々は頑張って下さいね🏃

ユーザー画像
もた
| 02/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は頑張って初めてのLR120に参加出来ました。結果約13kmのラン🏃‍♀️になりました。該当の付与メダルが添付のものだと思います。嬉しいですね。☺️ また自分のペースで走れたので良かったです!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LR120は12.93km走れました。他一万分セッションで歩きました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は頑張って初めてのLR120に参加出来ました。結果約13kmのラン🏃‍♀️になりました。該当の付与メダルが添付のものだと思います。嬉しいですね。☺️ また自分のペースで走れたので良かったです!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LR120は12.93km走れました。他一万分セッションで歩きました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 30
kenichif1
| 03/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は頑張って初めてのLR120に参加出来ました。結果約13kmのラン🏃‍♀️になりました。該当の付与メダルが添付のものだと思います。嬉しいですね。☺️ また自分のペースで走れたので良かったです!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LR120は12.93km走れました。他一万分セッションで歩きました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

早起きして1時間ほど 雨上がりなので花粉が少なくて良かった^_^できる範囲で頑張ります。

早起きして1時間ほど 雨上がりなので花粉が少なくて良かった^_^できる範囲で頑張ります。

コメント 1 30
YUJI
| 03/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)

早起きして1時間ほど 雨上がりなので花粉が少なくて良かった^_^できる範囲で頑張ります。

ユーザー画像
YUJI
| 03/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、色々な用事があって通院ウォーク6kmしか歩けませんでした。😢 なかなか社会復帰も出来ずかなり人生大変な時期が続いていますが、出来る限り、コツコツ積み重ねたいですね。今日は色々な意味で絶望してしまいましたが、少しでも希望は失わないよう頑張ります!😉 皆さん、元気で大会など楽しまれていて羨ましいですね。マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! どこまで続くかコツコツ積み重ねのウォーク6kmだけでした!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、色々な用事があって通院ウォーク6kmしか歩けませんでした。😢 なかなか社会復帰も出来ずかなり人生大変な時期が続いていますが、出来る限り、コツコツ積み重ねたいですね。今日は色々な意味で絶望してしまいましたが、少しでも希望は失わないよう頑張ります!😉 皆さん、元気で大会など楽しまれていて羨ましいですね。マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! どこまで続くかコツコツ積み重ねのウォーク6kmだけでした!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 30
kenichif1
| 03/09 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、色々な用事があって通院ウォーク6kmしか歩けませんでした。😢 なかなか社会復帰も出来ずかなり人生大変な時期が続いていますが、出来る限り、コツコツ積み重ねたいですね。今日は色々な意味で絶望してしまいましたが、少しでも希望は失わないよう頑張ります!😉 皆さん、元気で大会など楽しまれていて羨ましいですね。マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! どこまで続くかコツコツ積み重ねのウォーク6kmだけでした!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 3/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース ラン&ウォーク 桜のつぼみはまだ硬そうで、咲く気配はありませんが、ノンビリとラン&ウォーク🏃

本日 3/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース ラン&ウォーク 桜のつぼみはまだ硬そうで、咲く気配はありませんが、ノンビリとラン&ウォーク🏃

コメント 2 30
もた
| 03/15 | みんなのトレーニング日記

本日 3/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース ラン&ウォーク 桜のつぼみはまだ硬そうで、咲く気配はありませんが、ノンビリとラン&ウォーク🏃

ユーザー画像
もた
| 03/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、精神から来る不調があり、3日ほぼ運動出来ず、久々に少し気持ちが安定して長く歩けました。メンタルは大事ですね。😉 本来の状態まではほど遠いですが、また再出発してリカバリかねてコツコツ頑張っていきたいですね。公園の池にて写真一枚。🦆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーキング18.5km!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、精神から来る不調があり、3日ほぼ運動出来ず、久々に少し気持ちが安定して長く歩けました。メンタルは大事ですね。😉 本来の状態まではほど遠いですが、また再出発してリカバリかねてコツコツ頑張っていきたいですね。公園の池にて写真一枚。🦆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーキング18.5km!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 30
kenichif1
| 03/19 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、精神から来る不調があり、3日ほぼ運動出来ず、久々に少し気持ちが安定して長く歩けました。メンタルは大事ですね。😉 本来の状態まではほど遠いですが、また再出発してリカバリかねてコツコツ頑張っていきたいですね。公園の池にて写真一枚。🦆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーキング18.5km!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングロング走を考えるあまり夕方の孫とのランニングをすっかり頭に無く時間になり走ることになり脚が動かずいつもやってるラストスパート初めて負けました(笑)

本日のランニングロング走を考えるあまり夕方の孫とのランニングをすっかり頭に無く時間になり走ることになり脚が動かずいつもやってるラストスパート初めて負けました(笑)

コメント 0 30
S4
| 03/22 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングロング走を考えるあまり夕方の孫とのランニングをすっかり頭に無く時間になり走ることになり脚が動かずいつもやってるラストスパート初めて負けました(笑)

ユーザー画像
S4
| 03/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました 青森マリーナに日の丸と何故かウクライナ国旗が掲揚されていました

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました 青森マリーナに日の丸と何故かウクライナ国旗が掲揚されていました

コメント 0 30
S4
| 03/25 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました 青森マリーナに日の丸と何故かウクライナ国旗が掲揚されていました

ユーザー画像
S4
| 03/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

TBSの王様のブランチでハワイ特集やってます😍

TBSの王様のブランチでハワイ特集やってます😍

コメント 7 30
OXTAILH1
| 03/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

TBSの王様のブランチでハワイ特集やってます😍

ユーザー画像
OXTAILH1
| 03/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

奈良の桜はもう少しで満開

奈良の桜はもう少しで満開

コメント 1 30
makki
| 03/28 | みんなのトレーニング日記

奈良の桜はもう少しで満開

ユーザー画像
makki
| 03/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは。昨夜、37度5分の発熱をしました。ハパルアマラソンまであともう一息。なんとか、回復したいです。

こんにちは。昨夜、37度5分の発熱をしました。ハパルアマラソンまであともう一息。なんとか、回復したいです。

コメント 2 30
にっこりしよう
| 03/28 | 私とホノルルマラソン

こんにちは。昨夜、37度5分の発熱をしました。ハパルアマラソンまであともう一息。なんとか、回復したいです。

ユーザー画像
にっこりしよう
| 03/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ~~ 今日久しぶりに皇居ランを中野のランニング仲間の人と花見🌸をしながら、ゆっくりと一周しました。 ところどころ花が多く咲いているところで立ち止まって写真を撮ったりしました。 午前8時からのランにも拘らず、ランニングの人に加えて花見客の人混みもありました。 ランニング後、私はランニング仲間と別れ、帰途につき、小金井公園の桜まつりの様子を昨日につづけて、 してきました。

アロハ~~ 今日久しぶりに皇居ランを中野のランニング仲間の人と花見🌸をしながら、ゆっくりと一周しました。 ところどころ花が多く咲いているところで立ち止まって写真を撮ったりしました。 午前8時からのランにも拘らず、ランニングの人に加えて花見客の人混みもありました。 ランニング後、私はランニング仲間と別れ、帰途につき、小金井公園の桜まつりの様子を昨日につづけて、 してきました。

コメント 2 30
小金井のしんちゃん
| 03/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ~~ 今日久しぶりに皇居ランを中野のランニング仲間の人と花見🌸をしながら、ゆっくりと一周しました。 ところどころ花が多く咲いているところで立ち止まって写真を撮ったりしました。 午前8時からのランにも拘らず、ランニングの人に加えて花見客の人混みもありました。 ランニング後、私はランニング仲間と別れ、帰途につき、小金井公園の桜まつりの様子を昨日につづけて、 してきました。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 03/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

『ふくい桜マラソン2026』動画アップ。ハワイ出発前にギリギリ間に合いました。初ハパルア、行ってきます!ただ、現地は雨続きみたいでテンションがあがらない、、。【PB最適恐竜コース】ふくい桜マラソン2026https://youtu.be/jgHCnbHNnUY

『ふくい桜マラソン2026』動画アップ。ハワイ出発前にギリギリ間に合いました。初ハパルア、行ってきます!ただ、現地は雨続きみたいでテンションがあがらない、、。【PB最適恐竜コース】ふくい桜マラソン2026https://youtu.be/jgHCnbHNnUY

コメント 13 30
りゅーチャンネル
| 04/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

『ふくい桜マラソン2026』動画アップ。ハワイ出発前にギリギリ間に合いました。初ハパルア、行ってきます!ただ、現地は雨続きみたいでテンションがあがらない、、。【PB最適恐竜コース】ふくい桜マラソン2026https://youtu.be/jgHCnbHNnUY

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 04/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハパルアご参加の皆さんお疲れ様でした!SNSで動画観てたらコチラも気分はホノルルでした🌴今年はハパルアもフルも断念しますが、北海道マラソンとアクアラインマラソンを目標にファンラン出来る体作りしていきたいと思います!

ハパルアご参加の皆さんお疲れ様でした!SNSで動画観てたらコチラも気分はホノルルでした🌴今年はハパルアもフルも断念しますが、北海道マラソンとアクアラインマラソンを目標にファンラン出来る体作りしていきたいと思います!

コメント 0 30
こまお🐾
| 04/14 | みんなのトレーニング日記

ハパルアご参加の皆さんお疲れ様でした!SNSで動画観てたらコチラも気分はホノルルでした🌴今年はハパルアもフルも断念しますが、北海道マラソンとアクアラインマラソンを目標にファンラン出来る体作りしていきたいと思います!

ユーザー画像
こまお🐾
| 04/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングはお休みしましたが中央埠頭まで散歩してクルーズ船をお出迎えアザマラ*パシュート(30,277t)が寄港してました

本日のランニングはお休みしましたが中央埠頭まで散歩してクルーズ船をお出迎えアザマラ*パシュート(30,277t)が寄港してました

コメント 2 30
S4
| 04/20 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングはお休みしましたが中央埠頭まで散歩してクルーズ船をお出迎えアザマラ*パシュート(30,277t)が寄港してました

ユーザー画像
S4
| 04/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

久しぶりにランニングできました。気持ちよかったです。

久しぶりにランニングできました。気持ちよかったです。

コメント 0 30
ヒロ
| 04/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)

久しぶりにランニングできました。気持ちよかったです。

ユーザー画像
ヒロ
| 04/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

久しぶりの投稿です。海沿いのサイクリングロードを波の音を聞きながら走りました。最近は、若い女の子のランナーが増えていて今日は集団で楽しそうに走っていましたよ♫若いっていいですね〜✨✨

久しぶりの投稿です。海沿いのサイクリングロードを波の音を聞きながら走りました。最近は、若い女の子のランナーが増えていて今日は集団で楽しそうに走っていましたよ♫若いっていいですね〜✨✨

コメント 4 30
ハワイ大好きゆみこ
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

久しぶりの投稿です。海沿いのサイクリングロードを波の音を聞きながら走りました。最近は、若い女の子のランナーが増えていて今日は集団で楽しそうに走っていましたよ♫若いっていいですね〜✨✨

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルに行かれるのに、ANAを利用されている方も多いと思います。2028年度から、ラウンジが利用できる、ANAスーパーフライヤーズカードの制度内容が変更されます。300万分カード決済できれば継続できるようですが、ちょっと無理かなと 🤣  ​ANAスーパーフライヤーズカードの制度変更(2028年度)|ANAマイレージクラブ​

ホノルルに行かれるのに、ANAを利用されている方も多いと思います。2028年度から、ラウンジが利用できる、ANAスーパーフライヤーズカードの制度内容が変更されます。300万分カード決済できれば継続できるようですが、ちょっと無理かなと 🤣  ​ANAスーパーフライヤーズカードの制度変更(2028年度)|ANAマイレージクラブ​

コメント 8 30
Tommycaira
| 04/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルに行かれるのに、ANAを利用されている方も多いと思います。2028年度から、ラウンジが利用できる、ANAスーパーフライヤーズカードの制度内容が変更されます。300万分カード決済できれば継続できるようですが、ちょっと無理かなと 🤣  ​ANAスーパーフライヤーズカードの制度変更(2028年度)|ANAマイレージクラブ​

ユーザー画像
Tommycaira
| 04/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 内容は、ニューバランス商品のプレゼン。ランニングコーチによるウォームアップの指導。そして名古屋栄の街中を30分3.5km街ラン jog。なんと最後は、パルコ近くのフラワー&アイス🍨のショップでアイスのプレゼント‼️ちなみにフレーバーはきな粉と豆のアイスで充実の半日でした!!

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 内容は、ニューバランス商品のプレゼン。ランニングコーチによるウォームアップの指導。そして名古屋栄の街中を30分3.5km街ラン jog。なんと最後は、パルコ近くのフラワー&アイス🍨のショップでアイスのプレゼント‼️ちなみにフレーバーはきな粉と豆のアイスで充実の半日でした!!

コメント 4 30
ヤスヒロ
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 内容は、ニューバランス商品のプレゼン。ランニングコーチによるウォームアップの指導。そして名古屋栄の街中を30分3.5km街ラン jog。なんと最後は、パルコ近くのフラワー&アイス🍨のショップでアイスのプレゼント‼️ちなみにフレーバーはきな粉と豆のアイスで充実の半日でした!!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

花粉症が悪化してしばらく走れなかったですが今日はトレッドミルで1時間ゆるゆるやってみました。鼻水問題が解決せず。口呼吸を極めなくちゃと思いました😂

花粉症が悪化してしばらく走れなかったですが今日はトレッドミルで1時間ゆるゆるやってみました。鼻水問題が解決せず。口呼吸を極めなくちゃと思いました😂

コメント 4 30
ラボちゃん
| 04/29 | みんなのトレーニング日記

花粉症が悪化してしばらく走れなかったですが今日はトレッドミルで1時間ゆるゆるやってみました。鼻水問題が解決せず。口呼吸を極めなくちゃと思いました😂

ユーザー画像
ラボちゃん
| 04/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

天気予報では昼頃に雨が降る予報だったので午前中にクルーズ船が寄港していた中央埠頭までランニングしてきました、今日は先週に寄港したシーボーン*アンコール(41,885t)が着岸してました今回は函館港から来てコディアックへ向かう様です

天気予報では昼頃に雨が降る予報だったので午前中にクルーズ船が寄港していた中央埠頭までランニングしてきました、今日は先週に寄港したシーボーン*アンコール(41,885t)が着岸してました今回は函館港から来てコディアックへ向かう様です

コメント 2 30
S4
| 05/01 | みんなのトレーニング日記

天気予報では昼頃に雨が降る予報だったので午前中にクルーズ船が寄港していた中央埠頭までランニングしてきました、今日は先週に寄港したシーボーン*アンコール(41,885t)が着岸してました今回は函館港から来てコディアックへ向かう様です

ユーザー画像
S4
| 05/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

13年連続BLOG投稿‼️レジェンド『すね子さん』今朝のBLOGをご紹介https://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12964716050.html?frm_src=favoritemail 

13年連続BLOG投稿‼️レジェンド『すね子さん』今朝のBLOGをご紹介https://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12964716050.html?frm_src=favoritemail 

コメント 3 30
たまっち
| 05/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

13年連続BLOG投稿‼️レジェンド『すね子さん』今朝のBLOGをご紹介https://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12964716050.html?frm_src=favoritemail 

ユーザー画像
たまっち
| 05/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 6601-6625件 / 全9598件