ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。 コメント投稿をお待ちしています!
今朝のライブラン『ホノルル気分で走ろう』に参加しました。西日本は雨だったと思いますが、横浜は曇りで気温も上がらず、走り易い天気となりました。 今朝の『ホノルル気分で走ろう』は90分LSDで90分間何とか走り続けられました。脱線しがちなトモさんと冷静なゆうこさんの掛け合いトークも楽しかったです。リリハベーカリーのフライドチキンは絶品というお話もしっかりチェックしました。今日は、426人の参加者で、名だたるライブランナーやOHANAのメンバーも沢山参加されていました。お疲れ様でした。
ALO〜HA🌴おはようございました🌅雨上がり朝回復ラン蒸してました💦GWもあと3日美味しいもの探しに出掛けるかな🚙💨
🌈 OHANAの皆様 🌺🤙 aloha🌈 仙台国際ハーフマラソン大会🌺 快晴のもと10:05 startしました。🏃♂️➡️ 出場される皆さんenjoyして下さい。🏃♀️➡️ サポートに応援の皆さんご苦労様です。🏃➡️ 完走後は観光に美食を満喫されて下さい。 🫛ずんだマラサダにシェイク美味しいですよ😋
仕事終わりに40分くらいですが軽めに走ってきました。暑くなってきましたが隙間見つけながら練習続けたいと思います。
打撲ランから1週間朝ランで調子とにらめっこ思ってた以上に呼吸、胸背筋の痛みが癒えて気持ち良かった🏃💨今は気温上昇し、暑くなってるから、昼ランの方は水分補給マシマシで熱中症対策を🚰
本日、九州メンバー有志 9名で、Pay Payドームリレーマラソンに参加中です♪
名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪明日は、名古屋庄内緑地にて「名古屋しゃちほこトライアルVol.9」のハーフマラソンに参加予定で本日は、中村公園内のウォーキングコースでwalkのみ15分。 今日は、早めに寝ます。 おやすみなさいませ。
こんばんは。今日森永製菓INプリゼントの味スタでのリレーカーニバルにソロで参加させていただきました。ソロとは都合によりチームが組めなかった人たちがRUNNET、JPHS、オンラインRUN?の力を借りて、にわかチームを組んでもらい、リレーに参加するというものです。私が入ったのは、JPHSのメンバーによるチームで、9名とリーダー1名の構成でした。ラン歴はさまざまでした、3時間の間に全体で36周X1kmという結果でしたが、結構楽しかったです。
ALO〜HA🌴もう6月だなんて…早いですね💦今夜は帰宅後わんポ2kmからゆるJOG5km走り、脳疲労をJOGコースの途中に捨ててきました👊今月は梅雨とうまく付き合って走りましょ🏃💨
おはようございます😊今日の朝トレ…距離は伸ばせましたが、全体的にはペースがバラバラで今ひとつでした💦近所で紫陽花が見頃を迎えつつあるようなので、明日はあじさい寺までリカバリランで行きたいと思います
ALO〜HA🌴今日の朝ランやっぱり走りたくて走ってきました🏃💨#ハリー杉山 さんのradio聴きながら#猫ひろし さんの鬼ごっこ以来の20km走でした。午後は愛犬とドッグイベントへ🚙💨ギシギシ脚を引きずって楽しんで来ます(笑)
本日のランニングは昨日とは天候が違い快晴☀️となり気温も高い中60分ジョグ後はトラックで2,000MをK4分45秒で入り後半1,000MはK4分30秒まで上げて無事終了しました今日のペーサーも北海道マラソンを走る🏃メンバーです
本日 6/21埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース小雨の中でしたが、ワールドカップテレビ観戦の前にひとっ走り🏃
今日のランニングは昨日とは天候が変わり朝からの雨と低温のため地下道でボッチランでした
初めてのホノルルマラソン、登録しました! 飛行機も予約しました。ホテルも予約しました。 楽しみです。
6月29日 ホノルルマラソンまで【あと165日】 アロハ~🌈 咲いた❗咲いた❗ 2年ぶり🎵 このハイビスカスは 葉っぱだけだったんですが、 ようやく開花してくれました。 今年は我が家のハイビスカス🌺 達が次々に咲いて、 ホッとする時間をたくさん 作ってくれてます🎵 嬉しいですね👍️ 今日もありがとうございました🎵
マラソン未経験者ですが、興味があります。特に、大好きなホノルルで開かれるこのイベントは大いに応援していきたいと思い、参加させて頂きました。
アロハ〜🌈 富士山オンラインマラソン夏の部を完走しました。 今回小分けにして10kmだった(犬の散歩も計測に入れてしまった)ので超楽チンで、別に達成感もないのですが、完走メダルは後日送られてきます。 とりあえずご報告でした。
今朝は雨が降る前に5時起きで11km。 今月は2週間まるまる休足したので大変でしたが、初のトラックやナイトランも含め、なんとか100kmに到達! 平均ペースには目をつむるとして、年間走行距離の目標もあるので、ちょっとホッとしてます☺️ そしてもうすぐ9月。いよいよ本番3ヶ月前ですね。当日を想定した練習はもちろん、せっかくのホノルルですから、観光含め色々考えてると秋雨なんて関係なくワクワクです♪
何名の方かが報告されていますが、僕も東京マラソンエントリーしました。毎年エントリーしていていちど当選したのですが、残念ながらコロナ禍で中止になりました。次の大会の参加権利があったようですが、メールを見落としたのか手続きの方法が分からず、自分の中では無かったことにしました。 そして2023大会に改めてエントリーです。もし超幸運だったら京都マラソン、大阪マラソン(確定)、東京マラソンと3週連続になるのでドキドキです。 写真は近くの『ハワイアンカフェ魔法のパンケーキ』で、ハワイ気分味わってきました。
ヒルトンビレッジからAmelia Earhart's Markerまで走って、朝日を撮りました。 帰りにマラサダを買って戻りました。
本日、JALから驚きのメールが送られてきました。予約していた12月9日関空ーホノルル便の運行が中止になったということです。3年ぶりの大会参加に合わせてスケジュールを組んでいるのに何てことでしょう。善後策にあたふたしています。JALの冠の付いた大会に出るためのJAL便が運行中止とは。
みなさまアロハ〜🌈 永らくご無沙汰しておりました、ぱきこです。 覚えていらっしゃいますか😅 実はいろいろ事情がありまして、今回のホノマラ、残念ながらキャンセルすることとなりました😞 みなさまとはこのOHANAで仲良くして頂きめっちゃ親近感で楽しかったです。ありがとうございました😭私は今回は出ませんがみなさまのトークは拝見してコメントもさせて頂こうと思ってます。応援させてください📣ちなみに来年は息子と参加するつもりでおります‼️このOHANAはこのまま来年まで続くのかしら⁇ 最後にお知らせさせてください。全然ホノマラと関係ないネタでこの場をお借りして大変恐縮なのですが、本日から中野で初の個展をやります‼️私は遅咲きの織作家デビューするのです✨✨東京在住の方でもしご興味おありの方いらしたら、ぜひ遊びにいらしてください❣️
アロハ〜。ハワイでパンケーキを食べてこようと思っています。みなさんのオススメのパンケーキ屋さんはございますか?食べてみて美味しかったお店などを紹介していただけると、ありがたいです。またインスタ映えするパンケーキも探しています。これは、というパンケーキがございましたら、紹介していただけるとうれしいです。ハワイの次世代パンケーキ、是非食べてみたいものですね。
とうとう、150円突入😣😣😣😣😣。https://news.yahoo.co.jp/pickup/6442203