みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

ホノルルマラソンが開催された当日、翌日は ホノルル市内は、完走Tシャツを着た方を たくさん見かけます。 名古屋ウィメンズマラソンの翌日、沿道から 応援した場所に行ったら日常的な光景かな? ぎこちない歩き方をする女性を、たくさん見かけ マラソン走った方と推測😆 朝方、雨が降っていて☔️ 日中、最高気温9度 風が、かなり強く吹いており まさに3月12日、マラソン開催日で よかったという感じ 先週、食べれなかった名古屋グルメ 迷ったなか、味噌煮込みうどんを食べて 帰りました🚅

ホノルルマラソンが開催された当日、翌日は ホノルル市内は、完走Tシャツを着た方を たくさん見かけます。 名古屋ウィメンズマラソンの翌日、沿道から 応援した場所に行ったら日常的な光景かな? ぎこちない歩き方をする女性を、たくさん見かけ マラソン走った方と推測😆 朝方、雨が降っていて☔️ 日中、最高気温9度 風が、かなり強く吹いており まさに3月12日、マラソン開催日で よかったという感じ 先週、食べれなかった名古屋グルメ 迷ったなか、味噌煮込みうどんを食べて 帰りました🚅

コメント 5 29
ヒット万
| 2023/03/13 | ルームアーカイブ

ホノルルマラソンが開催された当日、翌日は ホノルル市内は、完走Tシャツを着た方を たくさん見かけます。 名古屋ウィメンズマラソンの翌日、沿道から 応援した場所に行ったら日常的な光景かな? ぎこちない歩き方をする女性を、たくさん見かけ マラソン走った方と推測😆 朝方、雨が降っていて☔️ 日中、最高気温9度 風が、かなり強く吹いており まさに3月12日、マラソン開催日で よかったという感じ 先週、食べれなかった名古屋グルメ 迷ったなか、味噌煮込みうどんを食べて 帰りました🚅

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/03/13 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

機内食について、考えさせる記事がありました。 下記のところです。 ハワイ線を利用するときは、JALやANAは日本発の時間は夜がおおいですよね。 私の場合は、ホノルルマラソンに出発する日も仕事を終えてからになるから、出発便は大体21時以降になる。 ラウンジに入れるので、ビーフカレーなど食べられるので、機内食(23時ころ)は確かに要らなくても・・。 一方、せっかくの旅行だから機内食が楽しみにしている方も必ずいますね。 まあ、一人一人の考え方しだいですね。 (とりとめのない投稿になりすみません。) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6460462

機内食について、考えさせる記事がありました。 下記のところです。 ハワイ線を利用するときは、JALやANAは日本発の時間は夜がおおいですよね。 私の場合は、ホノルルマラソンに出発する日も仕事を終えてからになるから、出発便は大体21時以降になる。 ラウンジに入れるので、ビーフカレーなど食べられるので、機内食(23時ころ)は確かに要らなくても・・。 一方、せっかくの旅行だから機内食が楽しみにしている方も必ずいますね。 まあ、一人一人の考え方しだいですね。 (とりとめのない投稿になりすみません。) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6460462

コメント 7 29
退会したユーザー | 2023/04/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

機内食について、考えさせる記事がありました。 下記のところです。 ハワイ線を利用するときは、JALやANAは日本発の時間は夜がおおいですよね。 私の場合は、ホノルルマラソンに出発する日も仕事を終えてからになるから、出発便は大体21時以降になる。 ラウンジに入れるので、ビーフカレーなど食べられるので、機内食(23時ころ)は確かに要らなくても・・。 一方、せっかくの旅行だから機内食が楽しみにしている方も必ずいますね。 まあ、一人一人の考え方しだいですね。 (とりとめのない投稿になりすみません。) https://news.yahoo.co.jp/pickup/6460462

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/04/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

5/11から、アメリカ入国に関してCOVID-19ワクチン証明が 不要になるようです。 日本帰国時も不要になればうれしいです。 https://www.travelinglifestyle.net/us-reopening-borders-to-tourism-who-can-enter/?fbclid=IwAR1bgHf1aRmNogbrNTyyvpDWmVqaNRD2RkzWu6H7-UJbWsLATez9IYHhgGA

5/11から、アメリカ入国に関してCOVID-19ワクチン証明が 不要になるようです。 日本帰国時も不要になればうれしいです。 https://www.travelinglifestyle.net/us-reopening-borders-to-tourism-who-can-enter/?fbclid=IwAR1bgHf1aRmNogbrNTyyvpDWmVqaNRD2RkzWu6H7-UJbWsLATez9IYHhgGA

コメント 4 29
Tommycaira
| 2023/04/18 | ルームアーカイブ

5/11から、アメリカ入国に関してCOVID-19ワクチン証明が 不要になるようです。 日本帰国時も不要になればうれしいです。 https://www.travelinglifestyle.net/us-reopening-borders-to-tourism-who-can-enter/?fbclid=IwAR1bgHf1aRmNogbrNTyyvpDWmVqaNRD2RkzWu6H7-UJbWsLATez9IYHhgGA

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/04/18 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ハパルアも終了しました。いよいよ12月のフルが始まりますね。 さて、本日からアーリーエントリーが開始されました。5月16日までです。 皆さんもエントリーしましょうね。 https://www.honolulumarathon.jp/2023/office_news/20230421/

ハパルアも終了しました。いよいよ12月のフルが始まりますね。 さて、本日からアーリーエントリーが開始されました。5月16日までです。 皆さんもエントリーしましょうね。 https://www.honolulumarathon.jp/2023/office_news/20230421/

コメント 7 29
退会したユーザー | 2023/04/21 | ルームアーカイブ

ハパルアも終了しました。いよいよ12月のフルが始まりますね。 さて、本日からアーリーエントリーが開始されました。5月16日までです。 皆さんもエントリーしましょうね。 https://www.honolulumarathon.jp/2023/office_news/20230421/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/04/21 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノルルマラソン2023の日本アーリーエントリー始まりましたね。 スタート時点の花火は興奮しますよね、

ホノルルマラソン2023の日本アーリーエントリー始まりましたね。 スタート時点の花火は興奮しますよね、

コメント 2 29
Hawaiine55
| 2023/04/22 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2023の日本アーリーエントリー始まりましたね。 スタート時点の花火は興奮しますよね、

ユーザー画像
Hawaiine55
| 2023/04/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

こんばんは。明日5月10日19時からのライブランで「OHANAポイント」300ポイントをゲットするには!!! 条件は2つ。「セッション前のアンケート(前コメントのことですね!)にOHANAで使用しているニックネームを記入」し、「セッション中に2キロ以上進む」です。必ず記入をお忘れずに! かおりさんからもご案内がありました明日のライブランスペシャルセッション「ホノルルマラソンOHANA」のみんなと走ろう!ですが、本日受信したメールによると、上記の条件付きでしたので補足させていただきますね♪ 明日は夜開催なので応援参加(走らず聴くだけ)にしようと思っていましたが、300ポイントにつられて私も走ることにしました。 ご参加の皆さま、宜しくお願いします☆彡 なお、初めて参加される方は分かりにくいと思いますので手順をご説明しますね! もし、アプリの入れ方や操作方法などでもご質問ある方はご遠慮なくご質問ください! 【セッション前のアンケート(前コメント)入力方法】 1.18:50までにセッション画面を下にスクロールして表示されている質問内容を確認する(できれば回答も考えておくとスムーズ) ちなみに明日5月10日の質問内容は、 「ホノルルマラソン公式ファンコミュニティOHAHAへの要望・質問・メッセージをどうぞ♪」です。 2.18:50になると「Liveを聞き始める」がタッチできるようになるのでタッチする 3.先ほどの質問について回答する枠がでてくるので入力する。 ◆◆ここでOHANAでのニックネームを入れる!忘れたら300ポイントもらえませんので絶対に記入してくださいね!◆◆ なお、回答枠の文字数には制限があります。 長いと送信できません。 経験上60文字前後が限度だと思いますのでご注意を! 4.送信したら計測が開始されます。 2km以上距離が計測されないと条件クリアになりませんので、走っても歩いても構いませんから2km以上動きましょう!! (計測ずれも有り得るので少し多めに!)

こんばんは。明日5月10日19時からのライブランで「OHANAポイント」300ポイントをゲットするには!!! 条件は2つ。「セッション前のアンケート(前コメントのことですね!)にOHANAで使用しているニックネームを記入」し、「セッション中に2キロ以上進む」です。必ず記入をお忘れずに! かおりさんからもご案内がありました明日のライブランスペシャルセッション「ホノルルマラソンOHANA」のみんなと走ろう!ですが、本日受信したメールによると、上記の条件付きでしたので補足させていただきますね♪ 明日は夜開催なので応援参加(走らず聴くだけ)にしようと思っていましたが、300ポイントにつられて私も走ることにしました。 ご参加の皆さま、宜しくお願いします☆彡 なお、初めて参加される方は分かりにくいと思いますので手順をご説明しますね! もし、アプリの入れ方や操作方法などでもご質問ある方はご遠慮なくご質問ください! 【セッション前のアンケート(前コメント)入力方法】 1.18:50までにセッション画面を下にスクロールして表示されている質問内容を確認する(できれば回答も考えておくとスムーズ) ちなみに明日5月10日の質問内容は、 「ホノルルマラソン公式ファンコミュニティOHAHAへの要望・質問・メッセージをどうぞ♪」です。 2.18:50になると「Liveを聞き始める」がタッチできるようになるのでタッチする 3.先ほどの質問について回答する枠がでてくるので入力する。 ◆◆ここでOHANAでのニックネームを入れる!忘れたら300ポイントもらえませんので絶対に記入してくださいね!◆◆ なお、回答枠の文字数には制限があります。 長いと送信できません。 経験上60文字前後が限度だと思いますのでご注意を! 4.送信したら計測が開始されます。 2km以上距離が計測されないと条件クリアになりませんので、走っても歩いても構いませんから2km以上動きましょう!! (計測ずれも有り得るので少し多めに!)

コメント 16 29
デイジーライオン
| 2023/05/09 | みんなのトレーニング日記

こんばんは。明日5月10日19時からのライブランで「OHANAポイント」300ポイントをゲットするには!!! 条件は2つ。「セッション前のアンケート(前コメントのことですね!)にOHANAで使用しているニックネームを記入」し、「セッション中に2キロ以上進む」です。必ず記入をお忘れずに! かおりさんからもご案内がありました明日のライブランスペシャルセッション「ホノルルマラソンOHANA」のみんなと走ろう!ですが、本日受信したメールによると、上記の条件付きでしたので補足させていただきますね♪ 明日は夜開催なので応援参加(走らず聴くだけ)にしようと思っていましたが、300ポイントにつられて私も走ることにしました。 ご参加の皆さま、宜しくお願いします☆彡 なお、初めて参加される方は分かりにくいと思いますので手順をご説明しますね! もし、アプリの入れ方や操作方法などでもご質問ある方はご遠慮なくご質問ください! 【セッション前のアンケート(前コメント)入力方法】 1.18:50までにセッション画面を下にスクロールして表示されている質問内容を確認する(できれば回答も考えておくとスムーズ) ちなみに明日5月10日の質問内容は、 「ホノルルマラソン公式ファンコミュニティOHAHAへの要望・質問・メッセージをどうぞ♪」です。 2.18:50になると「Liveを聞き始める」がタッチできるようになるのでタッチする 3.先ほどの質問について回答する枠がでてくるので入力する。 ◆◆ここでOHANAでのニックネームを入れる!忘れたら300ポイントもらえませんので絶対に記入してくださいね!◆◆ なお、回答枠の文字数には制限があります。 長いと送信できません。 経験上60文字前後が限度だと思いますのでご注意を! 4.送信したら計測が開始されます。 2km以上距離が計測されないと条件クリアになりませんので、走っても歩いても構いませんから2km以上動きましょう!! (計測ずれも有り得るので少し多めに!)

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/05/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ライブランナーの、のりたまです😊昨年のライブランホノルルセッションからホノルルで走りたいと思っていましたが結婚30周年お祝いとのことで娘からのサプライズプレゼントで参加させていただきます😊皆様よろしくお願いします😊今日の19時セッションは楽しくウォーキングさせていただきました👍

ライブランナーの、のりたまです😊昨年のライブランホノルルセッションからホノルルで走りたいと思っていましたが結婚30周年お祝いとのことで娘からのサプライズプレゼントで参加させていただきます😊皆様よろしくお願いします😊今日の19時セッションは楽しくウォーキングさせていただきました👍

コメント 11 29
のりたまLR
| 2023/05/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ライブランナーの、のりたまです😊昨年のライブランホノルルセッションからホノルルで走りたいと思っていましたが結婚30周年お祝いとのことで娘からのサプライズプレゼントで参加させていただきます😊皆様よろしくお願いします😊今日の19時セッションは楽しくウォーキングさせていただきました👍

ユーザー画像
のりたまLR
| 2023/05/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昨夜のライブラン、皆さまお疲れさまでした。 参加者は218人! 2月から始まった2023年ホノルルマラソンセッションにも全部参加していますが、9回のうち夜のセッションは3回目。 夜で218人は過去最高でした! これもOHANAの皆さまがライブランに参加していらしたのが大きいなって思いました♪ 昨夜は日本事務局のTAYAKOさんとKonyさんがゲストだったのでホノルルマラソンのいろいろなお話が聞けましたし、皆さまからの要望も一緒に聞けて楽しかったですね!! 添付した写真にも載っていますが、 いわてつマハロさん9.45km!凄く速かったですね! 第4位、おめでとうございます!!! 個人的には最終順位の発表で、OHANAメンバーのぱきこさん、次がリンツさん、その次が私になったのが嬉しかったです(^^) 次回のホノルルセッションは5月20日(日)18:00から♪ 日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さんがゲストです! またホノルルマラソンの魅力を聞けるのが楽しみですね! これからもライブランホノルルマラソンセッションを皆さまで一緒に楽しんでいきましょう♪ ・・・ところで昨日のメダル「ル」ですが、 メダル欄にまだ追加されていません。これからかしら? なんだか遅い気がします。皆さまもそうですか?

昨夜のライブラン、皆さまお疲れさまでした。 参加者は218人! 2月から始まった2023年ホノルルマラソンセッションにも全部参加していますが、9回のうち夜のセッションは3回目。 夜で218人は過去最高でした! これもOHANAの皆さまがライブランに参加していらしたのが大きいなって思いました♪ 昨夜は日本事務局のTAYAKOさんとKonyさんがゲストだったのでホノルルマラソンのいろいろなお話が聞けましたし、皆さまからの要望も一緒に聞けて楽しかったですね!! 添付した写真にも載っていますが、 いわてつマハロさん9.45km!凄く速かったですね! 第4位、おめでとうございます!!! 個人的には最終順位の発表で、OHANAメンバーのぱきこさん、次がリンツさん、その次が私になったのが嬉しかったです(^^) 次回のホノルルセッションは5月20日(日)18:00から♪ 日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さんがゲストです! またホノルルマラソンの魅力を聞けるのが楽しみですね! これからもライブランホノルルマラソンセッションを皆さまで一緒に楽しんでいきましょう♪ ・・・ところで昨日のメダル「ル」ですが、 メダル欄にまだ追加されていません。これからかしら? なんだか遅い気がします。皆さまもそうですか?

コメント 12 29
デイジーライオン
| 2023/05/11 | みんなのトレーニング日記

昨夜のライブラン、皆さまお疲れさまでした。 参加者は218人! 2月から始まった2023年ホノルルマラソンセッションにも全部参加していますが、9回のうち夜のセッションは3回目。 夜で218人は過去最高でした! これもOHANAの皆さまがライブランに参加していらしたのが大きいなって思いました♪ 昨夜は日本事務局のTAYAKOさんとKonyさんがゲストだったのでホノルルマラソンのいろいろなお話が聞けましたし、皆さまからの要望も一緒に聞けて楽しかったですね!! 添付した写真にも載っていますが、 いわてつマハロさん9.45km!凄く速かったですね! 第4位、おめでとうございます!!! 個人的には最終順位の発表で、OHANAメンバーのぱきこさん、次がリンツさん、その次が私になったのが嬉しかったです(^^) 次回のホノルルセッションは5月20日(日)18:00から♪ 日本事務局オフィシャルトレーナーの森川優さんがゲストです! またホノルルマラソンの魅力を聞けるのが楽しみですね! これからもライブランホノルルマラソンセッションを皆さまで一緒に楽しんでいきましょう♪ ・・・ところで昨日のメダル「ル」ですが、 メダル欄にまだ追加されていません。これからかしら? なんだか遅い気がします。皆さまもそうですか?

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/05/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

行ける方々には楽しみな情報です。 夕陽が好きな僕にはたまらないです。 でも行けないのです。 https://www.allhawaii.jp/hawaiiexpo/2023/program/302/?fbclid=IwAR2_9QC8dgqFTDQ53sIwsM_pzYFbKfCsFP3W6vEhSnz51vRjSv08J3QfE9g

行ける方々には楽しみな情報です。 夕陽が好きな僕にはたまらないです。 でも行けないのです。 https://www.allhawaii.jp/hawaiiexpo/2023/program/302/?fbclid=IwAR2_9QC8dgqFTDQ53sIwsM_pzYFbKfCsFP3W6vEhSnz51vRjSv08J3QfE9g

コメント 9 29
akt
| 2023/05/13 | ルームアーカイブ

行ける方々には楽しみな情報です。 夕陽が好きな僕にはたまらないです。 でも行けないのです。 https://www.allhawaii.jp/hawaiiexpo/2023/program/302/?fbclid=IwAR2_9QC8dgqFTDQ53sIwsM_pzYFbKfCsFP3W6vEhSnz51vRjSv08J3QfE9g

ユーザー画像
akt
| 2023/05/13 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。5月10日に行われましたライブラン「ホノルルマラソンOHANAのみんなと一緒に走ろう!」に参加された方、OHANAポイントが300ポイント加算されましたよね。まだ確認されてない方は、確認されて下さい。二キロ以上走ったことと、コメントにOHANA名を記入していることが条件になりますよ。もし、まだ加算されてない方は、事務局にお問い合わせ下さい。ライブラン、お疲れ様でした。

こんにちは。5月10日に行われましたライブラン「ホノルルマラソンOHANAのみんなと一緒に走ろう!」に参加された方、OHANAポイントが300ポイント加算されましたよね。まだ確認されてない方は、確認されて下さい。二キロ以上走ったことと、コメントにOHANA名を記入していることが条件になりますよ。もし、まだ加算されてない方は、事務局にお問い合わせ下さい。ライブラン、お疲れ様でした。

コメント 11 29
かおり
| 2023/05/25 | 私とホノルルマラソン

こんにちは。5月10日に行われましたライブラン「ホノルルマラソンOHANAのみんなと一緒に走ろう!」に参加された方、OHANAポイントが300ポイント加算されましたよね。まだ確認されてない方は、確認されて下さい。二キロ以上走ったことと、コメントにOHANA名を記入していることが条件になりますよ。もし、まだ加算されてない方は、事務局にお問い合わせ下さい。ライブラン、お疲れ様でした。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日がアーリーエントリー最終日ですね。 知っている方が多いとは想うのですが 私はこんなの見つけて勝手に興奮し、楽しんでいます。 https://www.youtube.com/watch?v=nmB-ZTz2nX4

今日がアーリーエントリー最終日ですね。 知っている方が多いとは想うのですが 私はこんなの見つけて勝手に興奮し、楽しんでいます。 https://www.youtube.com/watch?v=nmB-ZTz2nX4

コメント 10 29
けんたら
| 2023/05/16 | 私とホノルルマラソン

今日がアーリーエントリー最終日ですね。 知っている方が多いとは想うのですが 私はこんなの見つけて勝手に興奮し、楽しんでいます。 https://www.youtube.com/watch?v=nmB-ZTz2nX4

ユーザー画像
けんたら
| 2023/05/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。日曜日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。90分のLSDとなっておりますよ。メダルも、ホノルル気分の分のメダルの予定ですよね。今回セッションに参加すれば、コンプリートになります。頑張りたいですね。いつものライブランメンバーの方、よろしくお願いします。ライブランやられていらっしゃる方が多くなってきて、うれしいですね。朝、早起きできるかな?(笑)

こんにちは。日曜日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。90分のLSDとなっておりますよ。メダルも、ホノルル気分の分のメダルの予定ですよね。今回セッションに参加すれば、コンプリートになります。頑張りたいですね。いつものライブランメンバーの方、よろしくお願いします。ライブランやられていらっしゃる方が多くなってきて、うれしいですね。朝、早起きできるかな?(笑)

コメント 3 29
かおり
| 2023/05/27 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。日曜日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。90分のLSDとなっておりますよ。メダルも、ホノルル気分の分のメダルの予定ですよね。今回セッションに参加すれば、コンプリートになります。頑張りたいですね。いつものライブランメンバーの方、よろしくお願いします。ライブランやられていらっしゃる方が多くなってきて、うれしいですね。朝、早起きできるかな?(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。ライブラン「教えて!まごちゃん先生」のセッションに参加しました。まごちゃんの、楽しいライブランで、20分あっという間でしたよ。シンスプリントについて、詳しく教えてくださって、とても勉強になりました。朝のライブランは、気持ちがシャキッとしますね。またまごちゃんのセッション、受けたいと思います。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

おはようございます。ライブラン「教えて!まごちゃん先生」のセッションに参加しました。まごちゃんの、楽しいライブランで、20分あっという間でしたよ。シンスプリントについて、詳しく教えてくださって、とても勉強になりました。朝のライブランは、気持ちがシャキッとしますね。またまごちゃんのセッション、受けたいと思います。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

コメント 9 29
かおり
| 2023/05/26 | みんなのトレーニング日記

おはようございます。ライブラン「教えて!まごちゃん先生」のセッションに参加しました。まごちゃんの、楽しいライブランで、20分あっという間でしたよ。シンスプリントについて、詳しく教えてくださって、とても勉強になりました。朝のライブランは、気持ちがシャキッとしますね。またまごちゃんのセッション、受けたいと思います。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 昨年の今頃だったか、7月だったか、コロナ禍が薄まってきてて(でも日本からの往復は、pcr検査必要でしたが。) ハワイにいたとき main land からの観光客で賑わってる中、ニュースでのインタビューで聞いたんですが、 米人観光客の多くが、ハワイの物価高にウンザリしてる(”fed up “だったような。)「 だからもう来ないよ。」みたいなことを言ってて、この認識が広まれば、ホテル代安くなるんじゃなかろうかっていう期待してます。 ( 経済学素人ですが。)  gasとかmilkとか食材は難しいだろうけど、ホテル代なんてのは、経営者の設定次第のはずだし。    とりあえず、宿泊日程は短めにして12月予約押さえてますが、時折安いの出てないかチェックしてます。  でも、まぁHNLマラソンの時期は下がらないでしょうね。 ホントは、ホリデーシーズン終わった後で雨の多い閑散期のはずですけどね。  完全に愚痴になってます。 皆さんのどなたの参考にもなってませんよね。 すみません。

 昨年の今頃だったか、7月だったか、コロナ禍が薄まってきてて(でも日本からの往復は、pcr検査必要でしたが。) ハワイにいたとき main land からの観光客で賑わってる中、ニュースでのインタビューで聞いたんですが、 米人観光客の多くが、ハワイの物価高にウンザリしてる(”fed up “だったような。)「 だからもう来ないよ。」みたいなことを言ってて、この認識が広まれば、ホテル代安くなるんじゃなかろうかっていう期待してます。 ( 経済学素人ですが。)  gasとかmilkとか食材は難しいだろうけど、ホテル代なんてのは、経営者の設定次第のはずだし。    とりあえず、宿泊日程は短めにして12月予約押さえてますが、時折安いの出てないかチェックしてます。  でも、まぁHNLマラソンの時期は下がらないでしょうね。 ホントは、ホリデーシーズン終わった後で雨の多い閑散期のはずですけどね。  完全に愚痴になってます。 皆さんのどなたの参考にもなってませんよね。 すみません。

コメント 5 29
akt
| 2023/05/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 昨年の今頃だったか、7月だったか、コロナ禍が薄まってきてて(でも日本からの往復は、pcr検査必要でしたが。) ハワイにいたとき main land からの観光客で賑わってる中、ニュースでのインタビューで聞いたんですが、 米人観光客の多くが、ハワイの物価高にウンザリしてる(”fed up “だったような。)「 だからもう来ないよ。」みたいなことを言ってて、この認識が広まれば、ホテル代安くなるんじゃなかろうかっていう期待してます。 ( 経済学素人ですが。)  gasとかmilkとか食材は難しいだろうけど、ホテル代なんてのは、経営者の設定次第のはずだし。    とりあえず、宿泊日程は短めにして12月予約押さえてますが、時折安いの出てないかチェックしてます。  でも、まぁHNLマラソンの時期は下がらないでしょうね。 ホントは、ホリデーシーズン終わった後で雨の多い閑散期のはずですけどね。  完全に愚痴になってます。 皆さんのどなたの参考にもなってませんよね。 すみません。

ユーザー画像
akt
| 2023/05/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

PRESIDENT 2023.6.16号 毎日が楽しくなる時間術 興味あるタイトルで中身も面白い。お勧めです。 ホノマラにエントリーされた方&されようとされている方は、 当日のランをイメージし、お忙しい日々の中時間調整をしながら、 練習などをされていると思います。 苦しい場面もあると思いますが、基本的に楽しいのではないかと。。。 この投稿はもうしばらく拝見し続けさせていただくつもりです。 それにしてもゴールドの次のステージは遠そうだなあ~~~。 ボチボチ今年のハパルアをアップに手を付けようかな。。。 p.s. 恥ずかしながら今更オハナの意味を理解しました

PRESIDENT 2023.6.16号 毎日が楽しくなる時間術 興味あるタイトルで中身も面白い。お勧めです。 ホノマラにエントリーされた方&されようとされている方は、 当日のランをイメージし、お忙しい日々の中時間調整をしながら、 練習などをされていると思います。 苦しい場面もあると思いますが、基本的に楽しいのではないかと。。。 この投稿はもうしばらく拝見し続けさせていただくつもりです。 それにしてもゴールドの次のステージは遠そうだなあ~~~。 ボチボチ今年のハパルアをアップに手を付けようかな。。。 p.s. 恥ずかしながら今更オハナの意味を理解しました

コメント 4 29
よっしー
| 2023/05/27 | ルームアーカイブ

PRESIDENT 2023.6.16号 毎日が楽しくなる時間術 興味あるタイトルで中身も面白い。お勧めです。 ホノマラにエントリーされた方&されようとされている方は、 当日のランをイメージし、お忙しい日々の中時間調整をしながら、 練習などをされていると思います。 苦しい場面もあると思いますが、基本的に楽しいのではないかと。。。 この投稿はもうしばらく拝見し続けさせていただくつもりです。 それにしてもゴールドの次のステージは遠そうだなあ~~~。 ボチボチ今年のハパルアをアップに手を付けようかな。。。 p.s. 恥ずかしながら今更オハナの意味を理解しました

ユーザー画像
よっしー
| 2023/05/27 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日は、午前中は雨のち曇りで、現在は青空が広がっています。 暑くなり、靴下(ソックス)も,厚手から薄手に変わりました。 以前は、メーカ-品を購入していましたが、 ディスカウントショップで、購入してみて安さ、品質にはまり かかとが伸びるようになったら、交換のサイクルで使っています。 皆さんは、どんなソックスをお使いでしょうか ?

今日は、午前中は雨のち曇りで、現在は青空が広がっています。 暑くなり、靴下(ソックス)も,厚手から薄手に変わりました。 以前は、メーカ-品を購入していましたが、 ディスカウントショップで、購入してみて安さ、品質にはまり かかとが伸びるようになったら、交換のサイクルで使っています。 皆さんは、どんなソックスをお使いでしょうか ?

コメント 15 29
Tommycaira
| 2023/05/31 | みんなのトレーニング日記

今日は、午前中は雨のち曇りで、現在は青空が広がっています。 暑くなり、靴下(ソックス)も,厚手から薄手に変わりました。 以前は、メーカ-品を購入していましたが、 ディスカウントショップで、購入してみて安さ、品質にはまり かかとが伸びるようになったら、交換のサイクルで使っています。 皆さんは、どんなソックスをお使いでしょうか ?

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは。ライブラン、まごちゃんの目標達成ラン、参加しました。まごちゃん、来週はオーストラリアに行くそうで、楽しそうでした。目標達成について、熱く語ってくれましたよ。前コメントも後コメントも両方読んでいただき、うれしかったです。またまごちゃんのセッション、参加したいですね。 今日は、ゲリラライブランないのかなぁ。おととい、昨日とあったので、今日もあるかもと思ってはっていますよ。(笑)

こんばんは。ライブラン、まごちゃんの目標達成ラン、参加しました。まごちゃん、来週はオーストラリアに行くそうで、楽しそうでした。目標達成について、熱く語ってくれましたよ。前コメントも後コメントも両方読んでいただき、うれしかったです。またまごちゃんのセッション、参加したいですね。 今日は、ゲリラライブランないのかなぁ。おととい、昨日とあったので、今日もあるかもと思ってはっていますよ。(笑)

コメント 2 29
かおり
| 2023/06/08 | みんなのトレーニング日記

こんばんは。ライブラン、まごちゃんの目標達成ラン、参加しました。まごちゃん、来週はオーストラリアに行くそうで、楽しそうでした。目標達成について、熱く語ってくれましたよ。前コメントも後コメントも両方読んでいただき、うれしかったです。またまごちゃんのセッション、参加したいですね。 今日は、ゲリラライブランないのかなぁ。おととい、昨日とあったので、今日もあるかもと思ってはっていますよ。(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/06/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランでヨガがあります。最近、ヨガにはまっていて、楽しいですよ。火曜日のえみこトレーナーのヨガも、良かったです。30分、寝ながら全身ストレッチヨガのセッション、今から楽しみにしています。Takayoトレーナーは、はじめましてなので、どんな方か興味がありますね。みなさんも、ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランでヨガがあります。最近、ヨガにはまっていて、楽しいですよ。火曜日のえみこトレーナーのヨガも、良かったです。30分、寝ながら全身ストレッチヨガのセッション、今から楽しみにしています。Takayoトレーナーは、はじめましてなので、どんな方か興味がありますね。みなさんも、ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。

コメント 8 29
かおり
| 2023/06/15 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日の夜9時から、ライブランでヨガがあります。最近、ヨガにはまっていて、楽しいですよ。火曜日のえみこトレーナーのヨガも、良かったです。30分、寝ながら全身ストレッチヨガのセッション、今から楽しみにしています。Takayoトレーナーは、はじめましてなので、どんな方か興味がありますね。みなさんも、ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/06/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

来週の函館マラソンの最終ペース走をフィニッシュタイム3時間50分切り設定で12Kやりました 僕は参加しませんが前回のフルマラソンからサブフォーを達成したRCの一人が実力としては3時間45分位では行けそうなのですが今回は若干緩めの設定でペーサーを務めさせてもらいました 8Kちょっと過ぎ当たりで仲間が写真を撮ってくれました

来週の函館マラソンの最終ペース走をフィニッシュタイム3時間50分切り設定で12Kやりました 僕は参加しませんが前回のフルマラソンからサブフォーを達成したRCの一人が実力としては3時間45分位では行けそうなのですが今回は若干緩めの設定でペーサーを務めさせてもらいました 8Kちょっと過ぎ当たりで仲間が写真を撮ってくれました

コメント 5 29
S4
| 2023/06/18 | みんなのトレーニング日記

来週の函館マラソンの最終ペース走をフィニッシュタイム3時間50分切り設定で12Kやりました 僕は参加しませんが前回のフルマラソンからサブフォーを達成したRCの一人が実力としては3時間45分位では行けそうなのですが今回は若干緩めの設定でペーサーを務めさせてもらいました 8Kちょっと過ぎ当たりで仲間が写真を撮ってくれました

ユーザー画像
S4
| 2023/06/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

某航空会社からメールがきてこの価格だっらいいかもで 日程を検索してみたのですが、なかとです。 往復と記載ですが、片道?、、 東京発着便は、LLCと思うくらいですが、、

某航空会社からメールがきてこの価格だっらいいかもで 日程を検索してみたのですが、なかとです。 往復と記載ですが、片道?、、 東京発着便は、LLCと思うくらいですが、、

コメント 8 29
Tommycaira
| 2023/06/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

某航空会社からメールがきてこの価格だっらいいかもで 日程を検索してみたのですが、なかとです。 往復と記載ですが、片道?、、 東京発着便は、LLCと思うくらいですが、、

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/06/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

春分と秋分のほぼ中間☘️🍂 青空の下、新緑のマイナスイオンを浴びながら 5kmの予定が、9kmラン🏃‍♂️ 炎天下の中、走った影響か、帰宅してみたら顔が真っ赤🥵 水風呂がなんとも言えない心地よさ🛀 その後は、ビール〜 と思ったら… 冷やすの忘れており、絶対零度じゃなかった😵🍺 せっかく風呂に入ったのに、近所のコンビニに買いに行き、また汗をかき💦 黒ビールをぐびっと飲みました👍

春分と秋分のほぼ中間☘️🍂 青空の下、新緑のマイナスイオンを浴びながら 5kmの予定が、9kmラン🏃‍♂️ 炎天下の中、走った影響か、帰宅してみたら顔が真っ赤🥵 水風呂がなんとも言えない心地よさ🛀 その後は、ビール〜 と思ったら… 冷やすの忘れており、絶対零度じゃなかった😵🍺 せっかく風呂に入ったのに、近所のコンビニに買いに行き、また汗をかき💦 黒ビールをぐびっと飲みました👍

コメント 23 29
ヒット万
| 2023/06/25 | みんなのトレーニング日記

春分と秋分のほぼ中間☘️🍂 青空の下、新緑のマイナスイオンを浴びながら 5kmの予定が、9kmラン🏃‍♂️ 炎天下の中、走った影響か、帰宅してみたら顔が真っ赤🥵 水風呂がなんとも言えない心地よさ🛀 その後は、ビール〜 と思ったら… 冷やすの忘れており、絶対零度じゃなかった😵🍺 せっかく風呂に入ったのに、近所のコンビニに買いに行き、また汗をかき💦 黒ビールをぐびっと飲みました👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/06/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ランのトレーニングではありません。夏場限定アクアエクササイズ😆今年初シュノーケルしてきました。 朝4時半起床、恩納村真栄田岬へ。 しかし今日は風がないのに、ダイビングショップ引率者しか入れない黄旗…なんでー!と急いで裏真栄田ビーチへ。 貸し切りー!青の洞窟がないだけで、こちらも水族館で泳いでいるかのような熱帯魚の数。友と必死になってウミガメ探しましたが本日はみれませんでした。 いい感じに運動して、早速浜辺でおにぎりの朝ごはん。最高な一日のスタートがきれました! 明日また真栄田リベンジです。

ランのトレーニングではありません。夏場限定アクアエクササイズ😆今年初シュノーケルしてきました。 朝4時半起床、恩納村真栄田岬へ。 しかし今日は風がないのに、ダイビングショップ引率者しか入れない黄旗…なんでー!と急いで裏真栄田ビーチへ。 貸し切りー!青の洞窟がないだけで、こちらも水族館で泳いでいるかのような熱帯魚の数。友と必死になってウミガメ探しましたが本日はみれませんでした。 いい感じに運動して、早速浜辺でおにぎりの朝ごはん。最高な一日のスタートがきれました! 明日また真栄田リベンジです。

コメント 22 29
退会したユーザー | 2023/06/27 | みんなのトレーニング日記

ランのトレーニングではありません。夏場限定アクアエクササイズ😆今年初シュノーケルしてきました。 朝4時半起床、恩納村真栄田岬へ。 しかし今日は風がないのに、ダイビングショップ引率者しか入れない黄旗…なんでー!と急いで裏真栄田ビーチへ。 貸し切りー!青の洞窟がないだけで、こちらも水族館で泳いでいるかのような熱帯魚の数。友と必死になってウミガメ探しましたが本日はみれませんでした。 いい感じに運動して、早速浜辺でおにぎりの朝ごはん。最高な一日のスタートがきれました! 明日また真栄田リベンジです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今月のライブランは土曜日に開催ですね! 今月から走れる予定ですが、2ヶ月のブランクがおそろしいです。

今月のライブランは土曜日に開催ですね! 今月から走れる予定ですが、2ヶ月のブランクがおそろしいです。

コメント 6 29
topfield
| 2023/07/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今月のライブランは土曜日に開催ですね! 今月から走れる予定ですが、2ヶ月のブランクがおそろしいです。

ユーザー画像
topfield
| 2023/07/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハストリートで、【航空券&宿泊付き!】アウラニでインスタグラマー募集をやってます。 https://www.aloha-street.com/article/2023/06/387118/

アロハストリートで、【航空券&宿泊付き!】アウラニでインスタグラマー募集をやってます。 https://www.aloha-street.com/article/2023/06/387118/

コメント 16 29
topfield
| 2023/07/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハストリートで、【航空券&宿泊付き!】アウラニでインスタグラマー募集をやってます。 https://www.aloha-street.com/article/2023/06/387118/

ユーザー画像
topfield
| 2023/07/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。8日土曜日の朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。待望の森川コーチの神回なので、応援参加でもいいので聞く価値はあると思いますよ。40分のセッションになっているので、参加されるみなさん、よろしくお願いします。メダルももらえるので、頑張りましょうね。

アロハ〜。8日土曜日の朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。待望の森川コーチの神回なので、応援参加でもいいので聞く価値はあると思いますよ。40分のセッションになっているので、参加されるみなさん、よろしくお願いします。メダルももらえるので、頑張りましょうね。

コメント 17 29
かおり
| 2023/07/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。8日土曜日の朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。待望の森川コーチの神回なので、応援参加でもいいので聞く価値はあると思いますよ。40分のセッションになっているので、参加されるみなさん、よろしくお願いします。メダルももらえるので、頑張りましょうね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/07/07 | みんなのトレーニング日記
  • 6701-6725件 / 全9598件