みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、リラックスヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、リラックスヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 5 29
かおり
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、リラックスヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌺Aloha🌺 素晴らしい天気につられ、ハーフマラソン距離まで🤙気持ち良かったです🌈 アラフィフぽっちゃりオジサンに、サブ4ペースは刺激的でした(笑)  【アルトラ ヴァニッシュ カーボン】が、速く走れ走れ!と煽ってきて、本番どうしようか??悩み始めました!

🌺Aloha🌺 素晴らしい天気につられ、ハーフマラソン距離まで🤙気持ち良かったです🌈 アラフィフぽっちゃりオジサンに、サブ4ペースは刺激的でした(笑)  【アルトラ ヴァニッシュ カーボン】が、速く走れ走れ!と煽ってきて、本番どうしようか??悩み始めました!

コメント 10 29
たまっち
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記

🌺Aloha🌺 素晴らしい天気につられ、ハーフマラソン距離まで🤙気持ち良かったです🌈 アラフィフぽっちゃりオジサンに、サブ4ペースは刺激的でした(笑)  【アルトラ ヴァニッシュ カーボン】が、速く走れ走れ!と煽ってきて、本番どうしようか??悩み始めました!

ユーザー画像
たまっち
| 2023/11/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、からだ巡りヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。えみこトレーナーに、今日も元気をもらおうと思います。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、からだ巡りヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。えみこトレーナーに、今日も元気をもらおうと思います。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 6 29
かおり
| 2023/11/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ライブランでヨガセッションが、今日の夜9時からあります。30分のクラスで、からだ巡りヨガですよ。トレーナーは、えみこトレーナーです。えみこトレーナーのヨガは、初心者でもわかりやすいですよ。えみこトレーナーに、今日も元気をもらおうと思います。ヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さい。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/11/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

出発までもう少しなのに前歯がかけました😭 歯科には連絡して27日に予約できましたが出発の7日までにどう対応してもらえるか不安です。 大好きなパン屋さんのプリッツェルをランチにガブリとやりましたら違和感が! 、、、、と大きな塊がポロリと口の中に、、、😭 アラモアナフードコートの一角にあるプリッツェル屋さんも楽しみだったのですが今回は断念です。ベトナム料理屋さんで毎日フォーかな、、、!丸亀うどんがありました。 即席のお粥も荷物に入れます。 前歯が変なランナーは私です。

出発までもう少しなのに前歯がかけました😭 歯科には連絡して27日に予約できましたが出発の7日までにどう対応してもらえるか不安です。 大好きなパン屋さんのプリッツェルをランチにガブリとやりましたら違和感が! 、、、、と大きな塊がポロリと口の中に、、、😭 アラモアナフードコートの一角にあるプリッツェル屋さんも楽しみだったのですが今回は断念です。ベトナム料理屋さんで毎日フォーかな、、、!丸亀うどんがありました。 即席のお粥も荷物に入れます。 前歯が変なランナーは私です。

コメント 24 29
na.chan
| 2023/11/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

出発までもう少しなのに前歯がかけました😭 歯科には連絡して27日に予約できましたが出発の7日までにどう対応してもらえるか不安です。 大好きなパン屋さんのプリッツェルをランチにガブリとやりましたら違和感が! 、、、、と大きな塊がポロリと口の中に、、、😭 アラモアナフードコートの一角にあるプリッツェル屋さんも楽しみだったのですが今回は断念です。ベトナム料理屋さんで毎日フォーかな、、、!丸亀うどんがありました。 即席のお粥も荷物に入れます。 前歯が変なランナーは私です。

ユーザー画像
na.chan
| 2023/11/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。みなさん、いよいよホノルルマラソンが近づいてきましたね。今日は、去年行って良かったお店の紹介をしたいと思います。アロハステーキハウスというお店なんですが、雰囲気も良く、お料理も美味しかったですよ。特に、トマホークという、ステーキが、ボリュームもあって、食べごたえがありましたよ。みなさんも、是非、アロハステーキハウスのトマホーク、召し上がってみて下さいね。満足していただけると思います。

アロハ〜。みなさん、いよいよホノルルマラソンが近づいてきましたね。今日は、去年行って良かったお店の紹介をしたいと思います。アロハステーキハウスというお店なんですが、雰囲気も良く、お料理も美味しかったですよ。特に、トマホークという、ステーキが、ボリュームもあって、食べごたえがありましたよ。みなさんも、是非、アロハステーキハウスのトマホーク、召し上がってみて下さいね。満足していただけると思います。

コメント 21 29
かおり
| 2023/11/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。みなさん、いよいよホノルルマラソンが近づいてきましたね。今日は、去年行って良かったお店の紹介をしたいと思います。アロハステーキハウスというお店なんですが、雰囲気も良く、お料理も美味しかったですよ。特に、トマホークという、ステーキが、ボリュームもあって、食べごたえがありましたよ。みなさんも、是非、アロハステーキハウスのトマホーク、召し上がってみて下さいね。満足していただけると思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/11/29 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

【HELP】2023年ホノルルマラソンに参加予定です。現地情報について詳しくなく、分かる方ぜひ教えて下さいませ。 ⚫︎子供をホノルルマラソン大会当日、早朝から預けられる託児などサービス提供をしているとこはありますでしょうか? ホテル等で朝から預けられるか等もわからず、ご存知の方、子供を預けた経験がある方、経験及び情報お持ちでしたら教えて下さいませ。

【HELP】2023年ホノルルマラソンに参加予定です。現地情報について詳しくなく、分かる方ぜひ教えて下さいませ。 ⚫︎子供をホノルルマラソン大会当日、早朝から預けられる託児などサービス提供をしているとこはありますでしょうか? ホテル等で朝から預けられるか等もわからず、ご存知の方、子供を預けた経験がある方、経験及び情報お持ちでしたら教えて下さいませ。

コメント 1 29
いづみ
| 2023/11/28 | ルームアーカイブ

【HELP】2023年ホノルルマラソンに参加予定です。現地情報について詳しくなく、分かる方ぜひ教えて下さいませ。 ⚫︎子供をホノルルマラソン大会当日、早朝から預けられる託児などサービス提供をしているとこはありますでしょうか? ホテル等で朝から預けられるか等もわからず、ご存知の方、子供を預けた経験がある方、経験及び情報お持ちでしたら教えて下さいませ。

ユーザー画像
いづみ
| 2023/11/28 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

カーシェアHUIを使ってみようかと思います。 使ったことある方いらっしゃいますか? レンタカーするほど連日遠出をしないので、今回はカーシェアのHUIを活用してみようかと思っています。アプリをDLして登録は完了し、今日国際免許証も無事取得できました。 日本のカーシェアだど時間を前倒しで返却するとその分はお金も戻ってきますが、HUIは返金はないみたいです。返却が遅れると、違約金的なものをいっぱい払わされるので、結局余裕持っての予約じゃないといけませんね。とはいえ時間次第ではレンタカーより断然安く使えるかなと思います。 本当は個人間カーシェア(日本のエニカーみたいなサービス)でステラーを借りたいんですが、お宅まで行くのも面倒なので💦 ダウンタウンくらいまでならbiki十分ですし、あとはThe BUSとかかな。

カーシェアHUIを使ってみようかと思います。 使ったことある方いらっしゃいますか? レンタカーするほど連日遠出をしないので、今回はカーシェアのHUIを活用してみようかと思っています。アプリをDLして登録は完了し、今日国際免許証も無事取得できました。 日本のカーシェアだど時間を前倒しで返却するとその分はお金も戻ってきますが、HUIは返金はないみたいです。返却が遅れると、違約金的なものをいっぱい払わされるので、結局余裕持っての予約じゃないといけませんね。とはいえ時間次第ではレンタカーより断然安く使えるかなと思います。 本当は個人間カーシェア(日本のエニカーみたいなサービス)でステラーを借りたいんですが、お宅まで行くのも面倒なので💦 ダウンタウンくらいまでならbiki十分ですし、あとはThe BUSとかかな。

コメント 4 29
NoV(ノブ)
| 2023/12/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

カーシェアHUIを使ってみようかと思います。 使ったことある方いらっしゃいますか? レンタカーするほど連日遠出をしないので、今回はカーシェアのHUIを活用してみようかと思っています。アプリをDLして登録は完了し、今日国際免許証も無事取得できました。 日本のカーシェアだど時間を前倒しで返却するとその分はお金も戻ってきますが、HUIは返金はないみたいです。返却が遅れると、違約金的なものをいっぱい払わされるので、結局余裕持っての予約じゃないといけませんね。とはいえ時間次第ではレンタカーより断然安く使えるかなと思います。 本当は個人間カーシェア(日本のエニカーみたいなサービス)でステラーを借りたいんですが、お宅まで行くのも面倒なので💦 ダウンタウンくらいまでならbiki十分ですし、あとはThe BUSとかかな。

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2023/12/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

2009年に始まった全国各地のアロハランナーが前日の16時頃にフィニッシュゲートに集まる大集合イベント🎪 唯一、皆勤参加で毎回、久しぶりの再会を喜んでましたが今年は悲しいかな、2、3人になりそう😭 一時は30人くらい集まったのに😅 今回はオハナの皆さんと会えるのを楽しみに明後日、向かいます😆

2009年に始まった全国各地のアロハランナーが前日の16時頃にフィニッシュゲートに集まる大集合イベント🎪 唯一、皆勤参加で毎回、久しぶりの再会を喜んでましたが今年は悲しいかな、2、3人になりそう😭 一時は30人くらい集まったのに😅 今回はオハナの皆さんと会えるのを楽しみに明後日、向かいます😆

コメント 5 29
STAYGOLD
| 2023/12/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

2009年に始まった全国各地のアロハランナーが前日の16時頃にフィニッシュゲートに集まる大集合イベント🎪 唯一、皆勤参加で毎回、久しぶりの再会を喜んでましたが今年は悲しいかな、2、3人になりそう😭 一時は30人くらい集まったのに😅 今回はオハナの皆さんと会えるのを楽しみに明後日、向かいます😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2023/12/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

14回目のホノルルマラソンㇸ😆 毎回、ブログ、FB、インスタでリアル配信しますが今回はこちらにも゙沢山、アップ出来るよう頑張ります✨

14回目のホノルルマラソンㇸ😆 毎回、ブログ、FB、インスタでリアル配信しますが今回はこちらにも゙沢山、アップ出来るよう頑張ります✨

コメント 5 29
STAYGOLD
| 2023/12/08 | 私とホノルルマラソン

14回目のホノルルマラソンㇸ😆 毎回、ブログ、FB、インスタでリアル配信しますが今回はこちらにも゙沢山、アップ出来るよう頑張ります✨

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2023/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

羽田に到着してラウンジでお寿司や帆立の包み揚げなどを食べています。お腹いっぱいになったので機内ではぐっすり眠って行けそうです。でもこの前国内線で途中まで見た「こんにちは、母さん」の最後の30分を見てから寝ます。 本当にわくわくです。

羽田に到着してラウンジでお寿司や帆立の包み揚げなどを食べています。お腹いっぱいになったので機内ではぐっすり眠って行けそうです。でもこの前国内線で途中まで見た「こんにちは、母さん」の最後の30分を見てから寝ます。 本当にわくわくです。

コメント 3 29
まろにゃん
| 2023/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

羽田に到着してラウンジでお寿司や帆立の包み揚げなどを食べています。お腹いっぱいになったので機内ではぐっすり眠って行けそうです。でもこの前国内線で途中まで見た「こんにちは、母さん」の最後の30分を見てから寝ます。 本当にわくわくです。

ユーザー画像
まろにゃん
| 2023/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんにちは、タラと申します😊 ホノルル空港に着きましたが、遅れています💦 他のメンバーが昨年の完走Tシャツに青い短パン、黒の帽子にメガネの姿で、予定通りプリンセスカイワラニ像の前で12時にお待ちしています! 予定のOHANAの紙は持っていませんが、緑色の完走Tシャツを目印にお越し下さい! 12時30分までお待ちしてますので、ゼッケンをもらいにご一緒できる方はお気軽にお越しください😊 よろしくお願いします♫ わたしは、12時30分に遅れたら、追いかけますので 後ほど合流させていただきます!

こんにちは、タラと申します😊 ホノルル空港に着きましたが、遅れています💦 他のメンバーが昨年の完走Tシャツに青い短パン、黒の帽子にメガネの姿で、予定通りプリンセスカイワラニ像の前で12時にお待ちしています! 予定のOHANAの紙は持っていませんが、緑色の完走Tシャツを目印にお越し下さい! 12時30分までお待ちしてますので、ゼッケンをもらいにご一緒できる方はお気軽にお越しください😊 よろしくお願いします♫ わたしは、12時30分に遅れたら、追いかけますので 後ほど合流させていただきます!

コメント 2 29
ta_run19
| 2023/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは、タラと申します😊 ホノルル空港に着きましたが、遅れています💦 他のメンバーが昨年の完走Tシャツに青い短パン、黒の帽子にメガネの姿で、予定通りプリンセスカイワラニ像の前で12時にお待ちしています! 予定のOHANAの紙は持っていませんが、緑色の完走Tシャツを目印にお越し下さい! 12時30分までお待ちしてますので、ゼッケンをもらいにご一緒できる方はお気軽にお越しください😊 よろしくお願いします♫ わたしは、12時30分に遅れたら、追いかけますので 後ほど合流させていただきます!

ユーザー画像
ta_run19
| 2023/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

14回目のホノマラ、そして記念すべく20回目のホノルル、出発も゙到着も゙何時もより時間かかりましたが無事に到着😄

14回目のホノマラ、そして記念すべく20回目のホノルル、出発も゙到着も゙何時もより時間かかりましたが無事に到着😄

コメント 4 29
STAYGOLD
| 2023/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

14回目のホノマラ、そして記念すべく20回目のホノルル、出発も゙到着も゙何時もより時間かかりましたが無事に到着😄

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2023/12/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

何時もより2時間遅れてのコンベンションセンター😄 まずはお腹ペコペコだったので毎回恒例のハワイ初飯はコンベンションセンター内のフードスペース😅 美味しかった〜😆

何時もより2時間遅れてのコンベンションセンター😄 まずはお腹ペコペコだったので毎回恒例のハワイ初飯はコンベンションセンター内のフードスペース😅 美味しかった〜😆

コメント 2 29
STAYGOLD
| 2023/12/09 | 私とホノルルマラソン

何時もより2時間遅れてのコンベンションセンター😄 まずはお腹ペコペコだったので毎回恒例のハワイ初飯はコンベンションセンター内のフードスペース😅 美味しかった〜😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2023/12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今朝(12月8日)東の空はほとんど雲がなく快晴でした。ダイアモンドヘッドまでジョギングしてきました。 JALの赤いシャツに飛行機を背負った方々もたくさんいらっしゃってました。 あと2日ですね。

今朝(12月8日)東の空はほとんど雲がなく快晴でした。ダイアモンドヘッドまでジョギングしてきました。 JALの赤いシャツに飛行機を背負った方々もたくさんいらっしゃってました。 あと2日ですね。

コメント 1 29
yabu
| 2023/12/09 | ルームアーカイブ

今朝(12月8日)東の空はほとんど雲がなく快晴でした。ダイアモンドヘッドまでジョギングしてきました。 JALの赤いシャツに飛行機を背負った方々もたくさんいらっしゃってました。 あと2日ですね。

ユーザー画像
yabu
| 2023/12/09 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

朝1でダイヤモンドヘッド登って来ました♪ 前に行った時は雲が多かったけど今日は☁️一つ無い素晴らしいお天気!帰りは走って下りました😊神々しい朝焼けとっても気持ちの良い朝でした〜👍

朝1でダイヤモンドヘッド登って来ました♪ 前に行った時は雲が多かったけど今日は☁️一つ無い素晴らしいお天気!帰りは走って下りました😊神々しい朝焼けとっても気持ちの良い朝でした〜👍

コメント 12 29
サイマル
| 2023/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

朝1でダイヤモンドヘッド登って来ました♪ 前に行った時は雲が多かったけど今日は☁️一つ無い素晴らしいお天気!帰りは走って下りました😊神々しい朝焼けとっても気持ちの良い朝でした〜👍

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

お疲れ様です。心が折れかけているところに、後方からQちゃんチームが登場。Qちゃんに引っ張ってもらい一緒にゴールしました。

お疲れ様です。心が折れかけているところに、後方からQちゃんチームが登場。Qちゃんに引っ張ってもらい一緒にゴールしました。

コメント 0 29
黒い柴犬
| 2023/12/11 | 私とホノルルマラソン

お疲れ様です。心が折れかけているところに、後方からQちゃんチームが登場。Qちゃんに引っ張ってもらい一緒にゴールしました。

ユーザー画像
黒い柴犬
| 2023/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年も無事完走しました~ 高橋尚子さんが当年のホノルルマラソンTシャツを着て、15kmあたりで応援してましたね。TBSの車の後ろから2人のランナーを撮影してましたけどあれは誰だったんだろう?(最近はyou tubeばかりでテレビをあまり見ないのでわからない)。 タイム的には例年通りでした。来年に向け、今後は20kmまでの持久力を付ける練習を進めていきます。 皆様、お疲れ様でした。

今年も無事完走しました~ 高橋尚子さんが当年のホノルルマラソンTシャツを着て、15kmあたりで応援してましたね。TBSの車の後ろから2人のランナーを撮影してましたけどあれは誰だったんだろう?(最近はyou tubeばかりでテレビをあまり見ないのでわからない)。 タイム的には例年通りでした。来年に向け、今後は20kmまでの持久力を付ける練習を進めていきます。 皆様、お疲れ様でした。

コメント 5 29
たっちゃん
| 2023/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今年も無事完走しました~ 高橋尚子さんが当年のホノルルマラソンTシャツを着て、15kmあたりで応援してましたね。TBSの車の後ろから2人のランナーを撮影してましたけどあれは誰だったんだろう?(最近はyou tubeばかりでテレビをあまり見ないのでわからない)。 タイム的には例年通りでした。来年に向け、今後は20kmまでの持久力を付ける練習を進めていきます。 皆様、お疲れ様でした。

ユーザー画像
たっちゃん
| 2023/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 フルマラソンってしんどいもんですねぇ。 右膝に問題抱えてるんですが、ドクターのケアと大腿四頭筋鍛えたのが良かったのか、おとなしくしててくれました。それより一昨日のアクシデントで左足の爪を割って剥がしてしまって最優先で素人手当して出走しました。 (走ったのは始めの5k程度で残りは歩きです。) 左足を庇って歩いてたせいか、20kを過ぎたあたりから腰痛が始まってホントにキツい初フルマラソンでした。 タイムなんぞ気にしていないのに想像以上に辛いですね、 今の時点では、「これが最後かな」です。 ま、でも鍛えるのは好きなので、自分の身体と対話しながら次のステップへと進めます。  みなさま、お疲れ様でした。 ps どっか抜けてる私はキャッシュとかビキカードとかholoカードとか持ってくの忘れて疲労困憊な身体で、カピオラニからAla Moanaまで徒歩でした。

 フルマラソンってしんどいもんですねぇ。 右膝に問題抱えてるんですが、ドクターのケアと大腿四頭筋鍛えたのが良かったのか、おとなしくしててくれました。それより一昨日のアクシデントで左足の爪を割って剥がしてしまって最優先で素人手当して出走しました。 (走ったのは始めの5k程度で残りは歩きです。) 左足を庇って歩いてたせいか、20kを過ぎたあたりから腰痛が始まってホントにキツい初フルマラソンでした。 タイムなんぞ気にしていないのに想像以上に辛いですね、 今の時点では、「これが最後かな」です。 ま、でも鍛えるのは好きなので、自分の身体と対話しながら次のステップへと進めます。  みなさま、お疲れ様でした。 ps どっか抜けてる私はキャッシュとかビキカードとかholoカードとか持ってくの忘れて疲労困憊な身体で、カピオラニからAla Moanaまで徒歩でした。

コメント 1 29
akt
| 2023/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 フルマラソンってしんどいもんですねぇ。 右膝に問題抱えてるんですが、ドクターのケアと大腿四頭筋鍛えたのが良かったのか、おとなしくしててくれました。それより一昨日のアクシデントで左足の爪を割って剥がしてしまって最優先で素人手当して出走しました。 (走ったのは始めの5k程度で残りは歩きです。) 左足を庇って歩いてたせいか、20kを過ぎたあたりから腰痛が始まってホントにキツい初フルマラソンでした。 タイムなんぞ気にしていないのに想像以上に辛いですね、 今の時点では、「これが最後かな」です。 ま、でも鍛えるのは好きなので、自分の身体と対話しながら次のステップへと進めます。  みなさま、お疲れ様でした。 ps どっか抜けてる私はキャッシュとかビキカードとかholoカードとか持ってくの忘れて疲労困憊な身体で、カピオラニからAla Moanaまで徒歩でした。

ユーザー画像
akt
| 2023/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

無事完走しました! 4時間59分とギリ5時間切り 4年ぶりで変わったこと変わらないこと色々ありましたが、 ホノルルマラソンが最高なことは変わりませんね!!

無事完走しました! 4時間59分とギリ5時間切り 4年ぶりで変わったこと変わらないこと色々ありましたが、 ホノルルマラソンが最高なことは変わりませんね!!

コメント 6 29
小野yuu
| 2023/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

無事完走しました! 4時間59分とギリ5時間切り 4年ぶりで変わったこと変わらないこと色々ありましたが、 ホノルルマラソンが最高なことは変わりませんね!!

ユーザー画像
小野yuu
| 2023/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

なんとか完走できました‼️ 初フルマラソンだったので、ゴールできたことに、感謝、感激、大満足です😊 スタートの花火に感動し、暗い中走り出しました。 15km地点くらいまでは、かんかん照りではないし、風も吹いているし、なんといってもハワイの景色の中を走れるなんて素敵!と写真も撮りながら、走っていました。 余裕があったのはここまで。ハイウェイに入ってからは、走ったり歩いたり、さらにその先は歩きでした。 特に35kmから先が辛かった!自分では相当歩いたと思うのに、まだ1km進まない…止まったら動けなくなると思い、ひたすら足を前に出すだけでした。えがちゃんのyou tube と前後して歩いていたので、トボトボ歩く私の後ろ姿が写っていました(笑) なんとか完走(完歩)できたのは、ohanaサイトのみなさんの情報と励ましのおかげ‼️改めてありがとうございました。 昨日は、お昼寝+8時就寝。今日は午前中マッサージを受けて、完全復活し、残りのハワイライフを楽しむ予定です🥰

なんとか完走できました‼️ 初フルマラソンだったので、ゴールできたことに、感謝、感激、大満足です😊 スタートの花火に感動し、暗い中走り出しました。 15km地点くらいまでは、かんかん照りではないし、風も吹いているし、なんといってもハワイの景色の中を走れるなんて素敵!と写真も撮りながら、走っていました。 余裕があったのはここまで。ハイウェイに入ってからは、走ったり歩いたり、さらにその先は歩きでした。 特に35kmから先が辛かった!自分では相当歩いたと思うのに、まだ1km進まない…止まったら動けなくなると思い、ひたすら足を前に出すだけでした。えがちゃんのyou tube と前後して歩いていたので、トボトボ歩く私の後ろ姿が写っていました(笑) なんとか完走(完歩)できたのは、ohanaサイトのみなさんの情報と励ましのおかげ‼️改めてありがとうございました。 昨日は、お昼寝+8時就寝。今日は午前中マッサージを受けて、完全復活し、残りのハワイライフを楽しむ予定です🥰

コメント 0 29
obligada
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

なんとか完走できました‼️ 初フルマラソンだったので、ゴールできたことに、感謝、感激、大満足です😊 スタートの花火に感動し、暗い中走り出しました。 15km地点くらいまでは、かんかん照りではないし、風も吹いているし、なんといってもハワイの景色の中を走れるなんて素敵!と写真も撮りながら、走っていました。 余裕があったのはここまで。ハイウェイに入ってからは、走ったり歩いたり、さらにその先は歩きでした。 特に35kmから先が辛かった!自分では相当歩いたと思うのに、まだ1km進まない…止まったら動けなくなると思い、ひたすら足を前に出すだけでした。えがちゃんのyou tube と前後して歩いていたので、トボトボ歩く私の後ろ姿が写っていました(笑) なんとか完走(完歩)できたのは、ohanaサイトのみなさんの情報と励ましのおかげ‼️改めてありがとうございました。 昨日は、お昼寝+8時就寝。今日は午前中マッサージを受けて、完全復活し、残りのハワイライフを楽しむ予定です🥰

ユーザー画像
obligada
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ハワイで、束の間のバカンスを楽しみ 日本に帰国された方が、ほとんどですね✈️ 筋肉痛が、何よりの完走証🏅 会社に出勤して、ロボットみたいな動きで笑われ方いるかも😅 ハワイ旅行中、約1週間、日本を留守にしますが 私自身は、旅行中、極力ですが日本食を食べないと決めており🥩 日本に帰国したら… 最初に食べるのが、かき揚げそば、醤油味を味わうと帰って来たんだと実感👍 これって日本食が、恋しいかったと感じているのかも🥢 みなさんは、帰国して何を最初に食べましたか? 今回、ハワイ旅行できなかったので 2024年は、ハワイから帰国したら… かき揚げそばに、生卵トッピングします😅

ハワイで、束の間のバカンスを楽しみ 日本に帰国された方が、ほとんどですね✈️ 筋肉痛が、何よりの完走証🏅 会社に出勤して、ロボットみたいな動きで笑われ方いるかも😅 ハワイ旅行中、約1週間、日本を留守にしますが 私自身は、旅行中、極力ですが日本食を食べないと決めており🥩 日本に帰国したら… 最初に食べるのが、かき揚げそば、醤油味を味わうと帰って来たんだと実感👍 これって日本食が、恋しいかったと感じているのかも🥢 みなさんは、帰国して何を最初に食べましたか? 今回、ハワイ旅行できなかったので 2024年は、ハワイから帰国したら… かき揚げそばに、生卵トッピングします😅

コメント 4 29
ヒット万
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン

ハワイで、束の間のバカンスを楽しみ 日本に帰国された方が、ほとんどですね✈️ 筋肉痛が、何よりの完走証🏅 会社に出勤して、ロボットみたいな動きで笑われ方いるかも😅 ハワイ旅行中、約1週間、日本を留守にしますが 私自身は、旅行中、極力ですが日本食を食べないと決めており🥩 日本に帰国したら… 最初に食べるのが、かき揚げそば、醤油味を味わうと帰って来たんだと実感👍 これって日本食が、恋しいかったと感じているのかも🥢 みなさんは、帰国して何を最初に食べましたか? 今回、ハワイ旅行できなかったので 2024年は、ハワイから帰国したら… かき揚げそばに、生卵トッピングします😅

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨日コンベンションセンターに完走証を受け取りに行きました。AYAさんと森川優さんと一緒に写真を撮りました。13:00て14:30のストレッチに参加。 セルフマッサージ気持ち良かったです。リカバリー大切ですね😊

昨日コンベンションセンターに完走証を受け取りに行きました。AYAさんと森川優さんと一緒に写真を撮りました。13:00て14:30のストレッチに参加。 セルフマッサージ気持ち良かったです。リカバリー大切ですね😊

コメント 4 29
和ちゃん
| 2023/12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

昨日コンベンションセンターに完走証を受け取りに行きました。AYAさんと森川優さんと一緒に写真を撮りました。13:00て14:30のストレッチに参加。 セルフマッサージ気持ち良かったです。リカバリー大切ですね😊

ユーザー画像
和ちゃん
| 2023/12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

オリックスの優勝旅行!! 私、大のバファローズファンなんですが、なんと今日から優勝旅行で選手とスタッフが来ハしてます。選手のインスタから宿泊先がシェラトンだとわかり、その辺をうろうろしてから何人かの選手にお会いしました😊ご挨拶したり写真撮ってもらったり、ホノルルマラソンの後のご褒美ですね。

オリックスの優勝旅行!! 私、大のバファローズファンなんですが、なんと今日から優勝旅行で選手とスタッフが来ハしてます。選手のインスタから宿泊先がシェラトンだとわかり、その辺をうろうろしてから何人かの選手にお会いしました😊ご挨拶したり写真撮ってもらったり、ホノルルマラソンの後のご褒美ですね。

コメント 2 29
NoV(ノブ)
| 2023/12/13 | みんなのトレーニング日記

オリックスの優勝旅行!! 私、大のバファローズファンなんですが、なんと今日から優勝旅行で選手とスタッフが来ハしてます。選手のインスタから宿泊先がシェラトンだとわかり、その辺をうろうろしてから何人かの選手にお会いしました😊ご挨拶したり写真撮ってもらったり、ホノルルマラソンの後のご褒美ですね。

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2023/12/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

左の茶色の物、あまり外見が美しくないのですがやっと再会できました。 何年か前にKCCのファマーズマーケットで食べて気に入り、毎年訪れるたびにさがしていました。 餅米の中に具が少し入っていて、ハスの葉で包んで蒸したか茹でた物です。日本のちまきの味付きといったところでしょうか。 アラモアナの2階にあるフードコートで見つけました。しかも休憩中の隣のテーブルで食べているのをのぞいて、フードコート内の店を探して発見できました。一緒に並んでいる物を見ると飲茶風、中華料理かな。 炭水化物ですからレース前におすすめです。

左の茶色の物、あまり外見が美しくないのですがやっと再会できました。 何年か前にKCCのファマーズマーケットで食べて気に入り、毎年訪れるたびにさがしていました。 餅米の中に具が少し入っていて、ハスの葉で包んで蒸したか茹でた物です。日本のちまきの味付きといったところでしょうか。 アラモアナの2階にあるフードコートで見つけました。しかも休憩中の隣のテーブルで食べているのをのぞいて、フードコート内の店を探して発見できました。一緒に並んでいる物を見ると飲茶風、中華料理かな。 炭水化物ですからレース前におすすめです。

コメント 4 29
na.chan
| 2023/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

左の茶色の物、あまり外見が美しくないのですがやっと再会できました。 何年か前にKCCのファマーズマーケットで食べて気に入り、毎年訪れるたびにさがしていました。 餅米の中に具が少し入っていて、ハスの葉で包んで蒸したか茹でた物です。日本のちまきの味付きといったところでしょうか。 アラモアナの2階にあるフードコートで見つけました。しかも休憩中の隣のテーブルで食べているのをのぞいて、フードコート内の店を探して発見できました。一緒に並んでいる物を見ると飲茶風、中華料理かな。 炭水化物ですからレース前におすすめです。

ユーザー画像
na.chan
| 2023/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆様、お帰りなさいませ! 凄い数の投稿で「いいね」するだけでも大変です。 昨日放送のiHeartHawaiiを聞きながら読ませていただいております。とても楽しい気分にさせていただき感謝です。 今日はラン友に会いに行ってきます。 レジェンド様にお会いできたらお話を伺ってきます。

皆様、お帰りなさいませ! 凄い数の投稿で「いいね」するだけでも大変です。 昨日放送のiHeartHawaiiを聞きながら読ませていただいております。とても楽しい気分にさせていただき感謝です。 今日はラン友に会いに行ってきます。 レジェンド様にお会いできたらお話を伺ってきます。

コメント 2 29
よっしー
| 2023/12/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆様、お帰りなさいませ! 凄い数の投稿で「いいね」するだけでも大変です。 昨日放送のiHeartHawaiiを聞きながら読ませていただいております。とても楽しい気分にさせていただき感謝です。 今日はラン友に会いに行ってきます。 レジェンド様にお会いできたらお話を伺ってきます。

ユーザー画像
よっしー
| 2023/12/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 6751-6775件 / 全9598件