みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

ハワイロスを癒すために、ちょっと遠出してマラサダを買ってきました!

ハワイロスを癒すために、ちょっと遠出してマラサダを買ってきました!

コメント 0 29
ヒダッチ
| 2023/12/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハワイロスを癒すために、ちょっと遠出してマラサダを買ってきました!

ユーザー画像
ヒダッチ
| 2023/12/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

吉祥寺界隈も氷点下では?というくらいに冷えました💦 261名も参加されていて、モチベーション上がりました🤙

吉祥寺界隈も氷点下では?というくらいに冷えました💦 261名も参加されていて、モチベーション上がりました🤙

コメント 6 29
たまっち
| 2023/12/23 | みんなのトレーニング日記

吉祥寺界隈も氷点下では?というくらいに冷えました💦 261名も参加されていて、モチベーション上がりました🤙

ユーザー画像
たまっち
| 2023/12/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さん、おはようございます♪ ホノマラ終わって久しぶりにライブランに参加。 森川トレーナーさんのライブランセッションを。 今朝は千葉でも1桁の気温1度。 メッチャ寒かったですが昨日は仕事で疲れたなぁと言ってられず久しぶりに自分に喝を入れた朝。 Runners Route で購入した5本指ソックスに完歩でサポートしてくれたレースシューズ履いて、しっかり5kをユルく走れました! お店の方がおっしゃる通り5本指苦手な方も履きやすいと言うソックスでした! ウクレレもパイナップルだから、お気に入りです😅 セッションで、ほぼ走り切れたのは参加して初めて。 0.23mはクールダウンで歩きで終わりました。 気分はホノルルです🌺 年明けのフロスト5kも行ける!って確認出来て帰宅しました👍 参加された皆様お疲れ様でした。

OHANAの皆さん、おはようございます♪ ホノマラ終わって久しぶりにライブランに参加。 森川トレーナーさんのライブランセッションを。 今朝は千葉でも1桁の気温1度。 メッチャ寒かったですが昨日は仕事で疲れたなぁと言ってられず久しぶりに自分に喝を入れた朝。 Runners Route で購入した5本指ソックスに完歩でサポートしてくれたレースシューズ履いて、しっかり5kをユルく走れました! お店の方がおっしゃる通り5本指苦手な方も履きやすいと言うソックスでした! ウクレレもパイナップルだから、お気に入りです😅 セッションで、ほぼ走り切れたのは参加して初めて。 0.23mはクールダウンで歩きで終わりました。 気分はホノルルです🌺 年明けのフロスト5kも行ける!って確認出来て帰宅しました👍 参加された皆様お疲れ様でした。

コメント 11 29
退会したユーザー | 2023/12/23 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆さん、おはようございます♪ ホノマラ終わって久しぶりにライブランに参加。 森川トレーナーさんのライブランセッションを。 今朝は千葉でも1桁の気温1度。 メッチャ寒かったですが昨日は仕事で疲れたなぁと言ってられず久しぶりに自分に喝を入れた朝。 Runners Route で購入した5本指ソックスに完歩でサポートしてくれたレースシューズ履いて、しっかり5kをユルく走れました! お店の方がおっしゃる通り5本指苦手な方も履きやすいと言うソックスでした! ウクレレもパイナップルだから、お気に入りです😅 セッションで、ほぼ走り切れたのは参加して初めて。 0.23mはクールダウンで歩きで終わりました。 気分はホノルルです🌺 年明けのフロスト5kも行ける!って確認出来て帰宅しました👍 参加された皆様お疲れ様でした。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 マラソン直前に足指の爪はがしたりしてノースに行き損ねたんで、今日のランチはバナメイエビ使ってガーリックシュリンプです。ブラックタイガーと違って本場みたいに殻からイケます。  ガーリック少なめだけどうまく再現してくれてます。    とかやってたら、ハワイ心が昂ってきて、春のヒコーキと宿 ポチっちゃいました。   自制心とか倹約とか覚えんといかんです。 いい歳して ホンマに。 2月に予定してたグアムでのダイビングはやめとこうかな。とかなんとか。

 マラソン直前に足指の爪はがしたりしてノースに行き損ねたんで、今日のランチはバナメイエビ使ってガーリックシュリンプです。ブラックタイガーと違って本場みたいに殻からイケます。  ガーリック少なめだけどうまく再現してくれてます。    とかやってたら、ハワイ心が昂ってきて、春のヒコーキと宿 ポチっちゃいました。   自制心とか倹約とか覚えんといかんです。 いい歳して ホンマに。 2月に予定してたグアムでのダイビングはやめとこうかな。とかなんとか。

コメント 6 29
akt
| 2023/12/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 マラソン直前に足指の爪はがしたりしてノースに行き損ねたんで、今日のランチはバナメイエビ使ってガーリックシュリンプです。ブラックタイガーと違って本場みたいに殻からイケます。  ガーリック少なめだけどうまく再現してくれてます。    とかやってたら、ハワイ心が昂ってきて、春のヒコーキと宿 ポチっちゃいました。   自制心とか倹約とか覚えんといかんです。 いい歳して ホンマに。 2月に予定してたグアムでのダイビングはやめとこうかな。とかなんとか。

ユーザー画像
akt
| 2023/12/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

バーチャルビーチフェス2023 無事、完走でき、記録も承認されました。 福岡市内を走り、温泉に入り、美味しいものを食べて充実した、一週間でした。 名残惜しいですが…帰国しました✈️ あっ帰宅しました🏠 クリスマスということで、夜の便に搭乗していたら夜空の飛行で、サンタクロース気分が味わえたかも、なんて感じました⭐️🎅 機内サービスで飲み物は、ありますが… さすがにケーキは無かった🍰 客室乗務員に操縦室には、たくさんケーキが、ありますねと言ったら… 当機では、御用意していませんだって 計器(ケーキ)ですよと言ったら… 失笑された😆

バーチャルビーチフェス2023 無事、完走でき、記録も承認されました。 福岡市内を走り、温泉に入り、美味しいものを食べて充実した、一週間でした。 名残惜しいですが…帰国しました✈️ あっ帰宅しました🏠 クリスマスということで、夜の便に搭乗していたら夜空の飛行で、サンタクロース気分が味わえたかも、なんて感じました⭐️🎅 機内サービスで飲み物は、ありますが… さすがにケーキは無かった🍰 客室乗務員に操縦室には、たくさんケーキが、ありますねと言ったら… 当機では、御用意していませんだって 計器(ケーキ)ですよと言ったら… 失笑された😆

コメント 5 29
ヒット万
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン

バーチャルビーチフェス2023 無事、完走でき、記録も承認されました。 福岡市内を走り、温泉に入り、美味しいものを食べて充実した、一週間でした。 名残惜しいですが…帰国しました✈️ あっ帰宅しました🏠 クリスマスということで、夜の便に搭乗していたら夜空の飛行で、サンタクロース気分が味わえたかも、なんて感じました⭐️🎅 機内サービスで飲み物は、ありますが… さすがにケーキは無かった🍰 客室乗務員に操縦室には、たくさんケーキが、ありますねと言ったら… 当機では、御用意していませんだって 計器(ケーキ)ですよと言ったら… 失笑された😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年最後のライブランは小雨模様のため参加を諦めましたが、午後から晴れて来ましたので私も遅ればせながら走り納めをやりました。バーチャルビーチフェスの走行距離は12/17の14キロのままでしたが、本日ようやく10キロ弱を走って、トータルで23.8キロとなり、アイナ・ハイナに到達しました。アイナ・ハイナってどんなところだったかな?年を越して、後2回で完走する予定です。皆様、良いお年をお迎えください。

今年最後のライブランは小雨模様のため参加を諦めましたが、午後から晴れて来ましたので私も遅ればせながら走り納めをやりました。バーチャルビーチフェスの走行距離は12/17の14キロのままでしたが、本日ようやく10キロ弱を走って、トータルで23.8キロとなり、アイナ・ハイナに到達しました。アイナ・ハイナってどんなところだったかな?年を越して、後2回で完走する予定です。皆様、良いお年をお迎えください。

コメント 4 29
ハマのしんちゃん
| 2023/12/31 | みんなのトレーニング日記

今年最後のライブランは小雨模様のため参加を諦めましたが、午後から晴れて来ましたので私も遅ればせながら走り納めをやりました。バーチャルビーチフェスの走行距離は12/17の14キロのままでしたが、本日ようやく10キロ弱を走って、トータルで23.8キロとなり、アイナ・ハイナに到達しました。アイナ・ハイナってどんなところだったかな?年を越して、後2回で完走する予定です。皆様、良いお年をお迎えください。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2023/12/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ハワイオープンがゴルフネットワークでライブ放送中です。 マラソンとは違いますが、今のホノルルの風が感じられます。

ハワイオープンがゴルフネットワークでライブ放送中です。 マラソンとは違いますが、今のホノルルの風が感じられます。

コメント 5 29
na.chan
| 2024/01/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハワイオープンがゴルフネットワークでライブ放送中です。 マラソンとは違いますが、今のホノルルの風が感じられます。

ユーザー画像
na.chan
| 2024/01/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

LiveRun 1月14日 08:00開始にエントリーしました。 実は何もわかっていません。 アプリをインストールしてぽちっとしたのですが、ただ40分走ればいいのだろうか、コースは自由なようだけれどスタートの合図はあるのか、課金されるのだろうか、わからないことだらけです。 札幌は大雪で道は滑るけれどとりあえず、07:50にストレッチ開始します、ホノルル気分で。

LiveRun 1月14日 08:00開始にエントリーしました。 実は何もわかっていません。 アプリをインストールしてぽちっとしたのですが、ただ40分走ればいいのだろうか、コースは自由なようだけれどスタートの合図はあるのか、課金されるのだろうか、わからないことだらけです。 札幌は大雪で道は滑るけれどとりあえず、07:50にストレッチ開始します、ホノルル気分で。

コメント 2 29
iihawaii
| 2024/01/13 | みんなのトレーニング日記

LiveRun 1月14日 08:00開始にエントリーしました。 実は何もわかっていません。 アプリをインストールしてぽちっとしたのですが、ただ40分走ればいいのだろうか、コースは自由なようだけれどスタートの合図はあるのか、課金されるのだろうか、わからないことだらけです。 札幌は大雪で道は滑るけれどとりあえず、07:50にストレッチ開始します、ホノルル気分で。

ユーザー画像
iihawaii
| 2024/01/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨年から申し込んでいた渋谷・表参道ウィメンズの当落のお知らせが昨日ありました。 まさかの➰今年は「落選」😅😅 この2年は奇跡的に当選で今回も走れるだ朗?(笑) と思っていましたが残念な結果になっただ朗〜😆 ふ〜ん。。。 スケジュールぽっかり空いてしまいました。 また来年も申し込んで当選したら原宿のど真ん中に明治神宮の玉砂利をジャリジャリと走りたいですねぇ😆 あれは走れる人だけの特権ですッ👍 因みに今回の完走後に貰えるアクセサリーは… シルバーのブレスレットでした❣️ ピアス以外、私はアクセサリーは身に付けませんが 毎回、完走後の楽しみの一つです❣️ 来年、是非、皆様も参加してみては如何でしょうか? OHANAコミュの中で今年走られる方は頑張って下さいね🏁

昨年から申し込んでいた渋谷・表参道ウィメンズの当落のお知らせが昨日ありました。 まさかの➰今年は「落選」😅😅 この2年は奇跡的に当選で今回も走れるだ朗?(笑) と思っていましたが残念な結果になっただ朗〜😆 ふ〜ん。。。 スケジュールぽっかり空いてしまいました。 また来年も申し込んで当選したら原宿のど真ん中に明治神宮の玉砂利をジャリジャリと走りたいですねぇ😆 あれは走れる人だけの特権ですッ👍 因みに今回の完走後に貰えるアクセサリーは… シルバーのブレスレットでした❣️ ピアス以外、私はアクセサリーは身に付けませんが 毎回、完走後の楽しみの一つです❣️ 来年、是非、皆様も参加してみては如何でしょうか? OHANAコミュの中で今年走られる方は頑張って下さいね🏁

コメント 11 29
退会したユーザー | 2024/01/17 | ルームアーカイブ

昨年から申し込んでいた渋谷・表参道ウィメンズの当落のお知らせが昨日ありました。 まさかの➰今年は「落選」😅😅 この2年は奇跡的に当選で今回も走れるだ朗?(笑) と思っていましたが残念な結果になっただ朗〜😆 ふ〜ん。。。 スケジュールぽっかり空いてしまいました。 また来年も申し込んで当選したら原宿のど真ん中に明治神宮の玉砂利をジャリジャリと走りたいですねぇ😆 あれは走れる人だけの特権ですッ👍 因みに今回の完走後に貰えるアクセサリーは… シルバーのブレスレットでした❣️ ピアス以外、私はアクセサリーは身に付けませんが 毎回、完走後の楽しみの一つです❣️ 来年、是非、皆様も参加してみては如何でしょうか? OHANAコミュの中で今年走られる方は頑張って下さいね🏁

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/17 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

初めましてライブランでOHANA知りました。このチョコ🍫はライブランで貰いました。宜しくお願いします。

初めましてライブランでOHANA知りました。このチョコ🍫はライブランで貰いました。宜しくお願いします。

コメント 3 29
たかかお
| 2024/01/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めましてライブランでOHANA知りました。このチョコ🍫はライブランで貰いました。宜しくお願いします。

ユーザー画像
たかかお
| 2024/01/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。この投稿で、400回投稿しました。初心忘れるべからずで、最初に投稿した時の気持ちを思い出しました。みなさんが寝静まった、夜中に、ひっそりと短めにご挨拶だけしたのを、覚えています。たくさん、いいねや、コメントがきて、びっくりしましたね。500回に向けて、頑張っていきたいですね。これからもよろしくお願いします。

アロハ〜。この投稿で、400回投稿しました。初心忘れるべからずで、最初に投稿した時の気持ちを思い出しました。みなさんが寝静まった、夜中に、ひっそりと短めにご挨拶だけしたのを、覚えています。たくさん、いいねや、コメントがきて、びっくりしましたね。500回に向けて、頑張っていきたいですね。これからもよろしくお願いします。

コメント 10 29
かおり
| 2024/02/09 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。この投稿で、400回投稿しました。初心忘れるべからずで、最初に投稿した時の気持ちを思い出しました。みなさんが寝静まった、夜中に、ひっそりと短めにご挨拶だけしたのを、覚えています。たくさん、いいねや、コメントがきて、びっくりしましたね。500回に向けて、頑張っていきたいですね。これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

 本日のLR、種々の負傷のせいで、ウォーキング参加でした。 ウォークなら全く身体への負担なく歩けます。 当面ウォーキング頑張ります。  「正座」って聞いて、膝関節に最悪と言われてるのになぁって思ってたんですけど、正座の姿勢を取り入れたストレッチだったんですね。

 本日のLR、種々の負傷のせいで、ウォーキング参加でした。 ウォークなら全く身体への負担なく歩けます。 当面ウォーキング頑張ります。  「正座」って聞いて、膝関節に最悪と言われてるのになぁって思ってたんですけど、正座の姿勢を取り入れたストレッチだったんですね。

コメント 2 29
akt
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記

 本日のLR、種々の負傷のせいで、ウォーキング参加でした。 ウォークなら全く身体への負担なく歩けます。 当面ウォーキング頑張ります。  「正座」って聞いて、膝関節に最悪と言われてるのになぁって思ってたんですけど、正座の姿勢を取り入れたストレッチだったんですね。

ユーザー画像
akt
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

某カフェ店が主催する、プロキングに参加しました。 ジョギングしながら、ゴミ拾いする活動🗑️ 街の環境美化になり、体を動かして健康促進にもなり、ランニングと筋トレがプラスされた効果があるそうです🏃 初めての参加でしたが、毎月のように活動されてるとのことで、何度も行く店でしたが… 一週間ほど前、店内のボードで初めて知ったありさま😆 道端には、タバコの吸殻、ペットボトル、紙屑などが捨てられていて、ポイ捨てする不届な人が多いということですね🚬 自宅の前にゴミを、捨てられたら、いい迷惑 人の気持ちを考えない人が、ポイ捨てしている。 余りにゴミが多く、まともに走れませんでしたが…体を動かすことで程よい汗💦 ホノルルマラソンのエイドステーション付近では、たくさんの紙コップが路上に捨てられ、ボランティアの皆さんが片付けされるのを見ます。 私も飲み終えた紙コップを、ポイ捨てなんてことがありました。 プロキングに参加したことを機会にマラソン中でも、紙コップは回収箱に入れることを、改めて心がけます👍

某カフェ店が主催する、プロキングに参加しました。 ジョギングしながら、ゴミ拾いする活動🗑️ 街の環境美化になり、体を動かして健康促進にもなり、ランニングと筋トレがプラスされた効果があるそうです🏃 初めての参加でしたが、毎月のように活動されてるとのことで、何度も行く店でしたが… 一週間ほど前、店内のボードで初めて知ったありさま😆 道端には、タバコの吸殻、ペットボトル、紙屑などが捨てられていて、ポイ捨てする不届な人が多いということですね🚬 自宅の前にゴミを、捨てられたら、いい迷惑 人の気持ちを考えない人が、ポイ捨てしている。 余りにゴミが多く、まともに走れませんでしたが…体を動かすことで程よい汗💦 ホノルルマラソンのエイドステーション付近では、たくさんの紙コップが路上に捨てられ、ボランティアの皆さんが片付けされるのを見ます。 私も飲み終えた紙コップを、ポイ捨てなんてことがありました。 プロキングに参加したことを機会にマラソン中でも、紙コップは回収箱に入れることを、改めて心がけます👍

コメント 2 29
ヒット万
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記

某カフェ店が主催する、プロキングに参加しました。 ジョギングしながら、ゴミ拾いする活動🗑️ 街の環境美化になり、体を動かして健康促進にもなり、ランニングと筋トレがプラスされた効果があるそうです🏃 初めての参加でしたが、毎月のように活動されてるとのことで、何度も行く店でしたが… 一週間ほど前、店内のボードで初めて知ったありさま😆 道端には、タバコの吸殻、ペットボトル、紙屑などが捨てられていて、ポイ捨てする不届な人が多いということですね🚬 自宅の前にゴミを、捨てられたら、いい迷惑 人の気持ちを考えない人が、ポイ捨てしている。 余りにゴミが多く、まともに走れませんでしたが…体を動かすことで程よい汗💦 ホノルルマラソンのエイドステーション付近では、たくさんの紙コップが路上に捨てられ、ボランティアの皆さんが片付けされるのを見ます。 私も飲み終えた紙コップを、ポイ捨てなんてことがありました。 プロキングに参加したことを機会にマラソン中でも、紙コップは回収箱に入れることを、改めて心がけます👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨年ホノルルマラソンに参加しましたが、パパルアも是非行ってみたいです。 ただ、今年はまだ資金が貯まっていません。 来年に向けて貯金したいと思います。

昨年ホノルルマラソンに参加しましたが、パパルアも是非行ってみたいです。 ただ、今年はまだ資金が貯まっていません。 来年に向けて貯金したいと思います。

コメント 3 29
よしりん!
| 2024/02/09 | ハパルアを語ろう!

昨年ホノルルマラソンに参加しましたが、パパルアも是非行ってみたいです。 ただ、今年はまだ資金が貯まっていません。 来年に向けて貯金したいと思います。

ユーザー画像
よしりん!
| 2024/02/09 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハパルアでも、エクスポありますよね。ホノルルマラソンと同様、コンベンションセンターなんでしょうか?それから、ハパルアのエクスポは盛り上がっているのか、行かれたことのある方、教えて下さい。

アロハ〜。ハパルアでも、エクスポありますよね。ホノルルマラソンと同様、コンベンションセンターなんでしょうか?それから、ハパルアのエクスポは盛り上がっているのか、行かれたことのある方、教えて下さい。

コメント 12 29
かおり
| 2024/02/16 | ハパルアを語ろう!

アロハ〜。ハパルアでも、エクスポありますよね。ホノルルマラソンと同様、コンベンションセンターなんでしょうか?それから、ハパルアのエクスポは盛り上がっているのか、行かれたことのある方、教えて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/16 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

琵琶湖で災害支援イベントがあるようです。 内容はわからないですが、ご興味ある方、是非琵琶湖へ! 私も13日、人間ドック終了後に行こうかと思っています。 写真は守山から見た琵琶湖(中央が琵琶湖大橋)です。 『MALAMA MAUI~びわ湖から愛を込めて~』 【ハワイマウイ島の災害支援イベント開催のお知らせ】 2023 年8月のマウイ島の甚大な被害を出した山火事では、直後から日本各地で様々なチャリティイベントが行われる中、その支援の波を途切れさせず、繋げていきたいという想いから、関心が薄れつつある今、ハワイ・マウイ島に関心を戻してもらいつつ、滋賀県・びわ湖から皆が笑顔で幸せになるイベントで楽しんでもらい、さらには支援に繋げたいと考え、『MALAMA MAUI~びわ湖から愛を込めて~』を開催することに決定いたし ました。 (「びわ湖ハワイ化実行委員会」様、企画書引用) 【イベント詳細】 日 時 : 2024 年 4 月 13 日 ( 土 )14 日 ( 日 )※雨天決行・荒天中止 時間:10:00~17:00(予定) 会場:『大津市湖岸なぎさ公園 おまつり広場』 滋賀県大津市浜大津 5 丁目

琵琶湖で災害支援イベントがあるようです。 内容はわからないですが、ご興味ある方、是非琵琶湖へ! 私も13日、人間ドック終了後に行こうかと思っています。 写真は守山から見た琵琶湖(中央が琵琶湖大橋)です。 『MALAMA MAUI~びわ湖から愛を込めて~』 【ハワイマウイ島の災害支援イベント開催のお知らせ】 2023 年8月のマウイ島の甚大な被害を出した山火事では、直後から日本各地で様々なチャリティイベントが行われる中、その支援の波を途切れさせず、繋げていきたいという想いから、関心が薄れつつある今、ハワイ・マウイ島に関心を戻してもらいつつ、滋賀県・びわ湖から皆が笑顔で幸せになるイベントで楽しんでもらい、さらには支援に繋げたいと考え、『MALAMA MAUI~びわ湖から愛を込めて~』を開催することに決定いたし ました。 (「びわ湖ハワイ化実行委員会」様、企画書引用) 【イベント詳細】 日 時 : 2024 年 4 月 13 日 ( 土 )14 日 ( 日 )※雨天決行・荒天中止 時間:10:00~17:00(予定) 会場:『大津市湖岸なぎさ公園 おまつり広場』 滋賀県大津市浜大津 5 丁目

コメント 6 29
topfield
| 2024/02/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

琵琶湖で災害支援イベントがあるようです。 内容はわからないですが、ご興味ある方、是非琵琶湖へ! 私も13日、人間ドック終了後に行こうかと思っています。 写真は守山から見た琵琶湖(中央が琵琶湖大橋)です。 『MALAMA MAUI~びわ湖から愛を込めて~』 【ハワイマウイ島の災害支援イベント開催のお知らせ】 2023 年8月のマウイ島の甚大な被害を出した山火事では、直後から日本各地で様々なチャリティイベントが行われる中、その支援の波を途切れさせず、繋げていきたいという想いから、関心が薄れつつある今、ハワイ・マウイ島に関心を戻してもらいつつ、滋賀県・びわ湖から皆が笑顔で幸せになるイベントで楽しんでもらい、さらには支援に繋げたいと考え、『MALAMA MAUI~びわ湖から愛を込めて~』を開催することに決定いたし ました。 (「びわ湖ハワイ化実行委員会」様、企画書引用) 【イベント詳細】 日 時 : 2024 年 4 月 13 日 ( 土 )14 日 ( 日 )※雨天決行・荒天中止 時間:10:00~17:00(予定) 会場:『大津市湖岸なぎさ公園 おまつり広場』 滋賀県大津市浜大津 5 丁目

ユーザー画像
topfield
| 2024/02/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

キター!! 🌈ハパルア気分🌈で走ろう🏝️ https://www.liverunapp.com/hapalua?s=09

キター!! 🌈ハパルア気分🌈で走ろう🏝️ https://www.liverunapp.com/hapalua?s=09

コメント 25 29
たまっち
| 2024/02/17 | ハパルアを語ろう!

キター!! 🌈ハパルア気分🌈で走ろう🏝️ https://www.liverunapp.com/hapalua?s=09

ユーザー画像
たまっち
| 2024/02/17 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

「世界に一つだけのアンナミラーズへ!」 昔、流行ったあの制服?!ご存知ですか? 2022年に高輪店が閉店し、今や現存するのはハワイ店のみだそうです。そんなアンナミラーズへ行った動画を公開しました。7分ちょっとの短い動画です。お時間ありましたら、チラッと覗いてみてください。 【ホノルルマラソン2023編】⑨Day5 Part3(2023/12/11)VH07Vから、世界に一つだけのアンナミラーズへ!4K撮影 https://youtu.be/8560dOvluDI

「世界に一つだけのアンナミラーズへ!」 昔、流行ったあの制服?!ご存知ですか? 2022年に高輪店が閉店し、今や現存するのはハワイ店のみだそうです。そんなアンナミラーズへ行った動画を公開しました。7分ちょっとの短い動画です。お時間ありましたら、チラッと覗いてみてください。 【ホノルルマラソン2023編】⑨Day5 Part3(2023/12/11)VH07Vから、世界に一つだけのアンナミラーズへ!4K撮影 https://youtu.be/8560dOvluDI

コメント 19 29
NoV(ノブ)
| 2024/02/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

「世界に一つだけのアンナミラーズへ!」 昔、流行ったあの制服?!ご存知ですか? 2022年に高輪店が閉店し、今や現存するのはハワイ店のみだそうです。そんなアンナミラーズへ行った動画を公開しました。7分ちょっとの短い動画です。お時間ありましたら、チラッと覗いてみてください。 【ホノルルマラソン2023編】⑨Day5 Part3(2023/12/11)VH07Vから、世界に一つだけのアンナミラーズへ!4K撮影 https://youtu.be/8560dOvluDI

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2024/02/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんばんは。 ようやくレジェンドOHANAにアップしました。 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

こんばんは。 ようやくレジェンドOHANAにアップしました。 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント 21 29
小金井のしんちゃん
| 2024/02/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは。 ようやくレジェンドOHANAにアップしました。 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2024/02/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は、お誕生日なんです。主人に、ハパルア行ってもいいか、おねだりしてみようかなぁ。(笑)魅力的なツアーもあるし。

アロハ〜。今日は、お誕生日なんです。主人に、ハパルア行ってもいいか、おねだりしてみようかなぁ。(笑)魅力的なツアーもあるし。

コメント 19 29
かおり
| 2024/02/23 | ハパルアを語ろう!

アロハ〜。今日は、お誕生日なんです。主人に、ハパルア行ってもいいか、おねだりしてみようかなぁ。(笑)魅力的なツアーもあるし。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/23 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。バーチャル東京マラソン、今12キロ走りましたよ。土曜日からはじまったので、まずまずの滑り出しですね。今朝も、5キロ走りました。残りも、頑張って走りたいですね。ちなみに、主人は、20キロ走ったそうです。完走できるように、頑張ります。

アロハ〜。バーチャル東京マラソン、今12キロ走りましたよ。土曜日からはじまったので、まずまずの滑り出しですね。今朝も、5キロ走りました。残りも、頑張って走りたいですね。ちなみに、主人は、20キロ走ったそうです。完走できるように、頑張ります。

コメント 23 29
かおり
| 2024/02/20 | ルームアーカイブ

アロハ〜。バーチャル東京マラソン、今12キロ走りましたよ。土曜日からはじまったので、まずまずの滑り出しですね。今朝も、5キロ走りました。残りも、頑張って走りたいですね。ちなみに、主人は、20キロ走ったそうです。完走できるように、頑張ります。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/20 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

高松から、電車移動して松山 特急で2時間20分🚄 ホノルルマラソンなら、上位でゴールできるタイム 2015年ハパルアを走った時は、1時間55分🏃‍♂️ って何の比較😆 駅前で、名物じゃこ天、みかんジュースを買いホテルにチェックイン🏨 座っているだけなのに、なぜか疲れた😵 休憩した後、松山城周辺をジョギング🏯🏃 気温高めで小雨、なんとも生温くバテました。 ホテルに戻り、シャワーを浴びて🚿 目指すは、道後温泉 日本書記にも登場する、日本最古の温泉地♨️ 聖徳太子も入浴したとか📕 というか温度高め🌡️ 長い時間、浸かってられず、外に出たら、汗ダラダラ💦 ホテルに戻りシャワー浴びました🚿 ハパルアに向けて、別の意味で、汗をたくさんかきました😆

高松から、電車移動して松山 特急で2時間20分🚄 ホノルルマラソンなら、上位でゴールできるタイム 2015年ハパルアを走った時は、1時間55分🏃‍♂️ って何の比較😆 駅前で、名物じゃこ天、みかんジュースを買いホテルにチェックイン🏨 座っているだけなのに、なぜか疲れた😵 休憩した後、松山城周辺をジョギング🏯🏃 気温高めで小雨、なんとも生温くバテました。 ホテルに戻り、シャワーを浴びて🚿 目指すは、道後温泉 日本書記にも登場する、日本最古の温泉地♨️ 聖徳太子も入浴したとか📕 というか温度高め🌡️ 長い時間、浸かってられず、外に出たら、汗ダラダラ💦 ホテルに戻りシャワー浴びました🚿 ハパルアに向けて、別の意味で、汗をたくさんかきました😆

コメント 10 29
ヒット万
| 2024/02/21 | ハパルアを語ろう!

高松から、電車移動して松山 特急で2時間20分🚄 ホノルルマラソンなら、上位でゴールできるタイム 2015年ハパルアを走った時は、1時間55分🏃‍♂️ って何の比較😆 駅前で、名物じゃこ天、みかんジュースを買いホテルにチェックイン🏨 座っているだけなのに、なぜか疲れた😵 休憩した後、松山城周辺をジョギング🏯🏃 気温高めで小雨、なんとも生温くバテました。 ホテルに戻り、シャワーを浴びて🚿 目指すは、道後温泉 日本書記にも登場する、日本最古の温泉地♨️ 聖徳太子も入浴したとか📕 というか温度高め🌡️ 長い時間、浸かってられず、外に出たら、汗ダラダラ💦 ホテルに戻りシャワー浴びました🚿 ハパルアに向けて、別の意味で、汗をたくさんかきました😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/02/21 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。3月20日に、柏の葉春らんrunマラソンに出場することになりました。柏の葉公園で行われるんですよ。私は、ハーフマラソンに申し込みました。制限時間があって、3時間30分以内にゴールしなければならないので、頑張りたいですね。最近、長い距離走ってないので、練習してのぞみたいです。

アロハ〜。3月20日に、柏の葉春らんrunマラソンに出場することになりました。柏の葉公園で行われるんですよ。私は、ハーフマラソンに申し込みました。制限時間があって、3時間30分以内にゴールしなければならないので、頑張りたいですね。最近、長い距離走ってないので、練習してのぞみたいです。

コメント 11 29
かおり
| 2024/03/11 | ルームアーカイブ

アロハ〜。3月20日に、柏の葉春らんrunマラソンに出場することになりました。柏の葉公園で行われるんですよ。私は、ハーフマラソンに申し込みました。制限時間があって、3時間30分以内にゴールしなければならないので、頑張りたいですね。最近、長い距離走ってないので、練習してのぞみたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/03/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

マラソンではないですが、ハワイ島とオアフ島行きます🥰

マラソンではないですが、ハワイ島とオアフ島行きます🥰

コメント 9 29
OXTAILH1
| 2024/02/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

マラソンではないですが、ハワイ島とオアフ島行きます🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/02/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。東京マラソンの応援に来てます。末広町にて応援してます。この後、浅草、銀座、日比谷で応援予定です。東京マラソン走られていらっしゃる方、がんばってください〜!!

アロハ〜。東京マラソンの応援に来てます。末広町にて応援してます。この後、浅草、銀座、日比谷で応援予定です。東京マラソン走られていらっしゃる方、がんばってください〜!!

コメント 13 29
かおり
| 2024/03/03 | ルームアーカイブ

アロハ〜。東京マラソンの応援に来てます。末広町にて応援してます。この後、浅草、銀座、日比谷で応援予定です。東京マラソン走られていらっしゃる方、がんばってください〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/03/03 | ルームアーカイブ
  • 6776-6800件 / 全9598件