みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

野暮用で名古屋🚄 駅に到着したころ、名古屋ウィメンズマラソンスタート🏃‍♀️ 用事を済ませ、ハパルアならゴール地点となる21km付近でランナーを応援しました。 1週間前に来たとき、週間天気では、気温16度予想でしたが… 実際にはハパルア あっ半分の8度☀️ といっても、それほど寒いとは感じませんでした。 ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走るランナー ホノルルマラソンで、何度か見たことがある黄色のピカチュー仮装ランナーなどなど 男性ランナーならゴール後、美味しいビールが待っているよ🍺 と声援しますが… 女性ランナーにはゴール後、ティファニーが待っているよと声援💍 私も、ハパルアチャレンジしたら、ゴール後マラサダが待っていると声援されたら奮闘するかも😆

野暮用で名古屋🚄 駅に到着したころ、名古屋ウィメンズマラソンスタート🏃‍♀️ 用事を済ませ、ハパルアならゴール地点となる21km付近でランナーを応援しました。 1週間前に来たとき、週間天気では、気温16度予想でしたが… 実際にはハパルア あっ半分の8度☀️ といっても、それほど寒いとは感じませんでした。 ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走るランナー ホノルルマラソンで、何度か見たことがある黄色のピカチュー仮装ランナーなどなど 男性ランナーならゴール後、美味しいビールが待っているよ🍺 と声援しますが… 女性ランナーにはゴール後、ティファニーが待っているよと声援💍 私も、ハパルアチャレンジしたら、ゴール後マラサダが待っていると声援されたら奮闘するかも😆

コメント 3 29
ヒット万
| 2024/03/10 | ハパルアを語ろう!

野暮用で名古屋🚄 駅に到着したころ、名古屋ウィメンズマラソンスタート🏃‍♀️ 用事を済ませ、ハパルアならゴール地点となる21km付近でランナーを応援しました。 1週間前に来たとき、週間天気では、気温16度予想でしたが… 実際にはハパルア あっ半分の8度☀️ といっても、それほど寒いとは感じませんでした。 ホノルルマラソン完走Tシャツを着て走るランナー ホノルルマラソンで、何度か見たことがある黄色のピカチュー仮装ランナーなどなど 男性ランナーならゴール後、美味しいビールが待っているよ🍺 と声援しますが… 女性ランナーにはゴール後、ティファニーが待っているよと声援💍 私も、ハパルアチャレンジしたら、ゴール後マラサダが待っていると声援されたら奮闘するかも😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/03/10 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

2015年 ハパルアチャレンジしたとき 実弾射撃を体験しました🔫 写真は、グアム旅行で、初めて実弾を撃ったときの射撃場🏝️ 当然、日本では、できない体験、ハワイ旅行するたび、実弾を撃ちに行きます。 店員が弾を込めてくれて、拳銃の取扱注意を受け テレビドラマで警察官が、射撃訓練のときヘッドフォンをしていますが… 確かに間近では、強烈な音😵 シティーハンター冴羽獠みたいに片手撃ちは、相当な訓練をしないとできないと実感 あの衝撃が、なんとも言えない快感 セーラー服と機関銃で、薬師丸ひろ子さんが 快感と言ったセリフが納得👍 25発中、的に当たったのは、2〜3発だった記憶 追加料金を払って100発位、撃ったことがありました😆

2015年 ハパルアチャレンジしたとき 実弾射撃を体験しました🔫 写真は、グアム旅行で、初めて実弾を撃ったときの射撃場🏝️ 当然、日本では、できない体験、ハワイ旅行するたび、実弾を撃ちに行きます。 店員が弾を込めてくれて、拳銃の取扱注意を受け テレビドラマで警察官が、射撃訓練のときヘッドフォンをしていますが… 確かに間近では、強烈な音😵 シティーハンター冴羽獠みたいに片手撃ちは、相当な訓練をしないとできないと実感 あの衝撃が、なんとも言えない快感 セーラー服と機関銃で、薬師丸ひろ子さんが 快感と言ったセリフが納得👍 25発中、的に当たったのは、2〜3発だった記憶 追加料金を払って100発位、撃ったことがありました😆

コメント 17 29
ヒット万
| 2024/03/13 | ハパルアを語ろう!

2015年 ハパルアチャレンジしたとき 実弾射撃を体験しました🔫 写真は、グアム旅行で、初めて実弾を撃ったときの射撃場🏝️ 当然、日本では、できない体験、ハワイ旅行するたび、実弾を撃ちに行きます。 店員が弾を込めてくれて、拳銃の取扱注意を受け テレビドラマで警察官が、射撃訓練のときヘッドフォンをしていますが… 確かに間近では、強烈な音😵 シティーハンター冴羽獠みたいに片手撃ちは、相当な訓練をしないとできないと実感 あの衝撃が、なんとも言えない快感 セーラー服と機関銃で、薬師丸ひろ子さんが 快感と言ったセリフが納得👍 25発中、的に当たったのは、2〜3発だった記憶 追加料金を払って100発位、撃ったことがありました😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/03/13 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ライブラン、600回に到達しました。500回が目標だったので、だいぶ頑張っています。これからも、ライブラン楽しんで続けていきたいですね。

アロハ〜。ライブラン、600回に到達しました。500回が目標だったので、だいぶ頑張っています。これからも、ライブラン楽しんで続けていきたいですね。

コメント 10 29
かおり
| 2024/03/26 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ライブラン、600回に到達しました。500回が目標だったので、だいぶ頑張っています。これからも、ライブラン楽しんで続けていきたいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/03/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ~!🤟今朝ライブランのトータル距離が東京から神戸までの距離431kmに達しました。メダルゲット嬉しかったです。コツコツと頑張りまーす!😊😊😊

アロハ~!🤟今朝ライブランのトータル距離が東京から神戸までの距離431kmに達しました。メダルゲット嬉しかったです。コツコツと頑張りまーす!😊😊😊

コメント 6 29
kenichif1
| 2024/03/31 | みんなのトレーニング日記

アロハ~!🤟今朝ライブランのトータル距離が東京から神戸までの距離431kmに達しました。メダルゲット嬉しかったです。コツコツと頑張りまーす!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/03/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 単なるグチです。 そろそろHNLハーフに向けて出発なんですけど、割れてしまった足指の爪 最悪の状態の長さに伸びてて、走るに力入れると微妙に痛くて、これでハーフ走ろうとするとどうなんだろうかっていう状態。 ん〜ん、無理を承知で全力で走るか、なんとか完走/完歩目標にするか決めあぐねてるところです。   でも最大の目標は「楽しむ」事なんで気楽に走ってきますね。ピッタリなシューズも選んでもらったしね。

 単なるグチです。 そろそろHNLハーフに向けて出発なんですけど、割れてしまった足指の爪 最悪の状態の長さに伸びてて、走るに力入れると微妙に痛くて、これでハーフ走ろうとするとどうなんだろうかっていう状態。 ん〜ん、無理を承知で全力で走るか、なんとか完走/完歩目標にするか決めあぐねてるところです。   でも最大の目標は「楽しむ」事なんで気楽に走ってきますね。ピッタリなシューズも選んでもらったしね。

コメント 7 29
akt
| 2024/04/06 | ハパルアを語ろう!

 単なるグチです。 そろそろHNLハーフに向けて出発なんですけど、割れてしまった足指の爪 最悪の状態の長さに伸びてて、走るに力入れると微妙に痛くて、これでハーフ走ろうとするとどうなんだろうかっていう状態。 ん〜ん、無理を承知で全力で走るか、なんとか完走/完歩目標にするか決めあぐねてるところです。   でも最大の目標は「楽しむ」事なんで気楽に走ってきますね。ピッタリなシューズも選んでもらったしね。

ユーザー画像
akt
| 2024/04/06 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ホノルル気分ライブラン、第一回参加しました。今日はウォーキング参加でした。とても楽しかったです。メダルもゲットしました。また、次回のライブランも、よろしくお願いします。

アロハ〜。ホノルル気分ライブラン、第一回参加しました。今日はウォーキング参加でした。とても楽しかったです。メダルもゲットしました。また、次回のライブランも、よろしくお願いします。

コメント 3 29
かおり
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。ホノルル気分ライブラン、第一回参加しました。今日はウォーキング参加でした。とても楽しかったです。メダルもゲットしました。また、次回のライブランも、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/05/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

この前来た時も思ったけど、サーフィンの方が楽しそう、なんだけど…

この前来た時も思ったけど、サーフィンの方が楽しそう、なんだけど…

コメント 5 29
サンチェン
| 2024/05/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

この前来た時も思ったけど、サーフィンの方が楽しそう、なんだけど…

ユーザー画像
サンチェン
| 2024/05/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルマラソンまであと5日ですね! 昨年「2023年第51回ホノルルマラソン」の様子もご紹介させていただきます。 ☆シリーズ2023☆の1 https://4travel.jp/travelogue/11900484 (ホノルル編1:2023年12月 復路JALファーストクラス♪ホノルルマラソン→ウォルトディズニーワールドinフロリダ→ニューヨーク14日間) 先日シリーズでご紹介した「2022年第50回記念大会」同様ブログからです(ホノルル全3編)。昨年はマラソン後にフロリダのディズニーワールドとニューヨークへ行きました。ホノルル滞在は3泊4日でしたが直近のホノルルマラソン情報として何かのお役に立てれば嬉しいです。よろしければご覧になってください♪ 【1の主な内容】日本出発からホノルル到着、空港からUberで移動、ホノマラエキスポ、アラモアナ周辺のスーパーでのショッピング、コンドミニアムで夕食とアロハフライデーの花火など、初日の様子です。 ★追記★ 全14日間のダイジェスト版はこちらです。https://4travel.jp/travelogue/11845417 ※(ブログについて) フォートラベルという旅行ブログにDaisyのペンネームでアップしています。PCでご覧になる時は全ての写真が表示されますが、スマホでご覧になる時は写真20枚目以降は「もっと見る」をクリックすると続きもご覧になれます。会員でなくても閲覧可能です。

ホノルルマラソンまであと5日ですね! 昨年「2023年第51回ホノルルマラソン」の様子もご紹介させていただきます。 ☆シリーズ2023☆の1 https://4travel.jp/travelogue/11900484 (ホノルル編1:2023年12月 復路JALファーストクラス♪ホノルルマラソン→ウォルトディズニーワールドinフロリダ→ニューヨーク14日間) 先日シリーズでご紹介した「2022年第50回記念大会」同様ブログからです(ホノルル全3編)。昨年はマラソン後にフロリダのディズニーワールドとニューヨークへ行きました。ホノルル滞在は3泊4日でしたが直近のホノルルマラソン情報として何かのお役に立てれば嬉しいです。よろしければご覧になってください♪ 【1の主な内容】日本出発からホノルル到着、空港からUberで移動、ホノマラエキスポ、アラモアナ周辺のスーパーでのショッピング、コンドミニアムで夕食とアロハフライデーの花火など、初日の様子です。 ★追記★ 全14日間のダイジェスト版はこちらです。https://4travel.jp/travelogue/11845417 ※(ブログについて) フォートラベルという旅行ブログにDaisyのペンネームでアップしています。PCでご覧になる時は全ての写真が表示されますが、スマホでご覧になる時は写真20枚目以降は「もっと見る」をクリックすると続きもご覧になれます。会員でなくても閲覧可能です。

コメント 2 29
デイジーライオン
| 2024/12/03 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンまであと5日ですね! 昨年「2023年第51回ホノルルマラソン」の様子もご紹介させていただきます。 ☆シリーズ2023☆の1 https://4travel.jp/travelogue/11900484 (ホノルル編1:2023年12月 復路JALファーストクラス♪ホノルルマラソン→ウォルトディズニーワールドinフロリダ→ニューヨーク14日間) 先日シリーズでご紹介した「2022年第50回記念大会」同様ブログからです(ホノルル全3編)。昨年はマラソン後にフロリダのディズニーワールドとニューヨークへ行きました。ホノルル滞在は3泊4日でしたが直近のホノルルマラソン情報として何かのお役に立てれば嬉しいです。よろしければご覧になってください♪ 【1の主な内容】日本出発からホノルル到着、空港からUberで移動、ホノマラエキスポ、アラモアナ周辺のスーパーでのショッピング、コンドミニアムで夕食とアロハフライデーの花火など、初日の様子です。 ★追記★ 全14日間のダイジェスト版はこちらです。https://4travel.jp/travelogue/11845417 ※(ブログについて) フォートラベルという旅行ブログにDaisyのペンネームでアップしています。PCでご覧になる時は全ての写真が表示されますが、スマホでご覧になる時は写真20枚目以降は「もっと見る」をクリックすると続きもご覧になれます。会員でなくても閲覧可能です。

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2024/12/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

◼️いつ 6月19日 ◼️どこを 近所の河川敷 ◼️トレーニングの感想 2.5Kmを18分、3.5Kmを24分、5Kmを35分で走りました。陽射しは強くなく走りやすかったので後半もがんばれました。ただ蒸し暑くなってきたので走り終えてからの汗が凄かったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 自己流でランをゆるゆると楽しんでいます。全く自己流なのでOhanaの皆さんの投稿を参考に楽しくがんばりたいと思います。

◼️いつ 6月19日 ◼️どこを 近所の河川敷 ◼️トレーニングの感想 2.5Kmを18分、3.5Kmを24分、5Kmを35分で走りました。陽射しは強くなく走りやすかったので後半もがんばれました。ただ蒸し暑くなってきたので走り終えてからの汗が凄かったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 自己流でランをゆるゆると楽しんでいます。全く自己流なのでOhanaの皆さんの投稿を参考に楽しくがんばりたいと思います。

コメント 0 29
のりぴー
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 6月19日 ◼️どこを 近所の河川敷 ◼️トレーニングの感想 2.5Kmを18分、3.5Kmを24分、5Kmを35分で走りました。陽射しは強くなく走りやすかったので後半もがんばれました。ただ蒸し暑くなってきたので走り終えてからの汗が凄かったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 自己流でランをゆるゆると楽しんでいます。全く自己流なのでOhanaの皆さんの投稿を参考に楽しくがんばりたいと思います。

ユーザー画像
のりぴー
| 2024/06/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 7月20日(土) ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想   インターバルトレーニング第二回    ウォームアップの後、ダッシュとウォーキングを5回やってクールダウン ◼️OHANAの皆さんに一言   めっちゃ暑くて湿気もあるので、水分しっかり取って、無理はしないようにしましょう。

◼️いつ 7月20日(土) ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想   インターバルトレーニング第二回    ウォームアップの後、ダッシュとウォーキングを5回やってクールダウン ◼️OHANAの皆さんに一言   めっちゃ暑くて湿気もあるので、水分しっかり取って、無理はしないようにしましょう。

コメント 0 29
OXTAILH1
| 2024/07/20 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月20日(土) ◼️どこを 近所の公園 ◼️トレーニングの感想   インターバルトレーニング第二回    ウォームアップの後、ダッシュとウォーキングを5回やってクールダウン ◼️OHANAの皆さんに一言   めっちゃ暑くて湿気もあるので、水分しっかり取って、無理はしないようにしましょう。

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/07/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 8/9 ◼️どこを 自宅 ◼️トレーニングの感想 腹筋と本棚の移動と断捨離の続き ◼️OHANAの皆さんに一言 モチベーションの社会心理学を読むと目標の基本は価値、期待、具体性、加えてエビデンス(要するに達成度合いを評価できるということ?)とあった。 筋肉運動は分かりにくいので、なかなかむずかしいです。 断捨離でファイリングしていた過去の参加マラソン(フル、ハーフ、10km、駅伝)とゼロからのフルマラソン完走、クッキングレシピ等が出てきました。もちろん最初のページはホノマラでした。結構遠征していたがなぜか参加したにも関わらず宮崎の青島太平洋マラソンがありませんでした。

◼️いつ 8/9 ◼️どこを 自宅 ◼️トレーニングの感想 腹筋と本棚の移動と断捨離の続き ◼️OHANAの皆さんに一言 モチベーションの社会心理学を読むと目標の基本は価値、期待、具体性、加えてエビデンス(要するに達成度合いを評価できるということ?)とあった。 筋肉運動は分かりにくいので、なかなかむずかしいです。 断捨離でファイリングしていた過去の参加マラソン(フル、ハーフ、10km、駅伝)とゼロからのフルマラソン完走、クッキングレシピ等が出てきました。もちろん最初のページはホノマラでした。結構遠征していたがなぜか参加したにも関わらず宮崎の青島太平洋マラソンがありませんでした。

コメント 0 29
よっしー
| 2024/08/09 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 8/9 ◼️どこを 自宅 ◼️トレーニングの感想 腹筋と本棚の移動と断捨離の続き ◼️OHANAの皆さんに一言 モチベーションの社会心理学を読むと目標の基本は価値、期待、具体性、加えてエビデンス(要するに達成度合いを評価できるということ?)とあった。 筋肉運動は分かりにくいので、なかなかむずかしいです。 断捨離でファイリングしていた過去の参加マラソン(フル、ハーフ、10km、駅伝)とゼロからのフルマラソン完走、クッキングレシピ等が出てきました。もちろん最初のページはホノマラでした。結構遠征していたがなぜか参加したにも関わらず宮崎の青島太平洋マラソンがありませんでした。

ユーザー画像
よっしー
| 2024/08/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️9月25日 ◼️いつものドーム外周 ◼️トレーニングの感想 室内休憩15分×3回を含めた4時間ジョグ 先週決行予定でしたが頭痛が続き断念、ライブランの120分LSDも大雨でアウト🙅‍♀️ でも、今日でよかった〜15時スタートしたけど前の週のような滝汗にはならなかったです。でも、脚の疲労はすごいです😓終わってすぐに♨️に行き水風呂に浸かりアイシングしました。 明日はクールダウンでゆっくりウォーキングでもします。 ◼️OHANAの皆さんに一言 4時間は厳しいなぁと思って迷っていたのですが、皆さんのクリアした投稿見ていたらがぜんヤル気に。来月のハーフの足ならしにもなりよかったです。当日までケガなどないようにマイペースで頑張ります!

◼️9月25日 ◼️いつものドーム外周 ◼️トレーニングの感想 室内休憩15分×3回を含めた4時間ジョグ 先週決行予定でしたが頭痛が続き断念、ライブランの120分LSDも大雨でアウト🙅‍♀️ でも、今日でよかった〜15時スタートしたけど前の週のような滝汗にはならなかったです。でも、脚の疲労はすごいです😓終わってすぐに♨️に行き水風呂に浸かりアイシングしました。 明日はクールダウンでゆっくりウォーキングでもします。 ◼️OHANAの皆さんに一言 4時間は厳しいなぁと思って迷っていたのですが、皆さんのクリアした投稿見ていたらがぜんヤル気に。来月のハーフの足ならしにもなりよかったです。当日までケガなどないようにマイペースで頑張ります!

コメント 0 29
ももっち
| 2024/09/25 | みんなのトレーニング日記

◼️9月25日 ◼️いつものドーム外周 ◼️トレーニングの感想 室内休憩15分×3回を含めた4時間ジョグ 先週決行予定でしたが頭痛が続き断念、ライブランの120分LSDも大雨でアウト🙅‍♀️ でも、今日でよかった〜15時スタートしたけど前の週のような滝汗にはならなかったです。でも、脚の疲労はすごいです😓終わってすぐに♨️に行き水風呂に浸かりアイシングしました。 明日はクールダウンでゆっくりウォーキングでもします。 ◼️OHANAの皆さんに一言 4時間は厳しいなぁと思って迷っていたのですが、皆さんのクリアした投稿見ていたらがぜんヤル気に。来月のハーフの足ならしにもなりよかったです。当日までケガなどないようにマイペースで頑張ります!

ユーザー画像
ももっち
| 2024/09/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 9月29日 ◼️どこを 近所の公園~運河  ◼️トレーニングの感想 途中で膝が痛くなり、歩いたり走ったり。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっと涼しくなってきました。ホノマラまで70日、少しずつ距離を伸ばしていきたいです。

◼️いつ 9月29日 ◼️どこを 近所の公園~運河  ◼️トレーニングの感想 途中で膝が痛くなり、歩いたり走ったり。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっと涼しくなってきました。ホノマラまで70日、少しずつ距離を伸ばしていきたいです。

コメント 0 29
hasemama
| 2024/09/30 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 9月29日 ◼️どこを 近所の公園~運河  ◼️トレーニングの感想 途中で膝が痛くなり、歩いたり走ったり。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっと涼しくなってきました。ホノマラまで70日、少しずつ距離を伸ばしていきたいです。

ユーザー画像
hasemama
| 2024/09/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は、午前中T3第七回自主練習会がありましたよ。皇居ランをしました。いつもは二周なのですが、今日は三周にチャレンジしましたよ。楽しくおしゃべりしながら、走れたので良かったです。金曜日のT3も、今からすごい楽しみです。今日は、10月にしては暑かったですね。

アロハ〜。今日は、午前中T3第七回自主練習会がありましたよ。皇居ランをしました。いつもは二周なのですが、今日は三周にチャレンジしましたよ。楽しくおしゃべりしながら、走れたので良かったです。金曜日のT3も、今からすごい楽しみです。今日は、10月にしては暑かったですね。

コメント 2 29
かおり
| 2024/10/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日は、午前中T3第七回自主練習会がありましたよ。皇居ランをしました。いつもは二周なのですが、今日は三周にチャレンジしましたよ。楽しくおしゃべりしながら、走れたので良かったです。金曜日のT3も、今からすごい楽しみです。今日は、10月にしては暑かったですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/10/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年も台湾サンダルでホノルルマラソンいきます!大阪発着ジョグスタツアーあと2名1ルール空いてます。

今年も台湾サンダルでホノルルマラソンいきます!大阪発着ジョグスタツアーあと2名1ルール空いてます。

コメント 13 29
CHU
| 2024/10/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今年も台湾サンダルでホノルルマラソンいきます!大阪発着ジョグスタツアーあと2名1ルール空いてます。

ユーザー画像
CHU
| 2024/10/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日のランニングは60分ジョグ後にトラックに入り300Mを60秒のスピード走で無事終了しました 僕は1週間前のフルマラソンの疲れもありスピード走はパスさせて頂きました

本日のランニングは60分ジョグ後にトラックに入り300Mを60秒のスピード走で無事終了しました 僕は1週間前のフルマラソンの疲れもありスピード走はパスさせて頂きました

コメント 2 29
S4
| 2024/10/12 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは60分ジョグ後にトラックに入り300Mを60秒のスピード走で無事終了しました 僕は1週間前のフルマラソンの疲れもありスピード走はパスさせて頂きました

ユーザー画像
S4
| 2024/10/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

10月のお題:福岡マラソン前、ロングランを走る ◼️いつ 10月13日 ◼️どこを 福岡市某所、10km/周のオリジナルコースを3周 ◼️トレーニングの感想 11月10日・福岡マラソンに向かって、9月30日=16km、10月5日=22kmに続くロングラン。来週からはテーパリングに移行。 昨日の福岡は、日差しもあってそこそこ暑かったです。ペースもまったく上がらず、30km到達が唯一の成果でした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルル前の大会に参加される皆さんも多いかと思います。無理せず怪我せずで楽しみましょう!! 来週20日の東京レガシーハーフ2025出走の皆さん、頑張ってください!!!

10月のお題:福岡マラソン前、ロングランを走る ◼️いつ 10月13日 ◼️どこを 福岡市某所、10km/周のオリジナルコースを3周 ◼️トレーニングの感想 11月10日・福岡マラソンに向かって、9月30日=16km、10月5日=22kmに続くロングラン。来週からはテーパリングに移行。 昨日の福岡は、日差しもあってそこそこ暑かったです。ペースもまったく上がらず、30km到達が唯一の成果でした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルル前の大会に参加される皆さんも多いかと思います。無理せず怪我せずで楽しみましょう!! 来週20日の東京レガシーハーフ2025出走の皆さん、頑張ってください!!!

コメント 4 29
tolucky2024
| 2024/10/13 | みんなのトレーニング日記

10月のお題:福岡マラソン前、ロングランを走る ◼️いつ 10月13日 ◼️どこを 福岡市某所、10km/周のオリジナルコースを3周 ◼️トレーニングの感想 11月10日・福岡マラソンに向かって、9月30日=16km、10月5日=22kmに続くロングラン。来週からはテーパリングに移行。 昨日の福岡は、日差しもあってそこそこ暑かったです。ペースもまったく上がらず、30km到達が唯一の成果でした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルル前の大会に参加される皆さんも多いかと思います。無理せず怪我せずで楽しみましょう!! 来週20日の東京レガシーハーフ2025出走の皆さん、頑張ってください!!!

ユーザー画像
tolucky2024
| 2024/10/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日スポーツの日は豊平川〜真駒内公園ランを行いました!真駒内公園内には陸上競技場やコンサート会場にもよく使う大型の施設があったりもします。そして3キロのランニング周回コースがあり、結構なアップダウンがあるので登板練習にもよく使います。また冬場は除雪がされているので札幌では数少ない冬場にしっかりトレーニング出来る場所でもあります。因みにこの前行われた札マラのスタート、ゴールはこの真駒内公園となります。 春は桜、秋は紅葉の名所でもあるので今日は見物とウォーキングされている方々も沢山いらっしゃいました🍁 この3連休、バイク100キロにラン40キロ、、うーん、スポーツの秋だ!🏃‍♂️笑

本日スポーツの日は豊平川〜真駒内公園ランを行いました!真駒内公園内には陸上競技場やコンサート会場にもよく使う大型の施設があったりもします。そして3キロのランニング周回コースがあり、結構なアップダウンがあるので登板練習にもよく使います。また冬場は除雪がされているので札幌では数少ない冬場にしっかりトレーニング出来る場所でもあります。因みにこの前行われた札マラのスタート、ゴールはこの真駒内公園となります。 春は桜、秋は紅葉の名所でもあるので今日は見物とウォーキングされている方々も沢山いらっしゃいました🍁 この3連休、バイク100キロにラン40キロ、、うーん、スポーツの秋だ!🏃‍♂️笑

コメント 0 29
KAZU
| 2024/10/14 | みんなのトレーニング日記

本日スポーツの日は豊平川〜真駒内公園ランを行いました!真駒内公園内には陸上競技場やコンサート会場にもよく使う大型の施設があったりもします。そして3キロのランニング周回コースがあり、結構なアップダウンがあるので登板練習にもよく使います。また冬場は除雪がされているので札幌では数少ない冬場にしっかりトレーニング出来る場所でもあります。因みにこの前行われた札マラのスタート、ゴールはこの真駒内公園となります。 春は桜、秋は紅葉の名所でもあるので今日は見物とウォーキングされている方々も沢山いらっしゃいました🍁 この3連休、バイク100キロにラン40キロ、、うーん、スポーツの秋だ!🏃‍♂️笑

ユーザー画像
KAZU
| 2024/10/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

10月のお題:ハーフマラソンの距離を走る ◼️いつ 10月6日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想 9月のお題とほぼ同じような感じで休憩をいれながら21.43km走りました。この距離でかなり体(太もも裏とお尻)にダメージがあるので初フルが不安です。ストレッチなどで疲れをとりながらトレーニングを頑張りたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん本番に向けて頑張っていて素敵です。いつも元気をもらっています。体調に気をつけて頑張りましょう。

10月のお題:ハーフマラソンの距離を走る ◼️いつ 10月6日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想 9月のお題とほぼ同じような感じで休憩をいれながら21.43km走りました。この距離でかなり体(太もも裏とお尻)にダメージがあるので初フルが不安です。ストレッチなどで疲れをとりながらトレーニングを頑張りたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん本番に向けて頑張っていて素敵です。いつも元気をもらっています。体調に気をつけて頑張りましょう。

コメント 2 29
退会したユーザー | 2024/10/17 | みんなのトレーニング日記

10月のお題:ハーフマラソンの距離を走る ◼️いつ 10月6日 ◼️どこを 皇居 ◼️トレーニングの感想 9月のお題とほぼ同じような感じで休憩をいれながら21.43km走りました。この距離でかなり体(太もも裏とお尻)にダメージがあるので初フルが不安です。ストレッチなどで疲れをとりながらトレーニングを頑張りたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さん本番に向けて頑張っていて素敵です。いつも元気をもらっています。体調に気をつけて頑張りましょう。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/10/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノマラに直接関係ありません。 今週末、居住地区でまつりと大学の学祭があります。 居住地区の祭りではフラが3つ、他小学校の合唱などなど。 私は、インフルエンザの予防注射に行き、明日はランニング月例のアフター飲み会に参加予定。 いつも通りiHeartHawaiiをradiko聞いています。 最近youtubeでホノルルでチップ拒否運動があるというの小耳にはさんだのですが、私は小心者なので拒否は。。。 平和な世界になる流れから遠ざかる動きしか報道されていません。国内報道は内容があまりにも寂しいと感じるのは頭の悪い私だけ? ヨーロッパへの渡航&費用削減のために中国経由は意味あるか?(直行便の方が優先ですよね?) ジャーナリストの力では世界平和は訪れないのだろうかと考える日々です。(孫には国を越え好きになった方と結婚してほしい)

ホノマラに直接関係ありません。 今週末、居住地区でまつりと大学の学祭があります。 居住地区の祭りではフラが3つ、他小学校の合唱などなど。 私は、インフルエンザの予防注射に行き、明日はランニング月例のアフター飲み会に参加予定。 いつも通りiHeartHawaiiをradiko聞いています。 最近youtubeでホノルルでチップ拒否運動があるというの小耳にはさんだのですが、私は小心者なので拒否は。。。 平和な世界になる流れから遠ざかる動きしか報道されていません。国内報道は内容があまりにも寂しいと感じるのは頭の悪い私だけ? ヨーロッパへの渡航&費用削減のために中国経由は意味あるか?(直行便の方が優先ですよね?) ジャーナリストの力では世界平和は訪れないのだろうかと考える日々です。(孫には国を越え好きになった方と結婚してほしい)

コメント 0 29
よっしー
| 2024/10/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノマラに直接関係ありません。 今週末、居住地区でまつりと大学の学祭があります。 居住地区の祭りではフラが3つ、他小学校の合唱などなど。 私は、インフルエンザの予防注射に行き、明日はランニング月例のアフター飲み会に参加予定。 いつも通りiHeartHawaiiをradiko聞いています。 最近youtubeでホノルルでチップ拒否運動があるというの小耳にはさんだのですが、私は小心者なので拒否は。。。 平和な世界になる流れから遠ざかる動きしか報道されていません。国内報道は内容があまりにも寂しいと感じるのは頭の悪い私だけ? ヨーロッパへの渡航&費用削減のために中国経由は意味あるか?(直行便の方が優先ですよね?) ジャーナリストの力では世界平和は訪れないのだろうかと考える日々です。(孫には国を越え好きになった方と結婚してほしい)

ユーザー画像
よっしー
| 2024/10/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

10月のお題:福岡マラソン前、ロングランからのテーパリング仕上げ。 ◼️いつ 10月26日 ◼️どこを 福岡市某所、10mile(16km)/周のオリジナルコース。 ◼️トレーニングの感想 今日の福岡は、朝方は雨。昨夜の大酒にもめげず、15:00過ぎから無事に完走。 ◼️OHANAの皆さんに一言 前日の飲酒は無謀です!!! ホノルルへ向け、無理せず怪我せずで行きましょう!!

10月のお題:福岡マラソン前、ロングランからのテーパリング仕上げ。 ◼️いつ 10月26日 ◼️どこを 福岡市某所、10mile(16km)/周のオリジナルコース。 ◼️トレーニングの感想 今日の福岡は、朝方は雨。昨夜の大酒にもめげず、15:00過ぎから無事に完走。 ◼️OHANAの皆さんに一言 前日の飲酒は無謀です!!! ホノルルへ向け、無理せず怪我せずで行きましょう!!

コメント 8 29
tolucky2024
| 2024/10/26 | みんなのトレーニング日記

10月のお題:福岡マラソン前、ロングランからのテーパリング仕上げ。 ◼️いつ 10月26日 ◼️どこを 福岡市某所、10mile(16km)/周のオリジナルコース。 ◼️トレーニングの感想 今日の福岡は、朝方は雨。昨夜の大酒にもめげず、15:00過ぎから無事に完走。 ◼️OHANAの皆さんに一言 前日の飲酒は無謀です!!! ホノルルへ向け、無理せず怪我せずで行きましょう!!

ユーザー画像
tolucky2024
| 2024/10/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 本日 10/27 ◼️どこを 埼玉県川越市 水上公園 イチョウコース2周 ◼️トレーニングの感想 夫婦共々、初の5キロ超え。昨年のホノルルマラソンは完歩、例年の小江戸川越マラソン10キロはラン&ウォークなので。😂 ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ 本日 10/27 ◼️どこを 埼玉県川越市 水上公園 イチョウコース2周 ◼️トレーニングの感想 夫婦共々、初の5キロ超え。昨年のホノルルマラソンは完歩、例年の小江戸川越マラソン10キロはラン&ウォークなので。😂 ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 0 29
もた
| 2024/10/27 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日 10/27 ◼️どこを 埼玉県川越市 水上公園 イチョウコース2周 ◼️トレーニングの感想 夫婦共々、初の5キロ超え。昨年のホノルルマラソンは完歩、例年の小江戸川越マラソン10キロはラン&ウォークなので。😂 ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
もた
| 2024/10/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

◼️いつ 10月26日 ◼️どこを 家のそばのトレイル ◼️トレーニングの感想 久しぶりにハーフの距離を走って辛かったです😅  ◼️OHANAの皆さんに一言 お酒を飲んで翌日に二日酔い😵で走られてる方がいらっしゃいますが、本当に尊敬します🥹 飲めないくせに酔っ払いになった先週末はベッドから起き上がれず。。。 翌月曜日は頭痛で3日間走れませんでした😵😵 飲む🍷なら走ら🏃‍➡️ない、走るなら飲まない😂😂 今日大会の皆さん頑張ってください!

◼️いつ 10月26日 ◼️どこを 家のそばのトレイル ◼️トレーニングの感想 久しぶりにハーフの距離を走って辛かったです😅  ◼️OHANAの皆さんに一言 お酒を飲んで翌日に二日酔い😵で走られてる方がいらっしゃいますが、本当に尊敬します🥹 飲めないくせに酔っ払いになった先週末はベッドから起き上がれず。。。 翌月曜日は頭痛で3日間走れませんでした😵😵 飲む🍷なら走ら🏃‍➡️ない、走るなら飲まない😂😂 今日大会の皆さん頑張ってください!

コメント 14 29
LoveLEVI
| 2024/10/27 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 10月26日 ◼️どこを 家のそばのトレイル ◼️トレーニングの感想 久しぶりにハーフの距離を走って辛かったです😅  ◼️OHANAの皆さんに一言 お酒を飲んで翌日に二日酔い😵で走られてる方がいらっしゃいますが、本当に尊敬します🥹 飲めないくせに酔っ払いになった先週末はベッドから起き上がれず。。。 翌月曜日は頭痛で3日間走れませんでした😵😵 飲む🍷なら走ら🏃‍➡️ない、走るなら飲まない😂😂 今日大会の皆さん頑張ってください!

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2024/10/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

11月に入ってまだ三日ですが、、昨年の11月の走行距離を既に超えました🤣🤣笑

11月に入ってまだ三日ですが、、昨年の11月の走行距離を既に超えました🤣🤣笑

コメント 0 29
KAZU
| 2024/11/03 | みんなのトレーニング日記

11月に入ってまだ三日ですが、、昨年の11月の走行距離を既に超えました🤣🤣笑

ユーザー画像
KAZU
| 2024/11/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 11月6日(水) ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 涼しくなってきて走りやすい 短い秋到来ですね🍂 ◼️OHANAの皆さんに一言 本番まであと1月です。みなさんオアフ島で会いましょ👋

◼️いつ 11月6日(水) ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 涼しくなってきて走りやすい 短い秋到来ですね🍂 ◼️OHANAの皆さんに一言 本番まであと1月です。みなさんオアフ島で会いましょ👋

コメント 0 29
たかC
| 2024/11/07 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 11月6日(水) ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 涼しくなってきて走りやすい 短い秋到来ですね🍂 ◼️OHANAの皆さんに一言 本番まであと1月です。みなさんオアフ島で会いましょ👋

ユーザー画像
たかC
| 2024/11/07 | みんなのトレーニング日記
  • 6801-6825件 / 全9598件